☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KinKiyou第2弾1日目 

タダイマ─・゚・☆★ヾ【*^∀^*】ノ★☆・゚・─ッ!!!
今日は初めてマスクをしてコンサートを楽しんできました

咳がね~まだひどくって(_ _。)・・・シュン
周りに迷惑かけてもいけないし
うつしてもいけないなぁと思ったから

でね、マスクってスゴイ改めて思った
かなり苦しんでた咳が嘘のように止まったの
なんでかは分からないけど・・・よかったぁ

昨日咳き込んじゃったらどうしようって心配してたんだ
とりあえず明日もこれで一安心
マスク持ってでかけよう

コン内容はは第1弾とそんなに変わりなかった

♪たよりにしてまっせ⇒負けたらアカン
これも昔のまんまの振り付けで面白かった
あのフリなつかし~~(笑)

♪Harmony of December
ダンサーさんのフリがとても素敵で
毎回ダンサーさんをガン見
今日は妹にも絶対見てみてって勧めちゃった
なんて言うんだろうな・・・
凄く綺麗で指先まで気を使ってくれて所に
めっちゃ感動するんだよね
とくに男性ダンサーさん
キンキ二人よりもカッコよく見える瞬間(笑)

光ちゃんまた歌詞間違え
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
しかも、2度も
明日はしっかり頼みますよ


とりあえず明日があるから今日はこの辺で・・・
早く休んで少しでも風邪治さないと

18:05開演
21:28終演
(☆uДu)うんっっ!!!今日も長かった


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「イイニクの日」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/11/30 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

イイニクの日 

今日はイイニクの日
じゅんの23歳誕生日で~す

おめでとう

じゅんの23歳

仁くんとすっかり仲良しさんのじゅんの
時にはやさしく見守り支えてくれてたじゅんの
感謝してます
めちゃ踊るじゅんのはとても素敵でカッコいい
最近はその姿が見られなくて残念
また踊るじゅんのが見られたらいいなぁ

23歳の1年が素敵な年になりますように(*-人-*)



風邪・・・今日は咳で苦しかった焦る3
なんなんだぁこの風邪は・・・
こんなんで明日ドーム(KinKiコン)に行けるのかぁ?不安

準備して早く寝よう....(*σД-*)。o゚


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「タモステ2週目」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/11/29 ] 誕生日 | トラックバック(-) | CM(0)

タモステ2週目 

ギャハハハ!!☆ミヾ(≦((ヾ(≧≦)〃))≧)ノ彡☆バンバン!!
思わず爆笑してしまった
(★◎Å◎)ノゴメン!!ゆっち&ゆっち担妹

だってさ~Webで切ったって報告あったけど
まさかこんなに短いとは(笑)

可愛いよゆっち
ミニステ11-28

ゆっちの事で笑っちゃって内容聞いてなかった(=^^ゞ
確か・・・ドラマの話してたよね~

そんなことより今日の衣装は
(*ノ^^)ノャッタァァァ*:゚・☆待ってました
えー仁くんは左端これは見にくいね
ムートンブーツにマフラー
ちょっと暑そうね
(‥ )ン?メガネはいらんね・・・

オープニング
登場しての立ち位置ど真ん中
キャハじゅんのに引っ張られてる(笑)
可愛いね~~~

トーク
工エエェ(゚゚;) ェエエ工亀ちゃんだけ
o( _ _ )oショボーン


今日のカメラワーク
すきなの~にな~ぜ
先週ダメだしした所が改善されてた
バッチリ(b^゚)♪

キタ━ヾ((●≧≦)━☆

(**) イヤン言う事なしじゃな~い↑↑

リピリピしに行ってこよう(^^_)ルン♪

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「amazonで予約開始&じんじん&竜グッズ」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/11/28 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

amazonで予約開始&じんじん&竜グッズ 

amazonでDVDの予約が開始されましたぁ
今のところ10%OFF
横にリンクしてあるので予約まだの方はポチッと(゚゚d)ネッ!

makoは。。。どうしようかまだ悩み中
近々店頭予約に行くつもりだけど
風邪が・・・今辛いのよ(;´д`)トホホ
仕事帰って来て行く元気がないの
一応ポチッとしてはあるけど
キャンセルするかも・・・

