☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中丸君の楽しい時間レポ② 

アーモンドチョコレートGETだぜぇー
って事で今さっきアーモンドチョコレートを食べて
めっちゃうけてたmakoたち
ギャハハハ!!☆ミヾ(≦((ヾ(≧≦)〃))≧)ノ彡☆バンバン!!

ゆっち大阪公演幕開け
(**) イヤンこっちまで緊張よ
心配してたけど無事終わったみたい
東京でうけたネタ
大阪では・・・な所もあったみたい
ドンマイ中丸(笑)

今日はお休みで中丸レポを完成させよう思ったんだけど
久しぶりに天気が回復したので
これまた久しぶりに洗車してみたの
洗ってWAXしてガラコして
めっちゃ綺麗になりました満足上

洗車

どぉ?ピッカピカでしょ
なにげに洗車好きなmako(o'o)ノ^☆アハハハハ★

とりあえず出来た分
19日と22日の質疑応答だけupしますね~
【Read More・・・】から(*゚゚)っ ドゾ♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(myojoの感想に③)

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

質疑応答
この日の2部から急遽始まった質疑応答コーナー
くじ引きの箱の中に座席番号が書いてあって・・・
当たったら質問できるの

mako内心めっちゃ((((o゚゚)o))) ドキドキ♪
当たるはずもないのに慌てて問題考えたりしてみた(=^^ゞ

普段皆さんが思ってることとか疑問とか会話したいとか何でも
ぼく個人の事KAT-TUNの事でもいいので・・・

では、引きたいと思います。当たった方はお願いします
会場「エ~~~キャ~~~」

-----まず19日-----

2階B列53番
当たった人「\(>o<)/ギャーッ!」
Q.メンバーとご飯食べ行く予定とか無いんですか?
A.僕らあんまり予定が組めないグループ
昔はよく仕事終わりに飯行こうよって行った
特にとはよく行ったんだけど
行く途中にいなくなるってことがよくありました
居ねぇ」みたいな(笑)

当たった人のもまた箱に入れる

2階B列2番
Q.「もうすぐ誕生日ですが、どうやって過ごすんですか?」
A.残念なことに、この舞台が終わるの2日なんですよ
誕生日4日で何であと2日延ばさないって話なんですけど(笑)
でも、舞台終わったら夏を堪能しようかな計画立ててます
上田とかとかとハワイ行きたい
恥ずかしがりやなのかみんな「いいよぉ」って言うんです
まぁこんな感じです

1階M列49番
Q.「何で大人の女性に弱いんですか?」
A.番組ですよね?あれね、席がやけに近いの
初対面なのにココなんですよ。
苦手じゃなくて距離なんですよ

ちなみにmakoが考えた質問は
「メンバーで近いうちに出掛けますか?」
まぁ近いことが聞けたからいいか・・・

-----ここまでが19日-----

-----22日-----

グローブ座に行く車中でいろいろ問題考えてみたんだけど
結局まとまらずまたドキドキな時間
(**) イヤン当たったらどうするぅ

ども ー(。・_・。)ノっと言って出てきたんだけど
くじ引きの箱を忘れてはけた
…(☆゚_゚) ぇえ~~~~ッッ!!!!(☆0Д。ノ)ノ

再度登場

1階K列21番
Q.・・・緊張のためか質問が出ず・・・
ゆっちも一生懸命フォローしてたけどダメだった
血液型なんですか?でもいいんだよ
知ってます←当たったお客さんこれは答えられてた
緊張しちゃったのかな?パクパクしてた

1階
O列
makoの席の列でめっちゃドキドキヤバっ!
15番の方
うわぁ隣だぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ゆっちこっち向いてるぅ((((o゚゚)o))) ドキドキ♪
お隣さんお1人だったけど落ち着いて質問

Q.コンサートで中丸うちわを持っていても手を振ってくれないんですけど・・・
ほかお客さんがめちゃウケてゆっちに質問届かず
中丸とか雄一とか持っていてもわざと見ない感じ
A.いや、そんな事ないですよ。自分のしか見ないですもん
会場「ぇえ~~~~ッッ!!!」
何のぇえ~~~~ッッ!!!ですか?ほんとですよぉ
今回のグローブ座も1回だけ同じ空間全部がオレのうちわで
いたらサイコーだななんて話してたんですよ
プロデューサーの山田さんにお願いしたぐらいですからね
でも、ぼくうちわ見ますよ
また「ぇえ~~~~ッッ!!!」

makoたちは横で一生懸命首振ったり頷いたり
だって、ゆっちにうちわ見てもらえるもん↑

次最後の質問
ぇえ~~~~ッッ!!!今日はエーが多いっ!って言われた
1階E列19番
Q.愛犬の散歩jumee☆walkdog2を最後にしたのはいつですか?
工エエェ(゚゚) ェエエ工最後って(笑)
A.何で最近してないって知ってるんですか?
逆に質問なんですけど、どのくらいのペースでしてます?
お客さん「毎日・気分・週一」
オレは妹なんかが行くのであんま行かないです
お客さん「一緒に行きなよ!」
友達みたいですねぇ(笑)
最近は行ってないなぁ・・・半年位かそのぐらい
基本的に犬に好かれてない
ランク付けってあるらしいけどたぶんオレ犬より下ですよ
だって家族で噛まれるのオレだけですよ
ギャハハハ!!☆ミヾ(≦((ヾ(≧≦)〃))≧)ノ彡☆バンバン!!

ちなみにmakoが考えてた質問
最近ミスタンの写真がwebに上がらないんですけど元気ですか?
これも近い質問あったから満足
妹に聞いたら同じ答が返ってきた
(☆uДu)うんっっ!!!やっぱし姉妹
考える事は同じだ(笑)多いんだぁこういうの

-----ここまでが22日-----


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑
スポンサーサイト
[ 2008/08/27 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


