☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レポ続き 

朝はバタバタしてて時間ないから夜仕込み
炊飯器でお粥セットして七草は茹でて刻んで・・・

七草粥


こんな感じに仕上がりました
美味しくできたよσ゚д゚)ボーノ!
疲れた胃に届いたかなぁ?胃痛くないみたいo(^^)o ニコッ♪


さて、昨日の続き・・・
カウントダウン
キプフェ後はしばらく居なかったのよ
30秒前ぐらいにステージ上に
グループ毎にまとまって居るんだけど
仁くんは控えめな感じでキョロキョロしてた←緊張?
年が明けた時は両手挙げてガッツポーズ
「オー」って言ってたと思う
はつうた
(‥ )ン?何すればいいの?
歌うの?振りするの?わ、わからん。
それより仁くん
口にマイク付けて歌いながらヒタヒタ定位置に
(ノ^*) キャハッッッかわいい
あら?意外に楽しそうにしてるわ

10年目記念ベストヒットメドレー
あらあら、また仁くん下に行っちゃった
限定コラボ
`;ウーン?KAT-TUNのコラボはないかなぁ・・・

(‥ )ン?このイントロは・・・(1人イントロクイズ(笑))
(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
ひとりぼっちのハブラシ
一気にテンション
ん~長ちゃんが出てきちゃったよ

だけどmako頑張りました
仁くん仁くんめっちゃ仁くんコール
゚+。:.゚オネヽ(*><*)ノガィ゚.:。+゚

あっ中央のステージに人影が・・・
キャーq(≧*)(*≦)pキャー
階段を上がってくる仁くんみっ~け仁くん愛?見つけるのめっちゃ早かったわ
隣にいる妹をペシペシたたくmako(あ~またやっちゃったわ
じーんく~~ん
仁くんが歌い始めたらすごい歓声
歌い終わって長ちゃんに向かって一礼ペコリ映ってなかったね
エライ(・_・)ヾ('-'*)イイコイイコ よく出来ました
ふぅココで一気に体力消耗

レポでも体力消耗(笑)
「スペシャルユニット」からはまた明日ね


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

お友達ちゃんから素敵なプレゼントが届いたよ
仕事帰ってきたらPC前にあって
(‥ )ン?mako宛?
あけてビックリ素敵仁くんでした
。゜(涙PД<。q○)・oありがと
妹も喜んでたわ>ありがと

スポンサーサイト
[ 2008/01/07 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(2)
 makoちゃん、おめでとう。
カウコン、レポ面白かったです。長ちゃん出てきちゃったよ~
に、爆笑。本人なのにィ~。よく、モノマネ途中から歌い人本人が出て来て大歓声ってあるけど、真逆?!今年も頑張ってネ!
[ 2008/01/08 ] [ 編集 ]
面白かった?
よかったわ喜んでもらえて(*^▽^*)
また楽しいblog書くからぜひ遊びに来て下さいぱい
[ 2008/01/10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