ってことで昨日の「じんじん」じゃなかった(=^^ゞ
cartoonKAT-TUN
「あいあい」
じんじん
めちゃヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
愛ちゃんがまたいいとこおさえてくれてるのよねぇ
「あ~~ん」もイイ(゚^d)
ベッドの端のほうに追いやられちゃった
じんじんもまた可愛い

ずーっと可愛い可愛い言いっぱなし
言うよねぇ~うるさいよねぇ~(笑)

他メンとの絡みも面白かったし言う事なしの回ですね(^^_)ルン♪



PVはスペシャは見られないので
某動画サイトで見ました
EDIT Ver.だから短かったね
ってオォーo(*⌒)ゝーーーーーーッイ♪
ゆっちがの所がないって怒ってるよぉ
これはきっともう見られないな
見てるとまた怒られるぅ
フルか本編が来るまでお預け(笑)



竜ちゃんのグッズが届きました
15個頼んで↓

チン太郎×6
近所のおばちゃん×4
ミハエル×3
ソフトクリーム×1
ネズ子とネズ夫×1←これはよしっ!◎

でした。
…(☆゚_゚) ぇえ~~~~ッッ!!!!(☆0Д。ノ)ノ
お目当てがひとつもナシ

(*A゚。)ショックー

番長村長欲しかったよぉ

お楽しみマスコット(ハズレもあるよ)のハズレがいっぱい
いらないよぉ(_ _。)・・・シュン


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「WSでホワクリ♪」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/11/27 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

お知らせされた(BlogPet) 

きょうは、勇気っぽい観察された。
だけど、お知らせされた!

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/11/27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

WSでホワクリ♪ 

今朝のWSでホワクリPV映像
・:*:・☆・゚:*ヽ(゚゚)ノキタ--☆・゚:*・:*:・
たぶん今日辺りと思って
朝ちゃんと起きて見たんですよね~
でも、、、すれ違いで見れなかったの
ズームインを目覚ましでかけてて
まだだなって思ってめざましテレビに
で、またズームインに戻った時には
もう終わっちゃってて(_ _。)・・・シュン
見事見られませんでした(;´д`)トホホ

でもね、いつも通り両方とも妹が捕獲してくれてるから
それを見させてもらって
ルンルン☆ヽ(())ノ☆ルンルン

金色サンタクロースがキーポイント
プレゼントを渡せない彼らに
勇気をプレゼントしてくれるという設定
仁くんは小さい箱(アクセサリーかな?)を持って
車の運転席に・・・(ノ*) キャハッッッッ♪
いいわ~かっこいい

早く全部見た~い



女王コンDVDの詳細がJ-OneにもUPされました
発売1/1ってことはフラゲで26日頃には手元に
o(><)o ウキャキャ
amaz○nもそうなのかな?
分からないから今回は
店頭で予約してこよう上

あっ!ジョンの仁くん見たぁ
投げ飛ばされてる仁くんの手が・・・
キャワユイ
うたばん楽しみ~

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

収録曲は↓
[ 2008/11/26 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

DVD発売決定 

ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
お友達ちゃんからピンクケータイjumee☆mail1cお知らせjumee☆thanks1

KAT-TUN女王コンのDVD発売決定

2009年1月1日

jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

内容はこんな感じ↓

2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。 タワレコHPより



(≧∀≦●)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
SIX SENSESのマルチアングルですってぇ
ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/11/25 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

(仕事に)行ってきたよ 

(*^^*)ノハーイ お仕事頑張ってきましたよぉ
(´o`)=3 フゥってため息つきながら・・・
まぁ午後から雨降ってきたから
家にいても寒くてブルブルしてるだけだったろうし
仕事でよかったといえばよかったかな(笑)

`;ウーンとくに書くことないなぁ。。。

ところでM-ONでのPV解禁はまだなんですかね
早く見たいんですけどぉ・・・
見れば風邪も吹っ飛ぶはずヘ(#^_-#)/ テヘヘ 


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/11/24 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

滝電波城で仁話 

仁くんが大好きな
キャラメルポップコーンを食べました(^m^*)クフッ
ポップコーンはやっぱりキャラメルよね~σ゚д゚)ボーノ!

