☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESレポ② 

MC(4日)
まずCDのお礼で深々とお辞儀
「ありがとうございま~~す」
それにみんなで拍手するとゆっちがタモさん風の
パーン・パンパンパン
お~綺麗に揃ったね
「上出来ですよ」
10作連続1位に対してまたお礼でお辞儀
パーン・パンパンパン
また揃いました♪
「まぁ僕に関してはハハハ2作品いないからハハ・・・
僕らの街とそれが入ってるアルバム僕いないから・・・ハハハ」

雷ゴロゴロ
「ジェットコースター?」
会場「カミナリー」
あ~だから髪の毛がクセ出てきたんだぁ
(o'o)ノ^☆アハハハハ★そういえばmakoもクセ出てたわ
「おめぇらいっぺんにしゃべんじゃねーよ」
なぜか切れる仁くん(笑)
そのあとのフニャ~笑顔に萌え~~~
あと、雷嫌いも判明しちゃたね

ゆっち舞台話
が「観に行けない」な話から
「オレもLA行かなきゃいけないから・・・あはは」
あははじゃないよね~

竜ちゃんソロコン話
4万人弱入るからいろんな人に来てもらいたいですね~な流れで
「今日もいろんな人来てますよねて・・・男の人も増えたし
外人さんもいるしちょっと老けた顔の人もいるし・・・」
「ちょっと待って!ショックショック」
「光一くん?」
「れっつごぉとーきおチャチャチャ」降り付きで歌い出す
このときmakoの中で
「もしかして・・・」「でも来ないよね・・・」

仁くんスピレ話
亀ちゃんに話を振られて「へぇ~」って(笑)
「もう少しで終わっちゃうのかな?あとでちゃんと確認しなきゃね」←めっちゃ可愛い
「あとでってアンコールアンコールのあとに『映画まだやってます』みたいな?」
(o'o)ノ^☆アハハハハ★

キスマイ&ABCのコン告知
「YOUたち出て来ちゃいなよ」
がジュニアくん列に並んでたら
「金髪のやつに何か言った方がいいんじゃない?」
「今言うと楽屋で・・・いろいろ・・・」
フミきゅん「さっき爪楊枝投げられたんですよ」
「ちゃんと謝りなさい」
みんな「ちゃんと謝れよ」
「すいませんでした」
雄「おめぇが・・・?」
(ノ*) キャハッッッッ♪仁くん(*'v`b)b ЙICЁ♪タイミングぅ~

SUMMARY話
毎回SUMMARYが終わってから駆けつけてくれてありがたいね
な流れから他のメンバーも来てますと。。。
Hey!Say!たちが呼ばれメインステージにε=┏(・Д・)┛ダッシュ~
慶ちゃんとマッスーも呼ばれてトーク参加
4年前にやったから一緒にやろうよぉ
(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
歌ってくれるんだって(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪
makoの大好きな曲の一つなのよぉ
仁くんは薮と一緒
当時を思い出してドチドチしちゃったわ
聞けて良かっためっちゃ・:*:・感(*`*)動・:*:・
Hey!Say!の新曲も披露

終わって花道を歩いてくるメンバー
(‥ )ン?何事・・・?と思ったら光一さんのお出迎えに。。。
(≧)ノノギャァァァァァァァァァ☆・゚:*
また叫びまくっちゃったわ
だって光ちゃんだよ
王子だよぉ・・・ノ・`)・・・ぅぅぅっ・・まさか来てるなんて。。。
そのままバックステージの端でトーク
真ん中で話せばいいのにね(笑)
みんな「ありがとうございま~す」
「あのぉいちいち赤西カッコイイなッ
(ノ*) キャハッッッッ♪光一さんからお褒めのお言葉
makoも嬉しいけど仁くんももっと嬉しいんじゃない?
良かったね~
「僕らは2人組みだからこんなキャラになっちゃったけど
こんなにメンバーが多かったらお前のポジションだな!
たま~に笑ってりゃいいの。いいなぁ赤西
「はい」だってヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
はいつの間にか不良になちゃったの?ドラマの時は可愛かったのに」ですって
そう、「天使・・・」共演してたもんね
「6年位前に一緒にSHOCKやってそれがきっかけで出来たんだよね」
「光一くん始まりなんですよ」
「一ついい?SHOCKではもうLet's go TOKYOやってないから・・・」
キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ
突っ込まれた(笑)

「昨日中丸からメールがね・・・来たのよ
一昨日?長野でコンサートしてて帰ってきて
ボーっとしてたらメールが来て・・・誰?とおもったら中丸でさ~
『KAT-TUNライブやってるんですけど来てくれませんか』と」
(((((((*ノ)イヤ~ン☆ゆっちきっかけなのぉありがと
「前から見に来てもらいたいなって話してて今まで連絡先を知らなかった。」
めっちゃ緊張してるゆっち可愛い
「映画連ドラの現場で誰が何言っても「はい」なの・・・」
そこへ仁くんのフォロー
「慣れればそうでもないんですけど・・・
初めて会った人には勘違いされやすい。
それがコイツにとっての精一杯のハイテンションなんです」
(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*(*'v`b)b ЙICЁ♪フォロー
光一さん人のこと言えないのに髪の毛ネタ
ゆっちの髪の毛が硬いって
へぇ~硬いんだ←初知り

