☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チケット第3弾 

今日は19日のチケットが来ました
妹枠で取ったチケット
席は・・・まぁ妹のにしては上々かな

さ~て昨夜のcartoonKAT-TUN
内容は総集編
そんな前のものじゃないのに
懐かし~なんて言って見てました
仁くんのクリクリヘアーがめちゃ可愛く見えたり
火サス、あれ何度見ても楽しい
ゆっちの箱の中身は・・・もめちゃ笑った

あっ!カツカツ後にCMやったね~
無事確保
ドームチケ完売CM
RESCUEのBGMで映像が女王コン
仁くんはマイクで(*´∀`)┳☆★BAN★☆.。.:*・゜の所
(ノ≦*) キャハッッッッ♪DVD見たくなったよ

続けて

NIGOさんバージョンのアルバムCM
車の中でアルバムを聞いてるNIGOさん
ワンドロを聞いて「この歌絶対いい歌だと思う」って
新たな試みでこういのもイイですね


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「アルバム聞きまくり」に3名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


明後日従姉妹たちと東京ドームへお出掛け
X JAPANのライブへ行って来ます
makoたちはKAT-TUNコンの下見な感じ(笑)
旅のお供に生キャラメルをと思って
さっき作りました ↓

090430_2207~01←はじめはこんな感じ
090430_2354~01←出来上がり
090501_0041~01←固めてる所

[ 2009/04/30 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

アルバム聞きまくり 

今日はお休みでした♪

朝から・・・
じゃなくお昼からアルバムを聞きまくってました

(☆uДu)うんっっ!!!いい心地だわ

聞いてるうちにステージに立つ姿が
・:*:・(*´`*)うっとり・:*:・

ゆっちぺでもあったけど
今回はダンスに力を入れているようです

デビュー前の曲もなんて報告もあり
かなり楽しみo(*^ー^*)oワクワク

makoがかなり妄想族化してる間
妹は・・・

090429_1715~02

さくらんぼの収穫祭(金柑も)
家の庭木なんだけど
これが毎年いい具合に実を付けてくれて
GWには恒例行事なのよ

妹、去年は風邪で寝込んでたから
今年はめちゃ張り切ってんの
昨日の夜から収穫しようねって
可愛いわ(笑)

大きいザルに2つ
お~~かなり収穫できたわ
綺麗ににパック詰めして従姉妹の息子っちへお届け

そんなこんなで一日が終わってしまいました

お昼にアルバムのNEWCMが流れたんだってね

わ~気になる
今夜のカツカツでやるかな
ちょっと早め&長めに録画しておこう♪
あと、ドームチケのCMもね


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「4thアルバムフラゲ♪」に3名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/04/29 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

4thアルバムフラゲ♪ 

さ~て皆さんフラゲ具合はどうですか?
もうすでに聞きまくってますか?

(*゚゚)*。_。)*゚゚)*。_。)ウンウン♪

どれも素敵な曲(^^_)ルン♪
中でもmakoは
♪SADISTIC LOVEがお気に
これはかなり(^m^*)クフッ(^m^*)クフッ
妹に「あ~好きそう」って言われた
曲の入りのところとかサビとかでしょって
(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★バレバレね
あとソロでは仁くんはもちろんラブラブ
なにげにゆっち曲好き
メロディも覚えやすくってすぐ口ずさめたよ
季節はずれなとこもゆっちらしいわ

妹は♪WATER DANCEだって
ステージに立ってる歌ってる姿を想像したら
「たまらん」そうです
ほら想像してみなよって
巻き込まれてみたけど・・・
まだピンとこないなぁ(笑)

と、まぁ今のところこんな感じでしょうか

いっぱい聞いて予習しておこう


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「アルバムサイトに仁くんメッセup&ミヤネ屋」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/04/28 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

アルバムサイトに仁くんメッセup&ミヤネ屋 

今日はお昼にお友達さんとメール携帯jumee☆mail1c
アルバムサイトに仁くんのメッセが上がってるよ
って教えてもらって見ました

careは仁くんもアルバムに入れられたらと
思っていてくれたそうですo(^▽^)o ニコッ♪

『いい曲なので聴いてください』

(*^^*)ノハーイ
言われなくてもすでに聴きまくってま~す(^m^*)クフッ

お昼の休憩が気分よく上がれましたニコニコ

さて明日はアルバムフラゲ日
ちょっと前の日記に発売日が祝日だから
フラゲのフラゲ?なんてちょっとウキウキしてたけど
普通どおりだったわ
期待させちゃった方がいたら(○'∀';汗)ゞ ゴメンチャイ