・・・滝電波城のラーメン話
仁くん面白いね~
でも、緊張&タッキーがいたから
不思議ちゃん発揮しちゃったんだよね
可愛いわ~
で、この二人なぜ会ったのかしら?
何かのお仕事が進んでたり・・・
そんことないかぁ(笑)
『新春滝沢革命』の当落あったし
(‥ )ン?なんて気になったんだけど・・・(=^^ゞ

仁くんにも舞台orソロコンの話
そろそろあってもいいと思うんだけどなぁ・・・



さてさて、世間は3連休
だけど。。。makoは明日お仕事(_ _。)・・・シュン
風邪だけど頑張るさ~
祝日でお客さんたくさん来るだろうし休んでられませんよ
朝、人&車の通りがなくて寂しいけど
ホワクリ口ずさんで行ってき~p(*^゚)/ ファイト~!!

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/11/23 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

不調 

ども (。・_・。)ノmakoです
(´~`;ウーン

かなり風邪で不調です

痛くもダルくもないんだけど・・・声がね

昨日も出にくかったんだけど
それがさらに出なくなった
声を思いっきりふり絞らないと出てこないの

(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★よね

だから、一日ホワクリ観察
ハハ~ほんとに観察しか出来ないの
いつもなら歌ってたりもするんだけど
声が出ないからね~
あ~歌いたいよぉって何度思ったか・・・

あとは、おとなーしく毛糸でシュシュ作ってみた

シュシュ

白でフワモコな感じ
ホワクリにピッタリ(笑)

さ~明日は声が出るようになるのかしら
ホワクリ歌いたいよぉ

とりあえず早く寝よッ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「タモステ(*^0゚)v ィエーイ☆彡」に3名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/11/22 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

タモステ(*^0゚)v ィエーイ☆彡 

リピからタダイマ─・゚・☆★ヾ【**】ノ★☆・゚・─ッ!!!
いやー゚。(*^^*)素敵すぎてリピ止まんないッス(^^_)ルン♪

では、リピレポで~す
まずミニステから・・・
ドキドキしながらテレビ前で構えてたんだけど
残念ながらGacktとパフューム
たぶん来週かなぁ・・・

↓ゲスト紹介でのお顔↓
ミニステ後
前歯が出ちゃってますよ(^m^*)クフッ

トーク
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ仁くんしゃべった(^^_)ルン♪


クリスマスなセットが(゚^d)
肌荒れが・・・妹に言われるまで気づかなかったよ
仁くんはこうあるべきってので妄想しながら見てたんじゃないのって
(oゝ∀'o)ノ^☆アハハハハ★そうかもね~(笑)
仁くんの歌詞を大事に歌うところが
亀ちゃんとのハモリ♪すきなの~に
のカメラアングルが悪すぎ(`・з・)ノ
何であそこで亀ちゃんに・・・
イヤアアァァヽ(〃>Å<〃)ノァァアア!!!!
makoがカメラ担当したるッ!
⇒そしたら仁くんばっかでしょって(笑)たしかに
切なそうに歌うアップロードファイル←こんな顔がたまらなく可愛い
胸の前に腕クロスして力入れてずっと見てた
終わって一息(´o`)=3 フゥ肩凝っちゃたよ(笑)

ゆっちのいっぱいいっぱいなお顔
まゆ毛ピクって(ノ*) キャハッッッッ♪可愛いね~

♪戸惑うけどの表情も゚・*:.。.ヽ(好´`*き)ノ.。.:*・゜

めちゃ引き込まれる歌ですよね
力入りすぎてちと疲れるo(^^)o ニコッ♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

21日17時台にメールフォームよりメッセージをくれたrさん
ありがとうございます。全然ですよ
いつでも気軽にメール下さい
makoも楽しみに待ってま~す音符
ごめんねココでお返事でペコリ(o_ _)o))
今度はメールでお返事させてもらいます


[ 2008/11/21 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

風邪&猫パ~ンチ 

風邪悪化です
朝起きたら声でねぇ~~~(笑)
どこも痛くも辛くもないんだけど声がねぇ・・・
まぁそのうち治るでしょ
ガンバんべ~←「べ~」ってよく中居くんが使うでしょ
ここら辺(湘南)の方言(笑)

