☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱根駅伝見てきたよ 

(*-゛-) う゛~ん コンバンハmakoです
昨日の日記、夜upしようと思ったら来れなかった(;´д`)トホホ
なぜなら・・・また歯痛(_ _。)・・・シュン

毎年恒例の初詣に出掛けて
おみくじ⇒
お~ぉなかなかじゃん(^^_)ルン♪

で、箱根駅伝を地元の中継所辺りに見に行って
そのまま箱根まで追いかけてったの
富士山綺麗だなぁ・・・
2009-1-2
行きはめちゃ元気だったんだよね~

ゴールの芦ノ湖近くで車が渋滞で動かなくなったから
mako以外歩いて芦ノ湖へ・・・
makoは車で待機⇒いつ渋滞が動き出すか分からないから
車の中でKAT-TUN曲とか聞いて
ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン
なんてしてたらなんか歯が・・・
キャーそういえば
処方されてた痛み止めの薬飲まなかった
そう思ったらジンジンしてきちゃって
家に帰ってきた頃には
歯痛⇒肩こり⇒頭痛⇒吐き気
ここまで具合悪くなっちゃって
ご飯もあまり食べれず・・・(まぁココ最近あまり食べれてないけど)
何とか薬だけ飲んでリビングでゴロゴロ
しばらくしたら全部の症状が軽減されてホッ
 
歯痛は侮れないわって実感しました
明日からはちゃんと薬飲もう!!

で、今日も箱根駅伝
まだ具合悪いけどパピーが楽しみにしてたから行ってきた
いつもは帝劇前だけど今日は大手町ゴール近く
箱根駅伝
1位の東洋大学の選手をパチリ
近くで応援合戦もしてて見てきた⇒応援団長がちょっと笑えた(`・з・)ノ失礼ね

帰りにいろんな看板パチリ
2009shock
帝劇の入り口横の光一さん

2009滝沢
舞台真っ最中の滝沢さん

パイレーツ看板
KAT-TUNのDVDの看板

渋谷「神の雫」
渋谷のTSUTAYA横の亀ちゃん(ハチ公とモヤイ側にもあったよ)
斗真のドラマのとマツジュンのau看板もあったよ

あれ~ゆっちのだけ撮って来なかった⇒写メもらってあるからまた今度ゆっくり探そう

本調子じゃないのに
ららぽーと横浜へ行ったりちと疲れたわ

今年はこんな三が日焦る3

明日はのんびりまったりDVD鑑賞をしてよう♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「最強運芸能人決定] 」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

スポンサーサイト
[ 2009/01/03 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)
歯、大丈夫ですか?

渋谷も原宿も行きましたが
KAT-TUNのDVDの看板見つかりませんでした(笑)
[ 2009/01/04 ] [ 編集 ]
歯は(´~`;ウーンぼちぼち
痛いけどしょうがない(;´д`)

DVD看板はどこだっけかなぁ・・・
車で通りかかった時にパチリしたのよね~
青山の方だったかも・・・
[ 2009/01/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


