☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京セラ最終 

今日は19時5分に終わったそうです
(*Д*)ェ...早くねビックリマークと思ったら今日は16時からだったんですね
あ~ビックリしたあせる

ダブルアンコ

ハルカ
ウィルビー

ゲスト:東山さん
MCが少し長くて面白かったそうです

ペンラも大成功キレイに終われたそうです
あ~ホッとしたわ(´o`)=3 フゥ
グタグタじゃ企画を考えてくれた
メンにも申し訳ないもんね~

次は東京
気づけばもう2週間前なんですね

o(*^^*)oワクワク((((o゚゚)o))) ドキドキ♪

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

今日のおやつ
090531_1732~02←白たい焼きでしたぁ
σ゚д゚)ボーノ!

[ 2009/05/31 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

京セラ2日目 

大阪2日目
今日もお友達ちゃんから
メール受信・‥━[\/]━a(´`*)

アンコ1回で21時15分に終了

今日もオープニングから濡れ髪

キャハ長音記号2ニコニコ

じゅんのソロの出番からリアフェ前までメガネ


長音記号2ん濡れ髪仁くん
見たいよ~~

きっと美仁よね長音記号1←きっとじゃなくて絶対よね

(*゚゚)*。_。)*゚゚)*。_。)ウンウン♪
濡れ髪仁くん最強よね
しかも耳にかけたらさらにアップ

あ~ぁ早く逢いたいよぉ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
昨日「京セラ」に1名サマ
一昨日「カツカツ@ワンコ」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/05/30 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

京セラ 

今日の仁くん情報

オープニングから濡れ髪だって
ヾ(@><@)ノヒャッホーイ♪♪
見たかったわぁ~

それで、、、レスキューコーナーはないんだって
(*゚Д゚*)ェ...じゃあその分違う曲聞けちゃうのかしら

ヽ(>ェ<★【゚+o。イイナー。o+゚】☆>ェ<)ノ

以上、お友達ちゃんからでした。
ありがとねlちゃん

追記:
じゅんのとのコラボの時からめがね仁くん


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


今日、歯医者日だったのぉ
めでたいことにやっと治療完了いたしました

ヽ(^^*)/ ワーイ

約半年よく通ったよなぁ
えらいよ自分v(・_・)ヾ('-'*) イイコイイコ

[ 2009/05/29 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

カツカツ@ワンコ 

昨夜のcartoonKAT-TUN
ちょうど家に帰ってきたからON TIMEで見たよ

キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ
久しぶりに夜中にテレビ前で大騒ぎ長音記号1

だってだってめちゃ可愛いんですものぉ
(‥ )ン?ワンコわんわん

`ウーン確かにワンコも可愛かったけど。。。
そうじゃないよ

(ノ*) キャハッッッッ♪
もちろん仁くん(^m^*)クフッ

あの小さい枠ワイプにどれだけグフッたか←グフッたって(笑)

内容も可愛くって面白かったんですが
makoにとってはあのワイプが見所

妹はワンコに夢中
オレオが可愛いって
ふ~んそぉっ

o(〃''〃)oあははっ♪
ワンコしっぽフリフリ
にはまったく興味のないmako

6月のコンまでこれで楽しむぞぉ~ニコニコ

テレビ
ジョンの『フッ』にo(*--*)o ★☆キュン☆★( ̄ ; ̄)はっ鼻血が!
いい所をパチリしてくれましたね~

これ見てレポしなきゃって思い出した(*゚Д゚*)ェ...
この分たとたぶん有言実行ならず。。。だわ

6月頑張りましょうテヘヘッ(*゚ー゚)>

明日はオリ☆スタ
忘れないようにしなきゃ~

そして、京セラで。。。コンですね
行かれる方は楽しんできてくださいね~

ciaoパー


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/05/28 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ROOKIES-卒業-前夜祭 

タダイマ─・゚・☆★ヾ【*^∀^*】ノ★☆・゚・─ッ!!!
0:00に無事帰ってきたよ
今日はROOKIES-卒業-前夜祭行ってきたぁ
安仁屋カッコよかったぁ

内容はflumpoolとキマグレンライブ
サプライズでFLOWも来てくれたよ

flumpoolは♪花になれと7月発売の新曲
ボーカルの人がめちゃきれいでカッコよかったよ
ライブチケット取りにくいらしいから聞けてよかったわ

キマグレンは♪LIFEと???
ニコガクメンバーも乱入で盛り上がったよ

FLOWは♪贈る言葉
皆で大はしゃぎ~楽しかったわ


一番人気は岡田こと健くん
キャーってめちゃ言われてた
新庄こと優くんはファンサがいっぱいでファンにはたまらんね~
桧山こと川村くん最後の挨拶めっちゃ泣けたわ~

みんなみんなカッコよかった
ニコガクメンバー見れてよかった

GO ニコガク GO
映画もちゃん見に行こうかなぁ

090527_1829~01001←入り口の看板

090527_1848~01001←会場の様子

090528_0112~01←お土産とペンラ

今日はKAT-TUN事じゃなくて(○'∀';汗)ゞ ゴメンナパーィ
明日TV誌とcartoonKAT-TUNの事を書きま~す

ではciao

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/05/27 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

仁マニュday 

今日はお天気晴れだったので急遽BBQ
妹が休みだったから
いろいろ買出しに行ってきてくれてた☆⌒(*^゜v thanks!!

