☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成仁式@明治神宮>思い出 

昨日妹がDVDやらCDやらをたくさん借りてきて(しかも当日返却)
ダビングに大忙し(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
ダビングしなきゃって気づいたの0時だもん
夜中まで掛かっちゃたわよ

なので今日はめっちゃ眠い
仕事中立って寝れそうな勢いでした
人って眠いと気持ち悪くもなる(o'o)ノ^☆アハハハハ★

まぁ帰ってきて即効寝ましたけど(笑)

今、日テレ「貧乏男子」見てます
習慣?火曜夜10時は・・・ね?な~んて

そう、昨日のラジオで仁くんちょこっと成式の事は話してたね
明治神宮o(^^)o ニコッ♪一緒に過ごした
お尻冷え冷えで寒かったけどいい思い出だわ

さ~て今日は思い出に浸りながら寝るとしますか・・・


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/01/15 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)
makoさんこんちわ!
はじめまして(^o^)

もしかして仁くんの成人式に立ち会われたんですか?わぁ~いいな~(o≧∇≦)o


私はその頃まだ仁堕ちしてなくて…WSで見て…ウフフ!カワイイ~って感じだったんですよ!まぁそれからすぐに堕ちましたが(笑)
今も素敵だけどあの頃の仁くんもスッゴい好き!

有閑が終わって寂しい火曜日ですがカツスタの暴走仁がいるから幸せだな…♪♪♪

またちょこちょこ遊びに来ますね☆


[ 2008/01/16 ] [ 編集 ]
はじめまして(≧▽≦)ゞ

行ったよvv明治神宮
ロングなジャケットがめっちゃカッコよくってe-349
e-317見たら寒さ吹っ飛んじゃったわ

うん、また遊びに来てね~e-343
[ 2008/01/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


