☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっちのイベント&バニラ気分 

(*^^*)ノハーイ
ゆっちのイベントに行ってきました
妹へのお土産写真の一部
赤レンガと消防車
赤レンガと消防車
消防車のSR(スパーレスキュー)がいいね
ゆっちがいた台
ゆっちがいた台
ここにいたんだけど遠くてね・・・
バズーカ
ゆちぺでも紹介されてた?ボンベ(バズーカ付き)たちも見られたよ
持たせてもらったり背負わせてもらったり・・・

レスキュー隊員の人と写真が取れたり
いろんな消防車?レスキュー車がいっぱい

ニッカン芸能ニュースにも取り上げられてた
ここ→http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090110-448789.html
横浜の消防イベントでは過去最高の大観衆
(ノ≦*) キャハッッッッ♪ゆっちやるじゃん↑
.。゚+..。゚(*´`σヽ´`*).。゚+..。゚..コノォコノォ

帰りに今日のmakoの目的ショッピング
朝ちょうどピアスが壊れちゃったから買ってきた
ピアス
妹用のピアスも買ってきたよ

消防車(はしご車) 消防車(はしご車) 消防車(はしご車) 消防車(はしご車) 消防車(はしご車)

お友達ちゃんからピンクケータイjumee☆mail1clちゃんjumee☆thanks1
バニラ気分内のマツケンレシピでPちゃんが仁くん話
おっ!チェックしなきゃなになに?

よく遊ぶジャニーズのお友達は?
KAT-TUNの赤西くんとか生田斗真くん

3人で遊んでたら何すんの?誰が1番モテんの?
わかんないっすね~誰なんだろ?

3人はどんなタイプ?
生田くんはやんちゃで人懐っこいタイプ
赤西くんはシャイですね

ウキャーキタ━ヾ((≦)━☆
仁くんシャイなんだって

ヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
シャイなところをぜひとも見てみたいものです(^m^*)クフッ

シャイなんて言われちゃったから
仁くん(`・з・)ノからお叱りのめーるメール来ちゃうんじゃな~い?


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/01/10 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


