☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイル&亀ちゃんラジオ情報 

ちょっとちょっとぉ見てぇ~
     ↓
090131_2145~01

ジェルネイル
初めての割にはキレイにできたでしょ音符
昨日ちょこっとやった時には硬化しなくて失敗下1-GL
今日はネットでいろいろ調べて挑戦してみたの

な~んだ結構たっぷりと塗るのね~
で、ベトベトな上に重ね塗り
へぇ~そうなんだぁ。。。結果⇒大成功

とりあえず透明ジェルだけでやってみたんだけど
次はグリッター使ったりストーン使ったりしてみよう!
仕事上派手なのはダメなのでシンプルに(゚∇゚d)ネッ!

2枚爪の保護にも良さそうだしイイわ~

090131_2136~01
    ↑
これがジェルネイルセット
必要なものが全部付いてて10000円以下
お買い得よね~
ネイルサロンは行った事ないんだけど
家でこれだけできれば行く必要なしでしょjumee☆SaturdayNightFeverL
いい買い物したわぁ~~



昨日の亀ちゃんラジオラジオ

お友達さんからもピンクケータイjumee☆mail1cお知らせいただきました
uさん・rさんjumee☆thanks1

7daysコンの前後に何かやる
デビュー3年目に向けての新たな試み

おぉ~凄いわぁ

亀ちゃんも「今年はKAT-TUNだね」と言っていたようです

楽しみがいっぱいで忙しくなりそうだわ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/01/31 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

ジェルネイル 

お待ちかねのジェルネイルセットが届きました
一応妹からmakoへの誕生日プレゼント(^^_)ルン♪

早速開けて試してみたけど
まだ上手くできなかったよぉノェ・`)・・・ぅぅぅっ・・

しかも明日、法事があるからネイルはして行けない
軽く試して明日ゆっくりやろうっと!!

写メする前に片付けちゃったから
明日画像アップするね~

さ~て今日は一日中雨
陽気が悪いせいか歯がジンジン
仕事中も痛くて早退しようかと思ったよ
といっても早退なんかできるわけもないんだけどね
まぁ頑張ってきましたよぉ

あっ!cartoonKAT-TUNの感想飛ばしちゃったね
まぁいつもどおり楽しくみました(^m^*)クフッ
肩こりね~(☆uДu)うんっっ!!!辛いよね
肩のインナーマッスルを鍛えると良いって言うけど
なかなか続かないのよね~
コンに向けて鍛えておかなきゃ(=^^ゞ


さぁ明日早い?から鎮痛剤飲んでもう寝よう
おやすみ(σ-・*)...。o…о○

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「うたばん」に3名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

拍手コメレス>ななしさん(←お名前がなかったので「ななしさん」でごめんなさい)
(☆uДu)うんっっ!!!同じく予告期待してた
まったく残念だわ(`・з・)ノぷん
来週までお預けなんてひどいわ~
焦らし作戦かしらね(笑)

[ 2009/01/30 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

うたばん 

来週のうたばん
ゲスト:KAT-TUN

「駅弁グルメを賭けて」ですって

ヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡

楽しみ~

あっあとRESCUEのカップリングが発表されたよ

7 DAYS BATTLE
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

On Your Mind -Please come back to me-
作詞:SPIN 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl /
Niklas Jarl 編曲:Yoshinao Mikam

7Daysコンにかけてきましたね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「Birthday&RESCUE聴いた♪」に1名様
「女性自身とHEY×3」に1名様


(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/01/29 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

Birthday&RESCUE聴いた♪ 

ども (。・_・。)ノやっぱり歯が痛いmakoです(;´д`)トホホ
もぉ歯医者は嫌です

という事でなにげに忙しい誕生日が終了
まず妹が作ってくれたケーキ代わりのデザート
いちごのデザートグラタンです
いちごのデザートグラタン
プリン風だけど
グラタンって名前のとおり
ちょっとグラタンっぽかった
トロっとしてσ゚д゚)ボーノ!
簡単だったらしいからまた作ろうっと♪

今日の夕飯
サラダちらし
サラダちらし
この間食べてみんなにも好評だったから
マミーが作ってくれた
普通のちらし寿司より美味しくって゚・*:.。.ヽ(好´`*き)ノ.。.:*・゜

免許証の更新
30分の講習が暇で疲れた
・・・けど免許証入れピンクをもらってきたのよ♪
ピンク好きだからちょっとテンション㊤



昨夜のR-ONE
RESCUEが流れたそうですね
・・・知っていたけどウチは電波が悪いからね~
聴いててもイラつくだけだから聴かなかった
なので、某サイトで聴いてきたよん

心臓の音(ゆっちボイパだって)から始まってカッコいい
コンのオープニングに似合いそうね
(ノ≦*) キャハッッッッ♪

mako大好きよこの曲
早く歌って踊るKAT-TUN見たいわ~
(b・Д-)モチ★仁くんメインでね
ワンドロがまだなのにその次を見たいって
(ノ^*) キャハッッッ贅沢だわ~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「誕生日に着うたCM解禁♪」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