チラッとだけどこんな感じ↓
090526_1804~01 090526_1851~01

庭で2時間まったりと割り箸食しましたぁにひひ

そんなまったりな中マニュがUP
今回も定時でUPされたようですね音譜
で、その内容が(゚^d)
可愛いし仁くんらしくて合格

(*゚゚)*。_。)*゚゚)*。_。)ウンウン♪
ホントあっという間に終わっちゃたよね~
もっともっと楽しい時間を一緒に
過ごしたかったよぉ(ノ・、)クスン

ソロ曲(´`;ウーン仁くんバージョンのだったら今すぐ発売して欲しい
feat...makoは遠慮しておきます(=^^ゞ

ちょっとお返事っぽく書いてみました

そうひらめき電球ソロ曲といえば
冒頭の巻き戻し曲
バッハの『ゴルトベルク変奏曲 BWV988 アリア』
なんですって

早速動画サイトで聞いてみましたぁ

わーホントだぁ曲タイトルが分かったから
レンタルしてきちゃうはてなマークな勢い←後でいらなくなるからやめときます

あと、仁くんのソロも見られますよぉ
いつ消されちゃうか分からないから即保存させてもらった(笑)

便利サイトに((嬉゚゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚゚喜))ノ

明日はお休み
映画「ルーキーズ」の前夜祭(イベント)に行って来ま~す
川藤。安屋。新庄。
いろいろ参加予定らしいです
LIVEゲスト(Metis・flumpool・キマグレン)もありらしいので楽しみ~
パーciao


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑
[ 2009/05/26 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

肩痛再発しちゃった 

(*^^*)ノハーイ makoですo(^^)o ニコッ♪

ギャハ~またまた肩痛再発です(/≦\)アチャ-!
今日気をつけながら仕事してきたのになぁ・・・
おかしいな(_ _。)・・・シュン

一時良かったんですよぉ
もぉ治ったよぉって喜んでたのにちとガッカリダウン

その一時は・・・コンサートの時
始まる前日まで痛くて
当日はあとちょっとって感じだったの
で、コン中にボキッっていい感じに肩が
はまってシックリ
ペンラをブンブン振っても大丈夫だったのよ

もぉ嫌だわショック!

妹に言ったら一人でコンやっちゃいなよって
DVD見ながら盛り上がってみたら?って

(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★
ペンラ振り回して叫んで。。。?

o(〃''〃)oあははっ♪
『叫んで』は余分だって((^^))ゞ テヘヘ


今夜も湿布薬貼って労わりましょう
寝返りがね。。。ちと大変


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「抜け殻」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪
[ 2009/05/25 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

抜け殻 

こんばんは。
若干抜け殻状態のmakoです(笑)

いやー゚。(*^^*)ゞ今日ね
レポに取り掛かってみたんだけど
一向に進まず

PCには向かっているんだけど
手が動かない

途中雷もなったりで中断もあったりで。。。
(´~`;ウーン何をレポればいいんだぁ
まずそこを決めないとレポできんわ~汗

と、集中力も気力も欠けている中


ジャニwebからメール

・:*:・☆・゚:*ヽ(゚゚)ノキタ--☆・゚:*・:*:・
夏にカミコン決定ですって
ヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡
待ちに待ったカミコン、6年ぶりですよ
夏はこっちに照準を合わせますか

KAT-TUNの全国もあるって考えたけど
やっぱりこっちはすでにあきらめモード。。。(_ _。)・・・シュン
仁くんに逢いたいから申し込む気満々だったけど
やっぱりどう考えても遠いのよね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

また追加あるかも(←あるかぁ?)しれないし
なんか行かなくても
またすぐ逢える気がするから(←何を根拠に?)

そんな感じでツアーはやっぱお留守番だな
(☆uДu)うんっっ!!!そうしよう
お仕事頑張ってまた逢える時の資金に。。。
ねっ!そうしよっ!>私信:妹


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/05/24 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

DVD鑑賞の日 

こんばんは
えぇ~今日のmakoはといいますと。。。

クビを寝違えて苦しんでおりました
お昼ごろノコノコ起きたら
(‥ )ン?クビΣ(☆≦;)ァイタ!!
大したことないけどちょっと不便
KAT-TUNコンの日じゃなくてよかったよε= (*^o^*) ほっ

で、何をしてたかというと
コンの余韻に浸りながらDVD鑑賞
神サマー~女王コンまで

ほら、惑星コンでいろんな仁くん映ってたでしょ
あれ見たら見たくなるっしょ

可愛い仁くんカッコいい仁くん
いろんな仁くんを見てました

ってレポしろって??

