☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一気に金欠だよ 

明日はお休み

特大ポスターを見に行きたいところだけど
明日はまた歯医者
送れちゃうといけないからやめときます

あぁまた痛いのかなぁ・・・
って今からドッキドキです

You and Jの会報が届きましたミスバニー
`;ウーンちょっと古いぞッ
ゆっちに髪の毛があるぅ~って笑ってたら
今もあるよぉって怒られました
(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★無くはないよね~

あと、会費の徴収
\(>o<)/ギャーッ!キター
毎年恐怖の更新月



KAT-TUN
V6
KinKi
L'Arc

これがいっぺんにだからた~いへんあせる

気づいたついでにJ-Netで会員期限を調べたら
すでにV6とKinKiは切れてたわ
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
早く更新しなきゃあせる

なんだか一気に金欠金欠


あ~明日から4月だね~
今年に入ってから3ヶ月
ずーっと痛いところだらけだったなぁ
今月は解消されるといいな


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「生キャラメル&特大ポスター」に3名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/03/31 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

生キャラメル&特大ポスター 

ども (。・_・。)ノ
今日は昨日作った生キャラメルの写メ載せまーす

090330_2300~01
出来たものを冷やした状態

090330_2313~01
切り分けてクッキングシートで包んでる所

今回はまぁ何とか固まったわ
ホットミルクと一緒に食べるとめちゃうまよ

さて、今日のKAT-TUN事は。。。
まずは、アルバム
J-One Recordsが更新されてました

メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、
新録11曲を加えた全15曲を収録。制作には世界水準のソングライター、
ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的な
ライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート。
初回限定盤は全15曲、またメンバーの最新フォトを使用した“Special Booklet”(仮称)を
封入。通常盤には15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。


世界水準のソングライター等が参加って凄いね~
最新フォトを使ったSpecial Bookletも
楽しみだわ♪

と、その前に予約しに行かなきゃ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

土曜日にお知らせのあった特大ポスター
いろんなサイトさんにUPされてたので
どんなのかは見れました

☆・゚:*(゚д゚)*:゚・☆ヵッコィィ!!

柱とか生で見たら抱きついちゃいそうだわ(笑)←危険ドクロ

時間があれば見に行きたいけどなぁ・・・
4/5までかぁ
`;ウーンどうしよう

妹と相談しよう目


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「いろいろな日」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/03/30 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

いろいろな日 

今日の一日は
KAT-TUNとのデート服を買いに行って
生キャラメル作って
お気に入り曲のCD作って
従姉妹と長々メールして
まぁいろいろした日でした

従姉妹とのメールはライブのお誘いでした
なんか、エックスジャパン(←何故カタカナ(笑))
チケットがいっぱい取れたからって・・・
(oゝ∀'o)ノ^☆アハハハハ★微妙
とりあえず1日だけ譲ってもらう感じになりました
一緒にで行く話しだったけど
エックスもグッズ買うのに大変らしく
朝から並ぶんだって・・・
なので帰りだけ一緒にな感じらしい

KAT-TUNコンあるからホントは遠慮したかったけどね
せっかくだし、どんなものか体験してきます

で、さっきイッテQを見てたら
カツカツの番宣が見れた

090330_0127~01001

水玉パジャマ着て
森三中の大島さんから鎖骨攻撃
(ノ∇^*) キャハッッッ
めっちゃ嫌がってるぅ
可愛いわラブラブ
タイトルも「KAT-TUN先輩教えてSP&くりぃむしちゅー」
に決まったらしいわ

とりあえずこんなに可愛い仁くんが見られるなんて
楽しみだわ~

明日の朝はお気に曲でどれだけ気分よく起きられるかしら

目覚めの1曲はレスキューのカップリング
「On Your Mind」で

では、また明日ね~オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「やっと当落 」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/03/29 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