Mさんコメントありがとう>コメレスしました
[ 2009/01/28 ] 誕生日 | トラックバック(-) | CM(0)

誕生日に着うたCM解禁♪ 

明日28日からワンドロの着うた配信スタート

こちらhttp://info.dwango.co.jp/pdf/news/service/2009/090127.pdf

それに伴いPVを使用したCMも解禁
(ノ*) キャハッッッッ♪キタ━ヾ((●≧∀≦)━☆
makoの誕生日に解禁
(*ノ^^)ノャッタァァァ*:゚・☆
また嬉しい誕生日になるわ

WS・スペシャ・M-ONも要チェックだわ♪

ちなみに去年も「LIPS」PV解禁だったのよね~
よし、来年もお願いね~★☆



さーてそんなBirthdaymakoはちょっとブルー
光一さん舞台のチケット予約電話(某枠)
 ⇒2月公演は全滅だったのよぉ(_ _。)・・・シュン
免許の更新
 ⇒微妙に時間かかるよね
歯医者
 ⇒これがまた痛そうなのよ(;´д`)トホホ

微妙にバタバタしそうな日
疲れないように一日を過ごそう


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「女性自身とHEY×3の予告」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


追記:uさんからお知らせいただきましたjumee☆thanks1
滝沢革命千秋楽に仁くん
イヤン来るとは思ってたけど千秋楽に・・・
どうせなら先週金曜日にね~(`・з・)ノ
微妙にmakoの仁くん感ハズレたわ

2部ガイコツのシーン
ここね本来なら相方の翼って事なんだど
ゲストが来たときだけゲスト仕様になるん
内容が留学ネタ
身になったのかい?とか突っ込まれたらしい(笑)

一緒に見ていた東山さん舞台に上がっちゃったから
仁くんのお帰りは一人ぼっち
パーカーのフードを被ってポッケに手を入れて
去って行ったって

いいなぁいいなぁタッキー&仁くん
見たかったなぁ
[ 2009/01/27 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

発送(BlogPet) 

きょうはmakoと発送したの?

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2009/01/27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

女性自身とHEY×3の予告 

(((((((*ノ)イヤン☆
さっきお友達lちゃんからピンクケータイjumee☆mail1c jumee☆thanks1

明日発売の女性自身
ヤバいんですけどぉ・・・(ノ*) キャハッッッッ♪

KAT-TUN@VIP・ROOM!-カレンダー撮影快調連載スペシャル


ミニポスター付きでめちゃカッコいい
白シャツに黒ベスト
こういうの大好物でしゅ(^^_)ルン♪
もありで
モグモグしながらじゅんのイタズラ?
な所も可愛いのぉ
売り切れないうちに本屋へ走らなきゃ~~~



HEY×3の予告
・:*:・☆・゚:*ヽ(゚゚)ノキタ--☆・゚:*・:*:・
仁くん白ジャケで髪アップ
めちゃヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→

見逃した方のためにチラッと
HEY予告

ね?かわいいよねぇ(^^_)ルン♪

来週が楽しみ~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「RESCUE番宣鑑賞と収録日だったね」に4名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

ジェルネイルセットね・・・まだ届かないよぉ
1週間前に「明日までに発送」ってメール着たんだけど
まさかギリギリの明日発送?
まぁmakoの誕生日(28日)には来るかな?
妹が買ってくれるんだけど
ちょうどいい自分への誕生日プレゼントになるといいなぁ

[ 2009/01/26 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

RESCUE番宣鑑賞と収録日だったね 

こんばんは。今日は一日RESCUE日

ゆっちが出演した番宣をいろいろ見てた(見させられてた)
はなまるマーケットが面白かったよぉ♪

ゆっちから見たメンバーがあったので
ちょこっと書いとくね・・・と思ったけど
全国放送?
見たい人はちゃんと見てるからいらないかな?
知りたい人いたら書くけどまぁいいか・・・

チョコフォンデュ美味しそうだったね~
餅・・ふ~ん合うんだぁやってみようって妹が言ってた

汗かきながら一生懸命話してたのが印象的
KAT-TUNのイメージがupしたんじゃないかしら
くらいの優等生っぷりでだったよ

と、またゆっち日記になりそうだから
ここら辺で今日収録のHEY×3のちょこっとネタバレ

見たくない人はここで(*´Д`)ノばぃびぁ★また明日ネ★


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「昨日の一日とRESCUE始動」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

コメントもありがとうございます
ミホさん>コメレスしました






いろんな所で見てきたのを箇条書きで・・・
ビジュ◎声出てた
カッコいいダンスあり
みんなで振りするところがある
仁くんはハット被って黒の衣装(ロングコートっぽい)
おまけ曲はRESCUE←歌詞カード見ながら歌ってたって

ホントちょこっとだけど
ビジュ声出てただけでも
仁くんのことが知れてうれしいわ

トークはネタバレ禁止みたいであまりなかったわ
あっても書いたら突っ込まれるからね(=^^ゞ

2/2放送
KinKi×KAT-TUN
まさかのトークゲストとしては初共演(きくちpの日記より)


