☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TVガイド&カツカツスタッフblog&明日から3月♪ 

(´o`)=3 フゥ
温湿布を貼ったら肩痛少しよくなったよ
腕吊らなくてすんだ
あぁ良かった
とりあえずまだ安静にして休めとこう!

cartoonKAT-TUNのスタッフblogによると
来週「RESCUE」お披露目だそうです

ワンドロとは違ったカッコよさ。
ビりビリきてます。ヤバイです。

と書いてくださってます。
セットの1部もUPしてくれてます
早く見たいなぁ(^^_)ルン♪

あと、TVガイドさんのサイトに

TVガイド3/6号 P11掲載の[カートゥンKAT‐TUN]の放送日が3/25から3/11に変更になりました。また、3/11放送予定分は4月放送に変更になりました

とお知らせがありました。

仁くん亀ちゃんが2週早く見られるようです
遅くなったら(`・з・)ノですが、
早くなる分は大歓迎
何ならもう1週早くてもよろしくってよ(笑)

明日から3月
という事は、RESCUE祭の始まりです
まずは明日の少クラ
ワンドロとRESCUE披露です
ジュニアくんたちがワシャワシャな回ですけど
カッコいい仁くんが見られるので楽しみです
o(*^^*)oワクワク((((o゚゚)o))) ドキドキ♪
mako映っていませんように(。-人-。)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/02/28 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ぴょんは(BlogPet) 

じんぴょんは、makoと誕生日恒例は捕獲したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2009/02/28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

雪降ったってー&おしゃ西くん 

今日は寒かったですねぇ~
湘南はタダの冷たい雨だったんですが、
東京は雪雪だったんだって・・・
いいなぁ雪
寒いけどキレイだから好き
湘南はあまり降らないから
降った時にははしゃいで車でお出掛けしたくなります

窓に向かって来る感じに大興奮
キャッキャ言って運転
o('')oあははっ♪危ないわあせる

今年は降らないで春が来るのかなぁ・・・

仁くん雪見たかなぁ

おしゃまblogにおしゃ西くん登場
一緒にお仕事かなぁ?
気になりますね(・_・ 三・_・)

さて肩の調子が。。。ショック!
あまり良くないので
ゆっくり休めてあげよう
買ってきてもらった温湿布を貼って。
骨折じゃないけど
腕を吊ってたほうが楽だから
明日は三角巾みたいなのをしておこうかな


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/02/27 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

cartoonKAT-TUN 

cartoonKAT-TUN
昨夜は仁くんゆっちラブラブ
ウチでは仁くんゆっちだぁって大騒ぎ
それだけで合格なのに
さらに面白くっていう事なし≧(´`)≦
「トゥトゥトゥサークル」
けだるい感じの「トゥトゥトゥ」は楽しかったですね
仁くんが「俺の名前は・・・」
ってやってくれるとは思わなかったわ
きっとゆっちがいたから出来たんですよね
イイわぁ音譜
サークルの絶妙な発音もにひひ
たくさんの笑顔も見れたし大満足ぅ~~

6人でワイワイガヤガヤも好きだけど

ゆっちと二人ってのも゚・*:.。.ヽ(好´`*き)ノ.。.:*・゜


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「回復した」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/02/26 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

回復した 

ども (。・_・。)ノmakoです
今日はお休みだったので
肩の調子大分よくなりました
まだ痛いけどキーボードにまでは
腕が上がるようになったのでまずまずです

また明日仕事に行って痛くならなければいいなぁ
と思ってるんですがどうでしょうね
気をつけなきゃです焦る3

えーっとじゃあ昨日事から
ハートまずは雑誌ね
女性自身・myojo・ポポロお持ち帰り
いやー゚。(*^^*)ゞ女性自身いいですね
仁くんのサッカー姿に・:*:・(*´*)うっとり・:*:・
めちゃ素敵ですよねラブラブ
ポスター側の笑顔もキュートラブラブ!

