fc2ブログ

☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

ジンジン 

只今makoの指にはジンジンが住みついています
。゜(涙PД<。q○)・o
左手の中指をカッターで切っちゃったのよ
お昼ごろ切ってそれからずーっとジンジン
痛いんだけどジンジンがちょっとうれしい♪←妹におかしいよって(笑)

夕食後マミーにOXYのCMを見せたら
「あら、お肌がツルッツルできれいね」って
妹と2人でそうでしょう上機嫌
褒められると自分事のようにうれしい♪

明日のカートゥンKAT-TUN

【番組内容】
赤西&中丸罰ゲーム!!
北海道オープンカー旅 -33度!?日本一寒い町で精神修業・・・男泣きの(秘)過酷体験
                                           日テレHPより


なんでこの二人?な感じだけどウチにとっては(*'v`b)bЙICЁ♪ペア
罰ゲームかわいそうだけど楽しませてもらうわ
やっと見られるのね~楽しみすぎるぅ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(4名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

カミセンのCMが決まりました
3人でジャンケンキャワイイ

(‥ )ン?トニコンに続きカミコンも・・・期待しちゃいますよ

スポンサーサイト



[ 2008/03/11 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(2)
makoちゃんへ
 あのね、何故ジンとゆっちかと言うと、ダーツの失敗が多かったゆっちと罰ゲーム決定の最後に投げたのがジンだからって何かに書いてあったよ。絵に描いたようなヘタレコンビで大好きコンビ。
超楽しみ~です!
[ 2008/03/12 ] [ 編集 ]
はじめましてo(^▽^)o ニコッ♪
おぉ納得e-460そういうことだったのね
オリジンさんも仁&雄好きなんですねe-343
またお話できたらうれしいですe-68
ではまたe-463
[ 2008/03/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード