☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仙台1日目 

昨日はめちゃ暑くってバテバテ
今日もだったら嫌だなぁって思ってたんだけど
(〃´o`)=3 フゥ涼しい1日だったよ
なんとか1日頑張って仕事してきたw

さてさて今日は
KAT-TUNコン仙台一日目ですね

おっ!タモステには光一さん
となるとバックダンサーは誰?
光一さんバックと仁くんバック。。。

(´~`;ウーン今ちょっとそれが気になるぅ
って仁くんバックは変わらずですよね

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ誰だぁぁぁ(笑)

まぁそんなこんなでピグしに行ってきま~す


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/07/31 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

幼稚園のオキテ 

キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ
ちょっと昨日の仁くんめちゃかわいいんですけどぉ

先生からの、むちゃぶりウインク(*'v`b)b ЙICЁ♪
あれ?仁くんってウインク出来なかったっけぇなご様子(笑)

う~ん出来たはずなんだけど照れ隠し?

まぁこれがmakoにはともてもたまらんかったわ(^m^*)クフッ
先生(≧∀・)b・゚・☆★サンキュ★☆・゚・でした

あとあと、、、サッカー
あ~半パンだったらなお良かったのにね^^
また仁くんの生サッカー見たいなぁ

給食
をもらう仁くんがこれまたヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
たまらんっすね

ヽ(^^*)/ ワーイ
今回のはリピしまくり率高いぞ!!


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑
[ 2009/07/30 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

少クラただいま 

タダイマ─・゚・☆★ヾ【*^∀^*】ノ★☆・゚・─ッ!!!

今日は家を16時過ぎに出て
ちょっと間に合うかドキドキだったmakoです
っていつもの事ながらのんびり(笑)

でさ~今日は開演が早かったのね

それを知らずに出かけた
(o^∀'o)ェヘッどんだけのんびりしてるんだぁ(笑)
でもまぁ今回は遅く行って正解だった

いい席もらっちゃったんだぁ('v'*)ふふっ♪
詳しくは言えないのが残念だけど。。。

18:30開演
最初ゆっち出てきたときめちゃウケたww
日に焼けてて前髪ちょっと伸びて
髪型ぺた~って
もうちょっとアレンジのしようがあるでしょうにね(笑)

ゆっちの出番は特になしだったけど
mako的にはめちゃ近くでゆっちを見られたので
それだけで大満足

少しネタバレ






ゲスト:内くん
マスターキーって曲と内くん&Questionで1曲歌いました
内くんmako的には。。。だけどカッコよかったよぉ
((^┰^))ゞ テヘ内くんはあんまり見ないで
バック見てたんだけど(笑)
カトユキ&武内くんダンスにまたまたやられましたぁ

テーマ:ワールドとファイト

KAT-TUNのウィルビー・キプフェ聞けたよ^^
まぁ歌ってるのはジュニアだけどw

あっ!そうそうキスマイが新曲「ヘアー」歌ったよ
(oゝ∀'o)ノ^☆アハハハハ★mako少クラの新曲率高ッ!
腰に手を~な歌詞で後ろ手でカモーン
カッコよくてちょっとセクシィ~な感じ

お手紙交換は森本弟と聖弟
二人ともかわいかったよぉ

やらっちはPZ曲と
They武道←合ってるっけ?とLOVE SICK

とりあえずこんな感じ

22:30家に着きましたぁ←今日は早いねぇ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


㊦に番協さんのセトリ(拾い物ww)と思ったけど
怒られるからや~めた


[ 2009/07/29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

↑↓ 

さ~てカミコンチケットが届いて
テンションがやっと↑↑

今日CDも届くのかなぁって思ったら
(_ _。)・・・シュンまだでした

(。´-ω-)ノ【*☆*―↓LOW↓―*☆*】ヽ(-ω-`。)


光一さんのCDと一緒に配達希望に変更しちゃったから
遅くなったのかなぁ

テンション上がったり下がったりですわ~^^;
亀ちゃんの大阪舞台あいさつにかけてみちゃった(笑)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

さぁ明日は少クラへ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
楽しみはゆっちを見ること
これだけしかないけどね~(笑)