ハートコンの申し込み完了
妹が昨日行ってきてくれたヽ(^^*)/ ワーイ
これであとは結果待ちです
希望通りチケットなって帰って来てね(*-人-*) おねがい

ハート今朝のWS
カレンダー初公開でしたね
ジュエりーBOX仕様で
カード式?になっていて飾りやすそうです('-^*)/
って予約したっけ・・・?>確認したらしてありましたε= (*^o^*) ほっ

dwangoのCM解禁
仰天~のあとに見ましたぁ
最初仁くんキック???他にも誰かいたよねはてなマーク
お~ダンサーさんがいるんですね
カッコいい仕上がりなようだけど
画面暗すぎてみにくいなぁ・・・
まぁとにかく早くフルが見たいo(*^^*)oワクワク

今回も捕獲はcartoonKAT-TUNで出来そうですね

ゲスト:ロバートさん

今回はロバートの3人が登場! 謎の集団「トゥトゥトゥサークル」から勧誘VTRの撮影依頼が舞い込み、メンバーが「トゥトゥトゥ」のリズムに巻き込まれる! さらに強烈な女子大生3人組からは、イケメン達のポスター撮影依頼が! 強引に色んなポーズをリクエストされ…!?


ジャニーズブログランキング

↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/02/25 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

お休み 

今日は日記お休み

キーボードの所まで腕が上がらないのよ

またプチ脱臼かな・・・(;´д`)トホホ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「亀ちゃんハピバとTV誌の早出し」に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/02/24 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

亀ちゃんハピバとTV誌の早出し 

亀ちゃんお誕生日おめでとう
KAT-TUN最年少なのに
一番大人な亀ちゃん
23歳の一年も輝ける年でありますように

という事で誕生日恒例のお菓子
090224_0027~01
ケーキはこの間食べたから
今日はマドレーヌとクッキー

makoは肩が不調ショック!のため妹が作りました
形はまぁどうであれ美味しかったσ゚д゚)ボーノ!



お友達ちゃんからピンクケータイjumee☆mail1c >rさんありがと

今週のTV誌の早出し情報
cartoonKAT-TUNで仁くん亀ちゃんが同室
「こんなの初めてじゃね?」って照れまくってるんだって

。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ
可愛いだろうなぁ
` )...。oо○妄想中


早く見たいわ~楽しみぃ~~~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「ジャケ写に1名サマ
「恋人にしたいランキング」に1名サマ


(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/02/23 ] 誕生日 | トラックバック(-) | CM(0)

ジャケ写 

J-NetにRESCUEのジャケ写がupされてます
RESUCUEなだけにオレンジ
(ノ≦*) キャハッッッッ♪

通常版の足だけっていうのも面白いね


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/02/23 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

恋人にしたいランキング 

CDTVの恋人にしたいアーティストランキング
仁くんめでたく1位でしたクラッカー

o(><)o ウキャキャ
やっぱりね~(^^_)ルン♪

ファンとしては毎回うれしいものです
仁くんもきっと喜んでくれてるはず(・v・*)ムフ♪
(‥ )ン?この結果は仁くんにお知らせされるのかな?

今日はまた電気屋へ(_ _。)・・・シュン
今度は家電が壊れそうだったから
下見に行ってきた
そしたら、めちゃ安いのがあって即購入

でもなぜかmakoが買う破目に(;´д`)トホホ
まぁいいやもうすぐ給料だし安かったから・・・
と言い聞かせてみた(苦笑)

おっと!お金がなくなる前に
7daysコンの振込み第2弾にも行かないとなぁ・・・
3/6までだけど今月中には行って来よう⇒いつも妹任せ(o^'o)ェヘッ

さ~て寝る前にRESCUEドラマとタモステのリピ祭しよう!
って、さっきもジェルネイルしながらリピ祭してたんだけどね

いやー゚。(*^^*)ゞRESCUEリピが止まらないわ

助けて~~~

要救助者発見(^-^)ゝ ラジャ!