明日のHEY×3の予告要チェックですね(^^_)ルン♪
[ 2009/01/25 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

昨日の一日とRESCUE始動 

昨日の朝の日記からちょっと間が空いちゃいました(=^^ゞ
なんせ帰ってきたのが深夜1時過ぎだったもので・・・

滝沢革命
革命
錦織さんが光ちゃんに遭遇したとのことで
(*゚Д゚*)ェ...来てるの?と思ったら
帝劇を出るところだったって
タモステに向かう所って言って去ってったらしい
ちょっとだけど光一さん話に喜びを感じてしまいました

舞台は見るところ盛りだくさん
タッキーも見なきゃ・玉ちゃんも見なきゃで
ちょっぴり(´Д`)...。oо○[ 疲れたo]
(‥ )ン?千ちゃんは今回あまり見てこなかったような・・・

階段の隙間から見えた風船
革命風船
見難いんだけど
タッキーとジュニアの子が風船持って登場の風船
帰りに階段の隙間から見えて
嬉しくて撮ってきちゃった
こういうの(裏側)いいよね

TSに行ってきた
tbs1
舞台後に妹がゆっちの看板を
撮りたいとの事で連れて行きました
タクシー渋滞がすごかったから
離れた駐車場に止めて歩いて・・・
タクシーマジウザイわ(`・з・)ノ
このほかにもたくさんあって妹ウハウハ
makoはお疲れ(;´д`)トホホ

でもそんな中ちょっといいことが・・・

阿倍くんの後姿
阿倍くん
何かの撮影をしていて誰がいるのかなぁ・・・って
近くを通ったら花男に出てた阿倍力くん
あ~ら思ったより背が小さいのね←あんたがでかいんだよって・・・失礼な
あと、国仲涼子さん
で、SMAPの吾郎さん・次課長の河本
ハリセンボンのはるな・友近・鬼奴?がいたよ
かなり芸能人見~ちゃった
Goro‘s Barの収録かな

渋谷の看板
渋谷レスキュー
さらに帰り道
車を止める所ないからmakoは渋谷駅をぐるっと一周
その間に妹がパチリ



RESCUEいよいよ始動
って言ってもmakoは主題歌(^^_)ルン♪

(ノ^*) キャハッッッ
この歌やっぱり好きだわ
迫力あってスピード感あって
仁くんの声がまたイイ(゚^d)
ワンドロよりも早く歌ってるところが見たい


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「RESCUE予約開始&cartoonKAT-TUN&革命」に2名様

「キタ━(・∀・)━!!!!」に4名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/01/24 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(2)

キタ━(・∀・)━!!!! 

KAT-TUNのコンサートが決まりました

めざにゅ~情報
5/15~7日間連続
東京ドーム

やったぁ↑(^^_)ルン♪
(4:25)
妹が慌てて部屋入って来てびっくり
2人ともまだ起きてたアハッ
以上携帯から
[ 2009/01/23 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

RESCUE予約開始&cartoonKAT-TUN&革命 

こんばんわぁヾ(≧≦)〃

『RESCUE』の予約が始まりました
とりあえずamaz○nだけUPしておきます

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)

今回も(b・Д-)モチ★3パターン
・・・ウチで買うのはいつも2パターンだけど(=^^ゞ

新星堂HPによると↓

KAT-TUN、怒涛の連続リリース!”ONE DROP”に続く2009年、早くも2作目のシングルは中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌。レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地(中丸)と彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!
【初回限定盤】CDには全2曲、バンドルDVDには”RESCUE”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録!【通常盤/初回プレス仕様】にはM3(タイトル未定)を追加した全3曲を収録!
【通常盤】にはM1”RESCUE”、M2”タイトル未定A”とそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録!

いやー゚。(*^^*)またメイキングを入れてくれるなんて
嬉しいじゃないですかぁ(^^_)ルン♪
2ヶ月これで楽しめちゃうわね

そして、ジェイワン・J-Netに
『ONE DROP』のカップリング情報が上がってます

音符On My Mind

某サイトで聞いてきたけど
これもめちゃ好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
早く2月にな~れ
(‥ )ン?早くだとmakoの誕生日があっという間に過ぎ去っちゃうわ



cartoonKAT-TUN
ヘッドホン姿が(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪素敵
白いヘッドホンが欲しくなるわ(笑)
いろんな表情がとてもキュートで
oo(*--*)o ★☆キュンキュン☆しっぱなしよ

ロケ希望とかいったけど
こういう表情が見られるのはありがたいわ

『そういうことだったら俺でよくない?』

キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ
ヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→


明日のKAT-TUN事
↓全部RESCUEの番宣ね(縮小版で)
あさ 5時15分 ~
『 早ズバッ!ナマたまご 』
あさ 5時30分 ~
『 みのもんたの朝ズバッ! 』
あさ 8時30分 ~
『 はなまるマーケット 』
ひる 11時 ~
『 ピンポン! 』
ひる 2時 ~
『 2時っチャオ! 』
午後 4時52分 ~
『 イブニング・ファイブ 』
深夜 2時55分 ~
『 買物大図鑑 』
中丸雄一 さん のコメント


