☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カミネタとピグネタ 

今日はカミコンの当落がありました
19:30頃開始されたのかなぁ・・・
よく分からないけど。。。

makoがかけた時間19:35
かけた時間がちょうど良かったらしく
1発かくに~んヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡

代々木の3公演申し込んでおいて
7日と9日は希望通り~~~
で、8日は1部の追加に振り替え~~~

(´o`)=3 フゥ
とりあえず落選なかったから良かったぁ

7日はダブってるから交換を探さなきゃー
チケットが届き始めたら探しに行こう!!

あとは、いい席←これを願って☆彡

今年の夏はカミセンで楽しむぞぉ☆-( ^-゚)v
(_ _。)・・・シュン
ホントはKAT-TUNで楽しみたかったよぉ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「昨日のピグ報告(笑)」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


今日はケメ子とお話しましたぁ

ケメ子、元はかわいい女の子だったの♡
でも、最近ケメ子にヘンシ~ン

スカートはいてるけどカッコいい←似てるよね~

記念にカメラパチリ(ケメ子のお部屋にて)

t02200165_0320024010205655249.png

もういっちょ。椅子を拝借~~~カメラ

t02200165_0320024010205660617.png

(^m^*)クフッ楽しかったぁ
また遊ぼうねケメ子♡('-^*)/

[ 2009/06/30 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

昨日のピグ報告(笑) 

昨日はKAT-TUNピグがいっぱいいて
写真撮影に呼ばれたので
参加させていただきましたぁ

ピグともの
コキマルさん(ジャンプしてる聖)
かめちゃんさん(ピンクの色白さん)

そのほか
かめなちさん
あかにちさん
みゆちさん=仁くん
たっちゃん♪さん
Ryoさん=仁魅録
しのさん=かめちゃん
・・・ほかちょっと分からなかったけど
ホントにたくさん(笑)

t02200165_0320024010204683623.png

ジャニ森は重いので
の~んびり並び替えなんかしてたら
他にも続々と集まってきて。。。
な~んとお部屋の定員(30人)の半分以上
o(><)o ウキャキャ
スゴイわ~o('')oあははっ♪

t02200165_0320024010204686522.png

(**) イヤンみんなカッコいいなぁ
それに比べて。。。じん@mako⇒地味~~~ショック!

おっかしいなぁ
そこそこ似てると思ったのに
皆さんの見てたら目誰?って感じだわ~(汗


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「SHOCK DVD見て・・・ピグ」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/06/29 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

SHOCK DVD見て・・・ピグ 

今日は梅雨らしく午後からずーっと雨雨
(´o`)=3 フゥ出かける気も失せるわ

ということで、DVD鑑賞
マミーがSHOCK見たいって言うから
見せてあげました
ってここ最近はホントKAT-TUNばっかり見てたから
makoも久しぶりに見たかったんですけど(笑)

あ~また仁くんネタないよぉ

そう、ピグやってると
もうすぐ仁くん事で忙しくなるね~って
よく言われます
(*゚゚)*。_。)*゚゚)*。_。)ウンウン♪
お楽しみまでもう少し

今は嵐の前の静けさでしょうか。。。

いっぱいもいっぱいっぱいになっちゃって
大変ショック!なんだけどね~(=^^ゞ

仁くんには今のうちにいっぱい遊んでもらって
お楽しみがやってきたら
しっかりとね。。。

やれば出来る子なんだから期待しちゃいますよぉ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「幼稚園児仁くん」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

カミコンのチケットチケット引き換えてきた
`;ウーンやっぱ一般で取った席だなぁ・・・

㊦はまたピグ

t02200165_0320024010203472384.png
kaoさん←女の子らしくて可愛いピグね

t02200165_0320024010204036660.png
㊧こきまるさん←初コキピグとおしゃべりしちゃったぁヽ(^^*)/ ワーイ
㊥かめちゃんさん←途中で落ちちゃったの。もっと話したかったなぁ

t02200165_0320024010204343068.png
大奥 五鈴廊下でカメラパチリ

t02200165_0320024010204430796.png
YuKaさん←ピグ2つ持ってるんだってぇ。
今日は和美ちゃんVer.ヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→

