☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日目(太陽=聖) 

さぁ今から出発(15:10)
ペンラの電池がもうないので買ってから…
ってかなくなるの早くね
 ・
 ・
 ・
タダイマ─・゚・☆★ヾ【*^∀^*】ノ★☆・゚・─ッ!!!
(0:00)今日も昨日より早く帰ってこれたわ

ねぇ。。。もう写真集のチラシはないの?
昨日も今日もなかったよ
初日にしか配ってなかったのかしら?
シルバーのチラシほしぃ~~~
誰か余ってる方いたらお知らせくださ~い



開演18:30
終演ダブルアンコありで21:33くらい

って言ってもダブルアンコは
メインステージに登場だけだったo( _ _ )oショボーン
でも、出てきてくれったてことに合格

3日目の今日も多少変更点ありで大変そうね~

変わってたところ
・Jr.くんのコーナー
ABC-Zとキスマイ合同
亀ちゃんソロ
手に花火を持ってぐ~るぐる
亀ちゃんソロ前の演出
・最後のペンラ点灯
白いシールが追加されてて
スタンド2階『NEIRO』
スタンド1階『ハート2つ』
アリーナの外周『ハート』
・エンディングの花火が6発打ち上げ
これ結構煙いね

`;ウーンまだあったっけ?
今思いつくのこれだけだわ

日替わりコーナーは
太陽担当のプロデュース
HELL, NO
SHORTY
ど~にかなるさ
PRECIOUS ONE
プレワンの振りやったけどちゃんと覚えてたよ~

仁くんの下ネタ
中丸のクリリン・ドラゴンボール・シェンロン
めちゃ楽しそうに話してたね
未だ公開されてないんだって(笑)
また歌詞間違えちゃったね~

竜ちゃんも失敗なく出来て
竜ちゃんのガッツポーズが可愛かったわ

で、3日目にして一番の違い
ゆっちがバンジー飛んだぁぁぁぁヽ(^◇^*)/ ワー
高さは低くしてもらったんだけど
ゆっちよくやったよぉ(嬉´;;) ゥレシナキ
すごく感動したよ
メンバーはって言ってたけど
makoは合格合格点あげるよ
泣きながら・・・v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
レスキューの要救助者確保時にマッチさんに
頑張るように言われてたもんね
飛ばざる得なかったってのもあるけど
ホントよく頑張ったよ
見直したぞゆっちラブラブ

と今日はここまで
明日makoはお仕事なのよ~ん。゜(涙PД<。q○)・o
お留守番(_ _。)・・・シュン
行かれる皆さんはmakoの分も楽しんできてくださいね~

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/05/17 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(2)
makoさんこんにちはー
行かれる方です。
makoさんの分も楽しんできますね。
って、え!え!
エンディングの花火が6発!!
えーー花火?室内で?
一体どういうことなんだー!楽しみ☆
コンの余韻に浸って、
たまに思い出し笑いをしながら
お仕事がんばってくださいね。
[ 2009/05/18 ] [ 編集 ]
ども (。・_・。)ノお久しぶり~
行かれる方なんですね
いいないいなぁ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪
思い出し笑いしながら
かなり怪しい店員さんしてきたよ
(^m^*)クフッ
ゆっち頑張ってるからよ~く見て来てねe-463
[ 2009/05/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


