fc2ブログ

☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

映画ROOKIES 

今日はROOKIESを観に行ってきました

行った映画館はゆっちの舞台挨拶のあったところ
ちょうど同じスクリーンだったから
あそこにゆっちが居たんだよね~なんて
かなり懐かしんできちゃいました(笑)

ROOKIES
`;ウーンmakoにとっては
前夜祭で盛り上がりすぎちゃったのかな?
本編はあまり感動できなかった
CMでこのシーン絶対泣きそうって所あったのに
ぜ~んぜん
内容は楽しかったけど感動しなかったって。。。
期待しすぎちゃってたのかもなぁ

で、スポットCMでごくせんがあったけど
亀ちゃんの姿はなかったよ
高木くんたちと玉ちゃんたちのみ
もしかして・・・なんてここも期待してたのに
ちょっとガッカリしちゃったわ

まぁこんな感じで今日は過ごしたから
まだ抜け殻にはならなかった

明日辺りから寂しい病と抜け殻状態になるのかぁ?

今度はいつ仁くんに逢えるのかしら~
来年とかになっちゃうのかなぁ
こんなこと考えるとやっぱり寂しい病発症しちゃうわ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「10日目(亀ちゃん)に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

スポンサーサイト



[ 2009/06/16 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード