☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日に着うたCM解禁♪ 

明日28日からワンドロの着うた配信スタート

こちらhttp://info.dwango.co.jp/pdf/news/service/2009/090127.pdf

それに伴いPVを使用したCMも解禁
(ノ*) キャハッッッッ♪キタ━ヾ((●≧∀≦)━☆
makoの誕生日に解禁
(*ノ^^)ノャッタァァァ*:゚・☆
また嬉しい誕生日になるわ

WS・スペシャ・M-ONも要チェックだわ♪

ちなみに去年も「LIPS」PV解禁だったのよね~
よし、来年もお願いね~★☆



さーてそんなBirthdaymakoはちょっとブルー
光一さん舞台のチケット予約電話(某枠)
 ⇒2月公演は全滅だったのよぉ(_ _。)・・・シュン
免許の更新
 ⇒微妙に時間かかるよね
歯医者
 ⇒これがまた痛そうなのよ(;´д`)トホホ

微妙にバタバタしそうな日
疲れないように一日を過ごそう


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「女性自身とHEY×3の予告」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


追記:uさんからお知らせいただきましたjumee☆thanks1
滝沢革命千秋楽に仁くん
イヤン来るとは思ってたけど千秋楽に・・・
どうせなら先週金曜日にね~(`・з・)ノ
微妙にmakoの仁くん感ハズレたわ

2部ガイコツのシーン
ここね本来なら相方の翼って事なんだど
ゲストが来たときだけゲスト仕様になるん
内容が留学ネタ
身になったのかい?とか突っ込まれたらしい(笑)

一緒に見ていた東山さん舞台に上がっちゃったから
仁くんのお帰りは一人ぼっち
パーカーのフードを被ってポッケに手を入れて
去って行ったって

いいなぁいいなぁタッキー&仁くん
見たかったなぁ
[ 2009/01/27 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)
お邪魔しまーす♪♪
makoさん お誕生日おめでとうございます!゜+゜。・:*☆
素敵な1年にしてくださいー。 .+゜(*´艸`*)゜+.

ワンドロ、今日のカツカツでCMやりそうですよね。(●´ω`●)
亀ちゃんが「リムジン6台が~」とか ラジオで言ってたし楽しみです。
仁くん、滝沢革命行ったみたいですねぇー!!ヽ(≧∀≦)ノ
私も 仁くんとタッキーの絡み、生で見たかったです。。
[ 2009/01/28 ] [ 編集 ]
ミホさ~ん
お祝いありがとう♪

CMめちゃカッコよいね~
リムジン6台豪華e-420

歌番組も楽しみ♪
[ 2009/01/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


