☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少クラクリスマスSP 

こんばんわぁヾ(≧≦)〃
今日は珍しく朝起きたよ(笑)←いつもはお昼
起きてもやることいっぱいで微妙にTaiヘン
大掃除に年賀状・・・
ゲッ年賀状まだ出来てない⇒これから頑張りますっ

少クラクリスマスSP
舞闘冠

昨日書いたけど滝沢プロジェクトが気になって気になって
どんな仕上がりになってるかドキドキ
コーナーが始まってさらにドキドキ
(‥ )ン?文ちゃんが喋ると笑われるのどうして?

番協待ち(始まる前)に
滝沢監督が台車?に乗って撮影してるところとか
1人ずつ撮影してるところも見てきたよ♪
この場面の撮影は遠いところから見学だったんだけど
mako視力◎だからちゃんと見えたのよ(・v*)ムフ♪

(≧≦)キャー♪番協さん映った~
(‥ )ン?居た!けどサーっとだからセーフ
(lll´д`)フゥーーよかった

ミュージックビデオ
(☆uДu)うんっっ!!!いい感じじゃない
逆光でちょっと暗い感じな時もあるけど・・・
番協さんの振りバラバラでしょ?
なんかAチーム・Bチーム・・とかに分かれてて
それぞれ違う振りだったの
「チャンチャチャフー」は大人気よ(笑)
後ろにいた子たち違う振りなのにマネされてた
そっちのほうが楽しそうって
チケット引き換え&練習の時も
ファミクラおねぇさんが『お得意の』って(笑)

(ノ*) キャハッッッッ♪
そいえばメンバーと握手してきたこと今思い出した
思い出して照れてるmako
キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ

おっと年賀状作らなきゃ
じゃまた明日~

あれ?KAT-TUNの感想は?
江ノ島のクリスマス
・:*:・☆・゚:*ヽ(゚゚)ノキタ--☆・゚:*・:*:・



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


明日は滝翼コン☆ミ(o*≧≦)ノイッテキ-!!
仁くんラジオ聞けないよぉ・・・
[ 2007/12/23 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