[ 2009/06/28 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

幼稚園児仁くん 

ども (_)ノmakoです

今日は仁くんネタ~~~

あのね~
木曜日に幼稚園ロケを
見かけたって人のブログを見つけて
読ませてもらったぁ

ヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡

そしたらね、幼稚園児のカラー帽を被ったらしいんよぉ
(^m^*)クフッ早くみたい

でね、被ってもやっぱカッコよさは変わらなかったって
書いててくれて

ヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡

めっちゃテンション上がりましたアップ

いつの放送になるんだろ

ウキウキ|゚・*:ヾ(oゝ∀・)ノルンタッター ゚+。:゚.。.:*・゜


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「(`・з・)ノとジャニ森」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

昨日の夜のVVV6先行で
カミセンのチケットGETしたぁ
とりあえず1公演とれて
安心ε= (*o*) ほっ
明日引き換えてこなきゃ~

[ 2009/06/27 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

(`・з・)ノとジャニ森 

今日のお仕事でちょっとむかつく客がきたぁ
やだったぁo( _ _ )oショボーン
あれこれと商品探せって
ハァ?(゚д(゚д゚)д゚)ハァ?
で、探したら探したで「やっぱいい」って
うわぁめんどくせー

そんな事言うなら自分で探せよぉ(`・з・)ノ

30分付き合わされて
そのあと1時間30分居座ってたよぉ
まったくなんなんだよぉ(`・з・)ノ
おかげでレジは混むわでTaiヘンだったわあせる

もぉ来ないで下ぱい!
軽く来店拒否したいよぉ(笑)


仁くんネタがないから
またピグ日記だよ~んテヘヘッ(*゚)>

昨日のジャニ森
t02200165_0320024010202887234.png
チパさんロミオさまに脱がされたぁ(*^^*)ポッ
初裸(**) キャッはだかーいぇい♪
で、みんなを集めてきてくれて裸まつり~~~
記念にみんなでカメラ撮ってみたよぉ

t02200165_0320024010202926346.png
チパさんのお友達華音さん
シャイじん珍しいってお友達に紹介してくれたw
記念にカメラパチリ
㊨からmako
かめたんさん←すごいかっこいいのぉ♪
まーくんさん←同じくシャイなんですって!最強w
華音さん←シャイじんさんって命名してくれた(笑
いちごさん←色白できれ~よね♡花魁もお似合い♪
まりん←ピグとも1号のかわいいまりん♡

今日のジャニ森
t02200165_0320024010203264136.png
夕焼けキレイだなぁ~って
まりんとたそがれてま~す

t02200165_0320024010203274087.png
まりんのお友達ちゃんkanaeさん
少しお話したよぉ

こんな感じでピグ楽しんでます
ピグしすぎで夢までピグ
キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ

アメーバピグ←よければみなさんも(*゚)っ ドゾ♪
じん@mako見かけたら呼びかけてね~♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/06/26 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

チャチーン 

今日は寝坊しちゃった(;´д`)トホホ
遅刻はしなかったけど
めちゃ焦ったわ~あせる

起きて10分で出掛けたぁ(´o`)=3 フゥ
最近たるんでますなぁ。。。いかんいかん

さ~て昨日のカツカツ
ヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡

出たぁ仁くん語録

チャチーン

(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★なんだろこれ

お金の『チャリン』
 と
レジの開く『チン』
が混ざった?

後ろで見てる妹が
レジは『チン』って言わないだろうって

(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★
makoもちょっと違うなぁ。。。

天然炸裂(笑)

どうやらmakoって天然要素があるらしい←自覚してない
そんなこんなで元に戻りま~す
ってチャチーン以外に書くことなかった
ギャハハハ!!☆ミヾ(≦((ヾ(≧≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

今日夕方またピグ
新しいかわいいピグちゃんとお話しちゃった
t02200165_0320024010202739912.png
仁くんに似てるって
キャーq(≧*)(*≦)pキャー
うれしいわ(*^^*)ポッ

という事でまたピグしてこよう!(^m^*)クフッ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/06/25 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(2)

ジャニの森 

朝大雨雨だったのに今、回復して晴れ晴れ
ヘンな天気(`・з・)ノ

昨日もまたピグしてきた
最近めちゃ嵌ってる(笑)

いろんな人が会話してるんだけど
見てるだけで楽しい((^^))ゞ

見て見て~㊦
KAT-TUNピグ勢ぞろいしたの

t02200165_0320024010201878710.png

スナップ機能が使えなかったから
ピグともちゃんのお部屋からもらってきた~

カッコ(*゚)ィィ!

