☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参戦記(1/3追記) 

12/31から1/1の写真だけupしておきます
明日コメント追加するね('';汗)ゞ ゴメンナパーィ


↑1/3追記しました


KinKiタイトル

↑KinKiコンのツアータイトル看板
31日はちょっと遅れての入場
明日(1日)も入るからいいかぁってのんびりしちゃった
いろいろ忙しくてね~出るの遅くなっちゃった
ドーム内に入ったのがちょうど開演時間
あれ?まだ始まってないo(#^^#v ラッキー!
でも走る気力がなかったので
のんびり席に向かってる途中に開演
カウコンあるのに遅れるって珍しいわ5分遅れでのスタート
走れば着席間に合ったね((^^))ゞ テヘヘ

KinKiオブジェ

↑KinKiコンのオブジェ
ハート型でかわいい
今年も写真撮るの大変だったわ

カウコンタイトル

↑KinKiコンが終わるとすでにカウコンタイトル看板に
毎年いつ変わるんだろうねって(笑)

カウコン風船

↑カウコンで降ってきた風船
(ノ^*) キャハッッッ
makoのところには降って来なかったんだけど
妹がアリーナの人に取って貰ってGET
その時makoは・・・ダウン中

正月料理

↑makoが頑張って作ったおせち(もちろんカマボコとかは違うよ)
ウチの地域はこんな感じ
お雑煮は大根・里芋のみ

亀ちゃんドラマ看板

↑渋谷の亀ちゃんドラマ看板(モヤイ側)
(‥ )ン?これは見たことない看板だわ
たしか31日にはなかったから1日に登場したんだと思う


1/1の席

↑KinKiコンの席
規制退場に時間かかって暇だったから撮ってきた
どぉ?ち、近いでしょ( ̄ ; ̄)はっ鼻血が!
今年も光ちゃんお祝いできたぁ
29歳(祝´`pq♪゚+.ぉめでとぅ.+゚♪pq´`祝)
剛さんからたくさんのやさしい愛をもらってきました
MADの雄大がめっちゃカッコ良かったわ

モニター

↑メインモニター
もう誰もいないじゃないかよぉ
最後までドーム内に残されて
待ちくたびれたから撮ってきた


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


写真だけだったのに
拍手」ありがとありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/01/02 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


