☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとうございました@携帯から 

20090101010308.jpg←地元からの富士山
今年もあと数時間
☆mako☆jin☆日記に
遊びに来てくれた皆様ありがとうございました
たくさんの方からの拍手・コメント・メールとても嬉しかったです
また来年も仲良くして下さいね~



今日はいつもより少し早く起きて
お墓参り・残りの掃除
慌ただしくバタバタしてました
そんな中お友達さんから
早々グッズが買えたと連絡がありました
仁くんのウチワ画像が
また可愛いのぉ
ゆっちのも(^m^*)クフッ可愛いの
でもぅ送って頂いたそうですO(≧∇≦)O
bさんありがとうございましたハート
お正月第1号のお届け物が仁くんの
キャハ~(^∀^)‐☆
縁起いいわぁ
楽しみですヽ(*⌒∇⌒*)ノ★


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/12/31 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

仕事納め&カウコングッズ:お友達さんに感謝 

やっと仕事納め
(´o`)=3 フゥ忙しくて疲れたわ焦る3

忙しい中makoの頭の中は・・・カウコン
復活当選のお知らせ来ないかなぁって・・・
一応今日まで淡い期待を抱いておりました
もちろんも来る事もなくガッカリ

o( _ _ )oショボーンとした一日でした

仕事中にグッズもどうしようかなぁって・・・
色々考えてチケット取れなかったし、
まだ歯も痛いから今年は・・・

って思ってたらお友達さんからピンクケータイjumee☆mail1c
ありがたい事にカウコングッズ購入しておいてくれると

(ノ≦*) キャハッッッッ♪(嬉´;;) ゥレシナキ
bさん⇒めちゃ感謝ですぅペコリ(o_ _)o))
寒い中ホント申し訳ないですありがとうございます

お言葉に甘えてお願いしちゃいました(=^^ゞ
カウコンには行けないけどmakoのテンション一気に回復↑↑

年末年始久しぶりにでのんびりよ
久しぶりすぎて微妙になにしてればいいのか分からない
こんな感じでお正月を迎えたいと思います


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

急にカウコンに行けなくなった方
makoと妹が代わりに行って差しあげるわよぉ
まぁそんな人いないと思うけど
いたら連絡(コメントorメール)下さ~い

[ 2008/12/30 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(1)

まだΣ(☆△≦;)ァイタ!!&カウコングッズ 

さてmakoの仕事納めは明日
あと1日頑張って来ま~す

で、歯・・・今日また歯医者に行って来たんだけども
まだ良くならないのよ(;´д`)トホホ
歯医者さんが言うには次の時までずっと痛むだろうだって
…(☆゚_゚) ぇえ~~~~ッッ!!!!(☆0Д。ノ)ノ
ずっとなんて・゚・(pД`lll)・゚・{もぅャダー!!!!}
分かってるなら痛くないように治療してよぉ(`・з・)ノ

まぁこうなるまで放って置いたほうがいけないんだから
仕方がない・・・正月明けまでガマンガマン



カウコンのグッズ販売時間が発表されました
(*゚Д゚*)ェ...今年は10:30からだって
makoが行こうと思ってる時間には売り切れちゃうわね焦る3

カウコンにも行けずグッズも買えない
これじゃ行ってもしょうがない?

イヤアアァァヽ(〃>Å<〃)ノァァアア!!!!
グッズだけは欲しいよぉ

妹にはやめれば?って言われちゃうし(_ _。)・・・シュン

どうしよう。。。(*-゛-) う゛~ん
歯も痛いことだし今年は・・・

とは諦めきれない
通販もあるか分からないしね、、、

明日の仕事中考えようコラ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「速報] 」に2名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/12/29 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

速報 

キタ━(・・)━!!!!
次回のプレミアム
トークゲスト:仁くん
きゃっほーいヽ(*⌒⌒*)ノ★

って文を書いて待ってたのに・・・
嵐スペシャルだってさぁ~
またぁって感じ
正直いらな~いよぉ


[ 2008/12/28 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(2)

ヘタ(BlogPet) 

きょうじんぴょんはヘタつきへ分した。
でも、makoと恒例は一緒したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/12/28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

歯医者に行ってきた&DVD少し見たよ 

いやー゚。(^^)ゞ
本日無事歯医者へ行って来ました
だけど・・・痛いのが治らない
むしろ昨日より痛いかも。゜(涙PД<。q○)・o

一応痛み止めとかもらって来て
飲んだけどあまり効かないし・・・

まぁ今日は痛むかもとは言われたけど
これ程までに痛いとは。。。

年内もう1日やってるそうなので月曜日にまた診てもらいます

あ~あまたウトウトしか眠れないのかな?
憂鬱だぁ



さ~て気を取り直して
今朝のめざまし土曜日
雄亀竜がコメント出演
DVDの宣伝で映像もチラリと

は昨日少しだけ見ました
まずはDISC2のアングル3から
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪もちろん仁くん
ガシガシ踊る仁くん・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
キャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚∀゚)キャァ♪
次にアングル7のゆっち
あ~らこんなんだったのね
まったく見てないから知らなかったわ

で、次にDISC1のアングル3
スイッチオンでビーチクを・・・キャッ(**)

さぁこんな感じで続きを見よう!!


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「MerryXmas] 」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/12/27 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

歯痛(><)&DVDフラゲ♪ 

本日歯痛で苦しんでました
歯医者へ行こうと思ったら保険証がな~い
思い当たる所探したんだけどさ。。。
今のところ見つかってない(;´д`)トホホ
やば~い焦る3
明日行けなかったら正月明けまでダメじゃん
なんとしても見つけなきゃ

そんなこんなだけどもはちゃんとお迎えしてきたよ
で、お店の人に
「2月にシングルが出ます予約はいかがですか?」って
は~い(b・Д-)モチ★しますともぉ(^^_)ルン♪
という事でシングルもちゃっかり予約完了

ふぅこれで一安心

あとは、歯痛の問題だな。。。
早く保険証探さなきゃー


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

なんだかPCも調子悪ッ!
もぉイヤアアァァヽ(〃>Å<〃)ノァァアア!!!!

追記>保険証見つけてもらました
これで歯医者に行けれるヽ(^^*)/ ワーイ

[ 2008/12/26 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

歯がΣ(☆△≦;)ァイタ!!&明日はフラゲ 

ヤバイ・・・
なんだかここの所歯が痛いの
今日は特にΣ(☆≦;)ァイタ!!
この分だと明日は歯医者行き?
イヤアアァァヽ(〃>Å<〃)ノァァアア!!!!

嫌いじゃないけど行くまでが嫌なのよ
まぁもう少し痛み止め飲んだりして様子見よう・・・

そんなΣ(☆≦;)ァイタ!!な中
年賀状を作ってポストへ投函
パピーたちのもmako作(o^'o)ェヘッ
mako以外は((*乂*))ダメ~だからね
仕方がないのよアハハハハ★
あと、少ないけど住所を知ってるお友達さんのも作ったよ
もちろん仁くんの画像入り('v'*)ふふっ♪
今日出したから1日に届くのか微妙な所(=^^ゞ



さ~て明日はフラゲ日
無事フラゲが出来るのか・・・
どんな内容か・・・
o('')oあははっ♪めっちゃドキドキ

はタモステSP
(**) イヤン楽しみいっぱ~い
歯が痛いの忘れそうね


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「MerryXmas] 」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

お友達さん情報(uさんjumee☆thanks1
亀ちゃんHanakoの次号予告
仁くんがちゃんと表紙だって
ヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡楽しみぃ~