さ~て今日は特に何もない木曜日でした
PVはいつよぉ~
よし、明日だぁうん、きっとやってくれるさ
。。。ズームインに載ってないなぁ
来週かな
とりあえず早く見たいよぉ



cartoonKAT-TUN
昨日のは冒頭の猫パンチ?にやられましたね
へなちょこパンチ(〃>∀<)キャハハなんて笑ってたら
次のパンチ←これめっちゃヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
時計を忘れたのかな?
右手首を隠す仕草が多かったね
タトゥーが見えちゃうのがNGなのかしら?
あと、M誌で話してたストラップ
チラッと見えてた←mako気づかなくてお友達ちゃんに教えてもらったjumee☆thanks1
シルバーでミッキーの。。。
(‥ )ン?ポッケから見えてたのは「M」マーク
ミッキーの「M」(makoの「M」(笑))
ネズミーランドかネズミーシーにしかないのかな?
同じのホシィーよ

明日はタモステ音符


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「DVD到着&dwangoCM」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


[ 2008/11/20 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ぴょんが(BlogPet) 

きょうじんぴょんがmakoとお願いする?

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/11/20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

DVD到着&dwangoCM 

なんか風邪ひいたみたいです
いつもと同じく気管辺りが痛い&ガラガラする
薬飲んでのど飴なめて乗り切りま~す

そんな今日はスピレDVD到着日
(*゚゚)*。_。)*゚゚)*。_。)ウンウン♪
やっぱりパッケージに仁くんいたぁ
これよこれ昨日見たレンタルDVD
スピレはどれも仁くんがいらっしゃるのね音符

届いてすぐ開封⇒見てみた
とりあえず冒頭は飛ばして(笑)
ね~最初なかなか出てこないんだよね
映画館でもまだまだ?って
めちゃドキドキしたんだよねー

` )...。oо○(ステキ★}(op'`q゚*。*

と、PCで鑑賞中
ホワクリのジャケ写が見れると・・・
・:*:・☆・゚:*ヽ(゚゚)ノキタ--☆・゚:*・:*:・
ツリーをバックにホントクリスマスって感じでよいです◎

素敵なクリスマスです(^^_)ルン♪

そして、dwango
ナニコレ珍百科で見れました
(ノ*) キャハッッッッ♪たまんないっす
仁くんが・・・素敵を通り越して・・・
(‥ )ン?なんだ?(・・ )( ・・)?
言葉に表せないくらいヤバイッす

PVが待ち遠しいわぁ~~~
明日辺りPV公開でしょうか・・・?
木曜日だもんね、またいろいろ来るかしら?

ズームインHPに特に書かれてないからもうちょっと先かな・・・


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「速報」に1名様「いろいろタ~イヘン♪」に3名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/11/19 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

いろいろタ~イヘン♪ 

明日からdwangoのCMが解禁
コチラ→http://info.dwango.co.jp/pdf/news/service/2008/081118.pdf

o(''o)♪o('')o♪(o'')o キャハハッ♪
朝WSでCMの話題あるかも~&PVも公開
そして、ジャケットもそろそろ⇒小さいけどテレビ誌に載ってるそうです

お友達ちゃんからピンクケータイjumee☆mail1cいただき~jumee☆thanks1
気になっていた仁くんとPちゃんの対談
「ポポロ1月号」のだったようです

200号記念SP超ドリーム企画マブダチ対談
『俺ら、おとといも会ったばかりだよね(笑)』
                 詳しくはwebへ


あっ!スピレのDVD
今日レンタル店に行ったらすでにレンタル開始されてて
パッケージを見たら・・・
仁くんが小さく載ってました
あ~らココにも載せてもらえたのね凄い
まだ特別版届いてなくて見れてないけど・・・
たぶん同じ写真だと思うよ

KAT-TUN事いろいろあり過ぎてた~いへん音符
うれしいことだから大変でも苦じゃない


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「HEY×3と少クラ収録 」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/11/18 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

HEY×3と少クラ収録 

HEY×3で予告
キタ━ヾ((≦)━☆
笑顔いっぱいで可愛かった(^m^*)クフッ

で、仁くんの衣装チェックだね~
ということは・・・
昨日のちょこっと違ってた('';汗)ゞ ゴメンナパーィ
まぁmakoも見つけた情報だからあってるのかよく分からんのよ(=^^ゞ
12/1までお預け~楽しみに待ってま~す



今日は少クラ収録に行ってきました
KAT-TUN来るかなぁって期待してたけど
残念ながら・・・来ませんでした
でもね、ゆっちがホワクリ歌ってくれた
しかも、慶ちゃんとゲストの丸さんと

∑(д゜ノ)ノエェッ?!

