☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タモステ終了 

ヽ(^^*)/ ワーイ
次回3/27の3時間SPにもKAT-TUN出るって

ヾ(@><@)ノヒャッホーイ♪♪

ベル ベル ベル ベル ベル

お待たせしました
ミニステのレポしま~す
今日は『歌のお兄さん』の番宣も一緒でした
090313_1956~01001

まず最初に
竹内アナ「本番直前のアーティストのドッキドキの素顔をお届けする
ミニミュージックステーションミニステ今夜はKAT-TUNのみなさんでーす」
この前もそうだったけど亀ちゃん近いよ
竹内アナもドキドキドキドキしちゃうんじゃな~い
KAT-TUN「よろしくお願いしまーす」
いつもながらワイワイガヤガヤ
竹内アナ「今夜は大ヒット中の新曲を披露して下さるんですよね~」
「モチ!モチ!です」
「3/11に発売します」
(‥ )ン?発売されてるよ~ん
とココで、「歌のお兄さん」の番宣で大ちゃん丸さん登場
でかいポスターを持ってきたから後ろが見えな~い(`・з・)ノ
しかも、仁くんにかぶってる(`・з・)ノ(`・з・)ノ
「ちょ、ちょっと・・・」
「楽屋どこだろぅ???」
竹内アナ「嵐の大野さんと関ジャニ∞の丸山さんですよね?」
「楽屋がないんですけどぉ」
「あっちにありますよ」
「ない、見つかんないんですよぉ」
ポスターが横向きになっているのを見て
「見せるならちゃんと見せましょ」
とポスターを支える
「これでかすぎるよ」
「完全に宣伝ですよね」
「宣伝とかじゃないです」
「衣装だって完璧じゃないですか」
「これ私服だよ」
「だって・・・」
話に入れなくてメンバーの顔を見る
「どうしたの赤西くん
「だって、テロップが出てたじゃないですか・・・」
「えーどこだろう。テロップドン」
最終回のテロップが出て
指差して「ほらぁー」
「ありがとう赤西くん
竹内アナ「間もなく本番なんですけど
大野さんKAT-TUNの皆さんに何かメッセージをお願いします」
「あの・・・歌のお兄さん見てください」
「100%宣伝じゃないですか」
「結局は宣伝だよ」

という事でした。
ゲスト紹介に行って再びKAT-TUN
番宣組のポスターが大きくて
仁くんゆっち以外は見えなかったよぉ(泣


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「ハーフアップの仁くん」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

昨日言ってたポスターの件
妹が朝一でウチから2番目に近いTSUTAYAに行って来ました
通常版に印についてなくて心配だったけど
カウンターに持っていったら・・・普通にお会計
(‥ )ン?ポスターは?
って聞いたらその人知らなかったらしく
店長さんらしき人登場
「通常版になら付いてますが・・・」
めちゃ文句ありげだったそうです
通常版ですが何か?すごく言いたかったって
そこのTSUTAYAはいつも対応悪いなのよねぇパンチ!

でも、無事GET出来たからまぁいいかぁ
makoの分もって事で通常版2枚買ってきたよ(笑)
早速部屋に貼らなきゃ音譜
スポンサーサイト
[ 2009/03/13 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


