☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHOCK23日13:00の回 

いやんIZOの感想どころじゃないわ(後日感想UPするね)
SHOCK・・・まさにSHOCKよ
雪の中、病み上がり(病み中?)のマミーと一緒に帝劇へ・・・

雪
SHOCK

13:00の回
時間通り開演してさぁ見るぞ
気合を入れたところで一時中断
オーケストラが終わってメドレーに入った所あたり
上手からのヤラッチ登場シーンのはずが・・・

扉が開いてヤラッチの姿がチラッと
スポットライトもあたらず客電も照明も消えてて
あら?演出変わったのかしら・・・?

しばらく曲だけが虚しく鳴り響いてて
扉も閉められて曲もSTOP

シーンとした客席が徐々にザワザワし始めた所で
光一座長が下手側から小走りで登場
「申し訳ありません」と・・・
トラブルで確認が必要なので
もう少々、しばらくお待ちくださいとの説明

緞帳も下げられてしまい不安の声があっちこっちから

アナウンスが入り復旧作業中・・・

15分ぐらいに再びアナウンス
帝劇の支配人も登場して
確認に時間がかかるので30分からの開演と説明がありました

時間までグッズ販売も再開
売り切れもなく普通に販売してました

30分再開演時間になって再び支配人登場
やむを得ず中止との事
会場中工エエェ(゚゚;) ェエエ工

光一座長も登場
「皆さんが帰るまでココに立ってます」と
拍手が起きたけど「拍手はいりません」って

帰る気配もなくたっちょん・MA・MADも登場
1人ずつ挨拶があった
MADは緊張でテンパリちゃん
松崎くんは上手く話せなくて座長がフォロー

たっちょん「僕が舞台に立つと演舞場が火事になったり…」
と申し訳なさそうだった
座長「君のせいじゃな~い」って言ってくれた
真剣に話してるのに笑いが起きちゃって
関西弁だとどうしてもおかしく聞こえちゃうなと…座長フォロー

せっかく来たんだから目の前でみんなを見てみたくて
ステージ前まで移動してガン見してきた
マーチンに声掛けちゃった(‥ )ン?なぜに町田さん?
こっち見てペコリお辞儀してくれたよ

マミーと一緒に中列から大きく手を振って退場
グッズ買って帰ってきました(帰りも売り切れなかったよ)


ざっとこんな感じ
ホントSHOCKだったけど2度とない貴重な体験してきちゃった

とりあえず振り替え決定
2/17
キャー東京マラソンの日ですって
交通規制で混むかしら~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/01/23 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


