☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESレポ① 

どもっ(*^^*)ノやっとKAT-TUNコンレポに出来上がりました
終わってすでに2週間も経つというのに今更って感じ(笑)
でも、少し経ってからのほうが
思い出しながらでめっちゃ楽しい
また行った気になれてる ♪
という事でmakoなりに少しですがレポしてみま~す

2008年8月2~5日@東京ドーム
女王コン ステージ全体←タイトル看板とステージ全体

makoたちが入ったのは
2日スタンド2階10列目←実質9列目
2日の席

下見程度でみればイイねって言ってたけど
思ったより近くてよかった

3日スタンド1階3列目←実質2列目
交換で譲ってもらったチケット
外周に来てくれたから間近で見られたわ
ゆっちにお手振り&ガン見いただき(嬉´) ゥレシナキ

4日スタンド1階8列目←実質7列目
バックステージ横タッグアウト後ろ
慶ちゃんマッスーがよく見えた
4日の席
スタンド前列良かったよ
バックステージに来た時はよく見えたし
横からのアングルがたまらんかったわ(^m^*)クフッ

今回はどの回も早めに入ってのんびりまったり
いつもはギリギリで走って入場
だから妹とこのぐらいがイイねって(笑)

2日・3日は18時4分、4日は18時2分に客電落ち

(≧≦)キャー♪と言う歓声と共に
ルン♪ヾ(^)【ワクワク☆ドキドキ】(^)ノルン♪
ヤバッ!泣きそう
3日間ともそう思った

(オープニング)
Kis-My-Ft2の太ぴーが登場
スクリーンでメンバー紹介
タイミングが悪くて仁くんのを見たの4日だけだった(;´д`)トホホ
っていうかスクリーンが見づらかった

KAT-TUN呼び出し

T∀BOO
めっちゃ鳥肌たったやっぱりこの曲よね~♪
メインステージの上から登場
仁くんはパイプくわえてお座り
キャァ♪(゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚)キャァ♪
初日はカッコよすぎて直視できなかったよ
ゆっちはまさかのメガネ
妹にメガネメガネ連発しちゃった(=^^ゞ
なにげに仁くん以上に衝撃的だったわ
あとは・・・ごめんね見てないの

Keep the faith
亀ちゃんの「行くぞ~」の合図で特攻
「来るっ!」って特攻嫌いの感当たった(笑)
メインステージに降り立ってめっちゃダンス
間奏のじゅんののダンスが好きなんだけど
見たのは仁くんOnly(=^^ゞ

GOLD
仁くんの鐘とともにトロッコ船出航
の煽りにまた鳥肌
3日・4日はとても近くで仁くん見られて・:*:・(*´`*)うっとり・:*:・
綺麗だった
ジャンプで叫び(´o`)=3 フゥ疲れたわ
間奏の「かかって来いよぉー」カッコ(*゚)ィィ!
そのあとは反対側に行っちゃったから他メン観察
じゅんのの帆から降りて船下に行く所がカッコよかった
ん~なんて言うんだろ滑り降りる感じ
で、そのまま走って捌けていったから一瞬ケガ
・・・なんて初日は冷やりとしました
じゅんの竜ちゃん一足先に衣装チェンジ

Jumpin'up
黄色の衣装
(‥ )ン?どっかで見たよね?
新しいのじゃなかった・・・作ってもらえないのぉ

ノーマター・マター
仁くん挨拶
What's up?Tokyo
(^0゚)v ィエーイ☆彡
聞こえねぇよぉ・・・
(^0゚)v ィエーーイ☆彡
盛り上がっていこうなっ!
(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*カッコよすぎだよぉ
(*´`)┳☆★BAN★☆.。.:*・゜やられた

4日ここら辺から雷ゴロゴロ
最初演出かと思ったわ

DONT'T U EVER STOP
生はやっぱカッコイイよね
仁くんのダンス必見
makoにとっては見所満載
妹に見た見た?って聞いたら
ゆっち見てるから見るわけないじゃんって
毎回怒られてたわ