やっと当落 

(o'o)ノ^☆アハハハハ★
一応昨日からかけ続けていたんだけど
結局繋がらず・・・(=^^ゞ
さっき(22:00)当落確認したよ

今回はみんな外れることなく取れてるらしいから
ドキドキもなく・・・(笑)
振り替えはあったもののまぁ何とかε= (*o*) ほっ

5/15(金)クラッカー
5/16(土)振り替え⇒6/15(月)流れ星
5/17(日)振り替え⇒6/14(日)流れ星
5/19(火)クラッカー

振り返られて取れなかった日と
追加の5/22(金)は
譲っていただけるお約束をさせていただきました>uさんjumee☆thanks1

はぁ~5月からは忙しくなりそうだわ音譜

あっ!そう一昨日のことなんだけど
やっとPCがRESCUEのCDCDを読み取ってくれた

今更ながらカップリングを聞きまくってます(笑)
明日は、朝起きる用のCDを作成しようかなぁって思ってます

いい曲でいい声で起こされれば
寝起きの悪いmakoも
よい朝を迎えられるよね♪

ということで、当落でバタバタしてた日でしたあせる

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「追加公演 追記:当落開始」に1名サマ
「タモステ」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/03/28 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

東京ドーム(BlogPet) 

makoは、東京ドームを追記したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2009/03/28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

タモステ 

もうすぐタモステ

な、なんとシングル10曲メドレーだそうですニコニコ

…(☆゚_゚) ぇえ~~~~ッッ!!!!(☆0Д。ノ)ノ

そりゃあ誰もが驚くわぁ

1曲目らしいのでテレビ前でちゃんとスタンバイしなきゃDASH!

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/03/27 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

追加公演 追記:当落開始 

来た来た来た追加公演
やっぱりね~

東京ドームが3公演
5/22(金)6/14(日)15(月)

京セラドームが3公演
5/29(金)5/30(土)5/31(日)

へぇ~~~
東京最終月曜・・・
行けないじゃーん(`・з・)ノ

まぁ何とかして行きたいわ

当落も今日からかなぁ?o(@_@)oドキドキ

追記:当落開始しているそうです



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「手ぇつなごーよ♪」に1名サマ


(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/03/27 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

手ぇつなごーよ♪ 

「手ぇつなごーよ」
「はぁ?」
「そこは『や~だよ』だろ」

(ノ*) キャハッッッッ♪

夜中にこの3行でどれだけ
キャーq(≧*)(*≦)pキャー
騒いだか(笑)

放送してくれた番組に
((嬉゚∀゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚∀゚喜))ノですね

あと、なになに?
番組連動企画?
世界初?
(≧∀≦●)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
これにもかなりテンションアップアップ

番組終わりに重大発表
一瞬携帯握り締めちゃったりもしたけど(コン先行電話かと思ったて)

なんだかo(*^^*)oワクワクしますね

で、当落はいつ?
まずこれが気になるんだけどぉ・・・

今週末辺りかな((((o゚゚)o))) ドキドキ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「痛かったよぉ」に1名サマ


(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/03/26 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

痛かったよぉ 

今日も歯医者日
嫌ながらも頑張って行ってきたよ(*´Д`)=з

仮治療中だった歯のかぶせてあった物をとって
ウィ~~~ン ウィ~~~ン
なんか痛いなぁ・・・

治療の合間に口をすすぐと真っ赤か(  ゚ ゚ ;)
大量の血・・・

これにはかなり凹みましたガーン
ふぇ~~~ん(ノ_・。)

止血してもらって型を取って帰ってきました

おかげで夕飯ナイフとフォーク食べれず・・・とほほしょぼん

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今は大分よくなってきたんだけど
まったく嫌なっちゃうわ~

そう!タモステblog
20日のには

もの凄いことになりそうです。だって、みんなも驚いてましたから(笑)


ってあったんですが・・・

24日のには

ぶっちゃけ普通の”スペシャルメドレー”ではありません


(ノ*) キャハッッッッ♪
普通のスペシャルメドレーじゃないって何はてなマークはてなマーク

ソロ曲披露しちゃう
ビュー前の曲披露しちゃう

о(ж><)y ☆あと2日
めっちゃ気になるぅ~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「アルバム話に花が咲く」に3名サマ