首が気になってそれどころじゃない
の~んびり少しずつね
気長に待っててくだされ~

WSはズムサタとめざ土とブランチ
また月曜日要チェックかしらね


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/05/23 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

8日目(永遠不滅) 

8日間連続お疲れさまでした
怪我もなく無事に終われてε= (*^o^*) ほっ
そして、仁くんがすごく楽しそうだったのが
印象的なコンサート

参加は5日間だったけど
すごく充実した8日間でした

改めて仁くんラブラブ大好きラブラブって
実感してきました

楽しい時間をありがとうニコニコ
あーぁホントあっという間におわちゃったね

一先ず6月までお預け
また来月思いっきりはじけるぞぉ~



今日はめちゃギリギリに入場
入って息つく間もなく始まりました

開演18:30
ダブルアンコありで
終演21:40

日替わりコーナー
HEARTBREAK CLUB
MIRACLE
うたいつづけるとき

ダブルアンコ
ハルカナ約束
Will be all right←歌詞間違えあり

ゲスト
要救助者:山田くんと知念くん(二人とも2度目だね)
ダブルアンコ前:∞の4人←いらねぇ

ゆっちが20mの所から飛べたぁヽ(^^*)/ ワーイ
凄いよゆっちv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

対決での仁くん
今日はグニャグニャじゃなく
直立「i」の文字みたくピンとしてたよ

囲み記者会見あって夏のツアー発表
(‥ )ン?行けるかなぁ。。。
取れたら行きたい場所はあるけど
どうしましょう(´` )...。oо○

さぁ今日もこれだけだけどおしまい
また明日ね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/05/22 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

7日目(木星=ゆっち?) 

本日RESCUEのDVD-BOXフラゲ
午前中には家に届きました
makoは仁担だからまだ見てな~い(=^^ゞ

今はね。。。仁くんに浸っていたいから
しばらくしたらゆっくり見ようと思いま~す

あっ今クランクアップを見させられた
(≧≦)キャー♪ゆっち泣いてるぅ
ぶちゃいく過ぎて笑ったわ(ノ^*) キャハッッッ
妹に多分笑うんじゃないかって言われたよ
あったり~
まぁそのぶさかわ加減
あまりぶちゃいくぶちゃいく言ってると
妹に怒られるからもうやめよう('v'*)ふふっ♪



さーて今日はどんなコンだったかなぁ。。。

7日目
(‥ )ン?木星もゆっちプロデュース?
金星と木星を担当してるの?
よくわかんな~い
タダ単に一巡したからかな

なので、日替わりコーナーは

NEVER AGAIN
MY WEATHER
ピカピカ
MY ANGEL YOUR ANGEL

の4曲ですって

気になるバンジーは
ゆっちが「代わってもらえる券」を使って
竜ちゃんが代わりに飛んでくれた
キャーq(≧≦*)(*≧≦)pキャー
カッコよかったんじゃな~い?
ちょっと見てみたかったわ
 ・
 ・
 ・
ってことは明日は竜ちゃん
言う事を聞かなきゃならないんだよね~

あぁ~明日は飛ばされるのかな?
嫌だね~[emoji: 
また妹は泣くのかなぁ・・・

明日も無事に終われますように


さー明日の準備準備
荷物はそのまま車の中なんだけど(←車の中ビニールクサッ)
うちわを修復しなきゃならないのよ
へへっ先日の仁くんdayに
振りすぎて折っちゃった(=^^ゞ

(*-゛-) う゛~ん どうやって直そう?(・・ )( ・・)?



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「6日目(水星=亀ちゃん)に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪






[ 2009/05/21 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

6日目(水星=亀ちゃん) 

ども (。・_・。)ノ
今日はお留守番組だったmakoです

6日目
水星担当の亀ちゃんプロデュース
日替わりコーナーは

GOLD
離さないで愛
YOU
I LIKE IT

だったそうです

キタ━ヾ((●≧∀≦)━☆
離愛
これは来ると思ってた

あと、ウチの予想は
「DRIVE ME DRIVE ON」「RED SUN」
`ウーンちょっと違ったなぁ・・・

アイラキは聞きたかったけど
YOUは聞かなくてよかったε= (*o*) ほっ
好きな曲ではあるけど
ちょっとダメな曲なのよ~ん
makoにとっては僕街に続く泣き曲テヘヘッ(*゚ー゚)>
見たら泣いてたに違いないわ

今回のコンはめちゃ楽しくって
感動に浸る部分はあるけど
泣きに入るところがないのが◎よね~

インフルくんの影響なのか
段々終わるのが早まってますね~
今日は15分頃?
短いなぁ・・・しかも、ダブルあんこないって
o( _ _ )oショボーン

明日からは、初日ぐらいの長さに復活してくれるといいね
日替わりコーナーも
まだまだ聞きたい曲いっぱいある
出し惜しみせずみんな歌っちゃいなよ

さぁ明日一日お仕事頑張って
明後日またはしゃぐぞぉ~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「5日目(火星=仁くん)」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

あれ?レポは?
(oゝ∀'o)ノ^☆アハハハハ★
案の定できてませ~ん
またコツコツ頑張るよん
[ 2009/05/20 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

5日目(火星=仁くん) 

ただいま~(0:00)

今日はコン前に
お友達ちゃんと会ってお話
ゆっち担さんだから
ゆっち話に花が咲きました
で、そのお友達ちゃん
めっちゃ強運
サイン入りポスターGETしたんだって
いいなぁいいなぁ
いろいろお話も聞かせてもらって
いやー゚。(*^^*)ゞ楽しかったわ~
また会おうねYちゃん←勝手にちゃん呼び(=^^ゞ

開演18:30
終演21:23

今日は5日目記録に挑戦
火星担当の仁くんプロデュース
(≧∀≦)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
待ってましたぁ
もう今日が仁くんDAYって分かった日から
o(*^^*)oワクワク((((o゚゚)o))) ドキドキ♪
めちゃくちゃ楽しみにしてました
ドームに向かう車の中でも
何を選曲するかなぁって予想したり
ホントそれだけどもすごく楽しかった
makoたち的には
careは歌わないって言ってたからないよね
じゃあムラサキは?
なんかいろいろ噂されたからないかなぁ・・・
`ウーンじゃあなんだろう
あっヘジヘジくんは?
(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*聞きたい
あと、ラブライは聞きたいなぁって
シクセンも最初の英語の煽りがあるからいいかもって