[ 2009/07/28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

カミコンチケット^^ 

ピグしてて更新忘れたぁ
って思ったけど
ピグはメンテで出来なかったんだぁ。。。

なら、早く日記UPしちゃえばいいのにね~(笑)

あっ!!カミコンのチケット届いたよぉ♪

7、8、9日に行くんだけど
アリーナ席から始まって徐々に悪くなるっていうww

初日から盛り上がれるかなぁ
o(〃''〃)oあははっ♪ちょっと心配だわ(汗


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「水筒を買いに」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪



[ 2009/07/27 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

水筒を買いに 

(´o`)=3 フゥ昨日は4時近くまでピグってたから
起きたのお昼過ぎ~~~~
って休みの日はいつもこんな感じだけど(笑)

今日はめちゃお天気であつぅぅぅ~~~

明日も暑そうだから
水筒を買いに出かけてきましたぁ

たぶん明日もエアコン効かないんだろうなぁ。。。ってね
(lll´д`)フゥーー死んじゃうよぉ

いい加減新しいのを買うなり修理するなりしてくれよ(`・з・)ノ

まぁ明日はカミコンのチケット到着日だから
暑くてもそれを糧にお仕事頑張っちゃいますよ

それにしてもチケット到着遅すぎるよね~
いつも結構早く届くのに今回は遅かったから
休み届けだしそびれそうになったよぉ
危ない危ない

てな感じで明日からも頑張りましょう!!


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/07/26 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コン準備 

今日はカミコンの準備?
ジェルネイル用のソフトジェルをネットで探索

ってやっぱりいつも買ってるところでの
注文になっちゃったわ
あと、今回はおし花注文しちゃった

色は白ね^^

色つきにしたかったけど
仕事、派手ネイルしちゃいけないから
このぐらいで抑えておかなきゃって
これでもちょっと派手になっちゃうかもだもんね

まぁうまく目立たないように
楽しもう♪

あれ?チケットっていつ届くんかなぁ。。。(笑)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/07/25 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

雑誌お迎え 

今日は雑誌お迎えしてきたよ

∑(д゜ノ)ノエェッ?!
まだP誌・W誌・d誌よんでな~い

(o'o)ノ^☆アハハハハ★そう!
ピグばっかりやってるから見る暇な~~~~い

ってどんだけピグに嵌ってるんだろ
まぁ今日もこのあとピグですけど・・・何か?(笑)

皆さんもホント楽しいのでピグお試しを~~~~~
そしてシャイじん見かけたら声掛けてくださいね~

((^^))ゞ テヘヘ


じゃぁciao


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/07/24 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

カツカツ山登りのオキテ2 

(**) イヤンワイプに映る仁くん
どれだけキャーq(≧*)(*≦)pキャーしたか

映るたびに
ヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→

妹にうるせぇーよって
o('')oあははっ♪残念ねゆっちはかわいくなくて

工エエェ(゚゚;) ェエエ工

うそうそ!!そんなことないよぉ
ゆっちもかわいいよ
大好きだぉ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「ツアースタート」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/07/23 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ツアースタート 

うほほほ~~~~
今日からKAT-TUNのツアーがスタート
どうか怪我なく無事に終わりますように

さてさてまずは。。。コングッズ

どうやら仁くんめちゃカッコイイらしいよ
特にクリアファイル
ハーフアップなんだって
o(''o)♪o('')o♪(o'')o キャハハッ♪

某オークションでオフショ見たけど
もしかしてその中のあれ?

うきょきょ~~~~素敵だわ(*^^*)ポッ

オフショまで欲しくなるよぉ←買わないけど(;´д`)トホホ


あ~~~そろそろネタバレ解禁かしら???
見つけに行ってこよう!!