[ 2008/12/25 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

MerryXmas 

今日はクリスマス・イブ
皆様は何をして過ごしましたか
makoは家族と過ごしました
恒例のチキンを焼いてケーキを作って・・・

Xmas1 Xmas2

今年のはこんなの。どぉ
パイ生地をカップに入れて焼いて
作ったカスタードクリーム・イチゴをトッピング
簡単に済ませちゃった(=^^ゞ
ヘタつきのイチゴ仁くんみたいに最後に・・・
(☆uДu)うんっっ!!!口直し
最後に食べた方がさっぱりするね~

o('')oあははっ♪
こんな報告で★ ゚+。:.゚(´・д・`)ノゴメンチャイ・・・゚.:。+゚

では、皆様
仁くんと一緒に・・・とはいかないけど
素敵なクリスマスをお過ごしください
仁くんもどこかで楽しく過ごしているんだろうなぁ

「クリスマスなんて大嫌い」の鑑賞してきま~す


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「(´Д`)...。oо○[ 疲れたo] 」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/12/24 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`)...。oо○[ 疲れたo]  

今日はお仕事してきました
疲れてヘトヘトよ
帰って来てから夕飯の時間までうたた寝←あらあら風邪ひくよ
でも、またまた嬉しい報告があって↑↑

な、なんと・・・
ゆっちのドラマ「RESCUE」もKAT-TUNが主題歌を担当
昨夜お友達さんblogで拝見
uさん勝手に「お友達さん」m(*- -*)mス・スイマセーン焦る3
いきなり妹とテンション上上
写メまで見せていただき
((嬉゚゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚゚喜))ノ

まだ噂の段階だけど発売もあるとか・・・

|゚・*:ヾ(o・)ノルンタッター ゚+。:゚.。.:*・゜

来年はKAT-TUNyearになりそうな予感
o(><)o ウキャキャ

あっあとプラスXの新商品情報

●商品名     : 『プラスXCUBE〈ストロベリーミント〉』 
●発売日     : 2009年1月13日(火)

詳しくは日経プレスリリースへ
こちらhttp://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=208299&lindID=4

(*Д*)ェ...makoストロベリー味((*乂*))ダメ~
味にもよるけどたぶん食べられないよ(;´д`)トホホ

キャンペーンもあるとかないとか・・・


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「新曲>追記」に2名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/12/23 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

新曲>追記 

キタ━ヾ((≦)━☆
KAT-TUNの新曲
ONE DROP
発売日:2009/02/11

KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。

詳しくは新星堂HPへ
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5128/9

追記

J-One RecordsにもUPされました

KAT-TUNの9th.Single「ONE DROP」は爽快なドライブ感、シンプルでストレートなロック。メンバーの亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」の主題歌に決定。「D-T-S」はメンバー出演のロッテ「プラスX」CMソング。
初回限定盤の同梱DVDには「ONE DROP」のビデオ・クリップ、およびそのメイキング映像を収録。通常盤/初回プレス仕様にはM3「タイトル未定」を加えた全3曲を収録。通常盤にはM1「ONE DROP」、M2「D-T-S」とそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録。


【CD+DVD】初回限定盤1.ONE DROP
1.ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌
2.D-T-S
ロッテ「プラスX」CMソング
【DVD】 ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)

【CD】通常盤/初回プレス仕様
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定

【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「X'masに聴きたい曲1位&雑誌」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


amazonで購入は↓ポチッと
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
[ 2008/12/22 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

X'masに聴きたい曲1位&雑誌 

CDTVのクリスマスに聞きたい曲TOP30
KAT-TUNのホワクリが見事1位
ヽ(^^*)/ ワーイ
クリスマスの定番曲入りですね



さ~て今日も障子の張替えなんぞしてみました
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ ←自分で言うな(笑)
mako障子張り好きみたい((^^))ゞ テヘヘ

きっかけはホームセンターで実演を見てきたから~
分からないところはおじさんに聞いて・・・
なんてやってきちゃったもんだからね
ついついやりたくなっちゃってね
家族にもなに見物してんのよって笑われた
でも、まぁ役に立ってるし結果良かったと



雑誌2誌お迎えしてきました
M誌は×の対談
「昔はもっとハジけてた気がする」
(☆uДu)うんっっ!!!makoもそう思う
あのはじけてた頃の仁くんを見たい
今の仁くんは物足りない
好きには変わりないけどハジけてくれてたら
もっと好きなのになぁ・・・(ノ^*) キャハッッッ

P誌はハット仁くんに・:*:・(*´*)うっとり・:*:・
さん素敵よね~

今日は暖かくてポカポカだったけど
また寒くなったりで
治った風邪をぶり返さないように注意しないとです
年末に向けて皆さんも気をつけてくださいね~

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/12/21 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

皆さん(BlogPet) 

きょうはmakoと皆さんみたいな拍手したいです。
だけど、makoで励みとかレンタルしないです。

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/12/21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

撃沈(_ _。)・・・シュン 

カウコンのチケット取れませんでした下1-GL
誰か余ってたり行けなくなった方いませんか?
席はどこでもいいので2枚譲ってくれる方探してます。
お心当たりの方は
横のメールフォームでもコメントでも構わないので
連絡お願いしますペコリ(o_ _)o))


[ 2008/12/20 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(1)

花男借りてきたけど・・・ 

明日は大仕事⇒カウコンチケット取り
あぁまたうっとうしいお姉さんの声と格闘だ
(*-゛-) う゛~ん 何かいい攻略法はないのかしら?
取れるように頑張りマッス~



今日は「花男」と「アルビン-歌うシマリス3兄弟-」のをレンタルしてきました
お店にシマリス君たちの人形が飾ってあって
思わず借りてきちゃいました(=^^ゞ
だって可愛いんだもん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
近いうちに見ようと思ってるけど
しばらく見れないんだろうなぁ・・・
いつ見れることやら・・・
(‥ )ン?そういえばまだクロサギも見てない(笑)
まぁ暇な時に見よう!!

この季節見たくなるDVD=クリスマスなんて大嫌い!
また捜索しなきゃいけないかな?ww


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「cartoonKAT-TUN」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

あっ!妹も美容院に行って髪切ってきた
またもやV6の健くんみたいになってた(笑)
何で髪型がかぶるんだろう?謎

[ 2008/12/19 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

cartoonKAT-TUN 

昨夜のcartoonKAT-TUN
番組内容はもちろん
でもね、なんで仁くんもものまねしてくれないのぉ(`・з・)ノ
見たかったなぁ・・・

で、、、なにより次回の予告
(((((((*ノ)イヤン☆
レーシングスーツ着ちゃってるじゃな~い
そこにめちゃ反応テンション上がりまくり↑
乗り物はゴーカートだけど(笑)
横並びで歩いて来た
1・2・3・4・5・・・
(‥ )ン?5人しか見えなかったけど気のせい
争奪戦?(^m^*)クフッ←そんな訳ないって(笑)

あぁ~早くみたいよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/12/18 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

美容院へ・・・&cartoonKAT-TUN5分遅れ 

今日は美容院に行って来た
カットとカラーリング
久しぶりにイメチェン⇒前髪を作ってみた
いまのところ好評のよう
妹に前髪撫でられ続けられた(笑)
昨日のベストアーティスト
アムロちゃんの所で前髪パッツンネタ
∑(д゜ノ)ノエェッ?!makoも山ちゃんになったら・・・
って心配してたの
('v'*)ふふっ♪どうやら山ちゃんにはならなかったよう
良かったε= (*o*) ほっ

さて今夜はcartoonKAT-TUN
サッカーの放送時間が5分延長しました
25:38スタートですよ
予約お間違いなく~
内容は↓

ものまね四天王乱入&伝説もしもシリーズに赤西感動!!

となっておりま~す

この間までの風邪が良くなったと思ったら
この寒さでまた風邪ひいたようです(;´д`)トホホ
ひどくならないように気をつけなきゃ焦る3

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「1000日のお祝い」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/12/17 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

1000日のお祝い 

1000日記念日

はいっ!デビュー1000日のお祝いはスフレチーズケーキ
ふんわりしてておいちぃ~σ゚д゚)ボーノ!

