☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

V6コン(1部) 

Vコン①  Vコン②

(*^^*)ノハーイ ども (。・_・。)ノ
Vコンから無事帰宅
今日は振り返られて1部に参戦
いやー゚。(*^^*)ゞめっちゃ良かったよ
何がって・・・そりゃあ剛くんに決まってるじゃん↑
キャラメルボイスにとろけてきました

剛くんのカッコよさ色っぽさ可愛さ
どれも全部大満足
席もグッ(゚^d)だったし
剛くんが目の前で踊ってるぅ・歌ってるぅ(≧≦)☆
今までで一番近かったかなぁ・・・

もぉなんか1人で大感動
。:+゚。:.゚(((((PД`゚)ノゥルゥルしっぱなしなコンサートでした

そう!今日はビデオ収録日
(ビデオ撮影って言ってもDVD撮影だけどね←byいのっち)
(*ノ^^)ノャッタァァァ*:゚・☆
最近イイ感じに撮影日に入れてるヽ(^^*)/ ワーイ
どうせなら行った日がDVDになってくれたら嬉しいもんね~♪

あっ!あとマッスーご来場
そういえば去年もマッスー来た
NEWSコンに行かなくても
マッスーには年2回ぐらいは会ってるかな(笑)
MC中バックステージ側から花道を通って走ってました
「またベロが大きいんだよぉ」
そう!去年もだったわ
靴のベロが異様にに大きいのを履いてらっしゃるから
どうも剛くん気になるらしい(笑)
これが恒例になっちゃったね
マッスー【コンソメスープ】を歌ったよ
コンソメス~プつ~くるては・・・てね
??コンソメ⇒マッスーの着てる服の色がコンソメ色だったから
剛くんと交流のある後輩は?でたっちょんの名前が出たよ
「えー東山さんと」←(*゚Д゚*)ェ...後輩(笑)
「あのぉ・・・えっとぉ誰だっけ・・・」←名前が浮かばない健ちゃんフォロー
「あっ大倉だ!東山さんに無理やり番号を交換させられた」
って話してくれた
へぇ~~~ちょっと意外だったわ

まぁこんな感じでたっぷりと剛くんを堪能ハート
買うはずのなかったDVDシングル会場で購入しちゃったよテヘヘッ(*゚)>
⇒コンサート参加者限定の特典待ちうけ
6人が輪になって下からパチリだったよ

13:00開演15:35終演


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(「今年も24Hテレビが始まったね」に2名サマ)

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


V6コンの空←行く途中の空

予報「曇りでぇす」だったのにめっちゃ晴れたよ♪
最近雨女じゃなくなったヽ(^^*)/ ワーイ

[ 2008/08/31 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

今年も24Hテレビが始まったね 

24Hテレビ始まりましたねー
今年も仁くんたち来るかなぁo(*^^*)oワクワク
HDDの残量を無理やりあけて録画準備万端

(_ _。)・・・シュン

今年は来なかったね
リアル仁くん楽しみにしてたのにな

一応明日のごくせんコーナーもcheck it out!

マラソンまたこっち方面からかと思ったら
ちょっと遠かった。
三浦からスタートだって!


明日は・・・Vコン
踊る剛くんを堪能してきま~す

まだ雨が心配よね~
ひまわりひまわりが気になる
コラッ!そのひまわりじゃないでしょ(笑)
ゆっちの舞台の影響でしばらくはひまわり=ひまわり

Vに関しては最近ちょっと離れてたから
曲がまったく分からん(;´д`)
何か振り付けとかあるのかな・・・
まぁあったらオペラグラス見て誤魔化そう!
そんな感じで☆ミ(o*≦)ノイッテキマ-ス!!


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(雷に3名サマ)

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/08/30 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

雷 

今日の夕方の空です

青空

台風一過を思わせるほど綺麗な空だったのに
今は・・・大雨です
しかもまた雷

昨日は遠くでピカピカしてただけだったんで
怖くなかったんだけど
今日は音つき
イヤアアァァヽ(〃>Å<〃)ノァァアア!!!!
怖いよぉ

さっき近くの避雷針に落ちたのびっくり
妹と2人で飛び上がってビックリびっくりびっくり
ワーキャーしてたらマミーが起きてきちゃった
テヘヘッ(*゚ー゚)>騒がしかったみたい
★ ゚+。:.゚(´・д・`)ノゴメンチャイ・・・゚.:。+゚

それからしばらくテレビもPCもつけないで
携帯のワンセグを寂しく見てたの
便利だけど雷にめっちゃ反応しちゃってみにくかったぁ

雷はやっぱ苦手だわぁ《《(ゝc_<;)》》ブルッ

makoもだけど今日妹も久しぶりに洗車したんだよね
悪天候の原因はこれか?


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(cartoonKAT-TUNに3名サマ)

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


ジャニショに新写真登場
ドームのですって

仁くんソロ12枚

いいなぁ・・・見に行くだけ行こうかなぁ

[ 2008/08/29 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

cartoonKAT-TUN 

今日の天気は雨でぇす(笑)
だけど湘南はあまり降らなかったよ
今も降ってない
遠くで雷はピカピカしてるけどね《《(ゝc_<;)》》ブルッ

という事で、昨夜のcartoonKAT-TUN
また、時間変更(`・з・)ノやーね~
まぁ楽しかったから問題なしだけどo(^▽^)o ニコッ♪

いやー゚。(*^^*)ゞ
夜中なのにまためっちゃ笑ったわ
柳沢慎吾さん面白い

仁くん部屋のベッドにちょこんと座る仁くんがたまらんわ
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ
いつもあんな風にいるんかな。。。
あっ!お風呂に入るまでベッドではゴロゴロしないんだったね

柳沢さんのネタを一生懸命見学
めっちゃ楽しそうに
可愛い笑顔
ハの字眉毛
見入ってちゃってるお顔
いろんな表情を見せてくれました(^^_)ルン♪

で、仁くんも挑戦
正直あそこまでやるなんて思ってなかったから
・:*:・感(*ノ`*)動・:*:・
久しぶりにはっちゃけた仁くん(゚^d)
サイコーだよヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡

めちゃリピ決定な回でしたわ~♪

来週の予告もかなり萌えぇ~~~~~
(≧≦)キャー♪
英語話してるぅぅぅーo(*--*)o ★☆キュン☆★


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(中丸君の楽しい時間レポ②に2名サマ)

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


今日からVコン
なにやらうれしい報告があったようです♪
剛くんが・・・



ソロコン決定
o(''o)♪o('')o♪(o'')o キャハハッ♪
絶対行くぅ~~~上上上

[ 2008/08/28 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

中丸君の楽しい時間レポ② 

アーモンドチョコレートGETだぜぇー
って事で今さっきアーモンドチョコレートを食べて
めっちゃうけてたmakoたち
ギャハハハ!!☆ミヾ(≦((ヾ(≧≦)〃))≧)ノ彡☆バンバン!!

ゆっち大阪公演幕開け
(**) イヤンこっちまで緊張よ
心配してたけど無事終わったみたい
東京でうけたネタ
大阪では・・・な所もあったみたい
ドンマイ中丸(笑)

今日はお休みで中丸レポを完成させよう思ったんだけど
久しぶりに天気が回復したので
これまた久しぶりに洗車してみたの
洗ってWAXしてガラコして
めっちゃ綺麗になりました満足上

洗車

どぉ?ピッカピカでしょ
なにげに洗車好きなmako(o'o)ノ^☆アハハハハ★

とりあえず出来た分
19日と22日の質疑応答だけupしますね~
【Read More・・・】から(*゚゚)っ ドゾ♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(myojoの感想に③)

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/08/27 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

myojoの感想 

いろいろありすぎてmyojo感想が今になっちゃった(=^^ゞ

【風呂に入ったら、頭から洗う】
うんもちろんそうでしょう!
シャンプー⇒リンス⇒体
(*-゛-) う゛~ん でも顔も洗わないと
気持ちわりぃけどなぁ・・・
makoは水でパシャパシャじゃ済まない

(バスタオルは毎日換えない派)
…(☆゚_゚) ぇえ~~~~ッッ!!!!(☆0Д。ノ)ノ
ちょっとビックリびっくり菌が繁殖するよぉ~
なんて言ってmakoも前はそうだったな

【風呂に入るまで、ベッドには入らない】
あら、意外と潔癖ね
イメージだとめっちゃゴロゴロしちゃいそうなのにね

【俺の部屋は、みんなの部屋】
へぇ~友達が来たもパソコンいじってるんだぁ
もしかして・・・makoの日記も読んでる?
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッありえな~い(笑)

【乾燥機は使わない】ママの影響はスゴイね~
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
仁くん家行くとベランダにはおパンツまだあるのかしら
(ノ≦*) キャハッッッッ♪
あっ!靴下のたたみ方同じだぁ(^^_)ルン♪
(‥ )ン?靴下ってたたむって言うんだっけ?

【ひと口食ったら、最後まで吸い込む】
うん、これ基本でしょう!
家族でも友達でもいい気はしないよね
テレビとかでもリポーターが
麺類食べてると気になるもん

って事でmakoと仁くんは結構合いそう
な~んて妄想してみたり・・・o(^^)o ニコッ♪

クルクル仁くんもヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(いいともにお花に③)

(≧≦)キャー♪ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/08/26 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

myojoの感想(BlogPet) 

makoの「myojoの感想」のまねしてかいてみるね

いろいろありすぎてmakoもパソコンいじってるんでパシャパシャじゃ済まない(バスタオルは入らないとめっちゃゴロゴロしちゃいそうでしょう!シャンプー体(*-゛-)う!シャンプー体(*-゛-)う!シャンプー体(*-゛-)う゛~友達が今に入ったら、みんなの部屋】あら、みんなの日記も洗わない】あら、意外と潔癖ねイメージだと気持ちわりぃけどなぁ・・・makoもパソコンいじってるんだも顔もパソコンいじってるんだも前は入らない派)…(☆゜)ノちょっとビックリ菌が今には水でパシャパシャじゃ済まない(バスタオルは毎日換えない派)…(☆゜)~~~~!!!!(☆

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/08/26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

いいともにお花 

ども (。・_・。)ノmakoで~す
今日のいいともに仁くんマブダチUくん
もしかして・・・と思って見てたんだけど
お花なかったo( _ _ )oショボーン

ちょっとガッカリしながらお昼からのお仕事

で、帰ってきてメールチェックしたら
お友達lちゃんからピンクケータイjumee☆mail1c
仁くん&Pちゃんからお花来てたって』

(*Д*)ェ...見逃した(lll ̄)ガーン!!


・・・でも、大丈夫。
念のために録画しもらったのさぁ
(ちょっとムッとされたけど)

バタバタと慌てて録画チェ~ック
(ノ≦*) キャハッッッッ♪あったよぉ↑

仁P⇒U仁からのお花カサブランカだよね~

文字が細くて、小っちゃいこれじゃ見逃すって。。。
っていうか前にある花が大きすぎなんだよぉ(`・з・)ノ
タモリさんにも紹介されなくてちょっと残念

でも大きさじゃない気持ちが大切よね。
仁くんPちゃんの気持ちがUくんに伝わればそれでいいのさッ!

lちゃん☆⌒(*゜)vありが㌧ ニコッ♪




今は去年のカウコン見てま~す
なので、かなりテンション↑
近くにペンラがあったから振り回してプチコン状態
いやー゚。(*^^*)ゞ楽しいわ
仁くんが歌う「ひとりぼっちのハブラシ」
だ~いすき
リピしすぎないように気をつけなきゃ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方

時間変更だってに①
久しぶりにリアフェに①
ゆっち舞台に①
ゆっち舞台でまた仁くん事に①
中丸君の楽しい時間レポ①に④

(≧≦)キャー♪たくさんありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

あっ!『中丸君の楽しい時間レポ②』は水曜日UP予定で~す

[ 2008/08/25 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

中丸君の楽しい時間レポ① 

ゆっち東京千秋楽おめでとう
無事終わってよかったね
今日も仁くん来なかったって(_ _。)・・・シュン
何してるんだよぉ(`・з・)ノ
やっぱ大阪行っちゃう?
新語スロットはくじ引きでお客さんからお題出題
「赤西」「赤西」でかぶったから
「赤西」「ビートボックス」をやってくれたって
ラブジュを歌って踊ってブンツカブンツカ
(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆ 見たかったなぁ・・・

という事で
まだ途中だけど・・・レポ書いたので暇だったら見てね↓


昼Ver←昼Ver 夜Ver←夜Ver

(*^^*)ノハーイ ども (。・_・。)ノ
今日の天気は雨でぇす←中丸お天気キャスター風(笑)

そう!この間言い忘れたんだけど
mako「桃太郎と苺太郎」飲めましたぁ
桃太郎と苺太郎←桃太郎と苺太郎

まぁどうでもいい話なんだけど
makoにとってはちょっとテンション上がる出来事(o'o)ノ^☆アハハハハ★
桃と苺には変わりないんだけど
味がね19日のと違っていて飲めたのよ
この間もそうなんだけど試しに妹に一口飲ませてもらったの
なんていうんだろ・・・味が濃かったのかな?
甘い感じであまりフルーツ桃フルーツしてなかった
(≧≦)キャー♪これなら飲めるって即買い
コースターもGET←妹にあげれたぁ↑

では、中丸君の楽しい時間のレポ行きま~す
今回makoたちは
19日2部2階C列20番台
22日1部1階O列10番台
の席でした
後方だけどグローブ座は狭いからどの席でも楽しめるの
めっちゃ近くに感じられる舞台なので大好き
仁くんもいつか・・・゚+。:.゚オネヽ(*><*)ノガィ゚.:。+゚
と、これはさておき

・・・ネタバレだから一応下に隠すね
大阪公演を楽しみにしてる人は見ないでね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
ゆっち舞台でまた仁くん事に4名サマ
(≧≦)キャー♪たくさんありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/08/24 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっち舞台でまた仁くん事 

~~~~~(ノ≧)ノぎゃぁぁぁぁぁ
ホントなの?

っていきなりすみませ~ん

なんかね、さっきゆっち舞台のネタバレみてたの
そしたらね、また仁くん事話してくれたらしい

それが・・・
4日前に来る予定だったんだけど
その日の午前中の仕事がトラブったらしく
「わりぃ今日行けねー」とお詫びの電話がきた
な内容

(*Д*)ェ...4日前・・・19日じゃん
makoたちが行った日だよぉ
ジタバタo(><)(><)oジタバタ

なんでこの日に仕事がトラブるの?
誰だっ!ミスったやつは・・・出て来い

まぁまぁ落ち着け(lll´д`)フゥーー

一応来そうな日を予想してチケット取ってたのよ
だから一応makoの仁くん感は当たってたわ
仁くん感が久しぶりに的中


昨日行った時に来る予定の日があったって聞いて
妹とやっぱ19日だったんじゃない?
ビデオ収録あったし遠慮したんじゃない
的なことを話してたのよぉ

もぉ(`・з・)ノ
まったく残念だわ(_ _。)・・・シュン


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESレポ②に2名サマ
ゆっち舞台に4名サマ
(≧≦)キャー♪たくさんありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/08/23 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっち舞台 

こんばんわぁヾ(≧≦)〃

今日は寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ
ちょっと鳥肌たつ位な感じでした

そんな中「中丸君の楽しい時間」
2回目に行ってきましたぁ

今日は13時からだったので
18時ごろには家に帰ってこれて
タモステ見たりして
の~んびり過ごせました
たまには昼公演もいいね~♪

では、ちょこっとレポ行っきま~す
って言っても仁くん事を話してくれたので
それを紹介しますね

カーテンコールで
メンバーが来てくれたって話しをしてて
初日・・・上田くん
2日目・・・田中くん田口なんとか淳之介
3日目・・・亀梨和也くん

あれ?1つ来てねぇや・・・赤西来てねぇや・・・と
未だ来てません。うけるでしょ
ほんとはねぇもっと前から
来るって決まった日があったんですよぉ

ドタキャンですよびっくり

それで、昨日久しぶりに会って
おい、来ねぇのかと・・・
そしたら「行くし・・・」とか言ってね
あと2日しかねぇぞと
「俺もなんだかんだ忙しいんだよねぇ」
ちなみに明日は?
「あーゴロゴロしてる」って

(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★仁くんらしいわ
ってコラァ(`・з・)ノ
ゴロゴロしてるなら来なさいよぉ
ドタキャンもしてるんだし
亀ちゃんみたく(陣)中見舞い持って。。。
遊ぶのに忙しいのかしらね?
それとも・・・お仕事
(銀座で撮影目撃あったって。。。lちゃんjumee☆thanks1
まぁそうなら許すよ
お仕事なら大歓迎。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ

残り2日4公演の内に見に行ってあげなね~
あっ!もしかして仁くんは大阪公演を見に行くの?な~んてね(笑)

明日暇だから全体的なレポもしよう!出来たらupする

という事で今日はおしま~い
チャオ

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方

時間変更だってに1名サマ
久しぶりにリアフェ6名サマ

(≧≦)キャー♪たくさんありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/08/22 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりにリアフェ 

今日のお昼休み
M-onのサキドリの録画予約をしてたら
ちょうどリアフェが流れてて
めっちゃテンション上がったmakoです

その時間、2006 年間 M-ON! Countdown 20
がやっていて
2位にリアフェ
1位にアミーゴ

(ノ*) キャハッッッッ♪
両方とも久しぶりに見ちゃったわ~

おかげでお昼から気分よく仕事ができた
リアフェ効果絶大o(^^)o ニコッ♪

さ~て何の日記にしようかなぁ・・・って悩んでたら
M誌10月の仁くんの髪がぁ。。。なのを見つけた

黄色いTシャツ着て
クリンクリンのカール
黒縁めがね・・・めがねは要らないなぁ

(ノ^*) キャハッッッ
プードル(ホワイト)プードルみたいで可愛いんですけどぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

で、ベッドでゴロゴロ
(((((((*ノ)イヤン☆ (☆+゚*激カワ。:゚+☆)))p`)b
鏡かな?持って下向いてるのはPちゃんっぽい

携帯待ち受けに決定な位ヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
早く明後日にな~れ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESレポ②に1名サマ
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


明日はまたゆっち舞台に行ってき~(これで最後)
一応1階だけど後ろ・・・どうなんだろう
それより仁くん
もしかしてゆっちの舞台見に来ないつもり?
こらぁダメだぞぉ(`・з・)ノ
明日来なさい!mako待ってるよぉ

[ 2008/08/21 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

時間変更だって 

あれ?今日のcartoonKAT-TUN110分遅れ
(*-゛-) う゛~ん 何時間何分遅れなの?
分かりづらい・・・
間違えないようにしないと(゚゚d)ネッ!

日テレサイト見てきたら
25:48-26:19
イヤンこれも分かりづらい

木曜深夜1:48-2:19

うん、これなら分かる
パッと見すぐ分かるように表示してくれ~(`・з・)ノ

なにげにおバカなmakoです(o'o)ノ^☆アハハハハ★

今日はテレビがつまらないので
去年の少クラクリスマスSPを見ました
あれ?録ってからあまり見てないな・・・
こんなんだったっけって新鮮

タッキープロジェクトをはじめ
かなり行った回があってテンション↑

江ノ島のクリスマス聴くと
「クリスマスなんて大嫌い」見たくなる

でも、見ようと思うとなかなか見つからないのね~
┐(★´-д・)┌ヤレヤレ

今夜はcartoonKAT-TUNがあるから
また近いうちに見よう!

さぁ中丸レポも取り掛からないとなぁ・・・


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
new携帯に1名サマ
中丸君の楽しい時間ただいまに2名様
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/08/20 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

中丸君の楽しい時間ただいま 

ゆっち舞台から
タダイマ─・゚・☆★ヾ【**】ノ★☆・゚・─ッ!!!
0:00に家着いたよ(若干日付詐欺(=^^ゞ)

いやー゚。(*^^*)ゞ舞台めっちゃ楽しかったよ
ずーっと笑いっぱで顔が疲れた
筋肉痛になりそうよ・・・←顔も筋肉痛になるんだよ知ってた?

今日はお友達Yさんとお約束があったので
のんびり屋のmako急いでグローブ座へ・・・
テヘヘッ(*゚)>17時は着きました
早~い←自分で褒めちゃった(笑)

雨降りそうだったし入場後はずっと会場内
グッズ買ったりウロウロしたりラジバンダリ~('v'*)ふふっ♪

「桃太郎と苺太郎」飲んで・・・まったり
な~んてしたかったけど
フルーツが苦手なmakoにはやっぱり((*乂*))ダメ~
美味しそうだったけど匂いからしてダメでした
妹のを一口飲ませてもらったけど
めっちゃ白桃と苺味
イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
飴ちゃんで口直し・・・これでもまだ口の中
絶対飲めない
オレンジなら良かったなぁって

そんなこんなしてる間にお友達ちゃんとの待ち合わせ時間
居る場所をもうちょっと詳しくメールすれば良かったなって
今更ながらヾ(_ _*)ハンセイ・・・ごめんねYさん
で、無事ファイルを頂いちゃいました☆⌒(*^゜v thanks!!
頂いてからファイルを眺める妹・・・
めちゃ嬉しそうだったわ
ニコニコデヘデヘしちゃって(笑)
良かったね~

そう!本日ビデオ収録日でしたo(*''*)/☆゜’パチパチ
DVD発売になるのかしらね?
いや、絶対なって欲しいわ♪

新コーナー「くじ引きで質疑応答コーナー」ができました
ぶっつけ本番だって言ってたよ

あと、ダブルアンコールもあった

詳しくはまた「ちょこっとレポ」するから
興味ある方は待っててね~

それでは寝ます
あっ!仁くん・・・来なかったよ(_ _。)・・・シュン

Ciao


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESレポ②に1名サマ
new携帯に2名様
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/08/19 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

new携帯 

new携帯GETしてきました

new携帯

0円で機種変してきたぁ(^^_)ルン♪

仁くん曲とか画像とかまだなくてつまらない携帯
これから説明書とにらめっこ

そして、明日はゆっち舞台に行ってき~

下にレポ②UPしたよ
長いけどお暇な時にでも読んでみてね~
では・・・ciao


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
SUMMARY DVD鑑賞に1名サマ
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESレポ①に1名様
SUMMARYダイジェスト&売り切れた?に2名様
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/08/18 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESレポ② 

MC(4日)
まずCDのお礼で深々とお辞儀
「ありがとうございま~~す」
それにみんなで拍手するとゆっちがタモさん風の
パーン・パンパンパン
お~綺麗に揃ったね
「上出来ですよ」
10作連続1位に対してまたお礼でお辞儀
パーン・パンパンパン
また揃いました♪
「まぁ僕に関してはハハハ2作品いないからハハ・・・
僕らの街とそれが入ってるアルバム僕いないから・・・ハハハ」

雷ゴロゴロ
「ジェットコースター?」
会場「カミナリー」
あ~だから髪の毛がクセ出てきたんだぁ
(o'o)ノ^☆アハハハハ★そういえばmakoもクセ出てたわ
「おめぇらいっぺんにしゃべんじゃねーよ」
なぜか切れる仁くん(笑)
そのあとのフニャ~笑顔に萌え~~~
あと、雷嫌いも判明しちゃたね

ゆっち舞台話
が「観に行けない」な話から
「オレもLA行かなきゃいけないから・・・あはは」
あははじゃないよね~

竜ちゃんソロコン話
4万人弱入るからいろんな人に来てもらいたいですね~な流れで
「今日もいろんな人来てますよねて・・・男の人も増えたし
外人さんもいるしちょっと老けた顔の人もいるし・・・」
「ちょっと待って!ショックショック」
「光一くん?」