そしたら。。。
・:*:・☆・゚:*ヽ(゚゚)ノキタ--☆・゚:*・:*:・

Le ciel
ムラサキ
SIX SENSES
LOVE or LIKE


(*ノノ*) イヤン
仁くんったらぁmakoの好きな曲ばかり選んでくれたわ

Le cielはmako少クラ初披露の時に
最前で見たからすごく思い入れがあるのよぉ
ムラサキは仁くん&メンが順にコラボ
ゆっちの番がめちゃうけた(≧≦)キャー♪
まじ仁くんゆっちコンビ最強
SIX SENSESはこれまた番協行って
キャップ仁くんにキュンキュン
LOVE or LIKEは今回めちゃ聞きたかった曲

キャハmakoにとってはホント神曲ばかり
仁くんに((嬉゚∀゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚∀゚喜))ノ

まだまだ書き足りないけど
今日はこの辺でおしまい

明日makoはお仕事お休み&お留守番で家に居るので
ゆっくり落ち着いてレポをしてみようかなぁって
1日で出来るかわからないけど
頑張りま~す

じゃあまた明日行かれる方は
楽しんできてくださいね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

あっ写真集のチラシ
今日はいっぱいあっていっぱいgetしてきちゃった
お声を掛けていただいた方
ありがとうございました

[ 2009/05/19 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

4日目(月=じゅんの) 

ども (。・_・。)ノお留守番組のmakoです

今日は妹もmakoもお仕事
行きたい気持ちを抑えて頑張ってきました

makoはお仕事中仁くんのソロ曲を脳内リピ
なんだかグ~ルグル回っちゃってて
いい心地~~~(^^_)ルン♪
微妙に擦れた声なmako
ニタニタ怪しい店員してきました(笑)

さー今日は4日目
日替わりコーナーは
月担当のじゅんのプロデュース
青天の霹靂
サムライラブアタック
オリジナルブルー
CRAZY LOVE

…(☆゚_゚) ぇえ~~~ッッ!!!!(☆0Д。ノ)ノ
青天歌っちゃったのぉ~~~
聞きたかったのになぁ・・・(_ _。)・・・シュン
ってちょっとガッカリしたmakoです

ゆっち担のYさんに
ゆっちの事を聞いたら
今日も飛んだってね。。。ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
鳥さんみたいだったって

よし、この調子で明日は通常の高さで頑張ってみよう
明日は、makoも会場で応援するからさ
出来た暁にはmakoが
もれなくギューっと抱きしめてあげるよ(←いらねぇ・・)

仁くんかに座プロデュースは何かしら?
ふぅ~んo(*^^*)oワクワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
楽しみすぎて今夜は眠れないかもぉ~~~
care・LOVE or LIKE
聞きたいなぁ。。。


テレビカラオケ
「サプライズ」の生中継と「リアルタイム」も生中継
ちょこっとレポ
菅谷さんの後ろにちゃっかり映り込む仁くん可愛い
ドーム外の映像が映って菅谷さんが
菅「赤西さん、この映像を見ていかがですか?」
「あまりこうリアルタイムでなんか見ることってないので・・ドームの外を・・改めてやっぱうれしいですね~」
ですって
他メンもあったけど省略(リクエストあればレポしますが・・・)
ちょっと緊張気味に菅谷さんの隣に立つ仁くんが可愛いのぉラブラブ
最後にテレ気味に両手でバイバイしてたよ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「3日目(太陽=聖)」に3名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/05/18 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

3日目(太陽=聖) 

さぁ今から出発(15:10)
ペンラの電池がもうないので買ってから…
ってかなくなるの早くね
 ・
 ・
 ・
タダイマ─・゚・☆★ヾ【*^∀^*】ノ★☆・゚・─ッ!!!
(0:00)今日も昨日より早く帰ってこれたわ

ねぇ。。。もう写真集のチラシはないの?
昨日も今日もなかったよ
初日にしか配ってなかったのかしら?
シルバーのチラシほしぃ~~~
誰か余ってる方いたらお知らせくださ~い



開演18:30
終演ダブルアンコありで21:33くらい

って言ってもダブルアンコは
メインステージに登場だけだったo( _ _ )oショボーン
でも、出てきてくれったてことに合格

3日目の今日も多少変更点ありで大変そうね~

変わってたところ
・Jr.くんのコーナー
ABC-Zとキスマイ合同
亀ちゃんソロ
手に花火を持ってぐ~るぐる
亀ちゃんソロ前の演出
・最後のペンラ点灯
白いシールが追加されてて
スタンド2階『NEIRO』
スタンド1階『ハート2つ』
アリーナの外周『ハート』
・エンディングの花火が6発打ち上げ
これ結構煙いね

`;ウーンまだあったっけ?
今思いつくのこれだけだわ

日替わりコーナーは
太陽担当のプロデュース
HELL, NO
SHORTY
ど~にかなるさ
PRECIOUS ONE
プレワンの振りやったけどちゃんと覚えてたよ~

