☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タモステ「ミニステ」レポ 

は~い今日の「ミニステ」は思ったとおりKAT-TUN

ではレポいっきま~す

「生放送直前のアーティストのドキドキの素顔をお伝えする
ミニミュージックステーションミニステ今夜はKAT-TUNのみなさんで~す」
「わ~いわ~い」
「や~」
「ども~ども~」可愛くお手振り
「やぁ~」
「テレビだ!」
「ども~」
「すいません!すいません!これいつ放送されるんですか?」
「今で~す」
「な~ま」指で「生」の字を書いてた
「さあ~田中さん
「はい!」
「はい」
「先週の本番後どこかに出掛けられたそうですね」
「いやぁ~?」
「行った行った。打ち合わせ打ち合わせ!」
「秩父、秩父に行ってきました」
「お!」
「何をされたんですか?」
「そばを打ってきました」
「この前行ったばっかだよね」
「はい、そばを打ちをした。
「へぇ~」
「そばにめっちゃ打たれました」
「Mステ後に行ったんだよね?」
「はい」
「メンバーの皆さんよくお料理はされるんですか?」
「も~料理人っすねみんな」
「炊事しますね。はい、はい」
「シェフです」
「へぇ~亀梨さんは?」
「僕します。自炊とか、しないとね、いけないし・・・」
「自炊されるんですか?」
「やりますよ」
「なんかこだわりありますか?」
「こだわりですか?おいしいお米を炊くのに・・・」
「おっ!何?」
「あの一番最初の水を・・・」
「うん」
「あの~綺麗なってゆうか、ちゃんといい水にする!」
「へぇ~」
「おぉはい!」
「あぁ」
「一番最初が大事なんです」
「へぇ~」
「あ~当たり前だね」
「アルプス、アルプスか?」
「まじで?」
「最初が大事?」
「いや俺ねお米真っ白に、あ!真っ白じゃない透明になるまで研ぐんだよ」
「それはダメだよ!」
「いやそれはダメでしょう・・・素人でもそれはわかるよ」
「いや、いや、汚れが・・・」
「あれ汚れじゃない!」
「それダメダメ絶対ダメだよ」
「栄養みたいなもんだから」
「甘みがなくなる!あ・ま・み!!」
「最低だよ」
「そうダメだよ」
「あとでゆっくり教わってください!」
「はい」「そうですよね?」
仁くんは後ろでダブルピースv(^^)v
「では今夜よろしくお願い致します」
「よろしくお願いしま~す」
「甘みだからね甘み」
「それで僕はシチューを作りましたね」
「ゲストの皆さんをご紹介しましょう!」

さぁそしてKAT-TUNの皆さんです!よろしくお願いします」
紹介されている時にじゅんのったら!!
堂さんの隣で「入口出口田口です」のジャスチャー
(o'o)ノ^☆アハハハハ★他メンも微笑んでた

こんな感じでした
いつもながらわいわいガヤガヤ
うるさい子達だわ~(笑)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


タモステ始まる前に番協に入ってるお友達ちゃんから
仁くん白ハット
ステージが6つ
って教えてもらいました

めっちゃ近いんだって!!うらやま~

>私信<
ありがとlちゃん様子聞けてうれしかったよ

スポンサーサイト
[ 2008/02/08 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