そんな中ツアーの当落
皆さんはどうでした?

makoは。。。
お留守番組だからo( _ _ )oショボーン

次の機会にね
それまでに資金稼ぐぞ~p(*^゚)/ お~!!

今日はカツカツ
大家族のオキテ・・・完結篇

今日もまたワイプ鑑賞だわ~(;´д`)トホホ
予告に期待('v'*)ふふっ♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/06/24 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

ゆちがドラマ!!! 

うわぁ~(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
ゆっちがドラマだって

ニッカンサイトより

ドラマと舞台で作品化される「母の贈物」の制作発表が23日、都内のホテルで行われた。今秋、TBSで2時間のスペシャルドラマとして放送



花婿役(ノ≦*) キャハッッッッ♪

ゆち担はお楽しみが増えましたね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/06/23 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

ゆちペからのお知らせ 

今日のこのジメジメは何~(`・з・)ノ
おかげでmakoの髪の毛クリンクリンよパンチ!

朝一生懸命ストレートにしたのに午後にはしんなり
午後からはスタイリング剤つけてクリクリo( _ _ )oショボーン
キレイじゃん←カールがね
って言ってはもらえたけどテンション上がらず。。。

しばらくはこんな日が続くんだろうなぁ。。。
ってすごく憂鬱なmakoです(_ _。)・・・シュン

でもぉ~~~
今日はゆちペ見て元気出たぁ音譜音譜

ロート製薬さんのCM撮影


ウギャー(嬉´;;) ゥレシナキ
しかも。。。『皆まったり』

(*Д*)ェ...仁くんも?

おっと!これは喜ぶべきかぁ~
ってまた大事なところは微妙な感じ(;´д`)トホホ

まぁもう少ししたら分かるから楽しみにしてよっと音譜


またまた仁くんピグ↓
t02200165_0320024010201234106.png
o('')oあははっ♪
今日はピグともさん出来たぁ♪
いっぱいお話して一緒に写真撮影したよ
またピグともさん見つけよぉp(*^゚)/ ファイト~!!

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「少プレ」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

090622_2144~01
またカステラ作ったよ
今回は少し小さめ
15×15の大きさ
しっとりしてσ゚д゚)ボーノ!

[ 2009/06/22 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

少プレ 

ちょ、ちょっとぉ(`・з・)ノ
少クラプレミアムのライブリポートって
あんなに短かったっけ!?

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに
ガッカリo( _ _ )oショボーン

でもまぁRESCUEの「(*^3^)/ふぅ~」があったから合格
あの仁くんにどれだけキャーキャー騒いだかラブラブ
妹もどれだけ被害を受けたか(笑)

映像を見たら
あ~早くDVDにならないかなぁって
まだツアーがあるから出ないのは分かってるけど
ホント早くほしぃ~ジタバタo(><)oジタバタ
`ウーン
クリスマスクリスマスツリー頃かしらね
今年中に出てくれたらとは思ってるんだけどニコニコ

それにしてもまだちょっと先だな。。。


ちょっと前からアメーバピグに参加してます
一応仁くんピグなんよ~←似てないけど(=^^ゞ
↓ミニマムを覚えたので小さくなってみました
t02200165_0320024010200680966.png

初心者だからまだ話しかけれないでいるのよ
誰か~見かけたら声掛けて~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/06/21 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

妖~あやかし~ 

光一さんのCD予約がamaz○nで開始
よければポチッと(*゚∀゚)っ ドゾ♪

初回限定盤
妖 ~あやかし~

通常盤(初回プレス)
妖 ~あやかし~

通常盤
妖 ~あやかし~


通常版
どっちが初回プレスか区別がつかな~い←確認済み㊤がプレス
[ 2009/06/20 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

諭吉さんパタパタ 

今日は諭吉さんがパタパタ1000円
カミコンの申し込みをしてきました
無事チケットになって戻ってきますように

さ~てなにネタ?にしようjumee☆whyL
今日はゆっちぺ

フゥ━(uдu)(uдu)━ン
影響を受けにくくなったんだぁ
ヽ(>ェ<★【゚+o。イイナー。o+゚】☆>ェ<)ノ

makoも出来ることなら短髪にしたいわ
もしくはボーズにしたいわ(笑)
それぐらい毎日Taiヘン焦る3
船も嫌いだけどこの時期台風は早く過ぎてほしいわ

最近は剛(ごぉ)くんと光一さん事が忙しくなりつつあります
一瞬剛&光一でKinKiに見えちゃいますね
今日は光一さん事もチラリと。。。解禁
3年ぶりのコンに向けてシングル発売
発売日:7/29(水) タイトル:妖~あやかし~