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/02/22 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

まだリピ中 

ども (。・_・。)ノ
今日もRESCUEリピしまくり
起きてきてからHDD働きっぱなしよ
HDDさんお疲れ様ペコリ(o_ _)o))

見ながら妹にこれを生で見てきたんだよね
いいなぁいいなぁ
って何回言われたか・・・

(o^'o)ェヘッいいでしょう音譜

ちょっとしたmakoの自慢ですニコニコ

宝石赤少クラではもうちょっとダンスあったんだけどなぁ
カメラアングルが悪いのかなぁ・・・

妹にもお友達ちゃん達にもガシガシ系ってメールしたんだけど
ちょっと(‥ )ン?と思っちゃった
makoの見間違いだったのかなぁ
迫力に圧倒されてたのかな

まぁ基本コンでもなんでも記憶が吹っ飛ぶタイプなので
いつも妹にそうじゃないじゃんこうだったでしょ
って突っ込まれてるんですけどね(=^^ゞ
レポも違ってても見過ごしてくださいね

そう、ウチのマミーが珍しくRESCUEイイねって
∑(д゜ノ)ノエェッ?!タイトルもちゃんと言えてた
っていうかあまりにもリピしてるから
覚えちゃったが正しいのかな(笑)

そのうち歌いだしたりもしちゃう?

(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★
そうなったら面白いわ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/02/21 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

タモステ 

いやー゚。(*^^*)ゞ
ちょっとちょっとぉどうしましょ


RESCUEの
リピが止まらないんですけどぉ・・・ラブラブ!

めっちゃカッコよすぎニコニコ

妹と見てて

なんか汗(◎o◎;)かくよねって

(*゚゚)*。_。)*゚゚)*。_。)ウンウン♪ わかるぅ
なんだろうねこの汗(笑)

で、お互い見るところが違うから

「ほら、ココの仁くんが・・・」って言うと
見てねぇーよ

「ゆっちのここが・・・」って言うと
見てねぇーよ

こんな会話をしながら
二人でかみ合わないトーク(笑)


とりあえず細かい感想はまたにして
今夜はリピ祭してきたいと思いま~す


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/02/20 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

cartoonKAT-TUN 

6人揃ってのcartoonKAT-TUN
やっぱり楽しいわ

ワイワイガヤガヤこういうのがいいわ

今回は
お腹チラリ見せがあったり
ソファにもたれかかったお腹が可愛かったり

お腹が合格な回でしたね

ロシアンルーレット
『うわぁ最悪・・・めんどくせぇ』
こんな事言っちゃう仁くんも可愛い

目瞑って耳塞いでお口窄めて
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ

風船が割れた時仁くんもビビッてたのに
罰ゲームなし
工エエェ(゚゚) ェエエ工見たかったなぁ・・・

でも、仁くんゆっちを弄りまくってくれたから
面白おかしくなっててサイコー

ウソ発見器
やる前から手汗かいてるって可愛いわ
嵐ね・・・(笑)
あれは操作されて動いてるのかしらね?
緊張していながらも可愛い笑顔たくさんいただき音譜


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「レポ②に3名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


拍手コメレス⇒mさん
読んでくれてありがとうございますッ!
そうなのよ、慶ちゃんの優しさには
ちょっと惚れちゃいそうよ←まずないけど・・・(=^^ゞ
明日のタモステでもカッコいい
仁くんが見られるといい(゚゚d)ネッ!

[ 2009/02/19 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

レポ② 

(*^^*)ノハーイ お待たせ
じゃあ次はMCからね

いっきま~す

前列左から慶ちゃん亀ちゃん仁くんゆっち
後ろは分かんない(=^^ゞ
仁くんは最初落ち着きなく足でリズムとってた(貧乏ゆすりとも言うね)
で、足を組むのに落ち着いた

今回のテーマチャレンジという事なんですけど、
KAT-TUNといえばドームライブ連続7日間を・・・
と、慶ちゃんがコンサートの話をふってくれて
今は打ち合わせの段階

意気込みを・・・
はどうですか?前回は英語の歌でカッコよかったんですけど・・・」
「相談してるんですけど・・・LAに行くかどうか・・・(笑)」
「行かないで欲しいよねぇ勝手な行動を・・・」
「NEWSに言われるなよ」

・・・な話をしてました

MCが終わってはける時
ジャケットをはだけさせて中のタンクがチラリ
(**) イヤンセクチィ~ラブラブ!


