☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の一日とRESCUE始動 

昨日の朝の日記からちょっと間が空いちゃいました(=^^ゞ
なんせ帰ってきたのが深夜1時過ぎだったもので・・・

滝沢革命
革命
錦織さんが光ちゃんに遭遇したとのことで
(*゚Д゚*)ェ...来てるの?と思ったら
帝劇を出るところだったって
タモステに向かう所って言って去ってったらしい
ちょっとだけど光一さん話に喜びを感じてしまいました

舞台は見るところ盛りだくさん
タッキーも見なきゃ・玉ちゃんも見なきゃで
ちょっぴり(´Д`)...。oо○[ 疲れたo]
(‥ )ン?千ちゃんは今回あまり見てこなかったような・・・

階段の隙間から見えた風船
革命風船
見難いんだけど
タッキーとジュニアの子が風船持って登場の風船
帰りに階段の隙間から見えて
嬉しくて撮ってきちゃった
こういうの(裏側)いいよね

TSに行ってきた
tbs1
舞台後に妹がゆっちの看板を
撮りたいとの事で連れて行きました
タクシー渋滞がすごかったから
離れた駐車場に止めて歩いて・・・
タクシーマジウザイわ(`・з・)ノ
このほかにもたくさんあって妹ウハウハ
makoはお疲れ(;´д`)トホホ

でもそんな中ちょっといいことが・・・

阿倍くんの後姿
阿倍くん
何かの撮影をしていて誰がいるのかなぁ・・・って
近くを通ったら花男に出てた阿倍力くん
あ~ら思ったより背が小さいのね←あんたがでかいんだよって・・・失礼な
あと、国仲涼子さん
で、SMAPの吾郎さん・次課長の河本
ハリセンボンのはるな・友近・鬼奴?がいたよ
かなり芸能人見~ちゃった
Goro‘s Barの収録かな

渋谷の看板
渋谷レスキュー
さらに帰り道
車を止める所ないからmakoは渋谷駅をぐるっと一周
その間に妹がパチリ



RESCUEいよいよ始動
って言ってもmakoは主題歌(^^_)ルン♪

(ノ^*) キャハッッッ
この歌やっぱり好きだわ
迫力あってスピード感あって
仁くんの声がまたイイ(゚^d)
ワンドロよりも早く歌ってるところが見たい


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「RESCUE予約開始&cartoonKAT-TUN&革命」に2名様

「キタ━(・∀・)━!!!!」に4名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

スポンサーサイト
[ 2009/01/24 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(2)
makoさんはじめまして。 突然のコメントで失礼します><
仁雄担のミホと申します。 勇気がなくてコメントできずにいましたが
makoさんのブログ、いつも楽しく読まさせてもらってました。(*゜∀゜*)

makoさんも滝沢革命行かれたんですね!実は私も先週行きました!
昔 タッキーが好きだったので、いろいろ懐かしかったです♪♪

もうすぐKAT-TUNの新曲ラッシュですね! 歌ってる仁くん好きなので楽しみです。
周りに仁担さんのお友達が少ないので仲良くしていただけると嬉しいです。
また遊びに来てもよろしいでしょうか? 長々と失礼しました。m(_ _)m
[ 2009/01/25 ] [ 編集 ]
こんばんは。はじめまして(^^_)ルン♪
コメントありがとうございます。
とても嬉しかったよぉe-343

いやー゚。(*^▽^*)ゞ
そんな大した日記じゃないので
また気軽に遊びに来てくださいね~

mako仁担・妹が雄担なので
お話も出来ると思うのでo(^▽^)o ニコッ♪

こちらこそ是非とも仲良くお願いしま~す
[ 2009/01/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