でも聞けただけいいのさ~(笑)
すでに聞き込んでるから一緒に歌ってきたぁ↑

あと、ゆっちボイパと丸さんベースコラボ

KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞のひとりづつがいるから
それぞれのユニット曲メドレー(この中でホワクリね)

ジュニア事では「ダンシングイス取りゲーム」が面白かったよ
曲がかかってダンスしながらイス取りゲーム
塚ちゃんのケツ筋スゲ~(笑)←見てのお楽しみ

とりあえずこれだけで・・・

総合公園紅葉
少クラ前に近くの総合公園散策
意外と綺麗な紅葉具合だったよ

news[color]
少クラ後駐車場出たらNEWSのラッピングカーがいたからパチリ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「速報」に7名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/11/17 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

速報 

キタ━(・・)━!!!!
来月のプレミアムショー

KAT-TUN

楽しみ~



<追記>
HEY×3は12/1に放送ですって

         きくちP収録日記より


あと気になる衣装
歌・・・冬っぽい私服。仁くん赤のチェックな感じ
トーク・・・可愛い系のオレンジっぽいパーカー

歌のおこぼれ
雪が降って来た
最後にダンス有でドンチューを歌ってくれた
仁くん歌詞が飛んじゃったみたいよ(笑)

トークのおこぼれ
仁くんしゃっくりが止まらなくて
松本さんが大丈夫か?って
「ハイ」っ答えたけど止まらず
浜ちゃんに突っ込まれたって

(ノ^*) キャハッッッ早く見たいッス


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

妹のNEW携帯←妹が昨日機種変した
結局ゴールド
イルミネーションが可愛くって気に入ったって

さ~てこれからmakoの出番
曲入れてあげたりちょこっと設定したり
楽しい時間なんだわ~

[ 2008/11/16 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

タモステ 

昨夜のタモステ後
KAT-TUN出演が2週連続って喜んだけど
今日発売のTV Japanによると
12/5もご出演との事

jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

3週連続出演だぁ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/11/15 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

速報>追記 

来週のタモステゲスト

KAT-TUN

ヽ(^^*)/ ワーイヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡

2週連続出演確定

とりあえずこれだけ先に送信



朝お店がOPEN時に有線ON
今日はリクエストチャンネルに設定(○゚Å^○)v ィェィ♪
流れるといいなぁ・・・

14:36←リクエストした人jumee☆thanks1
(‥ )ン?ピアノピアノの音・・・聞いたことがあるなぁ・・・
(≧≦)キャー♪キタ━ヾ((≦)━☆
スピーカーの真下を陣取って思いっきり聞き入りました

ちょうどカウンターから離れて店内ウロウロ中(^^_)ルン♪
妄想(´` )...。oо○しながらかなり楽しんじゃった(^m^*)クフッ

妹に言ったら「ちゃんと仕事しろっ!」ですって!!
((^^))ゞ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
次からはちゃんとと。。。言いたい所だけど
また聞き入っちゃう可能性大

よーし次もリクエストチャンネル設定にしよう!
仕事中にいっぱい聴いてやるぞぉ♪

ゆっちのページでtvぴあ5パターン撮影したって書いてあった
クリスマス仕様だって
ヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡
徐々にKAT-TUN事が賑やかになってきた


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/11/14 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

亀ちゃんドラマ決定!&主題歌は? 

あら~亀ちゃんもドラマ決定びっくり
おめでとう
ウキャーヽ(^^*)/ 来年は忙しいなぁ

そしてそして、ゆっち亀ちゃん
どっちかのドラマに主題歌なんて事もありえそう

12月発売してまたすぐに・・・
いやー゚。(*^^*)ゞホント忙しい

仁くん・・・映画
ゆっち亀ちゃん・・・ドラマ
竜ちゃん・・・舞台

あれ?あとの二人は?

