☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中丸君の楽しい時間レポ① 

ゆっち東京千秋楽おめでとう
無事終わってよかったね
今日も仁くん来なかったって(_ _。)・・・シュン
何してるんだよぉ(`・з・)ノ
やっぱ大阪行っちゃう?
新語スロットはくじ引きでお客さんからお題出題
「赤西」「赤西」でかぶったから
「赤西」「ビートボックス」をやってくれたって
ラブジュを歌って踊ってブンツカブンツカ
(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆ 見たかったなぁ・・・

という事で
まだ途中だけど・・・レポ書いたので暇だったら見てね↓


昼Ver←昼Ver 夜Ver←夜Ver

(*^^*)ノハーイ ども (。・_・。)ノ
今日の天気は雨でぇす←中丸お天気キャスター風(笑)

そう!この間言い忘れたんだけど
mako「桃太郎と苺太郎」飲めましたぁ
桃太郎と苺太郎←桃太郎と苺太郎

まぁどうでもいい話なんだけど
makoにとってはちょっとテンション上がる出来事(o'o)ノ^☆アハハハハ★
桃と苺には変わりないんだけど
味がね19日のと違っていて飲めたのよ
この間もそうなんだけど試しに妹に一口飲ませてもらったの
なんていうんだろ・・・味が濃かったのかな?
甘い感じであまりフルーツ桃フルーツしてなかった
(≧≦)キャー♪これなら飲めるって即買い
コースターもGET←妹にあげれたぁ↑

では、中丸君の楽しい時間のレポ行きま~す
今回makoたちは
19日2部2階C列20番台
22日1部1階O列10番台
の席でした
後方だけどグローブ座は狭いからどの席でも楽しめるの
めっちゃ近くに感じられる舞台なので大好き
仁くんもいつか・・・゚+。:.゚オネヽ(*><*)ノガィ゚.:。+゚
と、これはさておき

・・・ネタバレだから一応下に隠すね
大阪公演を楽しみにしてる人は見ないでね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
ゆっち舞台でまた仁くん事に4名サマ
(≧≦)キャー♪たくさんありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

会場内にはスクリーン(中央)ソファ(上手)とテーブル(下手)。その上にバナナが一房
このバナナちょっと遠くからだとハトに見える!?
妹がなにあれハト?ってmako豆鉄砲食らいました(笑)

客電消え
19日18:06←消えてから始まるまでちょっと間があったね
22日18:01

オープニング
テーブルからバナナが消えソファに黒スーツゆっち登場
(≧≦)キャー♪カッコいい
スクリーンにレコードプレーヤ
ヴォンヴォンヴォヴォヴォンヴォンとボイパ
足を組んで足首揺らしてリズムとってるの()
下手側に移動して挨拶
「中丸君の楽しい時間」にお越しいただき誠にありがとうございます
後半に入りようやく緊張がとれてやっと「楽しい時間」になってきたなぁっと
(19日)ビデオ収録の日でカメラが数台・・・これが僕にとっては緊張の塊であり
その辺も感じていただきつつ楽しんでいただけたらうれしいなぁっと」
ボイパ再開と思いきや
「あ~あと生ものなのでミス・ハプニングがあるかもなので
やさしく流してもらえたらうれしいです」
ボイパ再開
「中丸君の楽しい時間」はじまるよぉ~~~←高い声で
makoマネしてみたら上手かった(笑)

喜怒哀楽とその他
ゆっちの1人芝居
会議。。。喜怒哀楽さまざまな感情が交錯する空間
舞台がいかにして出来上がっていったのかの会議の様子を披露

喜・・・考えてきたネタを笑ってもらえた
怒・・・プロデューサーの山田さんが遅刻
哀・・・ちょっとしたことなのに怒っちゃったと泣く
楽・・・泣いたら楽しくなっちゃった
さらに哀・・・会議が進まない
床におでこをつけて悲しむ
仰向けになってバタバタ⇒自転車こぎ
痛・・・座っていたいすに何かが。。。怖くて中腰
ナルシスト・・・カッコよくポーズを決める
社長・・・ジャニーさん風で「中の上」発言
オチ・・・えっ、今の流れを撮ってた?じゃあそれ使っちゃいましょうよ