あら~妖艶なタイトルだことラブラブ

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

カミセンと光一さんの発売日が被ってるぅ
(/≦\)アチャ-!コリャ大変焦る3


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/06/19 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

『大家族』のオキテ 

オネエパパの回
今回のツボはオープニングトークですかね~

仁くんサッカーしたいって
番組の主旨は違うかもしれないけど
(^m^*)クフッmakoも見たいよ

毎年思うことだけどジャニーズ大運動会復活して欲しいなぁ

ね?皆さんもそろそろ仁くんのサッカー姿
見たいですよね。
走ったり転んだりおふざけしたり
o(><)o ウキャキャしてはしゃぐ仁くんみたいなぁ


ドーム公演が終わって一息
と言いたい所だけど
すでに今週から
打ち合わせで動き出してるって
ダンサーさん日記に書いてありました
まぁKAT-TUNのかどうかは分からないけど
多分そうですよね

全国ツアーで終わらずまた東京に帰ってこ~い

って思う今日この頃です


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「オリコン上半期ランキング」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/06/18 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

オリコン上半期ランキング 

上半期ランキング

KAT-TUNは

RESCUEの4位
ONE DROPの6位

と2曲もトップ10入り

ヽ(^^*)/ ワーイ
頑張りましたね~

下半期もこの調子で上位狙っちゃいましょう

そのためにはCDの発売。。。
次はいつになるんでしょうね

さ~て今夜はカートゥンKAT-TUN
内容が

強烈・・・大家族のオキテ!! ロバート VS おネエな父


楽しそうな感じですね~

水曜日はカツカツ、しんどい、エグジェネ
こんな感じでいつも夜更かし
また明日は眠いぞ~なんてね

早く日記済ませてテレビに集中
ゴー!o(≧≦)○ゴー!!


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/06/17 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

映画ROOKIES 

今日はROOKIESを観に行ってきました

行った映画館はゆっちの舞台挨拶のあったところ
ちょうど同じスクリーンだったから
あそこにゆっちが居たんだよね~なんて
かなり懐かしんできちゃいました(笑)

ROOKIES
`;ウーンmakoにとっては
前夜祭で盛り上がりすぎちゃったのかな?
本編はあまり感動できなかった
CMでこのシーン絶対泣きそうって所あったのに
ぜ~んぜん
内容は楽しかったけど感動しなかったって。。。
期待しすぎちゃってたのかもなぁ

で、スポットCMでごくせんがあったけど
亀ちゃんの姿はなかったよ
高木くんたちと玉ちゃんたちのみ
もしかして・・・なんてここも期待してたのに
ちょっとガッカリしちゃったわ

まぁこんな感じで今日は過ごしたから
まだ抜け殻にはならなかった

明日辺りから寂しい病と抜け殻状態になるのかぁ?

今度はいつ仁くんに逢えるのかしら~
来年とかになっちゃうのかなぁ
こんなこと考えるとやっぱり寂しい病発症しちゃうわ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「10日目(亀ちゃん)に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/06/16 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

10日目(亀ちゃん) 

0:50帰宅=日付詐欺日記
タダイマ─・゚・☆★ヾ【*^^*】ノ★☆・゚・─ッ!!!
ということで、
ドームツアー最終無事終了

18:32スタート
ダブルアンコあり
21:25終了でした

今日はマミー初KAT-TUNコン
前も行く機会はあったけど
ちょっと怖そうだから。。。やめとく~
な感じだったので今回がお初でした

オープニングのカウントダウンに飛び上がって驚いてました(笑)

変わった所
PEAK
髪の毛結んでキャップ
WATERDANCE
上着を脱いで白T&ベストで(*'^*)ステキ♪
タトゥーが㊧肘下ら辺と肩

日替わりコーナー=亀ちゃん
makoは前回の亀ちゃんdayは入ってないので新鮮

I LIKE IT
相変わらずペンラがキレイ
離さないで愛
亀ちゃんがカメラマン
最後にで手を挙げてつなぎクルクル
GOLD
YOU
ピコピコ

ツボ(箇条書きね)
・MCで初をはちゅ(ノ*) キャハッッッッ♪
・同じくMCでドリンクボトルを口で開けチューチュー
・ポスター抽選で『東京都』って言って
じゅんのに突っ込まれた仁くん(笑)
ゆっちじゅんのにいじめっ子仁くん
可愛すぎますぅ
今日はとてもご機嫌?だったよう
客席に入っていってタッチしたりしてました

帰りに豪雨で軽く濡れ気味
ゆっちセンサーが反応しまくりでTaiヘンよぉ(`・з・)ノ
風邪ひかないように早くお風呂入ろう!