何か嬉しい報告があるといいね~
となるとさらに忙しい(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))


あっ!そうだ!!
J-One RecordsHPがアップされてました(昨日12日)

Premium Booklet(20P)封入


ヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡20ページ!!
DVDメイキングもあるから
かなり豪華~~~

楽しみだわ~
早くジャケ写もみたいねo(*^^*)oワクワク


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/11/13 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

果物収穫&ゆっちのページ 

ウチで実った果物
秋の味覚←ラフランスと柿

ラフランスは初収穫
どうやって食べるのかなぁ・・・

ネットで調べてみた所
収穫して柔らかくなったら食べ頃みたいです
へぇ~そうなんだぁ
食後に食べちゃう所でした←makoは食べないけど
固いとまずいらしい(*゚Д゚*)ェ...危なかった

柿は毎年たくさん生るので従姉妹の家にお裾分け

ゆっちのページ
キーワードが出揃って
やっとFLASHゲット
お~スゴイ
なかなか凝ってますね~
ってmakoひとりで喜んでます
ゆっち担妹はまだゲットしないんだって
もしかしたら近々携帯替えるかもって・・・
結構前から言ってるんだけど
なかなか安くならないって嘆いてるよ
欲しい携帯←ちなみにこの機種
ゆっち色だからこれがいいんだって

あと、少クラのリハしたって
ゲスト:丸さん
∑(д゜ノ)ノエェッ?!KAT-TUNじゃないの
放送日クリスマス時期だからちょうどいいじゃん
youたち出ちゃいなよじゃないの?
楽しみにしてたのになぁ・・・


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「寒い&ロミジュリ」に1名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/11/12 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

拍手(BlogPet) 

きょうはmakoと拍手したの?

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/11/12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

寒い&ロミジュリ 

ども (_)ノ
しっかし寒いですね~《《(ゝc_<;)》》ブルッ

なんなんでしょこの寒さ!
11月ってこんなに寒かったっけ?

ファンヒーターガンガンつけてるのに温まらないよ
明日もらしいので風邪に気をつけなきゃ!!

今日はポストに青い封筒青い封筒1が入ってました

あら~竜ちゃんのお知らせじゃん
∑(д゜ノ)ノエェッ?!ロミオとジュリエットなの?
相手役の子がいるんだよね?
もしかして・・・(^3^*)/Chu!! とかしちゃうの?
舞台で生(^3^*)/Chu!!
(((((((*ノ)イヤン☆ 見ちゃうの?

担当さんは気が気じゃないドキドキな舞台になりそうね

行く方はチケット取り頑張ってくださいね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/11/11 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっちのページ 

ゆっちページで
10周年について話してくれてました

o(〃''〃)oあははっ♪良かったよ忘れてなくて
なんかさぁめちゃ忘れてそうじゃん
仁くんも「そうだったっけ」って言いそうな雰囲気

出合った時の事とか思い出話したかな?
それともまた忘れたフリ?(´` )ゞ...。oо○

どこかでそんな会話しててくれたらうれしいなぁ

mako的にもう1つ嬉しかったのは
赤西って所
最近ゆっち仁くんが仲良しさんな感じが

あと、消防訓練
ぜひ密着とかで放送して欲しいわ
ヘタレゆっち所みたいぃ~~~

まぁバンジーの時とは違ってちゃんとやってるとは思うけどね(笑)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方「キスマイコンただいま」に3名様

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


[ 2008/11/10 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

キスマイコンただいま 

ども (。・_・。)ノ今日はキスマイコンに行ってきました

キスマイコンオブジェ

雨降っててめちゃ寒かったです《《(ゝc_<;)》》ブルッ

グッズとか買う予定なかったから
ゆっくり行くつもりが。。。
ちょっと早く着いちゃいまして・・・お買い物
赤くて可愛い傘に一目惚れして買ってきました
ちなみに妹は紫(oゝ∀'o)ノ^☆アハハハハ★
仁くん色とゆっち色なのよ~ん

会場近くまで行ってやっぱりペンラぐらいは買っとくか
と思って買ってみました。
(‥ )ン?7色に光って可愛い
これは何かに使えるね⇒何か。。。は内緒

席が結構見にくくてテンション
遠くからで良く分からなかったけど
じゅんのが来てたらしい
ほかにニノ
曲を作ってくれたとかでステージに上がって面白トーク
ココがめちゃ楽しかったなぁ∑(д゜ノ)ノエェッ?!