やっぱりmakoはチーズケーキ類が好きだわ



今日はベストアーティスト
久しぶりの仁くん楽しみ~



KAT-TUNの出番が終わった後の
makoの状態←こんなん(笑)

今日はおひげなくてめちゃ
赤いバラバラ01がよく似合ってたわ

イヤンお手手も素敵⇒(‥ )ン?アザが出来てる?
いつもどおりお目目きらきら

歌い始めの仁くん亀ちゃんが同じ格好
あら?亀ちゃんが心配?
イヤモニが調子悪そう・・・
こんな所にも注目して見てました

しかし・・・徳さん
めっちゃ噛みすぎだし
歌終わりのコメントもう少し間をおいて欲しいわ



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「ビューから1000日」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

映画:252-生存者あり-を見てきました
先週の252エピソード0を見て
これは行かなきゃって
めちゃ感動して思いっきり泣いてきたわ(・・・鼻までも)
伊藤英明☆・゚:*(★゚д゚★)*:゚・☆ヵッコィィ!!
ゆっち大丈夫かしら?
こんな事も思わせる映画でした
リアルに笛持ち歩いちゃいそう(笑)

[ 2008/12/16 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ビューから1000日 

今日はKAT-TUNがデビューしてから1000日目
おめでとうPAN!( ^-^)∠.:*:`:*:`

お祝いもちろんしますよ
何作ろうかなぁ・・・

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/12/16 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

新曲? 

jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
ゆっちぺでレコーディングしたよだって
新年早々新曲かしらo(*^ー^*)oワクワク

ゆっちのドラマ主題歌
それとも
亀ちゃんドラマ主題歌

ウキャーどっちでも楽しみだわ

ゆっち早出し報告jumee☆thanks1


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「いろいろ事:追記あり」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/12/15 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(2)

いろいろ事:追記あり 

今日はmakoのドライヤーが壊れたので
ちょっくらお買い物
ヽ(^^*)/ ワーイイオンドライヤー安く買えたよぉ
ってこんな事で喜んでるmako(笑)

だってさ前使ってたのの半額以下で買えたんですもの
イオンドライヤーも安くなったもんだわ



さ~てKAT-TUN事
CDTVで「歴代12月のTOPセレクション」がやってました
05年 青春アミーゴ 
06年 僕らの街で
07年 Keep the faith

そして今週1位に
White X'mas

・・・ということは
来年は08年にも追加されるって事だわ
すご~い
CDTVの記録を狙って
来年も同じぐらいにCD発売して欲しいね

ゆっち
えー昨日チャンネルロックって言う夕方の番組で
RESCUEの予告(メイキング?)がチラッと
rescue1だとクリックででちょっと大きくなるよ
キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ
めっちゃウケルこの顔

うっかり妹がいる前で笑っちゃいました
(゚゚)ギヨエ!!にらまれたよ

だって可笑しいじゃんね~顔が・・・(笑)
まぁこんな感じでめっちゃ面白そうだったよ
始まるのが楽しみ~
初回2時間SP
共演の田中要次さんblogこちらhttp://babibox.blog78.fc2.com/
ゆっちらしき写真
どうか分からないけどっぽくない?
ふーんドラマだとこんな事もするんだぁ(笑)

仁くん
また撮影の目撃情報が・・・ドラマなのかなぁ
早く報告して欲しいね

追記>
おしゃ原君blogこちらhttp://ameblo.jp/hideyuki-kasahara/
おしゃ西くんの話題が・・・あら?仁くんのことかしら?

おしゃ西くんの知ってる店で予約

どんなお店なのかしら?気になるわぁ
そのおしゃまな会makoも呼んでいただけないでしょうか

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「タモステSPの曲目:追記あり」に2名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/12/14 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

タモステSPの曲目:追記あり 

タモステSPの曲目が発表されてました
KAT-TUNはメドレーです(。→ˇܫˇ←。) ウレピー♡

KAT-TUN
音符DON'T U EVER STOP
音符White X'mas

ちなみに他ジャニーズはこんな感じ


音符truth
音符One Love

関ジャニ∞
音符無責任ヒーロー

KinKi Kids
音符Secret Code

SMAP
音符この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
音符はじまりのうた

TOKIO
音符雨傘

NEWS
音符SAMMER TIME
音符太陽のナミダ
音符Happy Birthday

V6
音符LIGHT IN YOUR HEART

Hey! Say! JUMP
音符Dreams come true
音符真夜中のシャドーボーイ



またまたお友達ちゃんから情報ピンクケータイjumee☆mail1cjumee☆thanks1
Hanako1/22号に仁くん(2009年01月08日発売)

表紙:赤西仁(6ページ記事あり)



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「映画キャスト」に2名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/12/13 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(2)

拍手(BlogPet) 

きょうじんぴょんがmakoと拍手する?

