☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中丸君の楽しい時間レポ③ 

(*^▽^*)ノハーイ ども (。・_・。)ノ
今日はまったり出来たので
ゆっちのレポを完成させました
今更?な感じだけどねテヘヘッ(*゚ー゚)>

長いから暇な時にでもどうぞ

ペンが何回回ったかを当てるミニコーナー
(一番最後に繋がるコーナー)
打ち合わせの途中にある特技が身についたというゆっち
ペンを空中に投げて何回回った?
高感度カメラで撮ってあとで確認するんだけど
その前にみんなの予想も聞いてみよう・・・
客席から5回、6回・・・100回と声がかかる
プチオークション会場みたい(笑)
19日はペンをキャッチできなくてやり直し←ビデオ撮りで緊張?

ボイパ講座(映像)
めちゃカッコいいスーツ姿のゆっち
(≧≦)キャー♪素敵
足組んでちょっと斜め向きに座ってボイパを教えてくれるの
今日はバストラとハイハット
「さぁみんなもやってみよう」←一応参加してみたよ
「センスが悪いぞ」
「ハッハハーちょっとヘタだぁ」
かなり上から目線で言われるの。S丸

紙芝居「本当の桃太郎」
胡散臭いスーツ、サングラス、お髭姿
このお髭、話してると取れてきちゃうの(笑)
何回も付け直してたりして笑いを誘う
で、結局紙芝居が始まると横に待機
終わるとまたつける感じ
19日「犬」と「猿」を言い間違えてたっけ・・・
紙芝居の内容はスルーねヘヘッ(*゚)>

影絵
始まる前にスクリーン裏で生着替えの影絵
19日めっちゃドキドキしちゃった
上を着替えて下も・・・
(*Д*)ェ...おパンツになるの?
(**)ドキドキ
(lll ̄)!!ズボンの下にジーンズはいてたわ
な~んだドキドキ損(笑)
ちなみに妹に言ったらやっぱりドキドキしちゃったって
このコーナーはスクリーンに映る影と戯れるコーナー
影が勝手に動き出していたずらされる
おしり蹴られたりパンチされたり
で、バナナふるーつ☆Cultivation・バナナを剥けって影ゆっちが差し出す
それを上手くペローンと・・・あれバナナの匂いがびっくり
バナナ(フルーツ)嫌いなmakoも大丈夫な匂いで一安心
(22日匂いがちょっと早めだった)
あと、サッカーもしてあれボール消えた
こういうのに引っかかりやすいmako(笑)
あとで妹にネタバレされるのよ⇒あ~そうなんだぁ
影とダンスもカッコいい
` )うーんめっちゃ練習したんだろうね
影とぴったり息があってて感心

セットチェンジ中
「この舞台を無理にでも夏の思い出にして下さい」
とスクリーンにメッセージが・・・
(*^^*)ノハーイ いい思い出になりましたよぉ(^^_)ルン♪

バラエティな男
彼女との別れのシーンをバラエティ番組風に表現
なぜ別れたいか⇒4択でミリオネア風
「好きな人が出来たから」
相手予想⇒アタック25
パネルに竜ちゃんがチラリと映ってた
好きな人⇒転がったプレゼントがサイコロ風ごきげんよう
タナベサダオ略して「ナベサダ」
禁煙席が空いて席チェンジ⇒ごきげんようの席替え
相手を呼び出す⇒いいとものテレフォンショッキング
こんな感じに面白おかしく取り入れてたわ

エンドロール
ココでペンが何回だったかの回答
10回ということで「ありがとう」に繋げたかったらしい

長くなったからSHOW TIMEから下に移動しま~す
【Read More・・・】へ(*゚)っ ドゾ♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

SHOWTIME
ボイパ
ループマシンというレコーディングマシン?を使って
録音・再生をする
「今日は・ありがとうございました」
「誠に」
「まじで」
の順に録音すると
「まじで、今日誠ありがとうございました」
とマシン説明を兼ねたごあいさつ
そして、ボイパ録音
19日はココでちょっとマシン不調
「落ち着け~自分。ビデオ撮りだぞぉ~」
(o'o)ノ^☆アハハハハ★
緊張の元がいっぱいでかなり焦ってたみたい
22日は問題なく1回で録り終わったよ

Key of life
ボイパの流れから曲に入る
涙出るくらいカッコよかった
歌詞一つ一つが胸にしみました

Answer
新曲(^^_)ルン♪
不安とか思いを歌にしてみましたって
舞台上にちょこんと座って歌うんだけど
これもまた胸にしみたわ

カーテンコール
19日
ありがとうございます
東京も半分終わったんですけど
ですけども、ココの時間は何を話していいか定まってなくて・・・
コンサートだと本編終わってアンコールがあるじゃないですか?
それで反応を確認してじゃあ1曲やろうかって出るんですけど
舞台だと何の反応のきっかけで出るのか分からない
スタッフさんが「GO」って言って背中を押してくれて
まだ早くねぇかな~って思うんですよね(笑)
・くじ引きみたいな質疑応答
ぶっつけでやったんですけど大丈夫ですかね~
(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★聞いちゃったよ⇒大拍手な反応で
明日からもやろうかなぁ⇒拍手
・今日のビデオ撮りみなさんのおかげで何とか終わりました
何とかじゃねーや1回失敗してたわ
・失敗と言えばこの間バラエティな男で
台詞が全然出てこなくて1回はけましたからね。
プロとしては最低ですよ
・雨降ってるかもしれないんで足の方気を付けて・・・
(*Д*)ェ...足?アハハいい間違えね
足元と言いたかったらしい
足元ヌルヌルしてると思うので気をつけて帰ってください
今日は本当にありがとうございました

22日
拍手ありがとうございます
・今日も1つの公演が終わりました←「カッコよかったよぉ」
って声掛けられて私語が多い、他の舞台とは違う気がすると・・・
・大阪に旅立つんですけどこの舞台の内容が大阪に通じるのか
ちょっとビビッてます←「がんばれ~」と声かけられて再び私語が多いと・・・
・初日メンバーの上田くんが来てコンサートの楽屋で
初日だけは勘弁してくれと言ったのに来たんですよ彼は・・・
神経が図太いですね。彼のコンサートも初日に行ってやろうと思ってます
・2日目は田中くん田口なんとかが・・・淳之介くん
・3日目は亀梨和也くんが来て初日に暖簾をくれて
さすがドリームボーイズだなと
僕も出てたんですけどクビですよ(笑)←「どんま~い」とまた声かけられて
・あれ?1つ来てねぇや・・・赤西来てねぇや・・・と
未だ来てません。うけるでしょ
ほんとはねぇもっと前から
来るって決まった日があったんですよぉ
ドタキャンですよ
それで、昨日久しぶりに会って
おい、来ねぇのかと・・・
そしたら「行くし・・・」とか言ってね
あと2日しかねぇぞと
「俺もなんだかんだ忙しいんだよねぇ」
ちなみに明日は?
「あーゴロゴロしてる」って話してくれた

今日は本当ありがとうございました
またこういう機会がありましたらぜひ遊びに来てください
14:59終演

ダブルアンコール
19日はビデオ撮りだから特別に出てきてくれた
ヽ(^^*)/ ワーイ
終了のアナウンスが流れても拍手が鳴り止まず
舞台袖から顔を出してお得意のにっこり笑顔&お手振り
戻りそうになって
再び舞台上手でお辞儀
21:10終演


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑
スポンサーサイト
[ 2008/09/07 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


