☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅田の柱&お台場 

梅田のKAT-TUN祭
お友達ちゃんが柱の写メくれたんだけど(lちゃんありがとニコニコ
東京のとちと違うのね~違いは並び順
東京:仁くんの㊧ゆっちじゅんの
梅田:仁くんの㊧亀ちゃんゆっち
ポスターの並び順みたい
で、仁くんの横につなぎ目(切れ目)があったんだって
(‥ )ン?東京のはつなぎ目ドコだったんだろう
特に気にならなかったから仁くん横ではなかったと思うなぁ
ちょっとの違いでも新たな発見って楽しいね♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

GW最終日
(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★
今日もお台場生茶パンダ先生イベントに行ってきちゃった
前回(日曜日)は間に合わなくて
参加できなくてガッカリ
パンダ先生がどうしても欲しかったからリベンジ(^^_)ルン♪

お天気は雨雨で最悪だったけど
一日楽しんできました
10:40お台場着
一目散にイベント会場へ行って引換券GET
090506_1321~01
ひぇぇ~~もう3000番越してて14:30の引き換えだったよぉ
みんな早いわ

イベントまで時間があったので初球体見学
あと、また(TBSに続き)スタンプラリーしてきた←最近好きみたい(笑)
090506_1142~01 090507_0125~01
天気がよかったらキレイだったんだろうね

イベント会場準備中
090506_1057~01
生茶パンダ先生がセットされてたよ

自販機
090506_1425~01
(ノ*) キャハッッッッ♪本物だぁ(^^_)ルン♪
150円でガッシャン
出た!
念願のパンダ先生ヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
紙袋と生茶はミニカウンターで手渡された
090507_0123~01 090507_0124~01
一緒に行ったマミー&妹(パピーは筋肉痛でダウン↓)
最初は要らないなんて言ってたのに
めちゃ気に入っちゃってんの

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「疲れた&発見!!」に3名サマ

(≧≦)キャー♪たくさんありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/05/06 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