いやー゚。(*^^*)ゞ妹のHDD大忙しです
合間に編集をしながら。。。と言いたい所だけど
明日はタッキー(滝沢革命)を観に行ってき~
今年初観劇です
疲れないように見てこよう!(タッキーのときはいつも具合が悪いんだよぉ)
おっと!早く出かけて「RESCUE」看板の捕獲しなきゃ
・・・なのでもう寝るね(σ-・*)...。oо○
その前に荷物チェックだぁ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「キタ━ヾ((●≧∀≦)━☆」に1名様
「明日のKAT-TUN事と拍手コメレス」に2名様


(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/01/22 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

明日のKAT-TUN事と拍手コメレス 

明日のKAT-TUN事

(´~`ウーンまたゆっち事しかないけど・・・
↓RESCUEの番宣ね

あさ 5時15分 ~
『 早ズバッ!ナマたまご 』

あさ 5時30分 ~
『 みのもんたの朝ズバッ! 』

ひる 2時 ~
『 2時っチャオ! 』
出演:増田貴久 さん

よる 6時55分 ~
『 徳光和夫の感動再会!“逢いたい” 』

よる 10時 ~
『 ひみつのアラシちゃん! 』

深夜 3時34分 ~
『 買物大図鑑 』
中丸雄一 さん のコメント

ゆっちが出るのはそんなにないんだけど
ほら~チラ見せあるでしょ
曲が聴けちゃったりもするし・・・

あっ!昨日のCMスポットに
新曲の初聴きなところがあったよ

よく分からないけどちょこちょこ追加されてるみたい
妹は映像makoは音を中心にチェックしてま~す(笑)

では、また明日バィヽ(・・*)≡(*・・)ノバィ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「仁マニュ」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

『キタ━ヾ((●≧∀≦)━☆』の拍手コメレス>Kさん
はじめましてo(^^)o ニコッ♪
こんなblogですけど
また気軽に遊びに来てくださいね~♪
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

[ 2009/01/21 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

キタ━ヾ((●≧∀≦)━☆ 

RESCUE携帯サイト
主題歌&挿入歌情報

☆主題歌
KAT-TUN / 『RESCUE』
3/11(水)発売

と情報がUPされてます

以上お友達さんからの情報
uさん☆⌒(*゜)vありが㌧

jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R2ヶ月連続リリース


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/01/21 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

仁マニュ 

まさかの定時UPキャッホ-..\(@^o^)/..
妹に見た?って聞かれて
(*゚Д゚*)ェ...あがってるの?

(o^'o)ェヘッ★ ゚+。:.゚(´・д・`)ノゴメンチャイ・・・゚.:。+゚

って事で15分ごろチェックしましたぁ

そうですか・・・梅酒ね
以前好きで飲んでてときあったなぁ

で、ウチで梅が採れたときに梅酒作ったよ
たしか3年物になってるはず。。。

今度引っ張り出してみよう!
⇒まだ飲めるのか不安o(〃''〃)oあははっ♪

さ~て今日は火曜日雫くんday



だけどウチではメイちゃんに嵌っております(=^^ゞ
始まる前からo(*^^*)oワクワク((((o゚゚)o))) ドキドキ♪
先週のおさらいなんてしちゃってさ

奈々ちゃんの可愛さ
イケメンがいっぱい('v'*)ふふっ♪

お話もめちゃ面白いですよね~
執事(´` )...。oо○いいなぁなんてね(笑)

ながら見が多いmakoですが
これはちゃんとテレビと向き合ってるのよぉ

嵌り具合もこれで分かるわ(笑)
マンガも買っちゃうな勢いよ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「『RESCUE』で決定みたいね!] 」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

HEY!×3の番協が出てますね~
makoは大丈夫なのに
またもや妹が引き換え日に仕事・・・((*乂*))ダメ~
絶対当たらないし、またの機会に・・・

明日のKAT-TUN事
竜ちゃんのロミジュリ製作発表
イギリスにプチ留学してきたんだって
ゆっち(RESCUE)の細かい番宣(CMスポット)
cartoonKAT-TUN

TV初公開! 温水洋一(秘)ファミリー大集合 女子高生が赤西に告白・・・ &おネエ系が亀梨に(秘)マッサージ


[ 2009/01/20 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

『RESCUE』で決定みたいね! 

