☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タモステ編集 

GW真っ只中
テレビでよく耳にします
お~いmakoは真っ只中じゃないぞぉ怒
明日は普通にお仕事明後日もよ
連休どころか忙しいわ

な~んてね(=^^ゞどうでもいい話だわ(笑)



タモステ2週分のHDD編集したよ
(☆uДu)うんっっ!!!なかなか上手く編集できた
特に2日の方
mako用はKAT-TUNのトーク&歌部分だけであと消しちゃうのね
他ゲストの後ろで映りこんでるのはざっくり消去
(妹が大体全撮りしてるから)
だけど、今回はちょっと残しておきたい所があってね~♪

歌終わりのMトピ
ここでさ~仁くんが汗拭うでしょ
(^m^*)クフッ
あれなんか可愛くってさ~
ワイプなんだけどそこだけ残しておいた
人差し指で・・・(ノ*) キャハッッッッ♪キャワィィ↑

(‥ )ン?ヘンかしら?(笑)まぁヘンでもいいや
ちょっとしたことでもこういう感じの何気なさが好き♪

CDTVの新曲EXPRESSで
ちょこっとPVが紹介されてました
ズームインとは違うバージョン♪
仁くんエクステ姿
やっぱり素敵だわ(*^^*)ポッ
PV早く見たい←ファミクラで流れてるそうです♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

HEY!×3の収録後お約束のもう1曲あったそうです
今回はスガさんと一緒にリアフェをですってびっくり
いいなぁぜひ聞きたかったわ


[ 2008/05/04 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(4)
ワイプをついつい残しちゃう

その気持ち分かります!!

ゆち担なので気づかなかった~

あとで人差し指で汗を拭う仁くん

チェックしてみます~♪キャ
[ 2008/05/05 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私もGWなんてありませ~ん(´д`;)
4連休は4連勤ですよ~!!
明日は混むんだろうなぁ・・・なんて話しはどうでもいいんですが・・・(笑)

Mトピ分かりますぅ~~O(≧∇≦)O
顔は微妙に見えないんですど、可愛いですよね!
あぁ。頑張ったんだなぁ~みたいな(笑)
汗吹く仁を見て「お疲れ様」って言いたくなりました!
しかも人差し指がミソですよねぇ~^^
カワええ~~( ´∀`)

スガさんとリアフェ!!
凄いですねぇ~!
きっと緊張したんだろうな~。
[ 2008/05/05 ] [ 編集 ]
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪
ぜひ見てみてくださ~い
ゆっち担でも(^m^*)クフッってするかしら
[ 2008/05/05 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですe-466

(ノ∇^*) キャハッッッやっぱいいですよね~
良かったわ、ツボ同じで♪
汗=ぇえ~~~~ッッ!!!!(☆0Д。ノ)ノ
って引かれるかと心配してたのよ(笑)
[ 2008/05/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