(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/03/25 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

アルバム話に花が咲く 

キャッホ-..\(o^)/..
アルバムの発売が決まり
ソロ曲について妹とお話音譜

どれが誰の曲かの予想

星SADISTIC LOVE
星NEIRO
星WATER DANCE
星春夏秋冬
星君道
星MOON

発表されたのは

これで一番最初に目に付いたのが
『NEIRO』
これ竜ちゃんぽくな~い?
なぜか二人で一致
(ノ*) キャハッッッッ♪っぽいよね~(笑)

そうするとそれを基準にすると
下からKAT-TUNの順・・・!?

おっ!そうすると仁くん
『君道』
`;ウーンっぽくないなぁ・・・

mako的には仁くん『WATER DANCE』
妹的にはゆっち『WATER DANCE』

おぉ~『WATER DANCE』人気ですなぁ

でも、ゆっち=宇宙ってのもあるから『MOONお月様はてなマーク

『SADISTIC LOVE』=サディスティックな愛
(-゛-) う゛~んやっぱ はてなマーク

いやぁ。(*^^*)ゞ
アルバム話に花が咲いたわ黄色い花

しばらくはこんな感じで盛り上がれそう音譜


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「3周年」に3名サマ
「5ヶ月連続」に3名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/03/24 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

5ヶ月連続 

タワレコHPより
初回限定盤(¥3200)と通常盤(¥3000)の2種類
タイトル:未定
発売日:4/29

新星堂HPには曲目もUP

DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録



テンション上がりますわ~アップアップ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/03/23 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

3周年♪ 

.

KAT-TUNデビュー3周年
(*^o^*)オ (*^^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

.

今年も6人揃っての中
お祝いが出来て何よりです
これからもたくさん楽しませてくださいね~
仁くんを好きでいられること
KAT-TUNを好きでいられること
今一番の喜びです


そんな今日はロールケーキでお祝いクラッカー
090323_0041~01
全長40㌢
長くてロールしにくくて
見た目は・・・だけど
味は抜群よ(゚^d)
ホットミルク牛乳との相性合格
ふわふわでチョコチョコレートがきいてて
美味しかったσ゚д゚)ボーノ!


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「花サカスイベント」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/03/22 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

花サカスイベントにゆっち 

(*^^*)ノハーイ という事で
TブタSの花サカスに行ってきました。
風は強かったけどポカポカ陽気
いろいろ楽しんできちゃいましたぁ~

まずはゆっち
ブースの横を通ったらめちゃ近くで見れたよ
前髪が可愛かったぁニコニコ

妹は大好きなゆっちを前に以外とアッサリ(←出たぁAB型(笑))
一目見れたからもうイイよってことで
花サカスのイベントを楽しんできました

090322_0025~01
①スタンプラリー
TブタSの周辺をグルッと回ってスタンプ集め
ゴール出来ると記念品もらえるらしいから頑張ってみたよ
30分もあれば全部集められる感じ
意外と楽しくていい暇つぶしになりましたo(^^)o ニコッ♪
記念品は上の写真の「お引越し」と書かれた手ぬぐい
あら?これもまた期待以上のものでした
期待以上=TBSのミニストラップみたいなのかなって思ってたから

②UFOキャッチャー
放送センター内で
ブーブ(TBSのマスコット)のUFOキャッチャーがあったからやってみた
1回は混んでたから素通りしたんだけど
やっぱり欲しかったからまた戻って挑戦(笑)
前の人たちは500円(5回)以上やってたみたいだけどダメ
(^m^*)クフッ3回でGET出来たよ
1回目ボタン間違えて失敗
2回目あっ惜しい
3回目紐に引っ掛けてGET
周りで見てた人に拍手された(*v.v)。ハズイ