仁くんの下ネタ
中丸のクリリン・ドラゴンボール・シェンロン
めちゃ楽しそうに話してたね
未だ公開されてないんだって(笑)
また歌詞間違えちゃったね~

竜ちゃんも失敗なく出来て
竜ちゃんのガッツポーズが可愛かったわ

で、3日目にして一番の違い
ゆっちがバンジー飛んだぁぁぁぁヽ(^◇^*)/ ワー
高さは低くしてもらったんだけど
ゆっちよくやったよぉ(嬉´;;) ゥレシナキ
すごく感動したよ
メンバーはって言ってたけど
makoは合格合格点あげるよ
泣きながら・・・v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
レスキューの要救助者確保時にマッチさんに
頑張るように言われてたもんね
飛ばざる得なかったってのもあるけど
ホントよく頑張ったよ
見直したぞゆっちラブラブ

と今日はここまで
明日makoはお仕事なのよ~ん。゜(涙PД<。q○)・o
お留守番(_ _。)・・・シュン
行かれる皆さんはmakoの分も楽しんできてくださいね~

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/05/17 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(2)

2日目(土星=竜ちゃん) 

ただいま~
0:15
昨日より30分早く帰ってきたよ

開演18:30
終演ダブルアンコ有りで21:33

ちょこっと変更・改善点もあったりで
10分ぐらい早く終わったよ

無くなったのは
Jr.コーナーのKis My Calling!!
MOON
愛のコマンド
最後のアニメ

日替わりコーナーは
土星担当の竜ちゃんプロデュース
FIGHT IT ALL NIGHT
SPARKING
GLORIA 
ツキノミチ
昨日より1曲少なかったね

ファイオーめちゃ好きだから(嬉´;;) ゥレシナキ
フゥ~ファイオーナイ
仁くんのエロ腰炸裂(ノ≦*) キャハッッッッ♪

NEIROの掛け合い変更

ダブルアンコ曲は
Will be all right
仁くん歌詞間違えてTell me⇒SORRYの替え歌

ダブルアンコやっぱりあるじゃんね~
昨日、あると思って粘ったのに
みんな帰っちゃうんだもん(`・з・)ノ
終演のアナウンスが女性だと
まだ出てきてくれる可能性大
そこをよ~く注意して聞いてから
帰り支度しましょうね。。。

最後仁くん濡れ髪で耳かけ
(*ノノ*) イヤンセクチィ~~~

ゆっちのバンジー企画
ヘルメットに×マーク(笑)

バトルコーナー
昨日は
淳vs聖 雄vs竜 仁vs亀
今日は
淳vs竜 雄vs聖、仁vs亀
仁くん吊られててグッタリ
ヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→

と、今日もこれくらいで。。。

また明日行ってき~
太陽担当で聖プロデュース
楽しみだね~o(*^ー^*)oワクワク

あっ仁くんソロ曲WONDERだってね
仁くん本人?
モニター?
PV?
ドコを見ていいか分からないくらい忙しいわ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

追記:
おしゃ原さん&おしゃイリストの上井さんblogにKAT-TUNコン話
[ 2009/05/16 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

初日(金星=ゆっち) 

たっだいま~~~
惑星コンから無事帰ってきました
只今の時刻1時を回っております(=^^ゞ

あぁ久しぶりのKAT-TUNコン
めちゃくちゃ楽しかった
開演18:32くらい
終演21:40くらい

で、今日のお席はバルコニー席
グッズの待ち時間0
トイレ並ばず
席も広々
の~んびりまったり
o('∀'o)♪o('∀')o♪(o'∀')o キャハハッ♪
バルコニー席サイコー(*^▽^*)
毎回初日はバルコニーでお願いしたいわ


今日の仁くん
めっちゃご機嫌さんで可愛くてカッコよくて
もぉ~~~さいこぉ~~~
MCでもいっぱいお話してくれたし
メンバーとのふれあいもたくさん見られてよかったわ
ゲストで来たヘイセイの山田くんには
優しい気遣いも見られたし
いろんな発見があるコンサートでした

ヒタヒタ歩きも可愛かったわ~
(^m^*)クフッ
タダ歩いてるだけなのに
すごく愛おしいのぉ~~~

まだまだ書きたいことはいっぱいいっぱいあるけど
明日があるからまたにしま~す

あっ大事なとこ
仁くんソロは英語詞でクリケイちゃんとコラボです
女性ダンサーさん登場

金曜日=金星
日替わりコーナーはゆっちが担当でした
仁くんは火星だって
コーナーは火曜日だね

予想してたダンサーさん
亀ちゃんのソロは着物風
とmakoの感もちょっと冴えてた

下にセットリスト入れときま~す


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「ついに明日」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/05/15 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

ついに明日 

ついにあと1日
明日になれば仁くんに逢えるぅ音譜

さっきお友達さんともメールで無駄に緊張するねってドキドキ

会う約束をしたりドームモニュメントの写メいただいたり
もうそれだけでo(*^^*)oワクワク≧(´`)≦ウキウキ

仕事中もコンモード(^m^*)クフッ
なんかめちゃ気分よくて親切接客してきたよ(笑)
声掛けられても「は~い」っていい声でお返事

やっぱり楽しみがあるっていいですね~

始まってみなきゃ分からない話ですが、
ダンサーさんがいる模様よね
makoが好きな女性ダンサーさんもいるかも
頑張って見つけてみるつもりだけど
多分いや絶対無理だな