2回目の登場
テーマ:思い出メドレーで
京本くんと植草くんが絆を歌って最後に亀ちゃん登場
終わってそのままMC・・・な流れ
セットの影から頭だけ出して覗き込んでるのが可愛かったニコニコ

座るまでに時間がかかり過ぎで慶ちゃんに突っ込まれてた
思い出という事で少クラの司会をしてた頃の話
じゅんののダジャレンジャーの話から
が出れない時、慶ちゃんKAT-TUNに入れられてたと・・・
じゅんのと一緒に帰ったりもしてダンスの練習したね~だって

仁くんはマイクはお口にスタンバイしてたけど
話すタイミングがつかめずお話がなかった(_ _。)・・・シュン

でもね、またまた慶ちゃんのナイスアシスト
歌へ向かう仁くん
「やる気あんの?」
「話の流れについてけなかったから
どうにかしてしゃべってやると思ったんだけど・・・」
「いいから髪乾かせよお前(笑)」
誰か(かな?)がこういうセットだよな
「今日雨なんだよぉ」
(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★雨降ってないのにね~

・・・なやり取りがありました

この間のタモステの衣装でワンドロ&レスキュー
両方ともちゃんとダンスしててめちゃカッコよい
バックにJr.がワンサカいたりでちょっと見にくかったわ
⇒makoには仁くんしか目にはいらないけどねo(^^)o ニコッ♪

歌後また慶ちゃん仁くん
赤西くん今日どうでした?」
「・・・はい?・・・はい?」
「楽しかった?」
「・・・・・」でMCブース裏にスタスタ
慶ちゃんが追っていこうとしたら
タイミングよく千ちゃん登場
「なんだかと思ったよ(笑)」

今回は慶ちゃんが気を遣ってくれて
仁くんにたくさん声掛けてくれたらから
めちゃ楽しめたよ
慶ちゃんの気遣いに感謝☆⌒(*^゜v thanks!!

慶ちゃんって仁くんの事好きなのかしら


ザーッとだけどこんな感じ
主にトークを中心にお送りしました
一応走り書きメモしてきたんだけど
やっぱり文字だと伝わりにくいねショック!


前回仁くんPINKYで出た時も入れたし今回も・・・合格
少クラの仁くん運めっちゃイイわ
次の時も期待しちゃうわ~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「レポ⇒明日に延期に1名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/02/18 ] 番協 | トラックバック(-) | CM(0)

満足(BlogPet) 

じんぴょんはダジャレは満足するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2009/02/18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

レポ⇒明日に延期 

今日は仕事中ふらついてて頭がボォ~~~
仁くん酔いといいたい所だけど
夜眠れなかったの(;´д`)トホホ

昨日の少クラから帰って来て
ずーっと鼻がムズムズ
目もかゆくってもしかして花粉症デビュー!?
なくらいひどかったの

妹は花粉症だから症状言ったらそうじゃな~いって

∑(д゜ノ)ノエェッ?!イヤ~~~

とりあえずアレルギー性鼻炎の薬を飲んで寝ました

30分・・・1時間経っても薬が効かなくて
結局眠れず仕舞い(;´д`)トホホ

効かないとなると風邪!?

仕事前に風邪薬飲んだらムズムズがスッキリ

な~んだ風邪だったんだぁε= (*^o^*) ほっ
って思ったんだけど

花粉症になると5月くらいまでこんなんなんだぁって
改めて実感しました

妹にも辛いでしょ?少しは気持ちが分かった?って
うん、辛いね~

鼻がムズムズで眠れないなんて知らなかったよぉ
花粉症の人はみんなこんななの?

なので、今日はレポ取り止めで寝ます
明日、休みだからゆっくりレポります
待っててくださった方ごめんなさい焦る3

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「レポ①」に4名サマ

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/02/17 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

レポ① 

(^0゚)v ィエーイ☆彡
という事で今日はKAT-TUNがゲストの少クラに行ってきました
噂でKAT-TUN!?ってあったんだけど
来るかなぁ・・・半信半疑で行ってきました。

東京に16時についてそれからファミクラへ・・・
いっぱい写真撮ってきました(^^_)ルン♪

で、列に並んでさっき書いたとおりめちゃ寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ
スタバを飲みながら音楽聴いて時間を過ごしました

今回引き換えたチケット
1階席キタ━ヾ((≦)━☆
ウキウキo(*^^*)oワクワク

で、時間まで結構あったから
まずはおトイレタ~イム
リハしてる音が聞こえてきて・・・
(‥ )ン?RESCUE
さらによく聞いてみると
フルバージョンじゃん
(ノ*) キャハッッッッ♪
で、さらによく聞くと仁くんの声
~~~~~(ノ≧)ノぎゃぁぁぁぁぁ
どうしようドキドキ(゚*)(*゚)ドキドキ

いつになくめっちゃ緊張してきちゃってヤバい
キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ

時間通り19:00開演
の弟チームから始まって・・・
1回目のオープニング(チャレンジメドレー)

↓終わって

慶ちゃんが一人MCブースでJrとのトーク

↓終わって

「さて、続いてですが・・・皆さん、ビックリしますよ。
ゲストですが・・・名前は言いません・・・
それでは紹介しましょう。
なんと、ドームライブ連続1週間を・・・」

キャーq(≧≦*)(*≧≦)pキャー
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

客席のめっちゃ凄い歓声と共に

KAT-TUN登場

ステージ中央からRESCUEを歌いながら・・・

キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ

仁くんがいるよぉ。:+゚。:.゚(((((PД`゚)ノゥルゥル
久しぶりの生仁くん

衣装⇒ライダースジャケットに中が白タンク。下はブーツインだったよ
髪⇒濡れ髪で少し短かったような
・・・切ったのか濡れてて落ち着いたのか分からないわ焦る3

仁く~~~ん」叫びながら泣いたさ(笑)

で、ダンスはまたガシガシ踊る系
最近の仁くんとは違って
まじめにちゃんと踊ってくれたからまたまた涙
・:*:・感(*`*)動・:*:・

そのあとMCブースでトーク

途中だけど続きはまた


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方

「みんなでお買い物」に1名サマ
「東京」に2名サマ


(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/02/17 ] 番協 | トラックバック(-) | CM(0)

東京 

今日は少クラ公録に来ておりま~す

今列に並んでるんだけど
風が寒いよぉ
早く中に入りたい

あっ列動いた



追記:
ゲストにKAT-TUNキタ━ヾ((●≧∀≦)━☆
[ 2009/02/16 ] 番協 | トラックバック(-) | CM(0)

みんなでお買い物 

今日はお出掛け(o^'o)ェヘッ
久しぶりに翼の地元にお買い物に行ってきました車DASH!

可愛いワンピがあったから買って来ちゃった(^^_)ルン♪

090215_2131~01
気が早いけど7daysコンに着て行こう音譜

あと、パピーの携帯が壊れたから機種変長音記号2携帯

昨日ちょうど「50円で機種変」ってお知らせが来たから

それ目当てで・・・
でもね、やっぱり50円

デザインがイマイチで他携帯に目移りしちゃった

お店の人にいろいろ説明してもらって
実質0円って事で
㊦のにしてきました(au W62P)



買ったらまたmakoのお仕事
いろいろ設定したり機能教えたり・・・得意げ
新物好きだから楽しかったよアップ

いい買い物&暇つぶしが出来てみんな大満足


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

明日のKAT-TUN事
ゆっちが少クラ公録ですね
久しぶりにKAT-TUNで出演しないかなぁ・・・

[ 2009/02/15 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

HOT VALENTINE&ミニステレポ続き 

今日はめっちゃ暑くって
ウチの温度計24・8℃を差してた
春を通り越して初夏だね

という事で、今年は『HOT VALENTINE』チョコレートチョコ

090214_0116~01
毎年同じだけどトリュフチョコ
ふわふわでおいしいんだよぉ音譜
仁くんには届かないけど気持ちだけ長音記号2飛んでけ~

プレゼント プレゼント プレゼント

竹内アナ「本番直前のアーティストのドッキドキの素顔をお届けする
ミニミュージックステーションミニステ今夜はKAT-TUNのみなさんでーす」
「レンジャー」
「ヨシッ」
ワーワー大盛り上がりなKAT-TUN
ゆっちに蹴りを入れる仁くん(笑)
「明日のバレンタインが終われば
学生の皆さんは卒業シーズンに突入されるんですけど
田口さんも卒業されたいことがあるんですよね?」
「もうこの口からでるダジャレをね、うそろそろやめたほうが
いいんじゃないかって。
「やめちゃうんですか?よくリハーサルでも言ってますよね~」
「入り口出口たーぐちでぇ~す」
仁くんが後ろからじゅんのの頭を平手打ち
全員「・・・。」
「髪セットしたのに・・・」
「元気で言えばいいってもんじゃない」
「ちなみに即興でも作れるんですよ」
「あっ!そうなんですか?」
「竹内さんの名前でやってよ」
「じゃあお願いします」
「竹内、竹打ちつけとけよ!」
「おっ!」
「卒業しろお前。一刻も早く卒業しろ!」
「あははは」
「タモリさん」
「タモリさん、最近からだの調子どうですか?
ん~かたもり(肩こり)がすごいねぇ」
またまた仁くんが後ろから平手打ち。今度はほっぺ(驚)
「ヨシッ!誰もとめない!卒業しろ!」
「一緒にやっていく自信がなくなりました」
「今日ジャニーさんが楽屋にいるからさージャニーさんにちゃんと相談しよっ」
「相談しよう!それがいい」
「マジでマジで」
「だめだよぉ~」
「いろんな意味で卒業しろ」
「いやいやーすごいですねぇ~」
「ちなみに関係ないっすけど今日コウキの弟がバックで出るんですよ」
「初めてですよね~」
「そーいうの本当に・・・」
めっちゃ照れてた
で、ゲストの紹介
後ろにいた仁くんが前に来てゆっちに羽交い絞めされてたよ

こんな感じでした
仁くんも参加のミニステ楽しかったo(^^)o ニコッ♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方

「ミニステレポ」に2名サマ
「来週も(^^_)ルン♪>追記しました」に1名サマ


(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/02/15 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ミニステレポ 

と、その前に今日はお友達ちゃんから
嬉しいプレゼントが届きました>lちゃんありがとラブラブ
ジャニショへ行ってきたそうで仁くんの写真を
送ってくれたのぉ~~~
mako、shop写真買わない人だからこういうのめっちゃ嬉しい
☆・゚:*(嬉*'v`*嬉)ノシ*:゚・☆
チョイスもバッチリ(b^゚)♪
ホントありがとうねアップ



竹内アナ「生放送直前のアーティストのドキドキの素顔をお届けする
ミニミュージックステーションミニステ今夜はKAT-TUNのみなさんでーす」
ワーワー大盛り上がりなKAT-TUN
ゆっちに蹴りを入れる仁くん(笑)

(★◎Å◎)ノゴメン!!やっぱり明日UPするわ
ちょっといろいろやることが・・・

また来てね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/02/14 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

来週も(^^_)ルン♪>追記しました 

来週のタモステも

KAT-TUNだよぉ~

ヽ(^^*)/ ワーイ

またあとでね~

クラッカー クラッカー クラッカー

ども (。^-^。)ノ戻ってきたよぉ~ん
え~とまず何から書こうかなぁ。。。
ちょっとの間にいろんなお知らせが届いてきたよ

まず来週のタモステはな、なんと

カラオケRESCUE

歌っちゃいますキャッホ-..\(o^)/..
楽しみじゃ~~~

あとblog情報
タモステエンディングで絡みのあった
かりゆし58こちらhttp://ameblo.jp/kariyushi58/
亀ちゃんのお名前がチラリ
FUNKY MONKEY BABYSこちらhttp://ameblo.jp/fmb-blog
仁くんのお名前がチラリ

書いてくださってます
タモステから繋がる交流合格いいですね~

あと、コチラにもチラリと仁くん
BANDAGEのスタイリストさんこちらhttp://blog.livedoor.jp/javasparrow1/

たくさん登場してて嬉しくなっちゃいます音譜

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「青い封筒とワンドロフル」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/02/13 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

青い封筒とワンドロフル 

(≧≦)キャー♪来たわよ

青い封筒手紙

よ~し今夜は妹とプチ会議
って行ってもmakoが一方的に決めるんだけどね(o^'o)ェヘッ

でさ~ポストから持ってくるとき
(‥ )ン?なんか分厚いなぁって思いながら開封

jumee☆surprise11

090213_0105~01

めっちゃ豪華な案内じゃん
ワンドロ仕様なんですねo(^^)o ニコッ♪

早速明日にでも郵便局に行ってこよう
あっひらめき電球今年は年末年始コンに行ってないし
光一さんのSHOCKの返金分があるから
結構余裕で申し込めるぞ(^^_)ルン♪

カラオケ カラオケ カラオケ カラオケ カラオケ カラオケ

cartoonKAT-TUNの歌披露

ヽ(^^*)/ ワーイフルだったね

右上の文字が気に入らない(`・з・)ノ
カメラアングルもダメよね~
いい所は
仁くんキラッキラお目目ニコニコ
いつもながらなんでキラキラ見えるのかなぁって
クールすぎるけどカッコよかったよね

また明日もタモステで見られるね~楽しみ