③カップめんの試食会
お腹が空いてたから並んでみた
明星「究麺」麺がもっちりしてて美味しかった♪

2時間ぐらいでゆっち見たりいろいろ楽しめた
というか妹が「RESCUE最終回」ONAIRに
間に合うように帰りたいって急かされちゃった・・・ガーン

ゆっちをカメラに収めたかったから
ちょっと遠からパチリ
奥のほうにオレンジ3人いるでしょ音譜
090321_1424~01

blizにモニターがあって様子が流れてた
これもまた3人映ってるでしょ音譜
090321_1434~01


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

桜が咲き始めたら
お花見がてらパピーマミーを連れて行ってあげよう

RESCUEのDVD-BOX発売決定!
発売日:5/22(金)
価  格:19,950円 (税込)
現時点amaz○nだと26%off下1-GL
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

[ 2009/03/21 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

安心(BlogPet) 

きのうは中居兄貴っぽい安心したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2009/03/21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

non・no忘れたよぉ 

祝日の今日もお仕事
家出たときはちょうど雨が止んでて
急げ~走る人的な感じ
で、着いてしばらくしたらめちゃ豪雨叫び
いやー゚。(*^^*)ゞ
降られなくてよかったよぉε= (*^o^*) ほっ
最近雨女じゃなくなってきたのよ=プチ喜び
(・v・*)ムフ♪普段の行いがいいからかしらね(笑)

午後からは天気も回復してお客様もたくさん来店
ありがたいことだけど忙しかったわあせる
また帰って来てからご飯までの時間ゴロゴロぐぅぐぅ
風邪ひかないようにしなくちゃね
(‥ )ン?すでにちょっとひいてるっぽいぞ・・・

って気づけばまたnon・no買い忘れたぁショック!
売り切れる前に本屋へ行かなきゃね
明日もバタバタしてて忘れそうな雰囲気
 ↓
たぶんゆっちを見にTブタS行くんだと思う
混んでて見られそうにないけど
とりあえず連れて行ってあげようかなぁって
妹にとっては久しぶりの生ゆっち
チラッとでもいいからど見られますように(*-人-*)

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「竜ちゃんドラマ!」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

おっ!そういえばWBC野球勝ったね≧(´`)≦
あまり興味がないけどとりあえず勝ったってことは
うれしいですね~

[ 2009/03/20 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

竜ちゃんドラマ! 

ウキャー\(゜゜)/
今度は竜ちゃんがドラマ決定!!
凄いね~

しかも月9だってヽ(*'0'*)ツ
さらに中居くんのご指名ですって((((((ノ゚゚)ノ

ビックリ続きですね~

webザ・テレビジョンに載ってます
こちらhttp://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/03/20090319_07.html

役は中居くんの弟役で
美容師で独立を夢見て頑張ってる青年

うん、美容師は似合いそうね

初ドラマで緊張だろうけど
中居兄貴に可愛がってもらって
いいドラマを作ってくださいね

妹に話したら
うたばんで弄られてたのはこれがあったからね~って
(☆uДu)うんっっ!!!今思えばそうなのかもね

さ~て明日(20日)から3月下旬
そろそろ当落がきそうね
((((o゚゚)o))) ドキドキ♪(≧Д≦*)ワクワク☆★
早く結果聞いて安心したいわ~あせる


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「歯医者」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/03/19 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

歯医者 

今日は歯医者日
最近毎週通ってて
やっと痛いところが落ち着いてきた感じです
暮れ~正月に痛かったところは
とりあえず治療してもらって
様子見で保留中だったの
来週には本治療に取り掛かるそうです
嫌だな~また痛いのかなって今からドキドキ

で、さっきアイスソフトクリーム食べたら
先週治療したところが疼きだしてビックリ
歯を磨いたらよくなったんだけど
また治さなきゃならないのかなぁ
もぉ歯医者行きたくないよぉしょぼん
まぁ後ちょっとだと思うのでがんばりまっす

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

なんかさ~KAT-TUN事がいっぱいで
忘れそうだからちょっと書き出してみたよ

宝石赤18日(水)
カートゥンKAT-TUN
魅!音楽番付
宝石赤21日(土)
ブランチ
花サカスSP
チャンネルロック
イロモネア
RESCUE最終回
宝石赤25日(水)
カートゥンKAT-TUN
仁くん&亀ちゃん部屋♪
宝石赤27日(金)
MステSP
宝石赤28日(土)
少クラ春休みSP
宝石赤4/1(水)
カートゥンKAT-TUN
宝石赤4/2(木)
絶対知っておきたい20人
宝石赤4/5(日)
KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP
少クラ
KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100SP