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/07/22 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

もぎたて♡ 

うわぁ~~~~~ん
さっき思いっきりひざをぶつけて
1時間もがいてたmakoです

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
ホントめっちゃ痛かったよぉ

救命病棟みれなかったよぉ(_ _。)・・・シュン


でも、CMのこと書き始めれば痛いのも忘れるって('v'*)ふふっ♪

昨日のスマスマ始まってすぐ
おお~~~不意打ちでちとビックリ
今日多分やるんじゃないかなぁって思ってたけど
HDDの整理中で断念。。。いいもん!また来週撮るから・・・

では、レポを。。。

:鼻先をくすぐる
:この芳じゅんな香りが
:唇の上にあふれだす
:こいつは
:こいつはまさに
:もぎたて

とまぁこんな感じです。

でねでね、仁くんもぎたてがなんとも色っぽい
リップでそんなに色気出さなくてもね~

ってかなり見てからグフグフしてました

うーん(´` )...。oо○素敵
これはリップ1つお買い上げですな
おっ!1つじゃないもっと買っちゃいそうよ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「ネタバレでテンション↑&プレミアム 」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/07/21 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ネタバレでテンション↑&プレミアム 

(*^^*)ノハーイ
カミセンのネタバレ&グッズを見てきて
ますますテンションが上がってるmakoです^^

1公演分チケットが余ってるんだけど
やっぱりこれは譲るじゃなくて
どっかと交換してもらおうかなぁって
妹と話してる最中('v'*)ふふっ♪
チケット届き始めたら交渉してみよう♪

あっ!カミコンで企画があるんだって
ってここで書いてもまぁ関係ないかぁ。。。

KAT-TUNのときみたいにペンラ成功するといいなぁ
天の川頑張って作らさせていただきます(^m^*)クフッ

そ、それはさておき←おいちゃうのかい
昨日はもう1つのmakoの萌えどころ
光一さんがプレミアムで熱唱したらっさいましたね~
ダンサーさんは仁くんのダンサーさん
うんうんいいわぁ♪このままツアーもついてくれるといいのにな

久しぶりに聞くDeepもよかったし
なんといっても新曲
ヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡妖初聞き

ん~聞きなれないからまだなんとも言えんけど
聞き込めばいいはず・・・
あしたのプレミアム再放送も
録画しなきゃ~~~

その前にHDDの整理だぁ急げぇ~~~~~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑
[ 2009/07/20 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

カミセン開幕 

6年ぶりのCaming Centuryライブ開幕

おお~~~感涙(T_T)ですぅ
毎年毎年、今年はあるだろうって思い続けて
やっと今年ノェ・`)・・・ぅぅぅっ・・

嬉しすぎます

makoは代々木までお預けなんだけども
もう待ちきれません

今晩はネタバレをこっそり見つけに行きたいと思います
うわぁぁぁネタバレだって
キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ

ウキウキo(*^^*)oワクワク


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/07/19 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

おっかいもの 

今日は夕方
近所のしまむらにお買い物('v'*)ふふっ♪

いやー゚。(*^^*)ゞしまむらいいわぁ
金欠1000円にはありがたい♪

ってTシャツしか買わなかったけど(=^^ゞ
1枚450円(ノ*) キャハッッッッ♪

安すぎてしまむら止められない(笑)

さぁ明日一日過ごせば金欠脱出だぁ
とりあえずまたピグして過ごすかぁ(oゝ∀'o)ノ^☆アハハハハ★

ほんとピグ中毒ですわ(^^;)

粉物担当のmako今日はまたお好み焼き作った
090718_2030~01


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/07/18 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

また忘れちった 

あ~あまた日記忘れたぁ(;´д`)トホホ
何だろう???
ってピグしすぎてるからだよぉ
(`・з・)ノこら

そうそう、気づけば来週
カミコンのチケットが届くとか。。。

ヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡
いよいよだぁ
いい席来~~~い

((^^))ゞ テヘヘ
今の楽しみはカミコンしかないからね~

コンも明後日から始まるんだっけ?
ネタバレ探ししょう!!

カツンコンもいよいよ来週からだね
makoも狭い会場でKAT-TUNに会いたいよぉ(_ _。)・・・シュン

横アリでもやって欲しいよぉ



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/07/17 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

カエル事件!? 

今朝makoが起きる前
ちょっとした出来事がありました

なんかね~マミーが
ちょっとぉ~~~
って騒いでるんの

なんだ?と思ったら
キッチンにカエルがいると。。。

∑(д゜ノ)ノエェッ?!mako寝ぼけてる???
キッチンにカエル???
頭の中が(´`?)

で、起きてからカエル?って聞いたら
(uДu)うんっっ!!!いたの。だって

しかもシンクのハジにへばりついてたんだって

(*Д*)ェ...ありえなくな~い?
シンクにいたって事は家の中をピョンピョン来たって事でしょ???