明日が通常のフラゲ日
一応全曲聴けてはいるけど
何よりキレイな音源が楽しみです
ブックレットもねo(*^^*)oワクワク
お楽しみがいっぱいですよ(^^_)ルン♪

テレビミヤネ屋
仁くんがチラリ登場
それが・・・間違った情報(;´д`)トホホ

 ↓ちょっと見てぇー
090428_0123~01

ねぇ、ちょっと違うでしょぉ(`・з・)ノ

O型よO型。。。
世間ではA型に見えるのかしらね・・・

番組終わりに訂正は入ったけどすごくサラッと(笑)
宮根さんはKAT-TUNに興味なし!?
まぁNEWSの番宣だからしょうがないか

という事でさっきも書いたけど
明日はアルバムフラゲ日
いつもながら妹にお迎えしてきてもらおう!
人任せなぁ。。。(oゝ∀'o)ノ^☆アハハハハ★


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「月曜日チケット第2弾」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/04/27 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

月曜日チケット第2弾 

明日は月曜日
チケット第2弾がやってくるぅ~~~音譜
どんな席が届くかなぁ

な~んてウキウキしてたんだけど
今さっき確認したら・・・
ウチにはこない模様

そう、お友達さんに譲っていただくんだったわ
すっかり忘れて明日ポストに駆け寄って
「ない、ない」って騒ぐ所でした(笑)

ということで、makoにとっては何もない1日です


そう、ドームのCM先週の月曜日以来見てないんだけど
まだやってるのしら?
カツカツでやるかと思いきや
全然だったし、
夜中適当に予約したんだけど捕獲ならず

もう見られないのかな(_ _。)・・・シュン

明日の「歌スタ」あとにやるといいんだけど・・・
録れるといいなぁ(*-人-*)


コンまであと19日ラブラブ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「季節はずれの花火大会」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/04/26 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

季節はずれの花火大会 

今日は妹のお仕事が終わって
お迎えに行って(←いつも)
季節はずれの花火大会に行ってきました
090425_1953~02
雨が降ってて風も強くてプチ台風台風状態
順延なんじゃないかなぁって思ったけど予定通り
車の中から目って人が多かったみたい
短い時間だけど楽しかったぁ

コンの正式タイトルがJ-Netにupされました
『KAT-TUN Break the Records
-東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days-』
J-Webにはコンまでのカウントダウン開始
今日は20日前ですって((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
じゅんのからカウントダウンメッセージ
「毎回毎回ビックリ」
いやー楽しみだわ~

あるダンサーさんblogによると
『朝方まで毎日リハ&打ち合わせ
必死にやっていてもゴールが見えません』って
コンのダンサーをしてくれるのか
振り付けを担当なのか分からないけど
朝方までって頭が下がります

KAT-TUNメンもそうなんでしょうね

皆さん風邪などをひかないように
気をつけてくださいね~

明日はDVD鑑賞しようかなぁ。。。


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/04/25 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コウキチ君の仕事人(゚∇^d)&コンチケ&雑誌 

必殺仕事人2009
コウキチ君のシリーズ第1回目
いやー゚。(*^^*)ゞ
お初仕事人
なかなか面白かったわ
コウキチ君が出るたびに
キャァ♪(゚゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚゚)キャァ♪
これなら毎週見られるかも
来週も期待してま~す

コンチケ第1弾
ウチには15日の分が届きました
う゛~ん ・・・まぁまぁ
初日だから近いよりも見やすいほうがいいよね
・・・とか言ってみた(笑)
次は月曜日だね
いいお席が来ますように(*-人-*)

本 本

月末の本2冊、昨日発売だったっけ?
今日から近所のtsutayaのポイント2倍デーだから
一日遅れてのお迎え(笑)

まずP誌
17歳の仁くん可愛いね~
一番キラキラキラキラ輝いてるよ

(`・з・)ノそれは担だからでしょ(by妹)
うん、それはそうだけど・・・
でも、どう見たって一番に見えるんですが
どうでしょうね??