(ノ^*) キャハッッッ
こんなにたくさんあってTaiヘ~ン

HDDがいっぱいだから空けなきゃ~あせる


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「1位獲得とnon・noと聖マニュ」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/03/18 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

1位獲得とnon・noと聖マニュ 

ヽ(^^*)/ ワーイ朝からいいお知らせでしたね

10枚目のシングル「RESCUE」が
発売1週間で32.3万枚を売り上げ
見事1位に輝きましたキラキラ

10作品連続1位も獲得ニコニコ

発売日を見たところ結構強豪揃いで
ちょっと心配もあったけど
問題なかったね~

さっすが~KAT-TUN

これからもさらに記録を伸ばしていってくださいね~


携帯jumee☆mail1c
お友達さんたちからnon・noの早出しの早出し見せてもらいました
lちゃんとYさんjumee☆thanks1
半パンで可愛いのとめちゃカッコイイのと
とても楽しめそう♪
関東は木曜日発売です
売り切れないうちに本屋へGODASH!ですよ

マニュ
仁くんへのメッセージがあるんだけど
英語でチンプンカンプン
何が書いてあるのか分かんないよぉ(`・з・)ノ
誰か訳してー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「番協」に3名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/03/17 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

番協 

cartoonKAT-TUNとRESCUEの番協が出てました
RESCUEの申し込みしてみました
cartoonKAT-TUNは水曜日で
mako一人になっちゃいそうだから
まだちょっと考え中

(oゝ∀'o)ノ^☆アハハハハ★
まぁ申し込んだ所で当たる訳もないですが・・・

RESCUEの撮影も大詰めらしいですね
共演者山本くんのblogに書いてありました。
山本くんまっすーのことまっすーって呼ぶのに
ゆっちのことは中丸くんって
(‥ )ン?仲良しさんにはなれなかったのかしら?

ちょっと気になったmakoでした


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「メレンゲみたよ」に3名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/03/16 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

メレンゲ見たよ 

`;ウーン
最近のジャニ系のCDとPCパソコンの相性が悪いらしく
まだRESCUEのCDをあまり聞けてない
携帯携帯にも落とせてないのよぉー
毎日PCパソコンと格闘ドンッ
まったく嫌んなっちゃうわ(`・з・)ノ

ということで、格闘している合間に
竜ちゃんのメレンゲを見ました

お~
ホントにお家の様子を録って来てくれてるぅ

まずトイレからスタート
部屋が汚いからといって床を映しながら
電子ピアノピアノのある部屋へ・・・
今作ってる曲を披露
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪
いいんじゃな~いアップ
(‥ )ン?弾いてる奥の部屋も気になるわ
って見返してみると
おや?ゴミらしきものが・・・
ポリ袋があって片付けの途中かしらな感じでした

お話はゆっちと食べ物でケンカと
仁くんとの生クリームの事件の話でした

竜ちゃんも一人で出るようになって
だいぶトークも弾むようになりましたね

コンでもこのぐらい話してくれればね~

じゅんののプレミアム
少クラスタジオ時代の仁くんがチラリ
可愛かったわね~
妹の部屋を探せば出てくるんだけど
今はちょっとメンドイな
また、暇な時に妹に・・・頼んでみよう


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「メレンゲの気持ち&RESCUE」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/03/15 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

メレンゲの気持ち&RESCUE 

今日は竜ちゃんテレビ「メレンゲの気持ち」
実はまだ見てな~い((^^))ゞ
一応録ってはあるけど
うーん(´`;makoは見るかなぁ
聞いた話によると
家の様子とピアノピアノ
演奏しているところを撮影してきてたそうです

うん、これなら見てみたいわ←でも、まだ見てない
明日見れたら見てみよう!

