☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっち事 

突如やってきた情報にかなり驚きました
∑(д゜ノ)ノエェッ?!ゆっちが主演
(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
うわぁ凄い凄すぎるよゆっち

知ったのはお昼休み
イヤン新聞(東京中日)に大きく載ってるんじゃん
早くお迎えに行かないとぉ・・・なくなっちゃう
分かってはいたけどお仕事があるから帰って来てからね

妹にもお迎え行って来てって念を押され
仕事終わりにコンビニへゴー!o(≧≦)○ゴー!!

①いつものコンビニ⇒場所すら空いてなかった
②ちょっと遠くのコンビニ⇒場所はあったけどなかった
③寂れたコンビニ⇒いつもココならあるって所だけどなかった
④さらに寂れたコンビニ⇒(ノ^*) キャハッッッあったよ♪しかも4部

ってことでコンビニ4件回ってお迎え完了

いやー゚。(*^^*)ゞゆっちの人気も大したものだわ

帰っていた妹にハイって渡したら
しばらく←こんな感じで眺めちゃってんのぉ
キャァ♪(゚゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚)キャァ♪連呼
(*゚)*_。)*゚)*_。)ウンウン♪ そうだね、カッコイイ
渋々付き合っておきました←うそ!渋々じゃないよ

とまぁこんな感じでゆっち祭中でぇす

ゆっちドラマ主演ホントおめでとう
怪我のない様に頑張ってねぇ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「聖ハピバ」に3名様


(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/11/06 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)
年末年始、来年と。。。。忙しい。それが嬉しいね!
[ 2008/11/07 ] [ 編集 ]
うん、嬉しい
今回はmakoだけじゃなく妹も喜んでるよぉv-441
[ 2008/11/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


