☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BANDAGE 

仁くんの映画『BANDAGE』が今日クランクイン

うわぁどんなだったのかしら
只今レポ巡り真っ最中

レポ禁が出てるらしくあまり情報がないね
残念o( _ _ )oショボーン

CMロンハーで捕獲しました
いやー゚。(^^*)ゞその時間野球やってて
終わりごろに気づいて
∑(д゜ノ)ノエェッ?!もしかして撮れてないかも
・・・なんてめっちゃ焦りました焦る3
慌てて録画チェック
(〃´o`)=3 フゥ撮れてたよぉ
キューブキューブキューブって
サイコロサイコロ(1)コロコロ
可愛いわぁ↑

で、次に「立」「方」「体」って
言い終わった後のお口がめちゃヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
←こんな感じのお口
可愛いから皆さんもよーく見てみて

キューブ

あ~んって口開いちゃいそうな写メになっちゃった(^m^*)クフッ


ちょこっとだけどレポ巡り報告
PCの方は「More Open・・・↓」から(*゚)っ ドゾ♪
携帯ピンクケータイの方はそのまま下へお進み下さい
報告NGの方は「More Open・・・↓」開かない&ココから下に行かないでね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「プラスXのCM 」に2名様


(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

番協さん500人位
2万通?の申し込みでファミクラ史上2番目だったそうです
少し痩せててビジュ◎
髪型はいつもの感じ(パーマなし)で少し切った感じ
曲はサビがちょっとポップな感じでバンプの天体観測っぽい雰囲気
バンドメンバーに女の子
公開は2010年入ってすぐ(お正月辺り)
番協20時終了予定が17時頃に終了
マナーが・・・だったからだとか?
ロゴ入りエコバックがもらえた
仁くんは6時頃まで撮影?
共演???きぃちゃん?

makoが見たネタバレはこのぐらい
あくまでも「・・・みたい」なことだから
細かいことは突っ込まないでね
こんな感じだったってことで捉えて下さ~い

仁くん・映画関係者様お疲れ様でした
寒くなってきたのでくれぐれも風邪などひかないようにね


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑
[ 2008/11/04 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