以前少クラで仁くんが歌った歌(タイトル忘れたけど)
それを北山が歌った
イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
耳塞ぎたくなるくらいなしに近いわ
あれはやっぱり仁くんが歌うから良いわけで・・・
北山が歌ったらちょっと違うものになってました
って北山が嫌いな訳じゃないよ(好きでもないけどね)

お気に入りくんのツボも特になかったなぁ・・・
近ければテンションも上がるんだけどね
なんせ遠かったから
まぁ玉ちゃんは遠くから見ても可愛かったよ
千ちゃん<玉ちゃんにちょっとなりかけてる(=^^ゞ

帰りに近くで塚ちゃんのサインを
GETした人がいたので写メらせてもらいました



ごぉくんソロコンも今日でおしまい
怪我もなく無事に終わりました(*´ノ`)<オツカレサマー☆.。.:*・゜
コン中に外に出てきてドラゴンオブジェに
スプレー缶で文字を書く演出があったらしい
音漏れを聴きに行けば逢えたんだなぁ・・・

今回はうれしいことに2回も行けて
ごぉくん愛をたくさんもらって来れました

「また逢いましょう。約束ね」

その言葉を信じて・・・次の機会に備えたいと思います


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「10周年」に1名様


(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/11/09 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

10周年 

仁くんゆっち亀ちゃん
入所10周年おめでとうございます

10年前98年の今日この日に
「you、残っちゃいなよ」
この一言で今の世界に飛び込んできた仁くん

たくさんの楽しい事・辛い事・うれしい事
普通の男の子が経験できない事を
経験させてもらって今の仁くんがいる

そして、10周年の節目に映画初主演
再来年までお預けだけど
待つことには慣れてる仁くん
いい子で待ち続けますよぉ~~~

今までと変わらずずーっと応援してるから・・付いていくから(゚゚d)ネッ!

ゆっち
「中の下」発言で「中の上」と訂正していただきめでたく事務所入り
仁くんと出会い「オレの目腫れてね?」
こんなやり取りがあり
めでたく同じグループでデビュー
偶然の出来事ですよね
弾けないのにギターを担当していた時期もありましたね~

亀ちゃん
親に無理やり連れてこられ?
ダサいジャージで受けたオーディション
野球少年の亀ちゃん
こうして今いるのはやっぱりジャ○ーさんが
「野球もやっちゃいなよ」と場を提供してくれたから
今いるんだよね
でなければいなかったのかも・・・

10年(´`;ウーン考えれば長いよね
でも、ココまであっという間?だったのかな

そんな3人のお祝い日
今日はロールケーキでお祝いしました

シンプルで寂しいから旗?作っちゃった(ノ^*)

ホットケーキミックスで作ったロールケーキ
簡単で美味しかったよぉ~♪

10周年ケーキ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「ごぉコン2度目」に2名様


(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

拍手コメレス>Yさんjumee☆thanks1
健くんファンだったんですかぁ
ごぉくんと同じキャラメルボイス
ラブラブでいる2人がmakoは大好きです
健くんとはコンサートで目が良くあうんですよぉ←自己満(笑)

[ 2008/11/08 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

ごぉコン2度目 

(*^^*)ノハーイ ども (。・_・。)ノ
今日は2度目のごぉコンに行って来ました
1回目より楽しかったわぁ
ごぉくんの言う通り2度見て分かるコンサート
それを実感してきました
伝えたい何かが分かった気がしました(=^^ゞ

ゲスト:健ちゃん
(ノ^*) キャハッッッ2度目のご来場よ
素晴らしいメン愛だわ
開演前に真っ黒スモークの車を見かけたから
誰か来てるよねって話してたんだけど
まさか2度もご来場なんて・・・
ごぉくんが大好きなんですねo(^^)o ニコッ♪
makoもすきィ~←ドサクサに紛れて何?(笑)
健ちゃん席まで行って膝の上に座っちゃたり
ホント仲良しさん

Wアンコ曲で立っちゃえぇってテンションup上
トリプルアンコありで20:12終了
「また会いましょう。約束ね」って
シャイなごぉくん「みんな大好き」って言ってくれました
キャ⌒Y⌒゚.*(oP`qo)*.゚⌒Y⌒ッッ♪
嬉しいお言葉↑頂いちゃいました(^m^*)クフッ

あっ!そうだ!!
可愛い笑顔で笑い掛けてもらえました
八重歯がたまらなくヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→

楽しくてカッコよくて可愛くて
大満足で帰って来れましたぁ

ラッキーガールのサイン入り風船写メ撮らせてもらいました
前回はサインボールの写メ
両方写メ撮らせてもらって(^^_)ルン♪大収穫よね

ごぉコン3
今日のお土産・・・BLACK&GOLDテープ
この間はシルバーだったんだけど
このほうがごぉくんらしくっていい
ごぉコン1
GOの文字と観覧車とドラゴンSHOT
ごぉコン2
ドラゴン正面からパチリ
リアルで怖い(笑)