M誌
本編は悩み相談で・・・シラー
なので、ヤンソンから
お友達uさんにお知らせいただいてて(←uさん☆⌒(*^ー゜v thanks!! )
内容は知ってたんだけど
careはコンで歌わないんだって
工エエェ(゚゚;) ェエエ工
新たな事にチャレンジも嬉しいんだけど
リメイク盤、聞きたかったなぁ
10日間あるんだからどこかで1回
゚+。:.゚オネヽ(*><*)ノガィ゚.:。+゚
ってmakoが行く日じゃなかったらイヤね~



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「チケットが来るよぉ」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/04/24 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

チケットが来るよぉ 

さ~て明日は
ドキドキのチケチケット配達日

第一弾

とりあえずどんな席でもOK

欲を言えば最近アリーナがないから
1公演位は入りたいなぁ・・・なんて(=^^ゞ


J-Webにジャケ写の撮影レポが上がりました
仁くんゆっちの英語ゲームをぜひぜひ見たいわ
携帯にヤキモチ焼いちゃって可愛い
女の子みたいね(笑)

こんな可愛い二人に
早く逢いたくなっちゃうわ

コンまであと3週間
長いようであっという間

バタバタしてるとすぐに当日になっちゃうんだよね

そろそろ支度し始めなきゃ
まずはうちわ作りから・・・

デザインの考えがまとまらなくて
前回のでいいやなんて
ならないように
ちゃっちゃと取り掛かろう(笑)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「歯医者&フラゲチケ」に3名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/04/23 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

歯医者&フラゲチケ 

今日は歯医者日
最近は知覚過敏の歯を治療中

薬を塗ってもらったりしてるんですけど
なんか治らない

歯の間をホジホジして薬で様子見
そんなこんなでまたまた痛い\(>o<)/
あとちょっとって所なんだけどね~
早く終わりにならないかなぁ・・・

歯医者の前にお買い物

090423_0046~01
ファンデを新調してきたの口紅
今回はケースが可愛かったから
コフレドール
そんな理由でいいのか・・・

と、ここで買い物した事をすっかり忘れて歯医者
お財布中空っぽ
 ・
 ・
 ・
歯医者のお会計時に気づいて焦る3

薬治療だけだったから小銭で足りたぜぇ~
(〃´o`)=3 フゥー焦った焦った

お財布の中身もちゃんと確認しなきゃね
と思った一日でした

KAT-TUNのコンサートチケットがフライングで届いた人がいるみたい

チケットに書かれてたタイトルは

不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009


気になるグッズは

パンフ・ポスター(7種)・クリアファイル(7種)
ジャンボうちわ(6種)・ペンライト・オリジナルフォト(7種)


と、いつものしか載ってなかったそうです
その他の物が知りたいのにね~((o(> <)o))うずうずっ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

あっひらめき電球いつの間にかパソコンからの訪問者数が20万を超えてましたクラッカー
これも皆様のおかげです。ホントありがとうございます
((嬉゚゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚゚喜))ノ
これからも仁くん仁くんとウザイ日記を書いていくので
よろしくお願いしま~す


[ 2009/04/21 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

ウォーリー鑑賞 

ネタないなぁ・・・

今日はDVDをレンタルしてきました

一応明日レンタル開始の作品
”ウォーリー”
お店に行ったら早出しされてたから
いち早く借りてきて見ちゃいました

いつも・・・ながら鑑賞のはずのmakoが
夢中になって見られた作品

ウォーリーとイブが微笑ましくて
めちゃ可愛くていい作品でした

また明日も見ちゃおう♪

明日は、cartoonKAT-TUN
ウォーリーを見る前にHDDを少し片付けなきゃ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「CM確保&ゆっちソロ曲」に3名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪





[ 2009/04/21 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

CM確保&ゆっちソロ曲 

オキシーのトリガースプレー篇
スマスマ内で確保
(関東では婚カツ内でも1回流れたよ)

いやー゚。(*^^*)ゞいいですねぇ
スプレーを持つ角度
仁くんのUP

たまらんわ~

でもねやっぱり1つ残念ごとが
それは・・・

ボディーが仁くんでない事
あれが仁くんだったら満点合格だったのにね

('v'*)ふふっ♪それは刺激が強すぎるわよね~

な~んてねテヘヘッ(*゚)>

あっ!そう
ゆっち担)のお待ちかね
ソロ曲WHIT WORLDがやっと某サイトで聞けました
これで一応全部聞けたわけなんですが
な、なんとmakoのお気に入り、
・・・このゆっちの曲みたいです

