☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっち早大&HEY!×3 

こんばんわぁヾ(≧≦)〃

HEY!×3めっちゃ楽しかったね~↑
って書き始めたいところなんだけど

まず先に言わせて

ゆっち~大学入学おめでと
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

朝WSでやってたらしいけどmako熟睡(o'o)ノ^☆アハハハハ★
KAT-TUN事は大体目が覚めるのに
今日はダメだった((*乂*))ダメ~

ゆっち単独だからかしら?(笑)

なので、知ったのはまたもやお昼
イヤ~ン新聞買いに走らなきゃ~ゆっち担の妹のためにね
そんなことを思っている中
妹⇒まだ寝てたよ(風邪療養中)
急いで起こして教えてあげた

ゆっちやっぱ大学生だって!!」
やっぱ=ちょっと前のラジオで触れてたんだよね

正式に発表ないからあいまいなまま今日まで・・・

(☆uДu)うんっっ!!!
なんかめちゃ嬉しかった・:*:・感(*ノ`*)動・:*:・
こうやって無事発表できて新聞記事にまでしてもらえて

ホント良かったね~
新聞買うのに5件廻ったよ



さて、HEY!×3の感想ね

ウキャー仁くん美仁さ~ん
あの髪型めちゃ好きだわ

HEY!HEY!HEY!KAT-TUN NEWS
キタ━ヾ((●≧∀≦)━☆
Myojo99年5月号
『うわっひでぇっ!』
イエイエ((・*)))そんな事ないですよ仁くん
ヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
またコメントも可愛いよ迷子って(笑)
(‥ )ン?ちょっと風邪気味な感じよね?
ご機嫌はですね

カラフル
ナース・・・馬乗りって(笑)
しかも、もっと腰をグラインドって
恥ずかしそうな聖見ると
かわいそうだけど楽しませてもらったわ

田中
(☆uДu)うんっっ!!!この画像来ると思った
昨日予習のつもりでDVD見た
なにげに笑えるわ~
一夜限りの復活
「ダァ~~~」一緒にやって楽しんじゃった

大物ゲスト
平泉成さん登場
本人目の前にしてモノマネできる亀ちゃんすごいわ

長くなっちゃったから続き(歌から)はまた明日にしま~す


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


少年倶楽部プレミアムで披露する曲

新曲「Don't U EVER STOP」の他、
プレミアムで初披露となる、未発表曲「SHOT!」を歌う。
総勢17名のビッグバンドを従えてのゴージャスなステージは、
プレミアムならでは!      NHKプレミアムサイトより


(*ノ^^)ノャッタァァァ*:゚・☆アルバム曲披露ですよ
楽しみ↑↑

[ 2008/05/12 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


