☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少クラただいま 

タダイマ─・゚・☆★ヾ【*^∀^*】ノ★☆・゚・─ッ!!!

今日は家を16時過ぎに出て
ちょっと間に合うかドキドキだったmakoです
っていつもの事ながらのんびり(笑)

でさ~今日は開演が早かったのね

それを知らずに出かけた
(o^∀'o)ェヘッどんだけのんびりしてるんだぁ(笑)
でもまぁ今回は遅く行って正解だった

いい席もらっちゃったんだぁ('v'*)ふふっ♪
詳しくは言えないのが残念だけど。。。

18:30開演
最初ゆっち出てきたときめちゃウケたww
日に焼けてて前髪ちょっと伸びて
髪型ぺた~って
もうちょっとアレンジのしようがあるでしょうにね(笑)

ゆっちの出番は特になしだったけど
mako的にはめちゃ近くでゆっちを見られたので
それだけで大満足

少しネタバレ






ゲスト:内くん
マスターキーって曲と内くん&Questionで1曲歌いました
内くんmako的には。。。だけどカッコよかったよぉ
((^┰^))ゞ テヘ内くんはあんまり見ないで
バック見てたんだけど(笑)
カトユキ&武内くんダンスにまたまたやられましたぁ

テーマ:ワールドとファイト

KAT-TUNのウィルビー・キプフェ聞けたよ^^
まぁ歌ってるのはジュニアだけどw

あっ!そうそうキスマイが新曲「ヘアー」歌ったよ
(oゝ∀'o)ノ^☆アハハハハ★mako少クラの新曲率高ッ!
腰に手を~な歌詞で後ろ手でカモーン
カッコよくてちょっとセクシィ~な感じ

お手紙交換は森本弟と聖弟
二人ともかわいかったよぉ

やらっちはPZ曲と
They武道←合ってるっけ?とLOVE SICK

とりあえずこんな感じ

22:30家に着きましたぁ←今日は早いねぇ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


㊦に番協さんのセトリ(拾い物ww)と思ったけど
怒られるからや~めた


スポンサーサイト
[ 2009/07/29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


