☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10周年 

仁くんゆっち亀ちゃん
入所10周年おめでとうございます

10年前98年の今日この日に
「you、残っちゃいなよ」
この一言で今の世界に飛び込んできた仁くん

たくさんの楽しい事・辛い事・うれしい事
普通の男の子が経験できない事を
経験させてもらって今の仁くんがいる

そして、10周年の節目に映画初主演
再来年までお預けだけど
待つことには慣れてる仁くん
いい子で待ち続けますよぉ~~~

今までと変わらずずーっと応援してるから・・付いていくから(゚゚d)ネッ!

ゆっち
「中の下」発言で「中の上」と訂正していただきめでたく事務所入り
仁くんと出会い「オレの目腫れてね?」
こんなやり取りがあり
めでたく同じグループでデビュー
偶然の出来事ですよね
弾けないのにギターを担当していた時期もありましたね~

亀ちゃん
親に無理やり連れてこられ?
ダサいジャージで受けたオーディション
野球少年の亀ちゃん
こうして今いるのはやっぱりジャ○ーさんが
「野球もやっちゃいなよ」と場を提供してくれたから
今いるんだよね
でなければいなかったのかも・・・

10年(´`;ウーン考えれば長いよね
でも、ココまであっという間?だったのかな

そんな3人のお祝い日
今日はロールケーキでお祝いしました

シンプルで寂しいから旗?作っちゃった(ノ^*)

ホットケーキミックスで作ったロールケーキ
簡単で美味しかったよぉ~♪

10周年ケーキ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「ごぉコン2度目」に2名様


(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

拍手コメレス>Yさんjumee☆thanks1
健くんファンだったんですかぁ
ごぉくんと同じキャラメルボイス
ラブラブでいる2人がmakoは大好きです
健くんとはコンサートで目が良くあうんですよぉ←自己満(笑)

[ 2008/11/08 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


