☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先輩教えて!大人のオキテ100感想 

寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ
今朝8時頃初雪がチラつきました
通りで寒いはずだ
・・・な~んてまだ寝てた(笑)
見たかったなぁ(*A゚。)ショックー

で、またな話聞いて~
お昼頃ね、家電が鳴ったの
パピーが出てなんか怒ってんのよ
「ウチじゃないよぉ」って
で、電話を切ってから何か聞いたら
近所からの苦情
はぁ?目が点(・・)?ウチ、なんかしました?
と思ったら「隣に言ってくれ」だって

どうやら生木を燃してたらしく
煙がその家に流れて煙かったんだって

隣=親戚(パピーの弟の家)なんだけど
なんでウチが?直接言えばいいじゃないの?

よっぽどじゃないけど
お宅の家のワンコ
毎日うるさいんだけど言ってやりたかったって
(うるさすぎて(他家と)警察沙汰になったことがあるのよ)
`;ウーン何か嫌な感じだわ

さぁ気を取り直して
KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100 ア~ンドくりぃむ
1時間30分番組なのにえぇ~終わりって位
短くてあっという間でしたねぇ~

オープング
(ノ*) キャハッッッッ♪じゅんのカッコいい
この言葉から始まりました
サングラスかけて(ノ*) キャハッッッッ♪
いいよね
ずっと掛けてればよかったのにすぐ外しちゃって残念
ありゃ仁くんご機嫌
(*゚)*_。)*゚)*_。)ウンウン♪
これだけで大満足

亀ちゃん
玉ねぎが目にしみちゃって激カワ

竜ちゃん
A=青木・N=N男←爆笑
3人の先輩にめっちゃ笑わされました

誕生日サプライズに仁くんご指名
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッやってくれたわ
しかもかなり乗り気で
(☆+゚*激カワ。:゚+☆)))p`)b
(((((((*ノ)イヤン☆ 大・大・大満足

仁くんじゅんの
最後のはめっちゃテンションだったけど
洋服選ぶ姿も
悩んでる姿も

(☆uДu)うんっっ!!!仁くんコーディネイト好き
本気モードのまちゃみさん
(・v*)ムフ♪そりゃあ(^3^*)/Chu!! がかかってればねぇ~

ゆっち
またまた所さ~ん
ライフバッグ登場
(‥ )ン?=TANAKA君なのに
ゆっち=なかまる君(ノ^*) キャハッッッ
分かっていらっしゃる

ゆっち
mako=大爆笑
妹=かわいそうだって・・・ゆっちの緊張が伝わって手に汗握ってたわ

LIPS
マイクスタンドなのねかっこいい
白ハットにあの衣装も
キャーq(≧*)(*≦)pキャー
美仁さんだわ~

うーん無駄にずらずらと書きすぎたぁヾ(_ _*)ハンセイ・・・


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

スポンサーサイト
[ 2008/01/13 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