う~~~なんかぁわかんな~~いよぉ~~

キッチンの窓から投げ入れられたのかなぁ
いろいろ考えると怖い《《(ゝc_<;)》》ブルッ

なんか朝からヘンな一日だったわ(((( ;°Д°))))


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「カツカツだぁヽ(^◇^*)/ ワーイ」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/07/16 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

カツカツだぁヽ(^◇^*)/ ワーイ 

れんじゃ~~~(・_・)>

キャッホ-..\(@^o^)/..今日はカツカツ
『SRのオキテ』ですよ

横浜市安全管理局のご協力の元、「スーパーレンジャー」のオキテを学ぶ!“RESCUE”中丸が大活躍で、ヘタレの汚名返上!?防災のための過酷な訓練に赤西、田口は?ゲストにあの有名監督も!?お楽しみに!!


。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ
仁くんのオレンジが見られうぅ

ゆっち並みにヘタレかしらね?(^m^*)クフッ
まぁやれば出来る子なんでそんなことはないでしょうけど。。。

あぁ早く見たいよぉo(*^ー^*)oワクワク


ただいまの気温33度
水分補給をしながら
体調整えてま~す

ちょっと風邪ひいてま~す


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑
[ 2009/07/15 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

カツコンnewグッズ 

ふっふ~~~ん(笑)
KAT-TUNのツアー新しいグッズなんだって

いいなぁ。。。

定番以外のものが気になる所ですが、
お留守番組には関係ないかぁ(笑)

さてさて昨日、具合がよろしくなかったでしょ。。。

やっぱ軽い熱中症だったかんじ
めまいとかしてフラフラしてめちゃだるかったんよ

普段全然水分取らない人だから
こまめに水分補給して気をつけなきゃ(=^^ゞ

まぁとりあえずお店のエアコン早く直してくれ~~~(`・з・)ノ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

あっ!梅雨があけましたねぇヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡
夏ですよ、夏

[ 2009/07/14 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

体調不良(_ _。)・・・シュン 

今日はさぁ
暑くってなんか具合が悪かったぁ
軽い熱中症??
分からないけどちょっとフラついてたわ
食欲もないし
ん~ヘンなの。。。

ってかお店のエアコン故障中できかないんだも~ん
暑いったらありゃしない(`・з・)ノ
一応修理に来てくれてたみたいなんだけど
治るんだか。。。

明日もこんなんじゃやだなぁ(;´д`)トホホ

あっ冷やしトマト食べたらフラつきなおった
これ意外に使えるわ

明日もだったらトマトた~べよっと
さぁもう寝よう!!


あ~~~分かった仁くんに逢えてないからだぁ(^m^*)クフッ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/07/13 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

光一さんDVD鑑賞の日 

今日は光一さんDVD見まくりテヘヘッ(*゚)>
朝から。。。ってmakoの朝は昼だけどo(〃''〃)oあははっ♪
夕飯前までずーっとリピ
いやぁやっぱいいわぁ(*^^*)ポッ

そろそろソロコン当落かしらね~
今年はSHOCK外れたから
ぜひとも当ててもらわねば
それも良席で。。。な~んてね(=^^ゞ
ってまずそんなにいい席は来るはずがない
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
期待もしてないけどね~

とりあえず当たってて~(*-人-*) おねがい

そそ、カミコンのチケットが届いたって人が
グッズをupしてくれてて
見たら~~~~~うれしいことに
フォトバスタオルがあると。。。
(*ノ^^)ノャッタァァァ*:゚・☆これはぜひともGETせねば
グッズ買い行くのにも気合入るぅ

夏の楽しみはこれしかないからねぇ
思いっきり楽しむぞぉ~~~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/07/12 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

忘れたぁぁぁ 

あ~~~~~ピグしすぎて
日記更新忘れたぁぁぁぁ
ってことでかなりの日付詐欺日記
o(〃''〃)oあははっ♪

ごくせんSP
最初これも見忘れてて
途中から。。。
でも、ちゃんと仁くんの回には間に合ったよ
ちゃんと愛は健在('v'*)ふふっ♪

ごくせんはね~~~
いつもの事ながら見てると
うるめいわし(笑)
なぜだかうるうるしながらなんですぅ

妹にお~~~
やっぱりうる目って

だってぇ隼人いや仁くん可愛いんだも~ん

最後にピコピコ
あのはにかみ笑顔に
萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

久々に隼人としての仁くんに出会えてよかったわ

う~ん映画どうしよっかなぁ
ってまだ迷ってるmakoです(o'o)ノ^☆アハハハハ★


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/07/11 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(2)

