☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUMMARYダイジェスト&売り切れた? 

makoが例えてあげるぅ~(o'o)ノ^☆アハハハハ★
特に例える事がな~い

ということで、SUMMARYダイジェストを久しぶりに見ました
Pちゃんとの負けず嫌い対決
サイン書きあいっこ
メンバーとお遊び
テゴちゃんいじめ(笑)

めっちゃ笑顔な仁くんがいっぱいいました
若いなぁ・・・そう思える行動もたくさん
いやー゚。(*^^*)ゞ楽しいわ

しばらくダイジェストDVD見まくろう!

さ~て今日はというと
朝から妹がブルーjumee☆Feel Depressed4
なぜかというと・・・朝J-Webからメールがきた件

ゆっちプロデュースの
「チョコっとおいしい そんなバナナパン」が売切れ

(lll ̄ ̄)ガーン!!
明後日行くのに買えないなんて・・・ノェ・`)・・・ぅぅぅっ・・

とりあえず通販あるってことだから即申し込んでたみたいだけど
あれ、送料とか高いよね~
商品500円をかなり上回ってる
イヤアアァァヽ(〃>Å<〃)ノァァアア!!!!
なんか損した感じ(;´д`)トホホ

まぁ今は立ち直ったけど
慰めるのに一苦労だったわ

予想以上に売れちゃったんだね。凄いよゆっち
大好評だったんだね
行けない人にもお一つってお土産にしたんだよ
行けるだけいいじゃん上ってね

(o'o)ノ^☆アハハハハ★こんなの慰めにもなってないわ

欲しかったグッズないのって凄く寂しくな~い?
ゆっちには直接関係ないけどアンケートに書いてこよう!っと

明後日、他のグッズはありますようーに*:。((ぉ願ぃ☆))。:*


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

この日記の前にコンレポ①UPしたから
お暇だったら見てね~o(^^)o ニコッ♪

スポンサーサイト
[ 2008/08/17 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