あっ対決の時にゆっち
DVD収録入ってるって言ってたよ(^^_)ルン♪

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「9日目(仁くん)」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪
[ 2009/06/15 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

9日目(仁くん) 

18:32スタート
セットリストに変更なし
アンコールのみで21:20に終了

変更された点は
カウントダウン10・9・8・7・・・・
急だったからビックリしたぁ
オープニングのアニメが変更
「うるせー亀梨」だったよ
亀ちゃんソロの登場曲がバイオリン
PEAKの登場位置変更
仁くんがいた所にゆっち
牧野くんとお遊び⇒ドラム手で叩いてイタズラっ子(笑)
仁くんは外周トロッコ
ポスタープレゼントに加えて25名にフラッグ

こんな所かな?

ハプニング
仁くん亀ちゃん対決で
噴水直撃
二人してビショビショ
「スタッフあとで集合!!」
お風呂上りかのようにタオルで
頭をモシャモシャする仁くんヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
そのあとのWILDS OF MY HEARTで替え歌
君の声~をつーめたいよ(^m^*)クフッ
じゅんのが張り切って外周猛ε=┏(・Д・)┛ダッシュ~
それを見てここでも替え歌
ライトの~をたーぐちが走る~

日替わりコーナー:仁くん
Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
ムラサキ
SIX SENSES
Love or Like

ルシエルの腰み~ちゃった(*^^*)ポッ
ムラサキは前回同様ゆっちに歌わせない方向で。。。(笑)
仁くんカウントをとるから
次、と思うとマイク下げられる
いいなぁこのやり取りめちゃ好き

NEIROも替え歌
この広い世界の東京で~

アンコールは濡れ髪
(‥ )ン?まゆ毛が細くなったかしらね?
めちゃさんでした

終わりにまた顔を出してくれてバイバイ
ざーっとこんな感じかな

さ~て、また明日があるから早く寝なきゃね
オヤスミciao


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「あと1日」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

始まる前のモニター画面
コンタイトルに「Let's」の文字が加わってた

[ 2009/06/14 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

あと1日 

コンまであと1日
(≧≦)キャー♪明日だよぉ
ドキドキ(゚*)(*゚)ドキドキ

緊張するね~ウヒョヒョべーっだ!

妹、明日はバンジーないよねって
最終日に飛べたから(´`;ウーン多分ないよね

そうなるとその分の時間はどうなるんだろう!?
違う企画を持ってくるかはてなマーク
歌が増えるとかはてなマーク

日替わりコーナは順番からして
仁くんだよね
前回と同じかなはてなマーク

ここもちょっと変えてくれるともっと楽しいんだけどな
KAT-TUNのいい曲はいっぱいあるから
出し惜しみしないでどんどん出しちゃって下ぱい

あと、LOVE復活して欲しいな

('v'*)ふふっ♪ちょっと楽しみでもあります


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「あと2日」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


あっペンラの電池取り替えないと。。。

[ 2009/06/13 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

あと2日 

(*-゛-) う゛長音記号2ん コンまであと2日
ウキウキo(*^^*)oワクワク
と言いたい所だけど
なんと、お天気が悪くなるような予報
クセ毛のmakoにとってはすごく憂鬱(_ _。)・・・シュン

今日明日がめちゃ晴れ
この時期そんな長く続かないもんね

仕方がない(;´д`)トホホ

雨が降ったら逆にクセを生かして
クリクリパーマヘアで挑もうかな。。。

まぁどっちにしろコンは”楽しい”に変わりないから
どうでもいいけどねo(^^)o ニコッ♪

昨日ジェルネも済ませたし
あとは、荷物チェックして当日を迎えるばかり

チケット←これ重要!忘れたらTaiヘンあせる
ペンラ←今回の可愛くってお気に音譜
財布
携帯
オペラグラス

とりあえずこの5点セットは忘れずに

あっひらめき電球そうだ、まだうちわが壊れてるんだった
直したけどポッキリ折れちゃったのはなかなか直らんね~ショック!