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「仁くん事」に2名様


(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/11/07 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

仁くん事 

お友達ちゃんから早出し雑誌報告いただき~
いつも(≧・)b・゚・☆★サンキュ★☆・゚・
今回は『綺麗』ですって
(☆uДu)うんっっ!!!
ちょっとお口半開きな感じがセクシィー
携帯の待ち受けに決定かしら
明日が楽しみだわ

そして、もう1つ

ホワクリ解禁

今日のラジオ久しぶりに録っちゃおうかしら
なんて思ってたらピンクケータイjumee☆mail1cメール中に綺麗な音源をいただき~
かなりテンション↑
ドキドキしながら音源スタート

うん、泣けるわこの曲

綺麗なピアノの音色に・:*:・(*´`*)うっとり・:*:・
亀ちゃんソロがあって仁くんソロ
2人ハモってな感じ
仁くんの出だしがたまらなくいいのよぉ
なんていうのかな甘く切ない感じ
自然に涙がこぼれてくるの

ホント仁くんのパートサイコー

早く生歌聴きたいよぉ~



cartoonKAT-TUN
昨日は仁くんゆっちコンビ
ポットにはウケたわぁ←妹

で、仁くんのお手手にあるものを発見
「More Open・・・↓」から(*゚)っ ドゾ♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ゆっち事の日記もupしてあるから見て(゚゚d)ネッ!

[ 2008/11/06 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(2)

ゆっち事 

突如やってきた情報にかなり驚きました
∑(д゜ノ)ノエェッ?!ゆっちが主演
(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
うわぁ凄い凄すぎるよゆっち

知ったのはお昼休み
イヤン新聞(東京中日)に大きく載ってるんじゃん
早くお迎えに行かないとぉ・・・なくなっちゃう
分かってはいたけどお仕事があるから帰って来てからね

妹にもお迎え行って来てって念を押され
仕事終わりにコンビニへゴー!o(≧≦)○ゴー!!

①いつものコンビニ⇒場所すら空いてなかった
②ちょっと遠くのコンビニ⇒場所はあったけどなかった
③寂れたコンビニ⇒いつもココならあるって所だけどなかった
④さらに寂れたコンビニ⇒(ノ^*) キャハッッッあったよ♪しかも4部

ってことでコンビニ4件回ってお迎え完了

いやー゚。(*^^*)ゞゆっちの人気も大したものだわ

帰っていた妹にハイって渡したら
しばらく←こんな感じで眺めちゃってんのぉ
キャァ♪(゚゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚)キャァ♪連呼
(*゚)*_。)*゚)*_。)ウンウン♪ そうだね、カッコイイ
渋々付き合っておきました←うそ!渋々じゃないよ

とまぁこんな感じでゆっち祭中でぇす

ゆっちドラマ主演ホントおめでとう
怪我のない様に頑張ってねぇ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「聖ハピバ」に3名様


(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/11/06 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

聖ハピバ 

聖23歳おめでとう

あれ?23歳だったっけ・・・
な~んて思った★ ゚+。:.゚(´・д・`)ノゴメンチャイ・・・゚.:。+゚
やんちゃな面もありつつ意外としっかり
メンバー思いな所とか
繊細な部分とかが聖の持ち味かな

23歳の1年がhappyでありますように

聖23才←σ゚д゚)ボーノ!
かぼちゃプリンでお祝いしましたぁ
かぼちゃを裏ごして
牛乳・グラニュー糖・卵・生クリームを混ぜ合わせて
オーブンでチーン
カラメルソースたっぷり作ってハイ出来上がり

意外に簡単で美味しくできました

さ~てBANDAGE
今日も番協あったらしいと見かけました
お疲れだったらしい
風邪?声が掠れてたと。。。

あら~気をつけてくださいよ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
「BANDAGE」に5名様


(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

コメレス
ご指摘ありがとうございました

拍手レス
o(^^)o ニコッイエイエ((・・*)))
ホワクリまでもう少し
来週辺り解禁かしら?
めちゃ楽しみですね

[ 2008/11/05 ] 誕生日 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