こんな感じのMC
すげ~豪華だったわぁ(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪
花道を歩いてメインステージへ

MOTHER/FATHER
いい曲だわ~・:*:・(*´`*)うっとり・:*:・

Jr(KisMyFt2、Five)
キスマイ曲(タイトルなんだっけ)もっと聴きたかった
フリ完璧なのに~(笑)

ゆっちボイパ
前よりさらにレベルUP
すごいぞぉゆっち
ダンス仁くんフェイク
年上年下でダンス
(b・Д-)モチ★見るのは年上チーム
フェイク前の英語は何言ってるのか分からなかったけどカッコよかったよ
ココで映画の報告あったね~(今月いっぱいですって)

SIX SENSES
番協に参加して習った振り
がんばったけどやっぱりリズムに乗れず・・・(笑)
風に乗るのはムズい
花道でのガシガシダンスカッコよかったわ
オペラグラスで仁くんガン見

HELL,NO
バックステージ
この曲もめっちゃ好きだから
オペラグラスで仁くんガン見
近いのにさらに近くに・・・
赤いライトがカッコよさ増してたわ

Jr(A.B.C)

SMACK
3日音が取れなくて可愛そうだったね
めっちゃ心配しちゃったわ
お疲れの中よくがんばりましたぁ

愛の華
竜ちゃん★ ゚+。:.゚(´・д・`)ノゴメンチャイ・・・゚.:。+゚
あまり記憶ないのよね・・・
だって次仁くんなんだもん・・・
そわそわしちゃって見てられなかった

LOVE JUICE
噂のテキーラやっと見られたわ
レモンかじって・・・
☆・゚:*(д)*:゚・☆ヵッコィィ!!
ライトの演出がグー(゚^d)
ロング丈じゃない感じが新鮮だったわ

僕らの街で(アカペラ有)
「キャー」
頑張って・・・」
叫ぶ人に対しての
「聞こえな~い」
「シィ~~」
がさらに聴こえなくしてるんだよぉノェ・`)・・・ぅぅぅっ・・
ちゃんと聴きたかったなぁ(_ _。)・・・シュン
聴き取るのに必死だった
makoにとっては泣き曲、だけど今回は泣かなかったよ

SIGNAL
メインステージ
ココもあまり覚えてないなぁ
仁くんソロから放心状態

メンバー紹介
ココはストレス発散にめっちゃ掛け合い楽しんでますね~
仁くんダンスと千手観音
「ちゃんと練習しまーす」って(笑)

SHE SAID...
とりはだぁ《《(ゝc_<)》》ブルッ
メインの真ん中が空いて海賊船登場
仁くんは船首に座ってた
いつもながら腕が疲れるわ(o'o)ノ^☆アハハハハ★

喜びの歌
「愛してま~すぅ」だって
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ

Crazy Love
いつも反対側で見えなかったのが辛い(;´д`)トホホ
仁くん正面から見たかったなぁ
切なく歌う感じがたまらんね~
泣き曲で。:+゚。:.゚(((((PД`゚)ノゥルゥル
最後に「ありがとうございました」さらに。゜(涙PД<。q○)・oうるうる
青い羽1枚だけGETしたよ

アンコール1
Real Face
「トウキョウ~手にいれるんだぁ」
のラップをじゅんの
新鮮だぁヽ(^^*)/ ワーイ

un-
何で仁くんはいつも1人なんだろう・・・?
誰か一緒に絡んでよぉ(`・з・)ノ
で、遠いよぉ

Peacefuldays
最後曲で寂しいけど
それを吹き飛ばす感じでめちゃはしゃぎ
飛べ~って狭いんだよねドームは・・・
俺たちが・・・K・A・T・T・U・N
KAT-TUN

(≧≦)キャー♪サイコォ~~~

本来ならココで終了

(‥ )ン?アナウンスが女の人・・・
アンコール有を確信してアンコールしまくったよ
(後ろの人に出てくる訳ないじゃんって言われた)
知ってる?女の人がアナウンスするとアンコールあるんだよ
言ってやりたかったわ(やらない時もあるけどね)
ちなみに2日3日は男の人でダブルなし

アンコール2
OUR STORY
(*ノ^^)ノャッタァァァ*:゚・☆頑張った甲斐あった
しかも、仁くん脱いだぁ
キャ⌒Y⌒゚.*(oP`qo)*.゚⌒Y⌒ッッ♪

2日20:50
3日20:45
4日21:12

makoの夏終わりましたぁ・・・


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

スポンサーサイト
[ 2008/08/18 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