「れっつごぉとーきおチャチャチャ」降り付きで歌い出す
このときmakoの中で
「もしかして・・・」「でも来ないよね・・・」

仁くんスピレ話
亀ちゃんに話を振られて「へぇ~」って(笑)
「もう少しで終わっちゃうのかな?あとでちゃんと確認しなきゃね」←めっちゃ可愛い
「あとでってアンコールアンコールのあとに『映画まだやってます』みたいな?」
(o'o)ノ^☆アハハハハ★

キスマイ&ABCのコン告知
「YOUたち出て来ちゃいなよ」
がジュニアくん列に並んでたら
「金髪のやつに何か言った方がいいんじゃない?」
「今言うと楽屋で・・・いろいろ・・・」
フミきゅん「さっき爪楊枝投げられたんですよ」
「ちゃんと謝りなさい」
みんな「ちゃんと謝れよ」
「すいませんでした」
雄「おめぇが・・・?」
(ノ*) キャハッッッッ♪仁くん(*'v`b)b ЙICЁ♪タイミングぅ~

SUMMARY話
毎回SUMMARYが終わってから駆けつけてくれてありがたいね
な流れから他のメンバーも来てますと。。。
Hey!Say!たちが呼ばれメインステージにε=┏(・Д・)┛ダッシュ~
慶ちゃんとマッスーも呼ばれてトーク参加
4年前にやったから一緒にやろうよぉ
(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
歌ってくれるんだって(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪
makoの大好きな曲の一つなのよぉ
仁くんは薮と一緒
当時を思い出してドチドチしちゃったわ
聞けて良かっためっちゃ・:*:・感(*`*)動・:*:・
Hey!Say!の新曲も披露

終わって花道を歩いてくるメンバー
(‥ )ン?何事・・・?と思ったら光一さんのお出迎えに。。。
(≧)ノノギャァァァァァァァァァ☆・゚:*
また叫びまくっちゃったわ
だって光ちゃんだよ
王子だよぉ・・・ノ・`)・・・ぅぅぅっ・・まさか来てるなんて。。。
そのままバックステージの端でトーク
真ん中で話せばいいのにね(笑)
みんな「ありがとうございま~す」
「あのぉいちいち赤西カッコイイなッ
(ノ*) キャハッッッッ♪光一さんからお褒めのお言葉
makoも嬉しいけど仁くんももっと嬉しいんじゃない?
良かったね~
「僕らは2人組みだからこんなキャラになっちゃったけど
こんなにメンバーが多かったらお前のポジションだな!
たま~に笑ってりゃいいの。いいなぁ赤西
「はい」だってヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
はいつの間にか不良になちゃったの?ドラマの時は可愛かったのに」ですって
そう、「天使・・・」共演してたもんね
「6年位前に一緒にSHOCKやってそれがきっかけで出来たんだよね」
「光一くん始まりなんですよ」
「一ついい?SHOCKではもうLet's go TOKYOやってないから・・・」
キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ
突っ込まれた(笑)

「昨日中丸からメールがね・・・来たのよ
一昨日?長野でコンサートしてて帰ってきて
ボーっとしてたらメールが来て・・・誰?とおもったら中丸でさ~
『KAT-TUNライブやってるんですけど来てくれませんか』と」
(((((((*ノ)イヤ~ン☆ゆっちきっかけなのぉありがと
「前から見に来てもらいたいなって話してて今まで連絡先を知らなかった。」
めっちゃ緊張してるゆっち可愛い
「映画連ドラの現場で誰が何言っても「はい」なの・・・」
そこへ仁くんのフォロー
「慣れればそうでもないんですけど・・・
初めて会った人には勘違いされやすい。
それがコイツにとっての精一杯のハイテンションなんです」
(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*(*'v`b)b ЙICЁ♪フォロー
光一さん人のこと言えないのに髪の毛ネタ
ゆっちの髪の毛が硬いって
へぇ~硬いんだ←初知り

こんな感じのMC
すげ~豪華だったわぁ(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪
花道を歩いてメインステージへ

MOTHER/FATHER
いい曲だわ~・:*:・(*´`*)うっとり・:*:・

Jr(KisMyFt2、Five)
キスマイ曲(タイトルなんだっけ)もっと聴きたかった
フリ完璧なのに~(笑)

ゆっちボイパ
前よりさらにレベルUP
すごいぞぉゆっち
ダンス仁くんフェイク
年上年下でダンス
(b・Д-)モチ★見るのは年上チーム
フェイク前の英語は何言ってるのか分からなかったけどカッコよかったよ
ココで映画の報告あったね~(今月いっぱいですって)

SIX SENSES
番協に参加して習った振り
がんばったけどやっぱりリズムに乗れず・・・(笑)
風に乗るのはムズい
花道でのガシガシダンスカッコよかったわ
オペラグラスで仁くんガン見

HELL,NO
バックステージ
この曲もめっちゃ好きだから
オペラグラスで仁くんガン見
近いのにさらに近くに・・・
赤いライトがカッコよさ増してたわ

Jr(A.B.C)

SMACK
3日音が取れなくて可愛そうだったね
めっちゃ心配しちゃったわ
お疲れの中よくがんばりましたぁ

愛の華
竜ちゃん★ ゚+。:.゚(´・д・`)ノゴメンチャイ・・・゚.:。+゚
あまり記憶ないのよね・・・
だって次仁くんなんだもん・・・
そわそわしちゃって見てられなかった

LOVE JUICE
噂のテキーラやっと見られたわ
レモンかじって・・・
☆・゚:*(д)*:゚・☆ヵッコィィ!!
ライトの演出がグー(゚^d)
ロング丈じゃない感じが新鮮だったわ

僕らの街で(アカペラ有)
「キャー」
頑張って・・・」
叫ぶ人に対しての
「聞こえな~い」
「シィ~~」
がさらに聴こえなくしてるんだよぉノェ・`)・・・ぅぅぅっ・・
ちゃんと聴きたかったなぁ(_ _。)・・・シュン
聴き取るのに必死だった
makoにとっては泣き曲、だけど今回は泣かなかったよ

SIGNAL
メインステージ
ココもあまり覚えてないなぁ
仁くんソロから放心状態

メンバー紹介
ココはストレス発散にめっちゃ掛け合い楽しんでますね~
仁くんダンスと千手観音