今度のために新しい仁くんうちわを追加購入して
作り直す用を準備しておかなきゃ


あ~今日は寝たくないなぁ・・・
寝ちゃうとすぐコン当日になっちゃうもんね
行く前のo(*^^*)oワクワク((((o゚゚)o))) ドキドキ♪
もうちょっと浸ってたいな長音記号2


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

竜ちゃんご出演のテレビ『僕らの音楽』見ました
中居さん「一番最初から「カツーン」って言ってるから
それから抜け切れなくてそう言ってる
竜「改めて「カトゥーン」って言ってほしくない」って
いろんな事を聞きだしてくれて
さすが大先輩中居さん
楽しいトーク番組でした
あざーっす

追記:
DVD収録カメラが入るそうです
ヽ(^^*)/ ワーイ

[ 2009/06/12 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

カツカツ@バンジー全記録 

カートゥンKAT-TUN
いやー゚。(*^^*)ゞよかったわぁ
ルンルン☆ヽ(())ノ☆ルンルン

何がってリハ風景合格

makoあぁいうの大好物なんですよね~にひひ

ドキュメントフォトブックが出るなら

ドキュメントDVDも出してくれ~
コン本編と別売りでもいいからさぁ。。。

スタッフさ~ん(*-人-*) おねがい

カエルゆっちのバンジー企画は意味が分からなくて
必要性も分からんから特に書かない

書いても妹にブツブツ言われるだろうしね。。。

兎に角ゆっちが頑張った事は
凄いことだと思うし偉かったと思う
o(*''*)/☆゜’パチパチ

オレ今回のコンサートでファングッと減ると思うダウン
って本人は言ってたけど
makoは増えたと思うよ

カッコよかったよキラキラNakamaruキラキラ

って何気にちょっと書いちゃったわ

今日のスタッフさんblogに

ずっと密着していたスタッフは
最終日、中丸君が飛んだ時
やっぱり涙ぐんでしまったそうです

もうビビリキャラは返上!?


って書いてありました

(*゚゚)*。_。)*゚゚)*。_。)ウンウン♪
返上でいいと思うよ



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「ドキュメント・フォトブック」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/06/11 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ドキュメント・フォトブック 

写真集の予約が始まりましたぁ
↓にamaz○nのリンク作っておいたのでよければポチッと(*゚)っ ドゾ♪

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”…そして今,記録を破った!」
ひらめき電球8月10日発売
仕様:ハードカバー/A4ワイド判/192ページ
定価:\2,100(税込)

白熱のライブパフォーマンスを中心に、東京ドーム10DAYSに辿り着くまでのKAT-TUNの奮闘の軌跡をドキュメントしたライブフォトブックのリリースが緊急決定!
リハーサルに挑むメンバーの真摯な横顔や貴重なオフショット、そして独占インタビューまで、熱狂と興奮のプロセスも完全収録。
この夏、栄光の瞬間は永遠になる。


予約締め切りが6月30日
お早めに~

リハだったりオフショットだったり
これはよさげですねぇ~
こりゃ楽しみだわ(^^_)ルン♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日のカステラ
090610_2233~01
しっとりしてて文○堂にも負けない味(笑)
見た目は・・・だけど
美味しかったよぉ(・v*)ムフ♪

[ 2009/06/10 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

雑誌お迎え完了! 

キャッホ-..\(o^)/..
やっと雑誌のお迎えしてきたわ

P誌のドアップが
(*惚●UωU)снц☆*:;;;;:*超ぉぉ素敵Ч◎*:;;;;:*★снц

ずーっと眺めてても飽きないわ
しなやかな手がポイントですかね~

ほっんとにさん・:*:・(*´*)うっとり・:*:・

コメントはd誌だな。。。
o(〃''〃)oあははっ♪お化け屋敷は入らないんだぁ
ヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
makoがお供してあげるよん

W誌
コングッズのおススメは『オレのウチワ』(笑)
じゃあもう1枚買わせていただきましょうかね
o(^^)o ニコッ♪

さぁもう一度じっくり眺めてこよう!!