RESCUE8話
最終回みたいな内容でしたね
回を重ねるごとに上手になってるねぇ
泣きの演技も合格
来週が最終回
どんな内容になってるのか楽しみ~♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「タモステ終了」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/03/14 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

録画(BlogPet) 

きょう、makoと録画するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2009/03/14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

タモステ終了 

ヽ(^^*)/ ワーイ
次回3/27の3時間SPにもKAT-TUN出るって

ヾ(@><@)ノヒャッホーイ♪♪

ベル ベル ベル ベル ベル

お待たせしました
ミニステのレポしま~す
今日は『歌のお兄さん』の番宣も一緒でした
090313_1956~01001

まず最初に
竹内アナ「本番直前のアーティストのドッキドキの素顔をお届けする
ミニミュージックステーションミニステ今夜はKAT-TUNのみなさんでーす」
この前もそうだったけど亀ちゃん近いよ
竹内アナもドキドキドキドキしちゃうんじゃな~い
KAT-TUN「よろしくお願いしまーす」
いつもながらワイワイガヤガヤ
竹内アナ「今夜は大ヒット中の新曲を披露して下さるんですよね~」
「モチ!モチ!です」
「3/11に発売します」
(‥ )ン?発売されてるよ~ん
とココで、「歌のお兄さん」の番宣で大ちゃん丸さん登場
でかいポスターを持ってきたから後ろが見えな~い(`・з・)ノ
しかも、仁くんにかぶってる(`・з・)ノ(`・з・)ノ
「ちょ、ちょっと・・・」
「楽屋どこだろぅ???」
竹内アナ「嵐の大野さんと関ジャニ∞の丸山さんですよね?」
「楽屋がないんですけどぉ」
「あっちにありますよ」
「ない、見つかんないんですよぉ」
ポスターが横向きになっているのを見て
「見せるならちゃんと見せましょ」
とポスターを支える
「これでかすぎるよ」
「完全に宣伝ですよね」
「宣伝とかじゃないです」
「衣装だって完璧じゃないですか」
「これ私服だよ」
「だって・・・」
話に入れなくてメンバーの顔を見る
「どうしたの赤西くん
「だって、テロップが出てたじゃないですか・・・」
「えーどこだろう。テロップドン」
最終回のテロップが出て
指差して「ほらぁー」
「ありがとう赤西くん
竹内アナ「間もなく本番なんですけど
大野さんKAT-TUNの皆さんに何かメッセージをお願いします」
「あの・・・歌のお兄さん見てください」
「100%宣伝じゃないですか」
「結局は宣伝だよ」

という事でした。
ゲスト紹介に行って再びKAT-TUN
番宣組のポスターが大きくて
仁くんゆっち以外は見えなかったよぉ(泣


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「ハーフアップの仁くん」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

昨日言ってたポスターの件
妹が朝一でウチから2番目に近いTSUTAYAに行って来ました
通常版に印についてなくて心配だったけど
カウンターに持っていったら・・・普通にお会計
(‥ )ン?ポスターは?
って聞いたらその人知らなかったらしく
店長さんらしき人登場
「通常版になら付いてますが・・・」
めちゃ文句ありげだったそうです
通常版ですが何か?すごく言いたかったって
そこのTSUTAYAはいつも対応悪いなのよねぇパンチ!

でも、無事GET出来たからまぁいいかぁ
makoの分もって事で通常版2枚買ってきたよ(笑)
早速部屋に貼らなきゃ音譜
[ 2009/03/13 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ハーフアップの仁くん 

(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
今日の仁くん素敵ラブラブ

とりあえず叫んでみました(笑)

ハーフアップの髪型
フェイスラインがとてもきれいに
見えるので好きなんですよぉラブラブ!
めっちゃ美仁さん

曲が始まった瞬間どれだけグフグフしたか(笑)
期待していなかった分反動が大きかったわ

番組には不満も多々ありましたが・・・
仁くんが素敵すぎたのでよしとします合格

でも、タカさんからのあ~んは見たかったなぁ・・・むっ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「PV鑑賞」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