(≧≦)キャー♪めっちゃツボに嵌りました

コンで聞いたら間違いなく”泣きモード”突入(笑)

careはもうかなり聞いたので
しばらくはゆっち曲を聞きまくりたいと思いま~す
((^^))ゞ テヘヘ仁くん担なのに

妹の音楽プレーヤー&携帯に落とす技術も習得したよ
一応v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ と褒めて貰えました

(○゚Å^○)v ィェィ♪

これで気兼ねなく自担の曲が聞く事ができるわ~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「週明け」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


追記:歌スタのあとにコンとアルバムのCMを続けて見ましたぁ
\(>o<)/ギャーッ!って騒いでるうちに終わっちゃったよ
たぶんカツカツで流れるからそこで確保しよう♪
[ 2009/04/20 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

週明け 

月曜日、週があけたら
気になりどころ2つが解禁

まずはアルバムのジャケ写
お~また黒い感じですか
(^m^*)クフッカッコいいわ

あと、の仕事人
これもやっと解禁ですね

13話から「仕立て屋の匳(れん)」役で登場

ピアス、ネックレスなどを着けた現代仕立ての風貌なんですってビックリマーク
カッコよさそうね
らしい仕事人期待してますよ音譜


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「お買い物day」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/04/20 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

お買い物day 

結局今日はお買い物day♪

仁くんのcareを携帯携帯で聞きながら
仁くんとのデート靴を探しに行って来ました

makoの理想の靴は
サンダル3cmヒールぐらいで履きやすそうなの

`;ウーンなかなかいいのがなかったわぁダウン

で、家でネットshopping
いつもは楽○が多いんだけど
今日はヤホーでいい靴発見

キャッホ-..\(@^o^)/..
なんて喜んではみたけど売り切れ

めちゃテンションダウンダウン

再入荷があるか分からないけど
根気よく毎日チェックしてみよう

さぁ今日もKAT-TUNネタがないぞ
竜ちゃんのドラマイベは結構な時間まで
配っていたらしいね
のんびりmakoでももらえたかもねww

今週はチケ配達日とジャケ写が
気になりどころになりそうだわ

いい席見やすい席♪ ((へ( ̄ ̄*)おぃでおぃで~♪

みんなの所にもいい席が来ますように(*-人-*)

明日はOXYのCMが見られるのかな
一応録画予約ですね

それでは*≧≦)ノ" オヤスミー♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/04/19 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

明日婚カツイベだって 

明日は婚カツのイベントが渋谷であるそうです

19日日曜の午後は、シブヤ西武モヴィーダ館エントランス前、シブヤ西武B館エントランス前にて
『婚カツ!』オリジナルブーケキャンディをプレゼント!


仁くんのイベントなら間違いなく行くだろうけど
竜ちゃんならいいかぁって(=^^ゞ

まぁのんびり屋だからたぶんなくなっちゃうだろうなんて
すでにあきらめモードだからダメなんだよね

ブーケキャンディどんなのかな
って無駄に気になったり(笑)
ブーケ1キャンディー花束風になってるキャンディはてなマーク

さぁ明日は何しましょう
コン前1ヶ月を切ったので予習復習?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こんな事してると1日すぐ終わっちゃってか
足りないわ~アップ
あれも見たいこれも見たいでTaiヘンよね


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「ジャケ写まだかな・・・」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/04/18 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ジャケ写まだかな・・・ 

そろそろKAT-TUNのアルバムのジャケ写気になるころ
まぁだかなぁってちょこちょこ見てはいるんだけど

`;ウーンまだだった

今回遅くない?来週かなはてなマーク

きっと仁くん髪長いままなんだよねしょぼん
ハーフアップとかにしてくれてるんだったらグゥー(゚^d)
いう事なしになんだけどなぁ

早く見たいなぁ

ところでゆっちの曲はまだぁ?
妹のご機嫌がよろしくないので
なるべく早い所聞かせていただけないでしょうか

どこかにあったよって言うのも見かけないし
どうしちゃったのかしら?
ゆっちのだけ忘れられちゃってるの?
焦らし作戦?(笑)
聞けないと余計聞きた~い((o(> <)o))うずうずっ

あっ!さっき気づいたけど
アルバム29日発売⇒祝日だよね
ってことはフラゲのフラゲが出来る?
(^m^*)クフッ一日早くGETじゃん(^^_)ルン♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/04/17 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