2時っチャオ!番組終わりの
RESCUEのCMスポット
これここ最近毎日録ってるんだけど
今日は新スポット
CMスポット
ゆっちの驚く顔の下に
主題歌
「RESCUE」/KAT-TUNとかかれてた

携帯のRESCUEサイトにも
主題歌
KAT-TUN/『RESCUE』

おっ!やっぱり『RESCUE』で決定みたいね
o(><)o ウキャキャ楽しみ



TFP
makoはちょうど歯医者から帰って来て
落ち着いた頃にゆっち登場
痛いながらも笑わせていただきやしたぁ~(^^_)ルン♪

やっぱりヘタレゆっち炸裂
らしくてイイわ~ハート

大東くんと山本くんにかなり助けられた感じよね
ゆっちまっすーだけだったら・・・メダル0だったかも(笑)

しばらく強制的にTFPリピだろうな・・・

ねぇ~ゆっち祭だもん
しばらくはガマンだわ(←嫌じゃないからいいけど)
makoは仁くん祭がある日までお預け

ところで仁くんは何してるのぉ~
明日のカツマニュで報告あるかな


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「前髪切って爪整えて・・・] 」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


makoの天然話
mako、妹にかなりの天然(おバカ)って言われてるんだけど
それを今日仕事場で披露してきちゃったよ(;´д`)トホホ

お店にねガシャポン(ガチャガチャ)マシンがあって
お金返却口に100円が残ってたの
キャーこれは誰かに言わなきゃって言った言葉

「お釣りが残ってた」

言われた人一瞬になってた

ガシャポンからはお釣りは出てこないよね~



焦る3

妹に言ったら案の定大笑いされた
こんなことが多々あるんですぅ(*v.v)。ハズイ・
[ 2009/01/19 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

録(BlogPet) 

きょうはmakoと録しようかな。
makoは対決してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2009/01/19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

前髪切って爪整えて・・・ 

こんばんわぁヾ(≧≦)〃

今さっき妹に前髪を切ってもらってさっぱりしたmakoです
前回髪切ったのいつだっけ?
(‥ )ン?まだ1ヶ月じゃん
前髪の伸び早ッ!

あと、DVD鑑賞しながら爪のお手入れもした
見ながらだとなかなか進まないのよね~(笑)

バッファとかで整えてピッカピカ(○゚Å^○)v ィェィ♪
整えておかないとすぐに欠けちゃうからね・・・(2枚爪なのよぉ~)
なので、今度ジェルネイルをはじめてみようと思って
ネットでいろいろ検索

`;ウーンスターターキットっていっても
いろいろあってどれがいいんだか分からん焦る3

妹がmakoの誕生日プレゼントにって言ってくれたから
必死で探しちゃったわ(笑)
とりあえずお手頃なのを見つけて
妹に確認⇒注文してみた

今週届くのかな?届いたら報告しますね~
楽しみなり~o(*^ー^*)oワクワク



さ~て明日のKAT-TUN事は・・・
って言ってもゆっち事しかないね
RESCUEの番宣で
ちょこちょこ細かい所と

東京フレンドパーク

共演者の大東くんblogで

めっちゃ面白いことになってるから
楽しみに見てな(´ー`)


って書かれてたわ
ヘタレゆっちが見られるのかしら?キャッホ-..\(o^)/..


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「ゆっちday(レスキュー番宣伝):追記] 」に2名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

makoは明日歯医者です焦る3
また痛いのかなぁ・・・(;´д`)トホホ

[ 2009/01/18 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっちday(レスキュー番宣伝):追記 

今日はゆっちday
って言ってもちょこっとだけだったけどね

14:00~
『 スペシャルアンコール 生存者あり!緊急出動人命救助の特殊部隊
~ ハイパー・レスキュー密着24時! 』

番宣でゆっちたち出るかなぁって思って予約しておきました(妹が)
そしたらスポットCMが約15分毎
最後に本人たちからのコメント

妹はスポットCMが入るたびに
カッコいいって言って。:+゚。:.゚(((((PД`゚)ノゥルゥル
カッコいいゆっち
そして、mako攻撃Σ(☆≦;)ァイタ!!キャーやめてッ!
パシパシ叩かれまくったよ

で、相変わらずmakoは主題歌の音探し
スポットCMではかかることがなかったけど
最後のコメントのところで聞けた

`ウーンやっぱりいい曲よ
早く聞きたいわ⇒
(‥ )ン?もう1週間後には聞けるのよね
その前にも番宣いっぱい
o(><)o ウキャキャ来週が楽しみ

目を真っ赤にしてがんばってるゆっち
絶対見るからね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

追記:
CDTVのTBSドラマ主題歌特集で
RESCUE/KAT-TUNとなってました

レスキュー主題歌

やっぱりこの間のはフライングでこれが正式タイトル
[ 2009/01/17 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

歯痛復活 

歯痛復活(;´д`)トホホ

今日歯医者日で行ってきました
で、治療が痛すぎよ(`・з・)ノ

mako治療中目を瞑ってるんだけど←ふつう瞑るよね?
涙がうっすら出てきてて
帰ってきたら涙がまつげに結晶化してた
((^^))ゞ テヘヘ泣いてきてやんのぉ(笑)

ご飯もまたあまり食べられないよ嫌ね~

鎮痛剤飲んで寝よう!