雑誌のお迎えのついでに
今日もミスドドーナツ←本屋さんに行く時に前通るのよね
ポイントがたまってたからスクラッチと引き換え

((^^))ゞ ホントはリカちゃんストラップが欲しかったの(笑)
当たったのは。。。銀賞のグラス
(_ _。)・・・シュン
まぁキャラクターは希望通りもらえたからまっいいかっ

とまぁ今日はこんな感じでおしまい
 ・
 ・
 ・
また肩痛だよぉ
ちょっと気持ち悪い
妹には陽気が悪いからだよって
`;ウーンそうかなぁ

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「カミセン事」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

↓カステラなんぞ作ってみました
20×20でちょっと大きめ
090610_0040~01
少し置いてからのほうがいいらしいので
明日までお預けよ(;´д`)トホホ

[ 2009/06/09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

Hello-Goodbye 

Coming CenturyのCD予約がamaz○nで開始
よければポチッと(*゚∀゚)っ ドゾ♪

Hello-Goodbye【DVD盤】(ジャケットA)

Hello-Goodbye【ソロCD盤】(ジャケットB)

Hello-Goodbye(ジャケットC)

[ 2009/06/09 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

カミセン事 

キャッホ-..\(o^)/..
カミセンのコンの案内が来たかたと思ったら
NEWアルバム発売も決定クラッカー
ベル2009年07月29日発売

カミセン再始動!デビュー15年目にして初のオリジナルALBUM!!!V6の森田剛、三宅健、岡田准一によるユニット”Coming Century”のファン感涙のCDリリースが決定!!!
初のオリジナルALBUMとなる今作は、豪華アーティストによる楽曲提供を含む、6曲入りMINI ALBUM!!!メイン曲「Hello-Goodbye」はSpontaniaによる書き下ろし楽曲。さらに、カミセン史上初となる全編英語詞のLOUD ROCK曲「タイトル未定1」に加え、Jazztronik書き下ろし曲も収録。

DVDCD付きとソロ曲付きとボーナストラック付きの3パターン
全部買っちゃいそうな勢いだけど
ここは抑えて。。。
ソロ曲付きの<ソロCD盤>を購入予定
あぁDVDも欲しいよぉ
KAT-TUNのなら迷わず”買い”なんだけどね
ここはちょっと迷う
('v'*)ふふっ♪妹に買わせるか((^^))ゞ テヘヘ
キラキラキラキラのオリジナルALBUMだから
ポチッと奮発しちゃおうかなぁ
ドキドキ(゚*)(*゚)ドキドキo(*^^*)oワクワク

今日はカミセン事になちゃいましたぁ~にひひ

` )ゞ...。oо○明日はKAT-TUN事書けると思います
何せ雑誌まだお迎え行ってないのよ(;´д`)トホホ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「DVD鑑賞day」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/06/08 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

DVD鑑賞day 

久しぶりのお天気晴れ

makoは特にやることもなく
まったりDVD鑑賞してました
∑(д゜ノ)ノエェッ?!天気いいのにDVD?

テヘヘッ(*゚)>makoにとっては幸せな時間
PC前に座っての~んびり
('v'*)ふふっ♪楽しかった

そうそう!
14日(日)の東京の週間予報
くもり時々晴れ
降水確率も30%だから大丈夫そうね
一応晴れマークがついてたので一安心ε= (*^o^*) ほっ

確認よし

コン1週間前
さ~てまた予習復習しなきゃ
某動画サイトに遊びに行ってこよう


㊦SRのペーパークラフト
090608_0135~01

昨日妹がコツコツ作ったの

「神奈川消防」 「ペーパークラフト」
で検索すると見つかると思います
興味のある方は探してみてね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「匳載にパンフ撮影!!」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/06/07 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

匳載にパンフ撮影!! 

ちょっとぉ長音記号2なになにぃ長音記号1長音記号1
新しいパンフの撮影ですってはてなマーク

匳載に書いてあったんだけど。。。
どういうことかしらはてなマーク

ツアーのみのNEWグッズが出るの

工エエェ(゚゚;) ェエエ工
もしかしてうちわとかもなのビックリマーク

イヤ(≧≦ ))(( ≧≦)イヤ
もしまた欲しくなっちゃうじゃない
と言っても行かない(行けない。。。)つもりだし・・・

悩みどころだな~あせる

今日も雨雑誌お迎え行かなかった
明日は行けるかなぁ。。。

もぉここ最近ずーっと雨よ
まぁ今降ってもらっちゃって
ドームの時には晴れ晴れ虹
うん、それなら問題なし
降るなら今のうちに降っちゃってねぇ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「カツカツHPリニュ&雑誌早出し&ゆちぺに仁くん」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/06/06 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

カツカツHPリニュ&雑誌早出し&ゆちぺに仁くん 

キャッホ-..\(o^)/..
カートゥンKAT-TUNのHP
遊びに行ったらリニュされてるぅ
まだ完成ではないんらしいんだけど
めちゃ可愛い長音記号1mako好み長音記号2

カラフルライオンちゃん
キラキラ素材
りぼん蝶々はぁとも可愛い音譜

まだ見てない方は今すぐゴー!o(≧≦)○ゴー!!