明日のKAT-TUN
テレビタモステにご出演
番協さんが入るんですよね。。。いらないのになぁ

あと、明日から3日間(13~15日)
CDRESCUEの通常版を買うとポスターが・・・という情報があるようです
makoはお仕事なので妹に捜索お願いしました
夕方近所のSHOPに電話した時には
「そういう情報はないです」
と言われたんだけどどうなんだろう(謎)

[ 2009/03/12 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

PV鑑賞 

ども (。・_・。)ノ
今日は暇さえあればRESCUEのPV鑑賞
お休みだったからかなりの回数見たわ音譜

今回は仁くんめちゃ楽しそうだったし
ダメダメ感も炸裂(^m^*)クフッ
あ゛ぁぁぁ~~
とか久しぶりにあんな姿が見られたね~
たくさんダンスがあったし
今までで最高の楽曲(全部含めて)

ダンサーさんも楽しい人たちで
じゅんのとのやり取りが可愛くてイイ合格

あっ!そうそう!!
仁くんのコォーキコーキコーキって言い方が好き
あれめっちゃ可愛くな~いアップ

とまぁこんな感じでツボはいっぱい
見るたびにあっ!ココいい(゚^d)
って思うんだけど見るたびに違うから
今思いつかないわ
メモ書き出しながら見てれば
ってわけにもいかないしね~

ホント大好き

そんなRESCUE
oriconデイリーランキング1位獲得クラッカー
心配はしてなかったけど
結構競合ぞろいだったからね
気になってはいたんだぁ

もう少しでcartoonKAT-TUN
今日はお待ちかねの仁くん亀ちゃん部屋

はんにゃが赤西・亀梨と同世代恋愛トーク!! 赤・亀2ショットは必見! さらに最強ボクシングトレーナーとメンバーが真剣勝負!? 謎の料理人の出現で、あのメンバーの素敵な包丁さばきも見られるよ♪

はんにゃとゆっちのズグブンダン!?!?!?
`;ウーンどうもよく分からないフレーズだ

これも面白そうで楽しみだわ
もう少しの間RESCUEのPV鑑賞してよう!!


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「フラゲ日」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/03/11 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

フラゲ日 

(´o`)=3 フゥ今日はめっちゃ眠かったわぁ
帰って来てからゴロゴロ
うたた寝しちゃいました
風邪に気をつけないと・・・

(‥ )ン?すでに風邪かも
少し前からノドがかゆくて
鼻もクシュクシュしてて目がかゆいの
ちょっと花粉症みたいな感じもするんだけど
鼻炎の薬だと効かないのよねぇ
で、風邪薬を飲むとすっきり
なんなんでしょう・・・謎

『RESCUE』CDフラゲしてきました
お昼休みにチラ見して今流しながらブログ更新してます
今回のPVは見所満載で楽しいわ
曲もめちゃ好きだけどPVもメイキングも合格
打ち合わせも入れてくれて(゚^d)
しいて言うなら次回はレコーディングも入れて欲しいな

今日はフラゲ日だからPVの感想は明日にしますね
まだ見てない方もいると思うので

この間ゆっちのドラマの看板探しにTBSへの話
ドラマ撮影に遭遇したって言ったでしょ⇒JUMP
そのドラマが今夜放送されてました
やっぱりGoro's Barのだった
ちょうど最後のシーン
国仲さんと阿倍くんのキスマークシーン
いろんな人がいらっしゃったんですね
テレビを見てヘェー○○もいたんだぁって
ちょっと楽しい時間を過ごせました


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「赤西君ベッド」に2名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/03/10 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

赤西君ベッド 

今日のタイトル『赤西君のベッド』
これはcartoonKAT-TUNのスタッフさんブログのタイトル
最初見た時ドキッとしちゃいました('v'*)ふふっ♪

内容は

赤西君の部屋のベッドの上で写真を撮ってみました


と写真付きで・・・

(o'o)ノ^☆アハハハハ★
いい眺めですなぁ・・・

ハート ハート ハート ハート ハート

さーて今日のネタは・・・OXY新CM

お友達ちゃんからCMのムービーをもらってスマスマ前に拝見目
lちゃんいつも☆⌒(*^゜v thanks!!