嵐のnewシングルが3/4に発売決定!
お友達uさんに教えてもらいましたjumee☆thanks1
・・・という事はKAT-TUNのシングル(レスキュー主題歌)は?
3/4説は噂?
イヤ~ン発売ないとか言わないよね?
あっ!今思いついた
もしかしてアルバムとか出しちゃう?
これだったら3/4って事もあるかもね

o(><)o ウキャキャ早く嬉しい情報知りたいね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「長野ADロケ後編] 」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/01/16 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

長野ADロケ後編 

ゆっちのドラマ主題歌
oriconHPから曲目が削除されてるとの事で~す>uさんjumee☆thanks1
(‥ )ン?またフライング
oriconさんちゃんと確認してからupして下さいね~

まぁ主題歌を担当するという事に変わりないから
良しとしましょうjumee☆SaturdayNightFeverL



さ~てcartoonKAT-TUN長野ロケ(後編)
今回はカートから・・・
そう、仁くんのサングラス姿
先週は触れなかったけど
あれきっと眩しかったんだよね~?

以前眩しいのが苦手って言ってた。がダメって
makoもお揃~って喜んでたのよね(・v・*)ムフ♪

AD入れ替えカート対決
引きの画面がどうしてもマリオカートに見えてめっちゃウケた
可愛くて面白くて
家のどこかにあるゲーム機出してやってみたくなったわ
で、仁くんのドライビングテクニック(゚^d)
コーナリングでinをついてくる所がかなりのテクニシャン
out in out(理想的なコーナリング)が出来てた
なにげにF1が好きで見ていそうな雰囲気よね~

がAD?
このコンビでのADを期待してた人いっぱい居たんじゃな~い
makoは仁くんがADを免れたことに喜んでたo(〃''〃)oあははっ♪
だって、いつもオープンカーで寒いのは可哀想
ロケバスでぬくぬくウキャキャしてる所も見てみたいじゃない

ゆっち竜ちゃんと3人でまったり
(*゚゚)*。_。)ウン♪いい感じだわ
めちゃ癒されるわぁ・:*:・(*´`*)・:*:・

お蕎麦屋さん「栄作」←親戚のおじさんの名前と一緒で(笑)
お楽しみのもぐもぐ仁くん
可愛いんだよなぁ
で、仁くん蕎麦のコシ分かるんだぁ
なかなかのツウですな(笑)
美味しそうに食べてたから夜中お腹すいちゃったよ

野沢菜も馬刺しも食べる所が可愛い~~~音符

o('∀'o)♪o('∀')o♪(o'∀')o キャハキャハッ♪してる
仁くんがみられて楽しい時間でしたぁ↑

ウーン(´~`*)毎週ADロケが見たいよ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「RESCUE主題歌] 」に3名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

コメントもありがとうございました⇒コメレスしました。

[ 2009/01/15 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

RESCUE主題歌 

お友達さんからの情報uさんピンクケータイjumee☆mail1cjumee☆thanks1

ゆっちのドラマ「RESCUE」の主題歌
音符Tactics
と発表されました

oricon styleのドラマ主題歌特集
こちらhttp://www.oricon.co.jp/music/special/090114_02_03.html

同じクールで同一アーティストが
異なるドラマの主題歌を担当するというケースは異例中の異例


本文中に上の事が書かれてて
表題にも

KAT-TUNが異例の快挙を達成!


キャッホ-..\(o^)/..
やっぱり今年はKAT-TUN年だわ
同時に1000円・゚・(ノ`)ノシ<ババーイともなりそうだけど・・・焦る3

まぁお仕事頑張りましょう



今夜もADロケ
もぐもぐ仁くんに期待大なんですけど・・・
どうなんでしょうね~
放送時間日付が変わって0:28~のスタートとなりますので
気をつけてくださいね

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「有線(_ _。)&プラスX&亀ちゃんday] 」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/01/14 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(2)

有線(_ _。)&プラスX&亀ちゃんday 

こんばんわぁヾ(≧≦)〃
昨日辺りから音符ONE DROPが有線で流れてるとの事だったので
お店の有線をリクエストチャンネルにしてみたmakoです

午前中KinKiにぃさんたちの新曲が流れたから
これは絶対来るなっ!ってウキウキしていたら
突然テレサ・テンのつぐないがかかって
他の人にチャンネルを代えられてしまった

そのままにしてたら多分聞けたのになぁ
`;ウーンプチ(*ノA゚。)ショックー



コンビニでガム買ってきて早速挑戦
プラスエックス
結果・・・タライが落ちてきてハズレ
やっぱりね~そう簡単は当たらない
どうすれば当たるのさ~(`・з・)ノ

かめ かめ かめ かめ かめ かめ

本日亀ちゃんday
亀ちゃん担さんおつかめぇ~~
雫くんカッコいいじゃ~ん
ドラマも⇒途中寝ちゃったけど焦る3焦る3
ワインはあまり飲まないけど
飲んでみたい衝動に駆られました
いつか機会があったらね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

今日の夕飯
いつもとは違うちらし寿司だったよ
夕飯
あ~らサラダ巻きみたいに
さっぱりしててσ゚д゚)ボーノ!