12o'clock
仁くんゆっちがステージ中央で・・・
出だしのささやき(ノ^*) キャハッッッたまんないっす
階段の所で逆戻り
クルってヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
2・3日はちょこっと急ぎ足(階段1段飛ばし)
4日だけ普通だった
ゆっち午前中に舞台リハしてお疲れ・・・?だったみたい
ゆっちとの距離が空いてなくて普通に階段上り
下手へ・・・
仁くん誰かと絡んでたよね・・・誰?
また仁くんだけしか見てなかった事が判明
あっ!もしかして千ちゃんだった?
妹がゆっち&副担(キスマイ二階堂)が一緒な事に大興奮
見て見てって
それ所じゃないよぉ・・・

PARASITE
バイクに跨り登場
正直迷惑行為(笑)地元にもいっぱいいるよ
4日は(じゅり)も登場
お兄ちゃんに負けじとラップやってた
可愛いね~
にぃちゃんみたくなっちゃだめだぞ(笑)

w/o notice??
亀ちゃんがステージ上で鼻・・・あれはないでしょ(笑)
アイドルなんだから控えて欲しかったわ
3日にスクリーンが失敗
上からうまく降りてこなくて
スタッフーが登場(笑)
ジャンプして届かなくて棒持って再度登場
ピンクスポットライトが当たっちゃて
なんかがんばれ~的になってました
テヘヘッ(*゚)>こんな感想しかないわ
★ ゚+。:.゚(´・д・`)ノゴメンチャイ・・・゚.:。+゚

夏の場所
アリーナから登場
近くの人に声掛けて誰FANか聞いてた
サイン入りうちわプレゼントしてたよ~
いいなぁ・・・でもウチにもじゅんのサインあるもん(`・з・)
3日桐山くんバッテリーの子達(じゅり)
じゅんのうちわで顔を隠して・・・
あれ?1人だけうちわじゃん(弟)な前フリ
ステージに上がって一緒に参加
4日慶ちゃんマッスーの紹介

(☆uДu)うんっっ!!!あれは楽しかった
うちわが役にたった(゚゚d)ネッ!
でも、makoたちの手作りうちわあまり振れないのよ(笑)
今回ツアータイトルのドクロちゃんを急遽取り外し式でつけたから
強く振ると飛んでっちゃうの~

TEN-G
(ノ^*) キャハッッッ久しぶり~なTEN-Gたち
亀ちゃんのヘン声も健在!ラジバンダリ面白かったぁ
じゅんの仁くんうちわ持って登場(4日)
「そいつカッケー」(^m^*)クフッ
仁くんの横笛ピッピロピッピロが可愛い
歌終わりのTEN-Gソロコーナー
2・3日が「わぁぁぁ~~~~~」
センターから出てきて走り抜ける
じゅんのに突っ込みいれてこけながら落ちる
4日は「わぁぁぁ~~~~~」
突っ込み&立ち止まって「ここらでオレもやっとこうか・・・OXYです」
ゆっちの泣き顔もいいわぁ
。も面白かった

愛のコマンド
ターバン仁くんでしたね~
ヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
トロッコで移動してバックステージへ
弓取りがまた可愛い

LIPS
スモークのかけ合いっこ
2日ゆっち攻撃髪の毛がぁ・・・って心配しちゃった
3日歌の出だし歌えなかったね~
かかり過ぎ?イヤモニの調子が悪かったりしたね

どの回も間奏になるとスモークがチョロチョロになっちゃって
よけながらのおふざけ←これがチョーかわいい
仁くん亀ちゃんのかけ合いも見たかったなぁ

WILDS OF MY HEART
トロッコ乗ったりでセンターへ・・・
ちょっとアレンジを加えて歌う辺りがチョー

長いから続きは明日ね
MCからUPしま~す


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

スポンサーサイト
[ 2008/08/17 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