だってぇ~仁くん見るのに忙しいもん

さ~て最終準備に取り掛からないと。。。
カバン荷物チェック
携帯携帯
お財布がま口財布
オペラグラスオペラグラス
あと、絶対忘れちゃいけないチケットチケット
日付の確認をちゃんとしないとね

さっき出来上がったネイルの画像
 ↓
090514_2208~01

ピンクラメフレンチと一粒パールを交互に
(☆uДu)うんっっ!!!肩が痛いわりには上出来よアップ

明日はバルコニー席
ここの売店でグッズも売ってるとかはてなマーク
あれば混雑なく買えるらしんだけど
どうなんでしょう

欲しいものが売り切れなく買えるといいなぁ。。。

では、また明日。
ドームに行く方は一緒に楽しみましょうねニコニコ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「準備中②」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪



[ 2009/05/14 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

準備中② 

はい、出来ました
仁くんうちわとゆっちうちわ

完成

画像はupしないけど一応報告('v'*)ふふっ♪
今回はデコパネを使ってないからすごく軽~い
振ってもズシズシしない(笑)

コン準備第2弾
いつもながら車でお出掛けだから洗車したよ
右肩痛だけどそこは頑張ってね
今ちょっと痛いショック!から湿布を貼って
こっちもメンテナンスしておかなきゃ

さ~あとは着て行く服ワンピース決めて
グッズの選考しなきゃ

グッズ。。。今回は結構買っちゃいそうな勢い
よ~く考えよう三 (/ ^^)/

コンまであと2日
いやー゚。(*^^*)ゞ忙しい忙しいヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
明日はネイルネイルしなきゃ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「準備中」に2名サマ

(≧≦)キャー♪たくさんありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/05/13 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

準備中 

さ~てやっとうちわを作り始めました

今土台が出来たところです

090513_0132~01

(・v・*)ムフ♪ハート型
どうにかこうにか上手く出来ました

(‥ )ン?名刺はどうしましょうはてなマーク
何人かのお友達さんにお会いするんだけど
必要かしらはてなマーク

名刺交換したい人いるのかしら~←いたらお知らせ下さい
一応何枚かは作っておいたほうがいいかな。。。

コンまであと3日
いろいろ頑張るぞぉ~グー

本GINGA
昨日お友達ちゃんに見せてもらったぁ←lちゃんありがと
久しぶりに腕時計登場
さりげなくチョキ
(-^^-)キャハカッコいいわねラブラブ

・・・でもまだお迎え行ってない(=^^ゞ
明日行けるかなぁ。。。


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「チケ運(_ _。)・・・シュン&日テレ「サプライズ」」に1名サマ

(≧≦)キャー♪たくさんありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/05/12 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

チケ運(_ _。)・・・シュン&日テレ「サプライズ」 

もぉ~むっ
なんなんでしょウチのチケ運

二人してめっちゃ悪いんですけどぉ(;´д`)トホホ
スタンド1階席・バルコニーはあるけど
うちわ作るのどうしような席
未だ作るのを躊躇しております
基本ドコの席でも楽しめるんだけど
やっぱりもうちょっと近いところに行きたかったなぁ・・・
(;^_^A贅沢を言えばきりがないわ

昨年の席がそこそこだったかしらね~

コンまであと4日

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

日テレ『サプライズ』という番組に
KAT-TUN生出演アップ

(‥ )ン?生

時計時間的にコン会場からの生中継な感じです

家に帰って来てからのお楽しみも増えました音譜
どんな内容か分からないけどいい企画だわ~

明日も何かベルあるかもしれないから
テレビ『サプライズ』要チェ長音記号1長音記号1ック


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「コン準備&Mother's Day」に3名サマ
「Netにもグッズ&明日は準備day」に1名サマ

(≧≦)キャー♪たくさんありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪
[ 2009/05/11 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

コン準備&Mother's Day 

(*^^*)ノハーイ ども (。・_・。)ノ
今日の関東は晴れ夏日晴れであつぅ~い一日でした

クローバーコン準備第1弾:美容院
珍しく午前中(10時30分)の予約を取って行ってきた
めちゃ時間かかって家に帰ってきたのが

午後2時

(‥ )ン?何でこんなに時間かかったんだろう!?(謎

午後から予定していたBBQもなくなり
ほぼ美容院で一日が終わっちゃった

美容院行ったから頭も痛いし
めちゃ疲れた爆弾

クローバーコン準備第2弾:うちわ材料の買出し
頭ガンガンしながらおっかいもの♪
カッティングシートと蛍光色の紙を買ったよ
長音記号2どんな風に作ろうかなぁ・・・
今のところをたくさん使う予定なのよ長音記号2
作るのは明日から・・・結局またギリギリ(笑)
にひひにひひギリギリでいーつも生きていたいから

コンまであと5日


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「Netにもグッズ&明日は準備day」に2名サマ

(≧≦)キャー♪たくさんありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

Mother's Dayブーケ1

昨日従姉妹が潮干狩りに行ってきて
アサリをたくさんいただいたのでアサリ料理でおもてなししてみた
090510_0249~01 090510_1959~01

今日はあさりのトマトソースのスパゲティー
みんなで美味しくいただきましたぁσ゚д゚)ボーノ!