[ 2009/01/13 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

プラスXの新CM 

こんばんわぁヾ(≧≦)〃
今日もKAT-TUNネタが書けるよぉ(^^_)ルン♪

まずは、プラスX
CM曲であるD-T-S解禁日
捕獲には至らなかったけど見ることだけはできました

モノクロでカッコいい仕上がりの中

とっても~フル~ティ~
青りんごとっても~フル~ティ~青りんご
ちょっとおふざけもあって可愛い

仁くんガムをクルッと立ち姿がカッコいいわ↑
手タレゆっちも大活躍
曲はスピード感があってよいね~

キャンペーンサイトに行ってみたらまだOPEN前だった
13日0:00にOPEN予定ですと・・・
newガムはないけどあとで行ってみよう
こちらhttp://x-lotte.jp



ONE DROPのタイトル未定曲は「ON MY MIND」との噂も・・・
これがゆっちのレスキュー主題歌なのか別物なのか
気になりどころです焦る3


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「RESCUE主題歌?] 」に3名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

追記:
プラスXのキャンペーンサイトOPEN
キラキラガムケース6種類の画像が見られるよ
こちらhttp://x-lotte.jp
今度こそ当ててやるぞぉ~

[ 2009/01/12 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

RESCUE主題歌? 

TBS「ハプニング名珍場面 日本全国プレミア映像スペシャル」

名珍場面

ゆっちのRESCUEが紹介されてました
妹大興奮よ(笑)
上の画像の部分のゆっちの歩き方が
めちゃ男らしくっていいそうな・・・

で、makoはそのバックに流れてた
主題歌に大興奮

バックに流れてた曲だから
あまり聞き取れなかったけど
曲調はアップテンポ
嵐のtruth・洋楽っぽい感じ
めちゃカッコいいよ↑↑

耳に残る曲で
1回聞いただけで鼻歌なら歌えた

聞いたところは英語詞多目
『~call my name』って歌詞があった
ドラマに合いそうな感じよ

makoはONE DROPより
レスキュー曲の方が゚・*:.。.ヽ(好´`*き)ノ.。.:*・゜
早くちゃんとした形で聞きたいよぉ((o(> <)o))うずうずっ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/01/11 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

RESCUE主題歌?(BlogPet) 

makoの「RESCUE主題歌?」のまねしてかいてみるね

TBS「ハプニング名珍場面日本全国プレミア映像スペシャル」ゆっちのRESCUEが紹介されてた形で1回聞いただけで、makoはONEDROPよりレスキュー曲の方が紹介されていいそうな感じめちゃ男らしくっていいよ((o(>

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2009/01/11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっちのイベント&バニラ気分 

(*^^*)ノハーイ
ゆっちのイベントに行ってきました
妹へのお土産写真の一部
赤レンガと消防車
赤レンガと消防車
消防車のSR(スパーレスキュー)がいいね
ゆっちがいた台
ゆっちがいた台
ここにいたんだけど遠くてね・・・
バズーカ
ゆちぺでも紹介されてた?ボンベ(バズーカ付き)たちも見られたよ
持たせてもらったり背負わせてもらったり・・・

レスキュー隊員の人と写真が取れたり
いろんな消防車?レスキュー車がいっぱい

ニッカン芸能ニュースにも取り上げられてた
ここ→http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090110-448789.html
横浜の消防イベントでは過去最高の大観衆
(ノ≦*) キャハッッッッ♪ゆっちやるじゃん↑
.。゚+..。゚(*´`σヽ´`*).。゚+..。゚..コノォコノォ

帰りに今日のmakoの目的ショッピング
朝ちょうどピアスが壊れちゃったから買ってきた
ピアス
妹用のピアスも買ってきたよ

消防車(はしご車) 消防車(はしご車) 消防車(はしご車) 消防車(はしご車) 消防車(はしご車)

お友達ちゃんからピンクケータイjumee☆mail1clちゃんjumee☆thanks1
バニラ気分内のマツケンレシピでPちゃんが仁くん話
おっ!チェックしなきゃなになに?

よく遊ぶジャニーズのお友達は?
KAT-TUNの赤西くんとか生田斗真くん

3人で遊んでたら何すんの?誰が1番モテんの?
わかんないっすね~誰なんだろ?

3人はどんなタイプ?
生田くんはやんちゃで人懐っこいタイプ
赤西くんはシャイですね

ウキャーキタ━ヾ((≦)━☆
仁くんシャイなんだって

ヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
シャイなところをぜひとも見てみたいものです(^m^*)クフッ

シャイなんて言われちゃったから
仁くん(`・з・)ノからお叱りのめーるメール来ちゃうんじゃな~い?


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/01/10 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ADロケ 

いやー゚。(*^^*)ゞ今日はめちゃ寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ
の予報だったけど初雪はまだ・・・
見たいなぁって思ってたけどまだお預けみたい

さ~てカツカツADロケ
makoが期待していた
お馬さんコーナーは・・・…
(☆゚_゚) ぇえ~~~~ッッ!!!!(☆0Д。ノ)ノアレだけ??
o( _ _ )oショボーン期待はずれ
あそこだけでも視聴率稼げたのにね~(笑)←一部の担にのみだけど

ADコンビ⇒ウチにはo(><)o ウキャキャ
テンション↑↑
言うまでもなく夜中に大騒ぎ(ノ^*) キャハッッッ
おんぶされたりケツ蹴られたり
いっぱいツボありすぎ

しっかし、仁くんは動物が似合います
そのまま牧場でのお仕事もありなくらい(笑)
で、不思議と馴れてくれるのが(゚^d)
仁くんの優しさがにじみ出ているんでしょうか・・・
逆にゆっちにはなつかないところが可笑しい⇒妹が言うには優しいから馬鹿にされるんだよだって・・・
(´~`;ウーン仁くんの優しさとは違うのか?
何の違いなのかしらね

やっぱりこういう感じのロケ番組が好き
毎週これにしてぇ~
って今までどんなカツカツだったっけ
一瞬分からなくなった(=^^ゞ


ジャニーズブログランキング

↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

明日はゆっちのイベント日
横浜まで行っちゃう?
でも、mako一人⇒妹お仕事(_ _。)・・・シュン

見れない妹の代わりに行ってこようかな。。。
って言っても午後からね

仁くん事なら間違いなく朝から行くけどねテヘヘッ(*゚゚)>

[ 2009/01/09 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

Hanako 

(^0゚)v ィエーイ☆彡
無事Hanakoお持ち帰り

いやー゚。(*^^*)ゞ焦った焦った
仕事帰って来て即本屋に行ったよ
はしごも覚悟してたんだけど1件だけで済んじゃった

そこの本屋さんはデパート内にあるんだけど
まずそこをチェック
(lll ̄)ガーン!!ない・・・
平積みされてたと思われるところが
1箇所空いてたから売り切れちゃったんだね

で、食品売り場にあるちょっとした雑誌コーナー
ここにはないかなぁっと思ったけど
一応チェック⇒(≧≦)キャー♪いたわー
ストライプシャツの仁くんを真っ先に発見

残り3冊あっぶない焦る3

スーツ姿はanegoの明彦くんを思わせるわ
ちょうど今日anegoをチラ見したから余計そう思う

チェックジャケット
(´~`;ウーンメガネは要らないなぁ

ハットはハットするほどセクチィ~
唇が印象的ですね
視線にもドキッドキ

スウェードコート
ボタンのはずし具合が

最後のページ
makoこれがお気に
襟を持つ手がセクチィーで(゚∇^d)
表情も好き

こんな感じかしら
お友達さんも言ってたけど
マガジンハウスさんはハズレがない
(*゚゚)*。_。)*゚゚)*。_。)ウンウン♪
すごく素敵
((嬉゚゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚゚喜))ノです

妹に見せたら勝手にゆっちに置き換えてみてんの
このストライプ絶対似合うわ~
はいはい。。。(笑)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

あれ~またcartoonKAT-TUN書けなかった
明日用のネタにしよう!
[ 2009/01/08 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

雑誌とV6DVD 

雑誌事
昨日女性自身
女の子といる仁くんのお顔が穏やかでいいわ
1ページだけだけど買う価値ありな1冊よね

今日3誌
まだ読めてない。チラ見しただけなんだけど
仁くんがキャァ♪(゚゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚゚)キャァ♪

明日Hanako

お友達さんからHanakoの画像見せていただきましたuさんjumee☆thanks1
(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆
もう素敵すぎて大興奮
明日が楽しみでしょうがないわ

でもね~1つ心配事が・・・
お迎えに行けるのが夕方
売り切れになってないか心配なのよ
まぁ本屋さんのはしごは覚悟してるけど
無事お持ち帰りできるのかしら
仕事から帰って来て本屋さんへ直行



今日はお休み
昨日届いたV6のライブをずっと見てました
しかもmakoにしては珍しく
何もしないでずーっとDVD鑑賞
いつもはPCしながらとか必ず何かをしながら・・・
妹にも珍しいって笑われたよ
KAT-TUNDVDもまだ見終わってないのに
5枚組み(1枚はBonusCD)の
V6は見終わったってo(〃''〃)oあははっ♪

コンに行ったときの気持ちになって
涙しちゃったり
どんだけごぉくんに嵌ってるんだか

V6のよりごぉくんソロコンの発売して欲しいなぁ

仁くん熱も見る機会がないから
冷め切っちゃうよぉ
冷める前に生仁くんに逢いたい


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「グラチャン見てる」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2009/01/07 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

グラチャン見てるよ 

歯医者行ってきたよ
(^0゚)v ィエーイ☆彡
歯痛が治った
って行ってもまだ治療中
痛さがなくなっただけでも(゚^d)
ご飯も普通に食べられたよ
久しぶりで食べ過ぎた(笑)

良かったよぉノ・`)・・・ぅぅぅっ・・



今妹がなぜかグラチャンを鑑賞中
でね、またこの仁くんがカッコいいんだわぁ
グラチャン
茶髪でパーマヘア
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ可愛い
makoこの頃の仁くんがいっちゃん好きかな・・・
もちろん今も好きには変わりないんだけどね(=^^ゞ

コート上で歌う♪GLORIA
がまたカッコいい(*^^*)ポッ
たまにはこういう風に
普段見ないのを引っ張り出してみるってのもいいね~

テンション上


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2009/01/06 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