仁マニュup 

アルバム曲
聞けてないのはゆっちのみ

ゆっち担の妹
まためちゃ怒ってます
なんでゆっちのだけ聞けないのよぉ(`・з・)ノ

ホントだよねぇなんでかしらね・・・
なにげに今一番聞きたい曲だわ

明日には聞けるのかしら

まぁそれはいいとして
マニュやっと上がりましたね
「すみません~」から始まる内容
あまり反省の色は見られないけど
まぁイイか・・・許してあげるよん

結局がどこにかかってるのか・・・謎

そんなことを妹に話したら
その前に何か書いてあったんじゃないの?って
大人の事情により修正
(☆uДu)うんっっ!!!なんだかそんな気もしないでもないね
な~んていらない詮索をしてみた(=^^ゞ

忙しそうな仁くんも風邪には充分気をつけてくださいね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「惑星コン1ヶ月前」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/04/16 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

惑星コン1ヶ月前 

KAT-TUNコン1ヶ月前

ウキウキo(*^^*)oワクワク
アルバム曲もいろいろ聴けて
楽しい時期だわ音譜

makoが聴いたのは
ゆっちソロと淳のソロ以外

NEIROがめちゃ好き
妹とこれ最後の曲っぽくな~いって
(☆uДu)うんっっ!!!

では、最後になりました・・・
…(☆゚_゚) ぇえ~~~~ッッ!!!!(☆0Д。ノ)ノ
気分よさげに歌ってる彼らが
目に浮かぶよね~妄想中(´` )...。oо○

あと、MOONは和かと思いきやロックなんだね
これも好き
ギターとか持って歌っちゃったり
(ノ≦*) キャハッッッッ♪
久しぶりにどうかしらはてなマーク
でも、妖艶なダンスでってのもいいかも

(^m^*)クフッ
またまた曲で盛り上がってましたアップ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「チケットお届け日」に3名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/04/15 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

チケットお届け日 

Y&Jメールピンクケータイjumee☆mail1c
ドームコンのチケットお届け日のお知らせが来ました
15・16日右矢印4/24(金)
17・18日右矢印4/27(月)
19・20日右矢印4/30(木)

今月中に揃うのかと思えばまだですね
そろうのはGW明けかしらね~

GWかぁ今年は普通にお仕事だろうなぁ・・・
ジャニイベントもないしKAT-TUNコンの資金稼がないと♪
お台場で生茶ぱんだ先生イベントあるみたいだから
これだけ参加しに行ってみよう音譜
生茶パンダ先生=CMで使われている緑のパンダ
あれめちゃ可愛くな~いアップ


あと、cartoonKAT-TUNの番協が出てます
一応申し込むだけはしておいたけど・・・当たらないよね(_ _。)・・・シュン

マニュ今日は定刻じゃなかったねしょぼん
なにやら動き出してるようなので忙しいのかしらね?


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「春の祭典に竜ちゃん」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/04/14 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

春の祭典に竜ちゃん 

笑っていいとも春桜の祭典
(ノ^*) キャハッッッ
竜ちゃんちょびっとだったけど
頑張ってましたね~

絵を書いての伝言ゲーム
なにやら絵が得意と自慢げな竜ちゃん(笑)

あれ~はてなマーク
お題が「フィギアスケート」なのに
足にローラーついちゃってるよぉ( ´艸`)
円でリンクを表現したからそれで分かるかと。。。

(o'o)ノ^☆アハハハハ★
それは無理でしょう

竜ちゃんも画伯の仲間入りなんじゃな~い

とまぁこんな感じだったけども
楽しめたわ~

婚カツの現場が楽しそうな雰囲気も伝わってきたし
なんか『よかったねぇ』ってニコニコ

パンフの撮影もした←ゆっちのページより
長野での撮影カメラ
どんなのかしらね~
仁くんの髪型は?
切ったかしら?結んでたかしら?
これかなり気になるねぇ(☆uДu)うんっっ!!!

いろいろ動いてきてて
また楽しくなる時期だわね~o(*^^*)oワクワク
来週チケットチケット届いて
再来週アルバム第2弾チケットもだよね

明日は仁マニュ
何が聞けるかしらね~o(^^)o


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「いちごジャム~」に3名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/04/13 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

いちごジャム~ 

最近いちごジャムに嵌ってます
甘さも果実感も調節できるから
手作りはおすすめよぉ

いちごジャム

材料
いちご・砂糖・レモン汁

たったこれだけ

これを火にかけるだけなのよ~ん
簡単に出来るからお試しあれニコニコ

出来たてを食パン食パンに・・・
うーんたまらんわ~グッド!