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/12/13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

映画キャスト 

映画『BANDAGE』のキャストが発表になりました
東宝HPに載ってま~す

こちらhttp://www.toho.co.jp/lineup/welcome-j.html

コピってジャンプしてくださ~い

ごくせんで共演したコウラくん・おしゃ原くん
RIZEのメンバーの人・きぃちゃん

(*゚)*_。)*゚)*_。)ウンウン♪
下調べは大体あってたわ←一度ココにして怒られたっけ((^^))ゞ テヘヘ

ピンクケータイjumee☆mail1c教えてくれたlちゃんjumee☆thanks1


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「カウコン&cartoonKAT-TUN」に3名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

◆◇追記◆◇
ゆっち日記のロケ⇒安曇野ワイナリー
またまた教えてくれたlちゃんjumee☆thanks1

[ 2008/12/12 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

カウコン&cartoonKAT-TUN 

ふーん
なんか今日も具合が優れなかったわ
ちょっと貧血気味で危ない所だった焦る3

ノドの調子はだいぶ良くなったと思ってたんだけど
仕事から帰ってくるとちょっとかすれてるの

いつになったら治るんでしょう(;´д`)トホホ

ションボリついでにカウコンの結果

見事「落選」でした
一昨年みたいにまた復活当選しないかなぁ・・・

携帯3台家電1台で
20日(土)の一般頑張るべぇ~



cartoonKAT-TUN

オネエ系ダンス講師VS赤西


オハヨーと変な動きにめっちゃハマっちゃいました(笑)
長崎を意識してのダンス
キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ
じゅんの赤西くんもやってみなよ」の背中バシッ
オイオイ叩き過ぎだろ、ボフって音したよ
仁くん壊れちゃうよ(笑)
優しく接してくださいよ

∑(д゜ノ)ノエェッ?!挑戦しちゃうのo(*^^*)oワクワク

仁くん「ワンツースリー・・・エイト」
(ノ*) キャハッッッッ♪
今「エイト」で「ングッ」ってしたよね
ヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
ココmakoのツボ
めっちゃリピっめっちゃ笑ったわ↑
あとあとあとぉー
仁くんのお目目がキラキラしてるのがイイ

じゃまたリピって来ま~す


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「ジョンお持ち帰り」に2名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/12/11 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ジョンお持ち帰り 

TV雑誌
今日はジョンだけお持ち帰り
なぜなら未公開フォトがあるから~
(ノ*) キャハッッッッ♪
やっぱスピレが素敵よね↑
セクチィ~さも綺麗さもグッ(b^゚)♪
仁亀の持ちも可愛いハート

テヘヘッ(*゚)>短いけど今日はおしまい
でわごきげんよう


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「仁マニュday♪」に2名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/12/10 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

仁マニュday♪ 

今日はマニュ
まさかとは思ったけど18時にJ-Webへ・・・
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ
仁くんの下に
やっぱりやれば出来る子
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
な~んて褒めちゃった

内容はクリスマス
イヤ(≧≦ ))(( ≧≦)イヤ
すでに予定入っててワクワクですって
工エエェ(゚゚;) ェエエ工
makoとの予定は・・・∑(д゜ノ)ノエェッ?!
ハイ、そんなのもちろんありませんよね((^^))ゞ テヘヘ

ホワクリ
デビューから8作連続首位
ヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡オメデトウ

さてワタクシも予定があるのでここらへんで失礼します

嵐の番組のデザート
昨夜嵐の宿題くんでゲスト伊藤由奈さんが作ったデザートを
パクってみました(-シナモン⇒makoが嫌いだから)
リンゴをバターで炒めてシリアルとバニラアイスをのせる
超簡単デザート
温かくて冷たい・柔らかいけどカリカリ
食感が微妙だけど美味しかったよ
おためしあれ~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「やっとM-ON!&Pちゃん日記に仁くん」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/12/09 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