[ 2009/05/10 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

Netにもグッズ&明日は準備day 

グッズ詳細がJ-Netでもベル発表されてた
・・・けど、画像はまだしょぼん
一番知りたい所はまだお預け~


明日はコンサート準備第一弾

美容院へ行ってきま~す(ゲッ半年振りだわべーっだ!
髪切って美容院カラーリングして
外見だけ綺麗になってきます
妹もちょっと伸びちゃったから一緒に(笑)

あと、準備第2弾にも取り掛かろうかと・・・
うちわうちわ言ってて何も進めてなかったから
まずは材料の買出しDASH!
仁くんゆっち分を揃えてきます

前回ゆっちうちわはよく見てもらえたらから
作るにも張り合いがあるんだけど
仁くんにはね・・・あまり見てもらえなかった
仁うちわ持つかも迷うほどだけど
頑張って作ろう


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/05/09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

グッズ発表 

グッズ発表
・:*:・☆・゚:*ヽ(゚゚)ノキタ--☆・゚:*・:*:・

虹パンフレット 2000円
虹ポスター(集合・個人/7種類) 各800円
虹クリアファイル(集合・個人/7種類) 各500円
虹オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類) 各600円
虹ジャンボうちわ(個人/6種類) 各500円
虹ペンライト 1300円
虹Tシャツ 2800円
虹バスタオル 3000円
虹ドリンクボトル 1000円
虹リストバンド 800円
虹キーホルダー 1000円
虹ポーチ 1000円
虹ショッピングバッグ 1100円

長音記号2んなに買おう(^^_)ルン音譜
まずはずせないのが
ゆっちお勧めのポーチでしょ
ペンラは必需品でしょ
バスタオルも欲しいし・・・
(**) イヤンきりないわベル

こういう考える時間が楽しいニコニコ音譜

あっという間に1週間経っちゃうよね
早くコンサートに行って仁くんに逢いたいけど
もう少しこのo(*^^*)oワクワク感を楽しみたいにひひ
このまま時間よ止まれ長音記号1
時計ドンッ

グッズ販売開始時間
へぇ~22ゲート前はなくなるんだぁ・・・
JCBホールねぇ・・・ドコ?←調べたらすぐ分かったわ
販売開始時間も早いのね~焦る3

クローバー5/15(金)
JCBホール/9:00(予定)・25番ゲート前/8:00(予定)
クローバー5/16(土)
JCBホール/9:00(予定)・25番ゲート前/8:00(予定)
クローバー5/17(日)
JCBホール/9:00(予定)・25番ゲート前/8:00(予定)
クローバー5/18(月)10:00(予定)
クローバー5/19(火)10:30(予定)
クローバー5/20(水)11:00(予定)
クローバー5/21(木)11:00(予定)
クローバー5/22(金)11:00(予定)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「仁くんコメントup」に2名サマ

(≧≦)キャー♪たくさんありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/05/08 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

仁くんコメントup 

今日は妹の誕生日ケーキでした
ケーキを作ってあげられたらよかったんだけど
お仕事だったから買ってきちゃったわ
090507_2104~01
昨日バーベキューでお祝いしようと思ったけど
雨だったからねぇ・・・
また日曜日辺りに改めてお祝いしようね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コンサートカウントダウンメッセージ
今日は仁くんのが上がりました

短いコメントだったけど仁くんらしいコメント

昨日のサーカスといい
今までの仁くんとは違う
仁くんが見られるんじゃないかなって
ちょっと期待しています

コンまであと8日1週間前です

早く逢いたいよぉ~~~ラブラブ!

さぁそろそろホントにうちわ作りしなきゃ
忙しくなるぞぉ(・v*)ムフ♪

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「梅田の柱&お台場」に2名サマ

(≧≦)キャー♪たくさんありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/05/07 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

梅田の柱&お台場 

梅田のKAT-TUN祭
お友達ちゃんが柱の写メくれたんだけど(lちゃんありがとニコニコ
東京のとちと違うのね~違いは並び順
東京:仁くんの㊧ゆっちじゅんの
梅田:仁くんの㊧亀ちゃんゆっち
ポスターの並び順みたい
で、仁くんの横につなぎ目(切れ目)があったんだって
(‥ )ン?東京のはつなぎ目ドコだったんだろう
特に気にならなかったから仁くん横ではなかったと思うなぁ
ちょっとの違いでも新たな発見って楽しいね♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

GW最終日
(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★
今日もお台場生茶パンダ先生イベントに行ってきちゃった
前回(日曜日)は間に合わなくて
参加できなくてガッカリ
パンダ先生がどうしても欲しかったからリベンジ(^^_)ルン♪

お天気は雨雨で最悪だったけど
一日楽しんできました
10:40お台場着
一目散にイベント会場へ行って引換券GET
090506_1321~01
ひぇぇ~~もう3000番越してて14:30の引き換えだったよぉ
みんな早いわ

イベントまで時間があったので初球体見学
あと、また(TBSに続き)スタンプラリーしてきた←最近好きみたい(笑)
090506_1142~01 090507_0125~01
天気がよかったらキレイだったんだろうね

イベント会場準備中
090506_1057~01
生茶パンダ先生がセットされてたよ

自販機
090506_1425~01
(ノ*) キャハッッッッ♪本物だぁ(^^_)ルン♪
150円でガッシャン
出た!
念願のパンダ先生ヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
紙袋と生茶はミニカウンターで手渡された
090507_0123~01 090507_0124~01
一緒に行ったマミー&妹(パピーは筋肉痛でダウン↓)
最初は要らないなんて言ってたのに
めちゃ気に入っちゃってんの

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「疲れた&発見!!」に3名サマ

(≧≦)キャー♪たくさんありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/05/06 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

疲れた&発見!! 