仁マニュ~~~ 

仁くんマニュやっと来たねぇ~~~
もぉ(`・з・)ノまったく何やってたんだかぁ

25歳のお誕生日は
飲みすぎたぁ???

もぉ(`・з・)ノまた太るじゃないかぁ
それ以上は勘弁してくだぱいよぉ僕ちゃん(^m^*)クフッ

しっかし仁くんの「僕」は可愛いなぁ♪
実際口から発せられたらもっと可愛いんだが。。。

tourかぁ。。。いいなぁ(;´д`)トホホ

行けない人の事にも少し触れてよぉ
ね~そうじゃな~い?お留守番組の皆さん

どんな仁くんが見れるんだろうなぁ

気づけばもう少しで始まるんですね^^

`;ウーン行きたかったなぁ

テンションダウンから今日はおしまい((^^))ゞ テヘヘ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/07/10 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

カツカツ@年上女性のオキテ 

カツカツ
見たいけど見たくな~い
って事でまだリピってないです^^

だってさぁまちゃみさんイヤ(≧≦ ))(( ≧≦)イヤ
嫌いだよぉ
ってヘンな嫉妬しているmakoです('v'*)ふふっ♪

妹もタクシー運転手って言われて
プンプン(`・з・)ノ
何なら山奥にでも送っていきましょうか??

ギャハハハ!!☆ミヾ(≦((ヾ(≧≦)〃))≧)ノ彡☆バンバン!!

ヘンな姉妹(^m^*)クフッ
だから、今回のカツカツは以上だよ^^

ピグでもさぁってまたピグかいっ!!
ってなりそうだからや~めよ

じゃあ(*´Д`)ノばぃびぁ★また明日ネ★ヽ(´Д`*)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/07/09 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

おっかいもの♪ 

(*^^*)ノハーイ mako登場('v'*)ふふっ♪

今日はお休みで
お買い物行って来たよぉ

今セールしてるじゃ~ん
おっかいどくぅ♪(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★

キャミ付きのTシャツとひらひらのベスト??

もう少しで大活躍ぅ?だね
一応夏コン用なのさo(^^)o ニコッ♪
って言っても悲しいことにKAT-TUNじゃな~い(;´д`)トホホ


あ~ぁmakoは仁くんにはいつ逢えるのかしら~~~?

気が遠くなるぅ...。oо○(ッ_ _)ッガクッ
考えんとこ~ε=ε=ε=(;^^)ニゲニゲ

って事で日記からもε=ε=ε=(;^^)ニゲニゲ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/07/08 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

イタタタΣ(☆△≦;)ァイタ!! 

指ジンジン
肩もいた~いよぉ

あ~最悪ぅ~~~~

。。。だけど七夕に願い事☆彡

090708_0222~01

仁くんに逢えますよーに
肩の痛みが治りますよ~に

今日はこれだけで勘弁(_ _。)・・・シュン

あっ!雑誌事は明日にします


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/07/07 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

謎な痣。。。朝の仁くん 

ども (。・_・。)ノmakoです('v'*)ふふっ♪

今日はお仕事してたら。。。

Σ(☆≦;)ァイタタタタタタ!!
突然指に激痛
何にもしてないのに
指がジンジン←(ノ*) キャハッッッッ♪いい響き音譜
何かなぁって思ったら
プク~~~ッてちょっと腫れてきた

で、しばらくしたらあお~く痣が。。。
ん~何なんだろぅ。。。わからないや~(_ _。)・・・シュン

とまぁそれは置いといて

今日は朝から仁くん
テンション上がりますわ~o(><)o ウキャキャ

懐かしい仁くん
めちゃヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→

ごくせんネタだったので不貞寝してようかと思ったのにね(笑)
いいものみ~~ちゃったって感じvv

ヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡
一日が楽しく過ごせましたぁ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/07/06 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

