☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のスーパーJチャンネルレポ 

こんばんは
テヘヘッ(*゚)>リンクのお知らせまだ行けてないです
ごめんなさいm(__)m
明日には行けると思うので待ってて下ぱいね~

さ~て昨日もう一つ日記書こうと思ったけど
出来なかったので今日の日記に

タモステSP本番前にあった
スーパーJチャンネルのレポ行っきま~す

番組の後半に、KAT-TUN登場
確か去年も出たよね?今年もじゃな~いで録画

番組内の特集が終わってCM入る前
『次は、KAT-TUN生出演”来年の抱負”語る!』
(ノ*) キャハッッッッ♪キタ━ヾ((≦)━☆
キプフェの衣装しましま仁くん
いきなりじゅんのが「o(*^^))ィエェーィ」
ゆっちが「ヾ(*^v^)ノわぁい♪ヾ(*^v^)ノわぁい♪・・・」
仁くんが右手上げて「わぁ~~」
が「すっごい中途半端だわ(笑)」

一旦CM

タモステテーマソング♪チャラチャラ~
スタジオにいるアナウンサー小宮さんと中継
小「2007年も残すところあと10日となりました。
年末恒例のあの場所に松尾さんが行ってます。松尾さ~ん」

「は~い私はこの後7時から生放送の・・・」
って話してる中亀ちゃんのお手振り・ピースがフレームイン

全員で「ど~もこんばんは~」
「こんばんみー」
「それにしてもすごい熱気ですね~」
「はい。はい。今僕ら、ライブ会場の廊下に居るんですが、ものすごい熱気が伝わってきますね。ココまで」
田中さん中見に行きました。どうですか?」
後ろにある会場の扉を開けて覗く・・・
「やばいっす」
「やばいっすか~?」
「やばいっすか?」
「2007年今年はどんな年だったでしょうか?田口さん
「はい、入口出口田口で~す」
横にいる亀ちゃんからペシ(・o☆\(^-^)
「僕、金髪にしたんですけど、もう今戻っちゃいました。変化の年でした」
「まさかのタイミングだぞ」
「最低だよおまえ(笑)」
「そして赤西さんにとってはどんな年でしたか?」
「僕もいろんな意味で金髪でした」
「はい?」
「はぁ?」
「真っ黒じゃん」
「突込みが入りましたけど・・・」
「こげ茶ぐらい言っとけよ」
「すごい充実した一年でした」

見所映像

KAT-TUNの皆さんこんばんは~小宮ですぅ」
「どもー」
「こんばんは」「こんばんはお久しぶりです」
「お忙しいところすみません。亀ちゃん!」
「はい」
亀ちゃんは3年続けてこの時間に出演していただいてるんですよね?」
「そうです。3年連続です」
「最近どうですか?」
「最近ですか?最近はあのぉドラマ撮ってます。
(首かしげ可愛い表情で)他局なんですけど」

「宣伝すんなよ」
「じゃあなんで言ったの?」
「はい、すみません」
「ぜひ来年もよろしくお願いしますね?気が早いけど」
「来年もぜひよろしくお願いします。はい」
「では、KAT-TUN皆さん今日の意気込みをお願いいたします」
「そうですね、今日はお客さんも一緒なので一緒に楽しんでやりたいなと思います」
「分かる!分かる!」
「模範、模範解答!!」

仁くんゆっちの後ろで見えたり隠れてたり・・・
最後にメガネ仁くん左手上げて終了
袖口を持ってて可愛いの

私信>lちゃんへメール出来なかったゴメンチャイダビ待っててね



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


忙しいけど美容院行ってきた
髪切ってカラーリングして気分もさっぱり
ピンクのメッシュカラー入れてきた
KinKiツヨシみたい(笑)
KinKiコンでmakoを見かけた方ツヨシファンではないのでお間違いなく(笑)

明日は少クラSP
滝プロジェクトにmako映るかもぉ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
makoの事知ってる方見つけないでね~


スポンサーサイト
[ 2007/12/22 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)
超×2お久しぶりです♪
ブログお引越ししたんだね!
かわいいwww
しばらくPC自体をいじれてないので
ごめんね((汗
Jチャンネル見事に見逃したから
レポ助かるv-352
明日からラジオだね((汗
忙しい!!ww
[ 2007/12/23 ] [ 編集 ]
きゃ~加奈さんだぁ(◎ゝ∀・)ノノぉ久★
元気だった?
うん、FC2ブログにお引越し
まだ慣れないからいろいろ大変よ(笑)
また気軽に遊びに来てね~
[ 2007/12/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