手紙にも書いてあったんだけど可愛い~って

どれどれ~目

(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
ほんと可愛いのぉニコニコ

今回はおでこがポイントよね
ほっぺをパタパタも合格
すごく微笑ましいCMでした

今日捕獲できてない方は来週のスマスマで・・・
今から録画予約しておけば大丈夫よん

あとね、雑誌「POPEYE」ね
今月号の早出しに予告に仁くんのお名前があったそうです
サイトにも予告

〈SUPER SHOT〉
赤西 仁


メモ4月10日発売です。お忘れなくぅ~~~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「少クラ♪&生キャラメル作ったよ」にキラキラ6名サマキラキラ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/03/09 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

少クラ♪&生キャラメル作ったよ 

o^'o)ゃっほ☆彡
お昼過ぎにカレンダー第2号が届きました
妹と一緒に(^m^*)クフッ楽しみました

それから、買い物に出たついでに
雑誌お迎えもしてきました
これもかなり(^m^*)クフッ(^m^*)クフッもの
早出しのお知らせもそうだったけど
実際に見てもW誌がいいよね~音譜

買い物に行ってて少クラ途中から見始めた
30分ごろからだったから
ジュニアリーグから・・・(;´д`)トホホ
ふみきゅん&ごっちの新ネタモノマネ
面白かったでしょー('v'*)ふふっ♪
ゆっちが耳赤くして恥ずかしがる所がツボ
妹にも楽しみにしとけよって予告しておいたのよ~ん
案の定喜んでくれてた音譜

番組終了後すぐにHDDチェック
キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ
カッコ(*゚)ィィ!
濡れ髪で素敵だったわ(*^^*)ポッ

あれ?こんな感じだったっけ
見てきたのとやっぱりイメージがちょっと違うな
仁くんもっと一生懸命さが見えてた
ゆっちの黄緑がもっとキツめに見えた
あと他メンはあ~こんなだったんだぁって
まったく見てこなかったから改めて納得
終わった後の客席にmakoもチラリと映ってた(=^^ゞ
うん、確かに涙に困って前髪触ってたわ(笑)

トークは結構切られてた。。。
席からはける時のセクチィショットもなかったね
ちとガッカリしょぼん

またしばらくリピ祭だわね~ニコニコ

キャンディーキャンディーキャンディー

妹が生キャラメルつくりに挑戦
090309_0203~01
出来たのをパン食パンにつけて食べたんだけど
うん、花○牧場のより美味しくできたぜぃチョキ

あとのは、いま冷やして固めてる所
`;ウーンちょっと固まりそうにないかなぁ
まぁパン食パンにつけて食べれるから全然大丈夫
また近いうちにちゃんと完成させるぞぉグー


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「明日はいよいよ♪」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/03/08 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

明日はいよいよ♪ 

ども (。・_・。)ノこんばんは。
さっきamaz○nから発送メールがとどきました
仕事が早いわ~
・・・という事は明日には妹の分も届くって事ね
(^m^*)クフッ一緒にワーキャーしよっと!

某サイトにRESCUEのフルがUPされてますね~
見たい気はするけどここは敢えて見ないようにしてます

CDを買う意味なくなっちゃうから
買ってからのお楽しみ

あと少しでフルが見れますね
さらにお楽しみのメイキングもね(^^_)ルン♪


お楽しみといえば明日の少クラ
バックはエビキスがいたんだっけかなぁ・・・
この間みたいにゴチャゴチャしていないから
とても見やすいと思うよ合格
衣装は黒のライダースジャケットに白タンク
カーキパンツにブーツイン
だったかな。。。(笑)

とにかくカッコいい仁くんなのでお楽しみ~音譜


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑
[ 2009/03/07 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

予告(BlogPet) 

きのうは自分っぽい予告したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2009/03/07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