ピグ日記 

昨日、暇だったから一人でうろついてみた(笑)

(大航海時代エリアにて)
知らない人が船の船首に立ってたからマネっこ
長音記号1こんな所に立てるんだぁ('v'*)ふふっ♪
一人タイタニック(笑)

t02200165_0320024010207782634.png

下にも行けるみたいだったから。。。
イカリをつたってヒョイヒョイ
長音記号2長音記号2長音記号2水面に立ってるみたいだぁ
危ない危ない!!
良い子はマネしちゃいけませんよ~(笑)

t02200165_0320024010207782332.png

長音記号2んて一人遊び

そしたら、偶然KAT-TUNピグさん発見目
おっ!!葵さんじゃ長音記号2長音記号2長音記号2
初遭遇&おしゃべり(○゚Å^○)v ィェィ♪
('v'*)ふふっ♪緊張しちゃったわ
で、記念にパチリ
そのあと葵さんも船首に。。。あれ?写真撮れてなかった(_ _。)・・・シュン

t02200165_0320024010207789309.png

船尾のうきわにも移動
葵さんてるてる坊主をフリフリして
歩いてくる姿がめちゃカワ長音記号2長音記号2長音記号2

先客がいたけどどけてくれた
ミニマム!!
('v'*)ふふっ♪キーホルダーな二人

t02200165_0320024010207795543.png

長音記号2楽しかった
葵さんありがとうございましたぁ
また絡んでくだぱいね長音記号2ペコリ(o_ _)o))


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「誕生祭」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/07/05 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

誕生祭 

ヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡ヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡

仁くんバピバ用ケーキ
出来たぁ㊦
090704_2351~01

090705_0020~01

ヨーグルトムースケーキだよぉん
昼間できなかったので
大慌てでさっき作りました


冷凍庫でガンガン冷やして
頑張れば3時間で出来るんだぁ(笑)

さぁこれから宴ですよ~ん('v'*)ふふっ♪



仁くんお誕生日おめでとう
いつまでも
セクチィ~&可愛い仁くんでいてね
25才の一年もenjoyできますよ~にラブラブ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/07/04 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

仁誕生祭 

仁くんのお誕生日(^0゚)v ィエーイ☆彡

日付が変わる前に
ある場所に集まれ~って事でお邪魔させてもらいました
じん@makoなんか場違いo('')oあははっ♪

㊦全部ジャニピグさんヽ(^^*)/ ワーイ
こんなに集まるってスゴイね~
日付が変わった瞬間おめでとうコール
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

t02200165_0320024010207276242.png

せっかくみんなで集まったから記念に
』の人文字を。。。
上手く出来るかなぁo(*^^*)oワクワク

t02200165_0320024010207277018.png

お~出来たよぉo(*''*)/☆゜’パチパチ
意外と早くまとまったよ
スゴ~いねこのチームワーク

t02200165_0320024010207282043.png

誕生祭が終わってジャニ森へ出かけたら
みんなも勢ぞろい
おめでとうって言われたよ⇒☆⌒(*゜)vありが㌧

㊧から
ケメ子
エロ梨さん
葵さん

じん@mako
まーくん
けめなしさん
=お初(誕生祭で一緒だった)
かめたん

t02200165_0320024010207316364.png

エロ梨さんがナンパしてきて
うえだいこんさん=お初
たっちゃんさん=お初
も合流してもう1枚

t02200165_0320024010207319629.png

あと。。。知らない人からじんく~~んって追いかけられて
一緒に撮ってって

t02200165_0320024010207321831.png


さ~これからケーキ作らなきゃ
どんなのが出来るか乞うご期待(笑)
また夜にUPするね~♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「前夜祭」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/07/04 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(2)

前夜祭 

今日は仁くんバースデイ前夜祭

今は明日のハピバに向けて
いろいろ準備してま~す

毎年ながらちゃんとケーキ作るよ

多分。。。今の予定だと
ヨーグルトムースケーキ

どんなのができるか
乞うご期待(笑)

って誰も期待してないか(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★

ということで、
明日は楽しい一日になりそうだぞ~~~

ウキウキo(*^^*)oワクワク


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「カツカツ」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/07/03 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