「ちゃんと練習しまーす」って(笑)

SHE SAID...
とりはだぁ《《(ゝc_<)》》ブルッ
メインの真ん中が空いて海賊船登場
仁くんは船首に座ってた
いつもながら腕が疲れるわ(o'o)ノ^☆アハハハハ★

喜びの歌
「愛してま~すぅ」だって
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ

Crazy Love
いつも反対側で見えなかったのが辛い(;´д`)トホホ
仁くん正面から見たかったなぁ
切なく歌う感じがたまらんね~
泣き曲で。:+゚。:.゚(((((PД`゚)ノゥルゥル
最後に「ありがとうございました」さらに。゜(涙PД<。q○)・oうるうる
青い羽1枚だけGETしたよ

アンコール1
Real Face
「トウキョウ~手にいれるんだぁ」
のラップをじゅんの
新鮮だぁヽ(^^*)/ ワーイ

un-
何で仁くんはいつも1人なんだろう・・・?
誰か一緒に絡んでよぉ(`・з・)ノ
で、遠いよぉ

Peacefuldays
最後曲で寂しいけど
それを吹き飛ばす感じでめちゃはしゃぎ
飛べ~って狭いんだよねドームは・・・
俺たちが・・・K・A・T・T・U・N
KAT-TUN

(≧≦)キャー♪サイコォ~~~

本来ならココで終了

(‥ )ン?アナウンスが女の人・・・
アンコール有を確信してアンコールしまくったよ
(後ろの人に出てくる訳ないじゃんって言われた)
知ってる?女の人がアナウンスするとアンコールあるんだよ
言ってやりたかったわ(やらない時もあるけどね)
ちなみに2日3日は男の人でダブルなし

アンコール2
OUR STORY
(*ノ^^)ノャッタァァァ*:゚・☆頑張った甲斐あった
しかも、仁くん脱いだぁ
キャ⌒Y⌒゚.*(oP`qo)*.゚⌒Y⌒ッッ♪

2日20:50
3日20:45
4日21:12

makoの夏終わりましたぁ・・・


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/08/18 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

バッテリー(BlogPet) 

きのう、makoとmakoのバッテリーに共演する?

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/08/18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

SUMMARYダイジェスト&売り切れた? 

makoが例えてあげるぅ~(o'o)ノ^☆アハハハハ★
特に例える事がな~い

ということで、SUMMARYダイジェストを久しぶりに見ました
Pちゃんとの負けず嫌い対決
サイン書きあいっこ
メンバーとお遊び
テゴちゃんいじめ(笑)

めっちゃ笑顔な仁くんがいっぱいいました
若いなぁ・・・そう思える行動もたくさん
いやー゚。(*^^*)ゞ楽しいわ

しばらくダイジェストDVD見まくろう!

さ~て今日はというと
朝から妹がブルーjumee☆Feel Depressed4
なぜかというと・・・朝J-Webからメールがきた件

ゆっちプロデュースの
「チョコっとおいしい そんなバナナパン」が売切れ

(lll ̄ ̄)ガーン!!
明後日行くのに買えないなんて・・・ノェ・`)・・・ぅぅぅっ・・

とりあえず通販あるってことだから即申し込んでたみたいだけど
あれ、送料とか高いよね~
商品500円をかなり上回ってる
イヤアアァァヽ(〃>Å<〃)ノァァアア!!!!
なんか損した感じ(;´д`)トホホ

まぁ今は立ち直ったけど
慰めるのに一苦労だったわ

予想以上に売れちゃったんだね。凄いよゆっち
大好評だったんだね
行けない人にもお一つってお土産にしたんだよ
行けるだけいいじゃん上ってね

(o'o)ノ^☆アハハハハ★こんなの慰めにもなってないわ

欲しかったグッズないのって凄く寂しくな~い?
ゆっちには直接関係ないけどアンケートに書いてこよう!っと

明後日、他のグッズはありますようーに*:。((ぉ願ぃ☆))。:*


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

この日記の前にコンレポ①UPしたから
お暇だったら見てね~o(^^)o ニコッ♪

[ 2008/08/17 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESレポ① 

どもっ(*^^*)ノやっとKAT-TUNコンレポに出来上がりました
終わってすでに2週間も経つというのに今更って感じ(笑)
でも、少し経ってからのほうが
思い出しながらでめっちゃ楽しい
また行った気になれてる ♪
という事でmakoなりに少しですがレポしてみま~す

2008年8月2~5日@東京ドーム
女王コン ステージ全体←タイトル看板とステージ全体

makoたちが入ったのは
2日スタンド2階10列目←実質9列目
2日の席

下見程度でみればイイねって言ってたけど
思ったより近くてよかった

3日スタンド1階3列目←実質2列目
交換で譲ってもらったチケット
外周に来てくれたから間近で見られたわ
ゆっちにお手振り&ガン見いただき(嬉´) ゥレシナキ

4日スタンド1階8列目←実質7列目
バックステージ横タッグアウト後ろ
慶ちゃんマッスーがよく見えた
4日の席
スタンド前列良かったよ
バックステージに来た時はよく見えたし
横からのアングルがたまらんかったわ(^m^*)クフッ

今回はどの回も早めに入ってのんびりまったり
いつもはギリギリで走って入場
だから妹とこのぐらいがイイねって(笑)

2日・3日は18時4分、4日は18時2分に客電落ち

(≧≦)キャー♪と言う歓声と共に
ルン♪ヾ(^)【ワクワク☆ドキドキ】(^)ノルン♪
ヤバッ!泣きそう
3日間ともそう思った

(オープニング)
Kis-My-Ft2の太ぴーが登場
スクリーンでメンバー紹介
タイミングが悪くて仁くんのを見たの4日だけだった(;´д`)トホホ
っていうかスクリーンが見づらかった

KAT-TUN呼び出し

T∀BOO
めっちゃ鳥肌たったやっぱりこの曲よね~♪
メインステージの上から登場
仁くんはパイプくわえてお座り