ってKAT-TUNにはまったく関係ない日記だわ

まったりのんびり日にはDVD鑑賞
今日はこれしかしてないから
特に書くことないのよね~にひひ

あっ!明日は笑っていいともの春の祭典
竜ちゃん出るのよね?
中居兄貴との絡みが楽しみ~
竜ちゃんの面白さがいっぱい見られるといいね

という事でオ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/04/12 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

まったり 

今日は昼間25℃ありました
こんな日はどこかへ~~~って
思いながらもお家でまったり

これから出費が続きますものね~
コンに向けて少しでも節約ってo(〃'▽'〃)oあははっ♪

KAT-TUNだけならまだしも
X Japanまでも行かなきゃならないのでね(苦笑)
 ↓
いいのか悪いのか少しお高い席を取ってくれたらしい(_ _。)・・・シュン

美容院美容院へ行ったりもしなきゃならないし

いやー゚。(*^^*)ゞ大変だわ~焦る3

DVDを引っ張り出してきて見たり
某サイトでアルバム曲が聴けたり
一日PCパソコン弄ってても楽しい毎日←おーい暗いぞぉ

明日は何しよう音譜

楽しい日が過ごせればいいなぁ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「誕生日デザート&ポパイ」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/04/11 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

オレンジ(BlogPet) 

きのう、makoはオレンジゼリー果実へ配送するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2009/04/11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

誕生日デザート&ポパイ 

今日はKinKiツヨっさんのお誕生日
三十路ですよぉ
おめでとうございま~す

という事でゆっち担の妹
剛さんも好きなので
デザートを作ってお祝いしましたぁ~

今日はこれ㊦
090410_2308~01

真ん中にあるオレンジゼリー
果実を搾りだしてゼラチンで固めたの
プルップルしててめちゃウマだったよσ゚д゚)ボーノ!

周りにある飾りは缶詰を使ってみた(笑)

おっと!そんなことよりポパイですよね~

なんか開いたり閉じたり
やや落ち着きのないmakoです
正直まだあまりよく見てない(*v.v)。ハズイ・

だ、だってさ~
めちゃドキドキしちゃうんだもん

そんなmakoを見た妹が
どれ~?見せてみ?って

またmakoドキドキ
ビックリだから覚悟してみてね
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
なんだそうでもないじゃ~んって・・・

でたぁ~~~またAB

ウチは二人ともABだから
どっちかが興奮してると
もう一方はめちゃ落ち着いてるのよね

違うところでテンション上がってれば
二人でギャーギャーだけど(笑)

まぁ普通でもそんなもんなのかな

そんなこんなでまた開いたり閉じたりの旅に行ってき~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/04/10 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

ドキドキ雑誌 

(((((((*ノ)イヤン☆

ちょっとぉ~~~
なんですか?あの雑誌

アイドルですよね?

カメラマンさんの指示
それとも仁くん自ら?

どちらにしてもヤ、ヤバ過ぎよね?


明日無事にお迎えできるかしら?

イヤ、妹に頼もう!(笑)

ドキドキドキドキしながら今日は休みま~す


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「雑誌」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/04/09 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

雑誌 

雑誌お持ち帰り~

へぇ~この撮影の時点では
ソロ曲決まってなかったんだぁ・・・

新たに作るつもりだったのかな?
間に合わなくってcare?

でもまぁどっちにしろ
いい曲には違いないから
そこはどうでもいいや(=^^ゞ

いっぱい聴いて覚えてきてくださいって



は~~~い(^-^)/


言われなくても(b・Д-)モチ★覚えますともo(^^)o ニコッ♪


あと3週間

あ~3週間なんて書かなきゃよかった
まだまだ先な感じ(lll´д`)フゥーー

楽しみに待ってま~す(^^_)ルン♪


昨年末からずーっと痛かった歯の治療が
一応今日で終わりました
ふぅーあせる3ヶ月半

長かったなぁ・・・

今はまだちょっと痛いけど
ひとまず様子見です

コン前に片付いてε= (^o^) ホッとしました


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/04/08 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

チケット配送日 

さっきポテトチップスを食べてたら
歯茎に刺さって取れなくてちと焦った焦る3

痛い歯の所だったからビックリしたぁ

って明日歯医者じゃーん(。>0<。)

