☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仁くんソロ曲とミニステ 

(ノ^*) キャハッッッリピがとまりませんねぇ
一日PC前に座ってドンチュー鑑賞と
亀ちゃんラジオで公開してくれたソロ曲聴いてた

でさ~今朝(昼だけど)知ったんだけどどういう事?
昨日のラジオさ~仁くんソロ曲途中でCM入ったから切れたじゃない?
あれ、他地域ではフルだったんだって・・・
まぁ知らなかったら知らなかったで満足してたんだろうけど
(ラジオ終わってから妹にさんざん文句言ってた)
知っちゃったからにはねぇ。。。もぅ必死
某サイトに出掛けて捜索⇒すぐ見つかりましたぁ

あ~ホントだフルなんだねぇ

な~んて浸ってたらお友達ちゃんからメール
あるサイトに『LOVEJUICE』の原曲があるよって教えてもらいました
私信>ホントいつもjumee☆thanks1
外国の女性ボーカルなんだけど
何かコレもすごく(*'^*)ステキ♪
普段洋楽は聴かないのにありじゃな~いって

おっと!感想感想
キタ━ヾ((●≧≦)━☆英語歌詞
(☆uДu)うんっっ!!!カッコ(*゚)ィィ!
やさしい中にセクシーさもな感じ
英語を覚えるのが大変だけど
お得意のなんちゃって英語で乗り切ろうかと(笑)
早くダンスが見たい楽しみな1曲です

で、順番が逆になっちゃったけどタモステ
まずミニステレポですね

長くなったので下に移動しま~す


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


「生放送直前のアーティストのドキドキの素顔をお届けする
ミニミュージックステーションミニステ今夜は米寿司さ~んお願いしま~す」
「お願いしま~す」←ニャンコひげ有
「そしてKAT-TUNのみなさんで~す」
KAT-TUN「ヒューヒューヒャッホー」←超盛り上がってる
「ねぇねぇ、ミニステってこんなにいつも盛り上がるの?
「盛り上がってますよぉ光一さん」
「あのぉKinKiKidsとして出た時こんなに盛り上がってないよ」←だってテンション低いもん
KAT-TUN「あははは(笑)」
「いや、盛り上がっております」
「ビックリしたぁ
「さぁ米寿司さんは現在公開中の映画銀幕版スシ王子で
堂本光一さんが演じられている主人公という事で
「そぉです」
「で、今夜はの役名でリリースされる」
「そぉなんです」
「主題歌を披露して下さるんですが」
「あの、自分としても中途半端なんです」
「えっ!」
「今米寿司なのか光一なのか・・・一応米寿司です」
米寿司さんで、さぁその映画にはKAT-TUN中丸さんも出演されていますね」
「はい!参加しております!はい!はい!
「分かりました!リラックスして下さい中丸さ~ん」
KAT-TUN「あははは(笑)」
「スシ王子 お、お前ホームになれよ・・・」
「やはり、スシ王子に関しては1年ぐらい経つんですけども
やはり大先輩なのであのぉなかなか慣れません」
「慣れろ」
KAT-TUN「あははは(笑)」
「こいつほんとなんかそういうとこ謙虚すぎるんだよな?」←ゆっちの腕つかんでくれた
「そぉですね」
「すいませんペコリ(o_ _)o))」
「いつも恐縮しちゃうの」
「おふたり現在、全国キャンペーンをされてると言う事なんですが
「はい」
「なにかエピソードありますか?」
「まっエピソードは特にないんですけどもね」
「ない?ない?ない?光一くん、ないんですか?」
KAT-TUN「あははは(笑)」
「でも楽しかったです」
「おまえ「はい」とか「そぉです」とかそれ以外言えよ」
「今夜も和気あいあいとよろしくお願いしま~す
ゲストの皆さんをご紹介しましょう!」

仁くんは後ろで横揺れ・後ろに手を組んで笑ってるぅな感じ
紹介された時は、全員で握ってやるの決めポーズピース
仁くんもやってくれてたわ♪

光一さんニャンコヒゲあったから
楽しんでくれたようです
良かったわ~好印象で終われて

光一さんメモ
*ニャンコヒゲ=光一さんは照れくさかったりうれしかったりすると
口角のちょっと上にエクボみたいなのが出現します
これは最近は良く見かけるけど
前はなかなかみられなかったのよ
といる時とか長ちゃんといる時とかって位な感じ



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

長ッ!ドンチューの感想明日にしようっと

スポンサーサイト
[ 2008/04/27 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


