☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥンKAT-TUN 

(**)イヤン仁くんの回答に(*^^*)ポッ
もぉ♪('v`*)っ【+゚。┣┫。゚+】なんだからぁ・・・

田口 ちょっと 1回 し~っ』
(ノ*) キャハッッッッ♪可愛い言い方だわ
仁くんって言葉に優しさあふれてる

mako ちょっと 1回 し~っ

はいっ!

じゅんのと同じように素直に聞き入れちゃうね~
仁くんの前ならいい子ちゃんで居られるわよ←はぁ?(笑)

このコーナーを丸々カットだなんて勿体無い
やっぱり番組の放送時間長くしたほうがいいんじゃな~い?
どうでしょ?日テレさん。思い切って1時間番組に

さーてと明日のドリボsの準備に取り掛かりますか・・・
チケット持って財布にお金入れて
服も決めなきゃ~
雨?寒いのかなぁ?

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

ウキャー
またパピーが怪我してきました
今度はちょっとひどいらしい
病院に行って7針くらい縫って来たって(lll ̄ ̄)!!
最悪くっ付かない話もされたって
この話はマミーには内緒(*≧b≦*) シーー
痛くって辛いらしいよ
\(>o<)/ギャーッ!パピーの右手小指はどうなっちゃうの?
大丈夫なことを祈ります☆彡

妹5日ぐらいからめっちゃ㊨肩痛くて重かったんだって
で、仕事から帰ってきて

(‥ )ン?治ってる
もしかしてパピーがその痛みを持ってくれたのかもって

ゾワっ!ってしながら一生懸命世話してたわ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/03/27 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