また夕飯が食べられないといけないので
行く前に軽く何か食べてから行こう

You&Jからメール受信携帯手紙
惑星コンのチケットチケット
5/15・16=4/24(金)配達指定日
ヽ(^^*)/ ワーイ意外と早いわ

o(*^^*)oワクワク((((o゚゚)o))) ドキドキ♪

カラオケcareに癒されながら待ってれば
あっという間ですね

あっ!今日って雑誌発売日だったわ
\(>o<)/ギャーッ!買うの忘れちゃった
明日お迎え行ってこよう音譜

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「楽しかったね~」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/04/07 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

楽しかったね~ 

o(''o)♪o('')o♪(o'')o キャハハッ♪
仁くんがお料理

まぁ(=⌒⌒=)なんて可愛いんでしょう
ちゃんとニャンコの手になって(^m^*)クフッ

ソーセージ3本も一緒に切ってるぅ
パプリカもちゃんと切れてるぅ

上手だわ~

makoも一緒にキッチンに立ちた~い
((o(> <)o))うずうずっ

水玉パジャマも(゚^d)

CMで見れたあのお顔は
最後のしめの挨拶だったのね

皆からの突っ込み
(ノ*) キャハッッッッ♪
いい表情だわラブラブ

1時間30分あっという間で
めちゃ楽しかった

明後日の未公開も期待大かしらね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「お花見とKAT-TUN祭」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


[ 2009/04/06 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

お花見とKAT-TUN祭 

タダイマ─・゚・☆★ヾ【**】ノ★☆・゚・─ッ!!!
お花見とKAT-TUN祭に行ってきました
夜のお楽しみまでに帰ってこれそうになかったので
高速を飛ばして(´o`)=3 フゥ20時ごろ帰宅
ちょっぴり疲れたわあせる

桜お花見はTBSの花サカス
090405_1545~01
この間(ゆっちのイベント)行った時はまだ蕾だったのに
今日はキレイに咲いてました
天気はちょっと悪かったけど
ポカポカしててお花見日和だったよ

で、またスタンプラリー(笑)←結構気に入ってる
090406_0130~01
マミーも一緒にやったので記念品3つもらってきました
ルーレットパターゲームにも参加して
「ゴルブーぶーぶー」のピンバッチもらった(・v・*)ムフ♪

makoの目的のKAT-TUN祭
090405_1716~01
これは、宇田川交番の所にあったの
(‥ )ン?これって最近貼られたの!?
女王コンのモノクロは
初見だったから大興奮でパチリカメラ

半蔵門線のを撮ってきたよ
090405_1727~01 090405_1727~02
090405_1726~02
たくさんのKAT-TUNに出迎えられちゃったわ恋の矢
仁くんのビジュがすごく良かったので
このほかにアップも撮ったよ
キャハ~ン≧(´`)≦カッコいいっす

渋谷の交差点㊤
090405_1723~01
東方神起も入ってる(^^;)

番外編
090405_1556~01 090405_1602~01 090405_1558~01
TBSにて
ゴルブーとマツジュンのスマイルとクローズZEROⅡ

たくさん歩いたから今夜はよく眠れそうだわぐぅぐぅ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/04/05 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

明日はKAT-TUN日 

水曜日にジェルネイルをしなおしたのに
もう全部取れちゃった=剥がしちゃった

昨日仕事から帰ってきたら
2枚爪みたくペラペラしちゃってさ・・・
夜「ペラー」って剥がしちゃった

今回ちょっと慌ててやったから
一工程省いちゃったのよね~

`;ウーンそれがいけなかった(_ _。)・・・シュン

今度はちゃんとやろう!

で、久しぶりの自爪
なんかジンジン痛いの


ジェルネイルしている人は
分かるだろうけど
少し縮み感があるのね

それが一気に解消されたものだから
ジンジン・・・

(ノ*) キャハッッッッ♪
ジンジンって書けるのが嬉しいわ


明日はいよいよ音譜

関東では昼間と夜にあるのよね~

makoは昼間東京に写メりに行ってき~だから
なにげにKAT-TUN日

一日がKAT-TUNで終われそう(≧≦)☆

早く寝てぐぅぐぅ早く起きなきゃ←多分無理だけど(笑)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「可愛い仁くん」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/04/04 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

収録しなかった(BlogPet) 

makoは、収録しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2009/04/04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


