☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少クラ♪&生キャラメル作ったよ 

o^'o)ゃっほ☆彡
お昼過ぎにカレンダー第2号が届きました
妹と一緒に(^m^*)クフッ楽しみました

それから、買い物に出たついでに
雑誌お迎えもしてきました
これもかなり(^m^*)クフッ(^m^*)クフッもの
早出しのお知らせもそうだったけど
実際に見てもW誌がいいよね~音譜

買い物に行ってて少クラ途中から見始めた
30分ごろからだったから
ジュニアリーグから・・・(;´д`)トホホ
ふみきゅん&ごっちの新ネタモノマネ
面白かったでしょー('v'*)ふふっ♪
ゆっちが耳赤くして恥ずかしがる所がツボ
妹にも楽しみにしとけよって予告しておいたのよ~ん
案の定喜んでくれてた音譜

番組終了後すぐにHDDチェック
キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ
カッコ(*゚)ィィ!
濡れ髪で素敵だったわ(*^^*)ポッ

あれ?こんな感じだったっけ
見てきたのとやっぱりイメージがちょっと違うな
仁くんもっと一生懸命さが見えてた
ゆっちの黄緑がもっとキツめに見えた
あと他メンはあ~こんなだったんだぁって
まったく見てこなかったから改めて納得
終わった後の客席にmakoもチラリと映ってた(=^^ゞ
うん、確かに涙に困って前髪触ってたわ(笑)

トークは結構切られてた。。。
席からはける時のセクチィショットもなかったね
ちとガッカリしょぼん

またしばらくリピ祭だわね~ニコニコ

キャンディーキャンディーキャンディー

妹が生キャラメルつくりに挑戦
090309_0203~01
出来たのをパン食パンにつけて食べたんだけど
うん、花○牧場のより美味しくできたぜぃチョキ

あとのは、いま冷やして固めてる所
`;ウーンちょっと固まりそうにないかなぁ
まぁパン食パンにつけて食べれるから全然大丈夫
また近いうちにちゃんと完成させるぞぉグー


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「明日はいよいよ♪」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

スポンサーサイト
[ 2009/03/08 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


