☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

V6コン(1部) 

Vコン①  Vコン②

(*^^*)ノハーイ ども (。・_・。)ノ
Vコンから無事帰宅
今日は振り返られて1部に参戦
いやー゚。(*^^*)ゞめっちゃ良かったよ
何がって・・・そりゃあ剛くんに決まってるじゃん↑
キャラメルボイスにとろけてきました

剛くんのカッコよさ色っぽさ可愛さ
どれも全部大満足
席もグッ(゚^d)だったし
剛くんが目の前で踊ってるぅ・歌ってるぅ(≧≦)☆
今までで一番近かったかなぁ・・・

もぉなんか1人で大感動
。:+゚。:.゚(((((PД`゚)ノゥルゥルしっぱなしなコンサートでした

そう!今日はビデオ収録日
(ビデオ撮影って言ってもDVD撮影だけどね←byいのっち)
(*ノ^^)ノャッタァァァ*:゚・☆
最近イイ感じに撮影日に入れてるヽ(^^*)/ ワーイ
どうせなら行った日がDVDになってくれたら嬉しいもんね~♪

あっ!あとマッスーご来場
そういえば去年もマッスー来た
NEWSコンに行かなくても
マッスーには年2回ぐらいは会ってるかな(笑)
MC中バックステージ側から花道を通って走ってました
「またベロが大きいんだよぉ」
そう!去年もだったわ
靴のベロが異様にに大きいのを履いてらっしゃるから
どうも剛くん気になるらしい(笑)
これが恒例になっちゃったね
マッスー【コンソメスープ】を歌ったよ
コンソメス~プつ~くるては・・・てね
??コンソメ⇒マッスーの着てる服の色がコンソメ色だったから
剛くんと交流のある後輩は?でたっちょんの名前が出たよ
「えー東山さんと」←(*゚Д゚*)ェ...後輩(笑)
「あのぉ・・・えっとぉ誰だっけ・・・」←名前が浮かばない健ちゃんフォロー
「あっ大倉だ!東山さんに無理やり番号を交換させられた」
って話してくれた
へぇ~~~ちょっと意外だったわ

まぁこんな感じでたっぷりと剛くんを堪能ハート
買うはずのなかったDVDシングル会場で購入しちゃったよテヘヘッ(*゚)>
⇒コンサート参加者限定の特典待ちうけ
6人が輪になって下からパチリだったよ

13:00開演15:35終演


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(「今年も24Hテレビが始まったね」に2名サマ)

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


V6コンの空←行く途中の空

予報「曇りでぇす」だったのにめっちゃ晴れたよ♪
最近雨女じゃなくなったヽ(^^*)/ ワーイ

スポンサーサイト
[ 2008/08/31 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


