☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メレンゲレポ 

さ~て昨日言ったとおり書くことないので
メレンゲレポ(KAT-TUNを丸はだか!のコーナー)行きま~す

KAT-TUNの中で一番○○なのは?(久=久本さん高=高畑さん
亀梨くんの中で一番○○メンバーの性格を聞かせてもらいたい
KAT-TUNが暴かれますよ。みなさんいいですか?
一番セコイのは?
田口
田口くん?なんでなんでー
:・・か、赤西
赤西くん、どういうことですか?
田口はセコイというかセコクはないんですけど几帳面。
  なんかーいくら使ったとかノートにちゃんと書いてるの
:ちゃんとしてるんだぁ
全:えぇ~!!
:まずいないっしょ?
:楽屋とかでこうやって(φ(._.)書くフリ)
  何やってんのかなぁって思ったら
  ○○代390円とか書いてんの
:家計簿だ!良い嫁になるよね?
赤西は昔、家に入ると500円!とか。
  友達が来る時家に入る時500円入れてもらうとか言ってた
:そりゃセコイなぁ・・・

一番おとぼけ行動が多いのは?
田口
田口くんどんな感じで?
:俗に言うKYな部分がありますね
:あっ!空気読めない・・・
:可愛らしいんですけどね。ストレートな感じの子なんでー
:真剣にみんなが話してると昨日ゲームやった?な感じ?
:話がポーンと飛ぶんですよ。ちょっと違った方向に行く・・・
  みんなで曲どうしようかぁって話してると
  突然セットのこととか話し出して
  ニューヨークの街にしようとか言い出して
  はぁ?みたいな・・・今曲の話だからみたいな

一番負けず嫌いなのは?
:僕もそうですけど結構みんな負けず嫌い
  だけどは内に秘めるような負けず嫌い
  赤西とかはとにかくしつこい負けず嫌い
  勝つまでやるみたいな
  中丸とかは・・・わかんない。
:わかんないって?
:んーなんかわかんない!
  上田は負ける時は負けていいけど
  負けたくないものは絶対負けたくない
:ココだけは譲れないみたいな・・
:僕もどっちかって言うとそういうタイプかなぁ
  ・・・俺も負けず嫌いですね
田口くんは?
田口は負けていいんじゃないですかね(笑)
  それぞれ負けず嫌いなところはありますよね
:まぁそうだよね。だからこそこうやってられるんだもんね?
:結成当時とかはみんなの主張がすごかったから大変でしたよ

一番私生活が謎なのは?
上田っぽいんですけど中丸
中丸くん
:変な話恋人と手をつないで歩くとか想像できない!
:どういうこと?
:なんかなんだろう?
中丸くん自体が人間として不思議ちゃんなの?
:そんなことないんですけど、なんか普通っぽい感じなんですよ。
  なんて言ったらいいんだろう。大学生みたいだから
:あ~まだプロ的なものがないってこと?
:いやっ!中身とかは全然もちろんあれなんですけど
  何か生活観というか平気で寝癖で来たりするし
  この間さぁ公園で車止めて寝てたらバックしますって
  トラックにガンってぶつけられたみたいな
  そういうなんか「何で公園で寝たのかな!?」みたいな
:なんで公園で寝てたんだろ?家帰って寝ればいいのにねぇ(笑)
:だから女性とか全然想像できない!
  女の子と一緒にいるってのが想像できない!
  何かショックですもん。もし(女の子と)いたとこ見たら
  「女と歩いてるよ!?」みたいな(笑)
:見てみたいなぁー
  
自分が女だったら、一番彼氏にしたいのは?
:誰も嫌だ!
:なんでぇー聖くんは何で嫌?
は付き合ったらすごい尽くしてくれると思うけど
  面倒くさそう
:あ~コレだけやったのにぃ~みたいな?
:なんかうるさそう
:あ~重たいんだな
:うんうん(頷く)
赤西くんは?
:ちょっとマイペースすぎる
:自分の事構ってくれなさそうで?
:自分の好きなとこ行っちゃいそう
中丸くんは?
:まず想像できない!
:じゃあ上田くんは?
上田!?なんか嫌だ!
  上田は別にいいんですけど、上田!?
  こう(添い寝)寝て上田がいるのヤダ
  不思議!上田こそテレビで見てたいって感じ
:あ~逆にね?田口くんは?
田口?付き合っててご飯食べ終わって
  家帰って家計簿とか付けてたら嫌じゃないですか!?(笑)
:じゃあ自分だったらどうよ!
:自分も案外めんどくさいですね。
  でも自分が自分のこと一番知ってるから
  女だったら分かりやすいのかもしれないけど・・・
  自分も・・どうなんですかね?付き合ったらね?
:付き合ってみる?
:大丈夫です(笑)

(ノ*) キャハッッッッ♪結構丸はだかよね?
仁くん入るのに500円
いくらでも払ってやるわ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

明日は少クラ公録☆ミ(o*≦)ノイッテキマ-ス!!
降るかも・・・
だったら行けないなぁo( _ _ )oショボーン

スポンサーサイト
[ 2008/01/20 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