やっとM-ON!&Pちゃん日記に仁くん 

近所のクリスマスイルミネーション
車で通りかかった時にパチリ
イルミネーション
4件並びの家で3件がキラキラなのよ
こんなにキラキラしてたら電気代かかるだろうね・・・

今日はM-ON!でホワクリフルVerのオンエア
この間はShort ver.だったから取り逃さないようにしなきゃ
まぁ逃してもサキドリリピートがあるから大丈夫

すでにCD+DVD持ってるけどね・・・(笑)
やっぱりいつも録ってるから録らないと気分悪い
ちゃんと予約しておこう!

おっ!Pちゃん日記に仁くん
(≧≦)キャー♪オヒサ
なになに仁くんと長電話したですってびっくり
夜通しですか?
(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*何を話したのjumee☆whyL

気になるわ~
もう一言なにかお知らせしてくれればいいのにぃ~
Pちゃんたらイヂワル

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「Webレポ&雑誌 」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/12/08 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

Webレポ&雑誌 

KAT-TUNホワクリ祭が終わってしまいましたね~o( _ _ )oショボーン
次は何のお楽しみが来るのかしら・・・
ホントかどうか分からないけど
目撃情報があったりしますが
楽しみに待ちましょう♪

タモステのWebレポ
makoがウケたのはゆっちの髪の毛ネタ
makoもクセがあるから気持ち分かるよ
ストレートの人に言われたくないよねぇ(笑)
坊主にすれば・・・うん確かに変わらなかったら剃り損だよね
キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ
あっ!makoもそろそろ髪切ってこよう

仁くん竜ちゃんをギューーー
(**) イヤンこれリアルに見てみたい
竜ちゃんは細いから仁くんの中にスッポリでしょうね

歌始めの笑顔の正体
Webレポ担当さ~ん
これかなり期待してたのに・・・
レポってくれなかったのかなりガッカリよ(_ _。)・・・シュン

3誌お迎え完了!
早出し報告ピンクケータイjumee☆mail1c頂いてて(lちゃん☆⌒(*^゜v thanks!! )
仁くんのビジュがよって
めっちゃ楽しみo(*^^*)oワクワク
で、早速見てみたらホント
d誌の黒スーツとか
後ろの方のゲームのコマに出来そうなの
W誌のメットでお顔隠し
P誌ピンナップを部屋に貼りたくなったわ

記事はまだ読んでない(=^^ゞ
これからゆっくり読んで来ま~す

さぁ年末です
makoも大掃除のお手伝い
まずは障子の張替えしてみました

張替え前
張替え前・・・
実はmakoが穴空けちゃったんだよね~焦る3

張替え後
張替え後・・・
今回は桜の花びら入り
見にくいけど白とピンクがあって可愛いのよ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/12/07 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

王様のブランチ 

今日は王様のブランチ
(**) イヤン衣装がカッコいいわ
茶のジャケット
クビ元が大きく開いててモコッとしてるの
いいわこういうの
じゅんのも白のつなぎが可愛い
ブランチ1

KAT-TUNの理想のクリスマス
仁くんの場合・・・(優しい感じで)ヒミツです(^m^*)クフッ
そしたら後ろ3人からそう突っ込み
⇒言っちゃえよ
⇒言えよぉ


ブランチ2

3人からパンチ攻撃
(ノ*) キャハッッッッ♪
仁くんのお手手が可愛い
⇒言っていいの?
ん~~彼女とか・・・家族とか・・・で、団欒でパーティーを・・・

亀ちゃんの場合・・・姫(はしのさん)とショッピングに・・・
⇒なにブランチ用のコメントしてんだよ

まぁざっとこんな感じでした←ほんとざっとすぎるだろ(笑)

あと、ゆっちのドラマレスキュー事もチラッと
マッスーと和気あいあい楽しくやってるみたいでした
撮影場所⇒横浜なんだぁ・・・
見つけに行きたいなぁby妹


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/12/06 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