物忘れ・ガスの元栓が気になる・メロス・たけし&ダンカン・胡散臭いもあった

中丸雄一の妄想美術館
美術館OPEN前日なのに作品タイトルが決まってない
慌てて考える中丸
「落ち着け・落ち着け俺」

①パンダ
すっごいつかれた白熊
目元がげっそりで徹夜ですぅな感じ
タイトル「徹夜」

②ミーヤキャット(10匹くらい横に一列)
よし見方を変えよう・・・流行に乗ってオリンピック
あっサッカーにしよう!フリーキックの壁
タイトル「アジアの壁」

③アメフト選手(手にボールを持って掲げてる)
こんな会話がありましたシリーズで行こう
「キャッホーイアーモンドチョコGETだぜ!」

④豚の赤ちゃん(6匹がお乳を飲んでる)
豚が6匹だからブーシックス

⑤布団?を運ぶおじさん
これは設定を変えよう!そうだ赤西にしよう!
LAに行ってた半年間という事で
背負っているのは布団じゃなくて
期待と不安・責任だな・・・ちょっとブラックかなぁ

⑥兵馬俑(中国の世界遺産)
こいつらがぁジャニーズジュニアだぁ

これを
ん~~~あ~~~妄想しろー俺、落ち着けー俺
って妄想してた

傘マジック
舞台下手の傘立てに傘を入れるけど
すぐに手元に戻ってくる
それを繰り返していると
傘が2本になり、3本になり
それをまとめて傘立てへ・・・
3本が1本の3色の傘に変わるといった感じ
傘には「中丸君の楽しい時間」って書いてあった

NEWS24(天気予報)
これがめっちゃ面白いの。涙流して笑っちゃった

部屋に帰って明日の天気を見ような設定
テレビのスイッチを入れるとちょうど天気予報
(スクリーンにはテレビの様子が映ってる)
スーツのニュースキャスター扮する中丸(でかホクロ付き)←この時点で面白い
次は天気予報です

ピンクシャツのお天気キャスター
明日の日本の天気でぇす
←世界地図が映し出される
明日の日本は全体的に曇りでぇす
←日本の上にドーンと曇りマーク1つ
各地の天気も見て見ましょう
←グローブ座周辺の航空写真
1丁目は曇り、2丁目も曇り
←(ノ*) キャハッッッッ♪ここら辺しかないじゃん(笑)
各県ごとの天気
←関東の地図
東京は晴れ、または曇り、それか雨、雪になるでしょう
←全部のマークがついてる
他の地域も同じでしょう
←各県にも全部マーク。見にくいよ(笑)

次にお天気キャスターの予想
←競馬の予想表。天気の下に◎○△とかが書かれてた
本命は曇りで、対抗は晴れ、大穴は雷三点買いでテッパンでしょう!
オッズ表も出てきた(笑)

実際の映像も見てみましょう!まずはひまわりです
←ひまわりの花が映し出されている。ゆらゆら揺れだす
明日は風が強くなるでしょう!

台風の進路も見てみましょう!
←進路指導室が映し出される。おーい進路違い(笑)
その影響で湿っぽくなるでしょう!
←葬儀の映像(*゚Д゚*)ェ...

そのあと天気予報クイズがあって
正解すると明日の予報を晴れにしますって

最後にニュースキャスター
(ノ≦*) キャハッッッッ♪でかホクロが増えてるよぉ(笑)

雨の中のシーン(映像)
ニュースキャスターと天気キャスター(両方中丸)が可愛くステップして
スクリーンからはける


とりあえずこれだけだけどUPするね
続きは・・・明日できるかなぁ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

スポンサーサイト
[ 2008/08/24 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