またまたお友達lちゃんから雑誌早出し報告手紙
キャッホ-..\(o^)/..いつもありがと
((嬉゚゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚゚喜))ノ

口元にあるお手手パーがなんとも美しい合格
明日実際に見るのが楽しみだわ長音記号2

あとあと長音記号2ゆちペに仁く~ん
一緒に焼き鳥だってぇ
ヽ(>ェ<★【゚+o。イイナー。o+゚】☆>ェ<)ノ
って仁くんに筋肉は必要ないよーん
スマートな仁くんでいて下ぱい

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「悪魔のA」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/06/05 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

悪魔のA 

KAT-TUNのAは悪魔のA
ほっほ~そう来たか。。。

確かに妹もそう言ってたわ(笑)

まず最初にあの場所での
サングラスは要らないよね仁くん
かなりハワイな感じを醸し出しちゃってます

ゆっちに対してはいつもめちゃくちゃ無理言いますよね~
まぁそんな仁くんゆっちの関係が大好き

制限時間内で10m
`;ウーンムリっしょウチの予想5m

亀ちゃんの予想がめちゃ可愛い
仁くんの予想までしちゃって(^m^*)クフッ

1m3mはすんなりと。。。
言われるがままのゆっちがかわいそうにも思えたり

5m飛ぶ前の両手ブンブンが
7.5m田口飛んだら行く?
田口と俺違うも~ん
アゴをつかむ鬼仁くん(ノ≦*) キャハッッッッ♪
ってか仁くんは飛ぼうとしないんだぁ。。。
10m残り15分
ありゃもう立てない時点で無理だね
「動かんぞ!」
出た~~~~~今年一の名言だね
親父っぽ~い
ギャハハハ!!☆ミヾ(≦((ヾ(≧≦)〃))≧)ノ彡☆バンバン!!

スタジオでの動揺っぷりも
なにもかもが楽しかったぁ

ちなみに妹のツボは泳いできて手がスーッと伸びる所
指先がちょ~綺麗って

へぇ~~~そこはmako興味なしな部分(=^^ゞ

コンまでこれで楽しさをつないでおこう


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

予告のリハシーン( ̄ ; ̄)鼻血!
そうそう!そういうのが見たかったのよぉ
また楽しみだわ~

[ 2009/06/04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

もうすぐ 

今日はcartoonKAT-TUN
内容はこんな感じになっております

恐怖・・・10メートル高飛び込み! ビビり中丸に赤西激怒


(*ノノ*) イヤン

仁くん激怒
どんな感じで怒るのかしら

第3章になってから毎回楽しすぎ
ヽ(^^*)/ ワーイ

ずっとこんな感じの番組お願いしたいわ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑
[ 2009/06/03 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

∞コンに雄亀淳 

今日のおやつ↓
090602_1824~01
ドーナツバーガーo(^^)o ニコッ♪

可愛くて食べるのもったいない('v'*)ふふっ♪

いちごソースと抹茶ソースになってるんだね~
ふ~ん。。。パクリ
(‥ )ン?抹茶はあまり味しないなぁ

でも可愛いからいいわ。。。

今日の∞コンにKAT-TUNメンが・・・
と言っても仁くんは来なかったって
ε= (*^o^*) ほっ
えへへ何をほっとしてるんだか(笑)
ご来場はゆっち亀ちゃんじゅんの。嵐から翔ちゃん
じゅんのマニュの「とある所」は∞コンだったんだね

KAT-TUNコンの時にチラッと話してたよね
ちゃんと行くなんて偉いぞv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

ところで仁くんは今何してるのかな?
ちょっと気になっちゃりなんかして。。。


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

makoの自転車。。。
誰かにイタズラされたパンチ!

サドルの高さ調節の棒?盗まれたよ
なんでそれなんだろう?謎
知らずに走ってたら自転車
サドルがズンって下がって危なかったよね

コ、コワイよぉ叫び

[ 2009/06/02 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