それを励みに一日お仕事も頑張れるわ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「ワンドロ日と竜ちゃん日」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/02/12 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ワンドロ日と竜ちゃん日 

『ぶぅぁぁ~~~か』

こんな感じでのおふざけが可愛いです
やっぱり6人いるといいね
すごく微笑ましかったわラブラブ

葉山マリーナ
ンー(´∀` )...。oо○makoも小さい時よく行った記憶が・・・
確かうお座コハダうお座って言う魚を釣りに・・・
マミーも赤い屋根の感じと椰子の木が懐かしいねって言ってた

竜ちゃんのピアノBGMでスヤスヤと・・・
ニャハ~めちゃ可愛い
心地良かったんでしょうね

大喜利大会
今回は結構一緒になって参加してるのが合格
積極的に手も上げちゃって(・v・*)ムフ♪
工場長シリーズもいいけど今回のもいいですね

と、まぁ書きたいことはいっぱいあるけど
このぐらいに

竜ちゃんソロのテレビ出演
はなまるマーケットに仁くん写真アップ
竜ちゃんから見た仁くん
『フリー』
仁くんから見た竜ちゃん
『以外に普通な人』
目標⇒「普通の人にない」な竜ちゃんにとっては嬉しかったそう

緊張もあまり見られなくて意外と普通に終わったソロ出演
カツマニュでも言ってたけど
皆に覚えたもらえるように・・・充分伝わったと思うよ

あぁしかし見てる方が緊張したなぁ(〃´o`)=3 フゥ

KAT-TUN事で休日の一日が楽しめたわ音譜


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「ワンドロフラゲ」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/02/11 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ワンドロフラゲ 

明日の『はなまるマーケット』に竜ちゃん
>uさんお知らせjumee☆thanks1

そして、『いいとも』も
一日に2番組もソロでご出演
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッスゴイね~

年末辺りには・・・仁くん!?

だったらいいなぁって妄想中

CDワンドロフラゲアップしてきました
お昼に早速拝見
ってフラゲ日だからあまり書いちゃうと
まだの方もいるだろうから
感想は明日にしますね

兎に角仁くん合格

一通り見てからCDを携帯に・・・ってPCパソコンに向かってたら
(‥ )ン?CDを読み込んでくれない
5つぐらい音楽を再生するソフトがあるんだけどどれも((*乂*))ダメ~

なんだでだぁパンチ!

気になってずーっとPCと格闘中(←今も)
2週間前のKinKiの時は大丈夫だったのになぁ・・・

まぁ明日休みだからゆっくり調べよう

今日はまだこれからDVD鑑賞


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「いよいよ♪」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/02/10 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

じん(BlogPet) 

きょう、makoと奥歯も治療されたみたい…
だけど、きのうじんぴょんが、予約したいです。
それでアップがビックリしたよ♪
それでニックネームとかお願いする?

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2009/02/10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

いよいよ♪ 

今日はなんだか1日寒かったわぁ《《(ゝc_<;)》》ブルッ
ちょっと風邪気味なのかしら?
気をつけなきゃ長音記号2

さ~て明日はいよいよフラゲ日音譜
某サイトではPVフル、メイキングがUPされてるけど
敢えてまだ見てない

明日までのお楽しみ

(゚゚d)ネッ!

見ちゃうとお楽しみなくなっちゃうからね('v'*)ふふっ♪

GETしてきてから一騒ぎしたいと思いますラブラブ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「アジフライ」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/02/09 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

アジフライ 

『アジフライうお座

cartoonKAT-TUN収録後
アッキーナ姫王冠1がその場にいなかったメンバーの
あだ名も付けてくれた>スタッフblogより

(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★
なんでアジフライなのかも聞きたかったわ~星

さ~て今日は何ネタはてなマーク

あっひらめき電球お友達さんから携帯手紙>uさんありがとアップ

ワンドロメイキングの写メをいただきました

これがねぇめっちゃ可愛いの
ソファでおネムぐぅぐぅ仁くん

(**) イヤン