(〃´o`)=3 フゥ今日もお仕事でした(´Д`)...。oо○[疲れたよぉ]
朝から雨だったせいかお客様がたくさん来店
今日はさすがに
「どこか遊び行けばいいのに」
とは思いませんでした(笑)
引っ切り無しにくるお客様の接客で
若干ノドに来てます
ちゃんとcareしなきゃね

朝のWSでアルバム1位獲得と
嬉しいニュースがありました
4作連続ヽ(^^*)/ ワーイ
出かける前に見れて少しテンション上がりましたアップ

そうひらめき電球
妹が気づいたんだけどNIGOさんのCM2種類あるんだね
「この歌絶対いい歌だと思う」バージョン
「いいかも、いいかも」バージョン
両方15秒のCMなんだけど言ってる言葉が違うの!!
工エエェ(゚゚;) ェエエ工知らなかったわ焦る3
妹、でかしたv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

皆さんもうお気付きでしたかはてなマーク

(o'o)ノ^☆アハハハハ★
知らなかったのmakoだけだったりして(笑)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「KAT-TUN6月チケット&グッズ」に6名サマ

(≧≦)キャー♪たくさんありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

今日はこどもの日
ウチのパピーは雨の中お祭で大忙し
係りをしてるから朝からバタバタしてました・・ご苦労様
となり街までお神輿を運んだり担いだり
肩と腕が痛いらしいわ
明日(明後日かな)は間違いなく筋肉痛だよね(笑)

[ 2009/05/05 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(1)

KAT-TUN6月チケット&グッズ 

今日は祝日(振り替え休日)
makoはいつもどおりお仕事でした
お休みの日はいつもより忙しいから
疲れちゃったわ(〃´o`)=3 フゥ
帰って来てすぐまたゴロゴロしちゃった
メールくれた方たち
お返事送れちゃってすみませんでしたペコリ(o_ _)o))

さっきJ-Netを見てきたら
KAT-TUN6月公演のチケットの配達日が書いてありました
来週月曜日5/11だそうです

東京公演はこれで全部揃いますね音譜

あと、コンサート関連でもう1つ

今日ゆっちがラジオでグッズのことを
チラッと話してくれたそうです

それがめっちゃテンションアップ上がる内容

黒でハート柄ラブラブ
(*ノ▽ノ*) イヤン
ハート柄ってだけで合格合格

エナメル素材のポーチが可愛い出来らしいです

(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
絶対買いだわぁラブラブ

ハート柄大好きなのでいっぱい買っちゃいそう

よ~しうちわもハート型ラブラブにして
ハートラブラブだらけのうちわにしようラブラブ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「makoのGW2日目」に2名サマ
「We Are X」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/05/04 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

makoのGW2日目 

昨日のライブ
そういえば『ジャンプ禁止令』が出てた
・・・けどみんなお構いなしにXジャンプ(笑)

KAT-TUNの時は禁止令ないよね?
あったら嫌だなぁ
テンション下がるわダウン

まぁあってもジャンプするけどね

さて、昨日はがま口財布いくら使ってきたのかしらって思ったら
ほとんど使ってなかった
なんだかんだ言って叔母ちゃんに出してもらっちゃった

チケット代もおまけしてもらっちゃたわ

この時期ホントありがたい
感謝してもしきれないわ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今日のお台場
結局生茶パンダ先生のCM体験イベントは終わっちゃってた焦る3
お台場に着いた時には整理券は配り終えましたぁって
あ~あ残念o( _ _ )oショボーン

090503_1508~01
でも、アクションステージショーで先生パチリカメラ
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪こっち向いてくれたよぉ
ヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→

竜ちゃんの『婚カツ』看板があったから撮ってきたよ
090503_1400~01

ウォーリーもいたぁアップ
090503_1357~01

お土産(サザエさん焼)
090503_1830~01
4種類の味があってめちゃウマだったよ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「We Are X」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/05/03 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

We are X? 

行ってきました。東京ドーム

只今の時刻AM2:00。日付詐欺日記でーす。
えへへさっき帰ってきました
おばちゃんと従姉妹と
長々ご飯食べてくっちゃべってきました
久しぶりで楽しかったぁ

ドームの感想
YOSHIKIのドラムがすごかったぁ
HEATHがきれいだった
新メンバーとして加入したSUGIZOのバイオリンが(゚^d)
 ・
 ・
 ・
(*゚Д゚*)ェ...それだけ(笑)
基本makoたちには合わないみたい

あと、あれ?ドームってこんなに狭かったっけ
妹とそんなことを話してました

なんなんでしょうね

ジャニコンの時はめちゃ広く感じるのに・・・
これならKAT-TUNコンも
どの席でも全然平気じゃん(^m^*)クフッ
自分たちが巨大化したのかしらって思うほどでした(笑)

で、一番ビックリ事は・・・
男子トイレの行列

(ノ*) キャハッッッッ♪makoはじめて見たわ

今までもいろんなアーティストのを行ったけどなかったよ
女子率が高いのしか行った事がない?
いやいやラルク・GLAY・Gackt
結構行ってるけどなかったよ

あれ、やっぱり意外と女子からの人気が高いのかな

と・・・喋り疲れたので寝ます
明日は、お台場へGO


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「5月」に3名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/05/02 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