メイキングにこれが入ってるだけで合格

今回は店頭予約したからフラゲ
明後日には見られるんだよね~o(*^^*)oワクワク
妹にお迎えに行って来てもらってお昼休みには(^^_)ルン♪
(ノ*) キャハッッッッ♪楽しみだわ

メモ少クラでゆっちが一人ワンドロ
ニコニコ
makoむっ

いいなぁいいなぁ
仁くんVerも見たいよぉ(`・з・)ノ

次の収録来ないかなぁ。。。←来ないよねo( _ _ )oショボーン

仁くんに逢いたい病再発メラメラ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「3誌お迎え」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

昨日言ってたケーキ
早めに買いに行ったらあったぁ音譜
090208_1646~01
久しぶりに買ったケーキ←最近は自分たちで作ったのが多かったからね
やっぱσ゚д゚)ボーノ!

[ 2009/02/08 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

3誌お迎え 

雑誌お迎え完了音譜

W誌のいちごちゃんがよかったわ合格
大きいいちごほおばって可愛いラブラブ!
携帯待ち受けに決定!!
髪の毛をアップにしてるのもグッド!

いちごオレンジリンゴ←makoが食べれる果物
果物はあまり好きじゃないけどこのぐらいならOK
今近所のケーキ屋さんでいちごフェア開催中
仁くんがほおばってるのを見たら食べたくなった(笑)
それぐらい美味しそうに見えた

で、買いに行ってみたんだけど車DASH!

お気に入りもなくてほとんど売り切れ~
しょぼんまた明日のお楽しみ~

じゃあ短いけど雑誌眺めの旅に行ってき~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「歯医者」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/02/07 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

歯医者 

今日は歯医者
`;ウーンなんか1時間ぐらい治療してもらった
痛かったところもとりあえず様子を見ようって事で
仮歯を・・・ちょっとぉ痛いよぉ

でさ~最近奥歯が痛いなぁって思ってたら
親不知が出てきやがった

…(☆゚_゚) ぇえ~~~~ッッ!!!!(☆0Д。ノ)ノ
これ抜くんだよね?(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

今年は「いい年(強運)」らしいのに今のところ全然ダメ

何に対して強運なのかしら!?

コンチケ運はてなマーク
そうだったらいいなぁ・・・

ワンドロの仁くんメッセUPアップ
もうばっちり歌えるから大丈夫よ
いつコンが始まってもOK

はやく5月にな~れo(*^^*)oワクワク

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「cartoonKAT-TUNとうたばん」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/02/06 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

cartoonKAT-TUNとうたばん 

昨夜のcartoonKAT-TUN
アッキーナが雄竜亀のニックネームを・・・
:松ぼっくり
:鉄棒
:ドーナッツ
o(〃''〃)oあははっ♪
何でこうなったんだろう(笑)
でも、ゆっちのドーナッツは分かる気がする
仁くんにもニックネームをつけて欲しかったなぁ・・・

出たぁ画伯(笑)
亀ちゃんの絵はいつ見てもユニークね

仁くんはオードリーさんのお手伝い
(ノ^*) キャー♪座薬(*^^*)ポッ
親指なのね・・・よくやったよねv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ



うたばん
まぁ。まぁ。言いたい事はいろいろだけど
そこはまぁ置いといて・・・

ゆっちのドラマは見てる?の質問に
揃って「あっ、はい!」
工エエェ(゚゚) ェエエ工
揃っちゃって凄いじゃない

駅弁
小さい台にみんなでって所が◎
最後のお高いやつは前に関ジャニの誰かが食べたよね?
仁くんの驚きにmakoもビックリ(笑)
だってぇ~可愛いんだもん(・v*)ムフ♪


今日はハットなしでヽ(^^*)/ ワーイと思ったら
・・・おヒゲ(_ _。)・・・シュン
綺麗な仁くんが見られると思ったのにちと残念よ

今日も(*´`)┳☆★BAN★☆.。.:*・゜撃たれまくってました
最後の俯きながらするダンスがめっちゃよいよ
しかし、仁くんはロンジャケが似合うわ↑


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「TV雑誌」に2名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/02/05 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