キャァ♪(゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚)キャァ♪
初日はカッコよすぎて直視できなかったよ
ゆっちはまさかのメガネ
妹にメガネメガネ連発しちゃった(=^^ゞ
なにげに仁くん以上に衝撃的だったわ
あとは・・・ごめんね見てないの

Keep the faith
亀ちゃんの「行くぞ~」の合図で特攻
「来るっ!」って特攻嫌いの感当たった(笑)
メインステージに降り立ってめっちゃダンス
間奏のじゅんののダンスが好きなんだけど
見たのは仁くんOnly(=^^ゞ

GOLD
仁くんの鐘とともにトロッコ船出航
の煽りにまた鳥肌
3日・4日はとても近くで仁くん見られて・:*:・(*´`*)うっとり・:*:・
綺麗だった
ジャンプで叫び(´o`)=3 フゥ疲れたわ
間奏の「かかって来いよぉー」カッコ(*゚)ィィ!
そのあとは反対側に行っちゃったから他メン観察
じゅんのの帆から降りて船下に行く所がカッコよかった
ん~なんて言うんだろ滑り降りる感じ
で、そのまま走って捌けていったから一瞬ケガ
・・・なんて初日は冷やりとしました
じゅんの竜ちゃん一足先に衣装チェンジ

Jumpin'up
黄色の衣装
(‥ )ン?どっかで見たよね?
新しいのじゃなかった・・・作ってもらえないのぉ

ノーマター・マター
仁くん挨拶
What's up?Tokyo
(^0゚)v ィエーイ☆彡
聞こえねぇよぉ・・・
(^0゚)v ィエーーイ☆彡
盛り上がっていこうなっ!
(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*カッコよすぎだよぉ
(*´`)┳☆★BAN★☆.。.:*・゜やられた

4日ここら辺から雷ゴロゴロ
最初演出かと思ったわ

DONT'T U EVER STOP
生はやっぱカッコイイよね
仁くんのダンス必見
makoにとっては見所満載
妹に見た見た?って聞いたら
ゆっち見てるから見るわけないじゃんって
毎回怒られてたわ

12o'clock
仁くんゆっちがステージ中央で・・・
出だしのささやき(ノ^*) キャハッッッたまんないっす
階段の所で逆戻り
クルってヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
2・3日はちょこっと急ぎ足(階段1段飛ばし)
4日だけ普通だった
ゆっち午前中に舞台リハしてお疲れ・・・?だったみたい
ゆっちとの距離が空いてなくて普通に階段上り
下手へ・・・
仁くん誰かと絡んでたよね・・・誰?
また仁くんだけしか見てなかった事が判明
あっ!もしかして千ちゃんだった?
妹がゆっち&副担(キスマイ二階堂)が一緒な事に大興奮
見て見てって
それ所じゃないよぉ・・・

PARASITE
バイクに跨り登場
正直迷惑行為(笑)地元にもいっぱいいるよ
4日は(じゅり)も登場
お兄ちゃんに負けじとラップやってた
可愛いね~
にぃちゃんみたくなっちゃだめだぞ(笑)

w/o notice??
亀ちゃんがステージ上で鼻・・・あれはないでしょ(笑)
アイドルなんだから控えて欲しかったわ
3日にスクリーンが失敗
上からうまく降りてこなくて
スタッフーが登場(笑)
ジャンプして届かなくて棒持って再度登場
ピンクスポットライトが当たっちゃて
なんかがんばれ~的になってました
テヘヘッ(*゚)>こんな感想しかないわ
★ ゚+。:.゚(´・д・`)ノゴメンチャイ・・・゚.:。+゚

夏の場所
アリーナから登場
近くの人に声掛けて誰FANか聞いてた
サイン入りうちわプレゼントしてたよ~
いいなぁ・・・でもウチにもじゅんのサインあるもん(`・з・)
3日桐山くんバッテリーの子達(じゅり)
じゅんのうちわで顔を隠して・・・
あれ?1人だけうちわじゃん(弟)な前フリ
ステージに上がって一緒に参加
4日慶ちゃんマッスーの紹介

(☆uДu)うんっっ!!!あれは楽しかった
うちわが役にたった(゚゚d)ネッ!
でも、makoたちの手作りうちわあまり振れないのよ(笑)
今回ツアータイトルのドクロちゃんを急遽取り外し式でつけたから
強く振ると飛んでっちゃうの~

TEN-G
(ノ^*) キャハッッッ久しぶり~なTEN-Gたち
亀ちゃんのヘン声も健在!ラジバンダリ面白かったぁ
じゅんの仁くんうちわ持って登場(4日)
「そいつカッケー」(^m^*)クフッ
仁くんの横笛ピッピロピッピロが可愛い
歌終わりのTEN-Gソロコーナー
2・3日が「わぁぁぁ~~~~~」
センターから出てきて走り抜ける
じゅんのに突っ込みいれてこけながら落ちる
4日は「わぁぁぁ~~~~~」
突っ込み&立ち止まって「ここらでオレもやっとこうか・・・OXYです」
ゆっちの泣き顔もいいわぁ
。も面白かった

愛のコマンド
ターバン仁くんでしたね~
ヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
トロッコで移動してバックステージへ
弓取りがまた可愛い

LIPS
スモークのかけ合いっこ
2日ゆっち攻撃髪の毛がぁ・・・って心配しちゃった
3日歌の出だし歌えなかったね~
かかり過ぎ?イヤモニの調子が悪かったりしたね

どの回も間奏になるとスモークがチョロチョロになっちゃって
よけながらのおふざけ←これがチョーかわいい
仁くん亀ちゃんのかけ合いも見たかったなぁ

WILDS OF MY HEART
トロッコ乗ったりでセンターへ・・・
ちょっとアレンジを加えて歌う辺りがチョー

長いから続きは明日ね
MCからUPしま~す


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/08/17 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

SUMMARY DVD鑑賞 

ども (。・_・。)ノ
最近SUMMARYDVDを見まくってるmakoです
主に夜寝る前のお供です

ドーム4日の時Hey!Say!ゲストで歌ってくれたじゃん
それで歌ってくれて(**) イヤン
それ以来毎日

makoね、SUMMARYの頃の仁くんが好きなの(*^^*)ポッ
あの「ギリシャ」めっちゃ綺麗じゃない↑
見ながら妹にこの仁くんすきなんだぁって話したら
「だと思った」って言われた

なんで分かった?って聞いたら
「だって髪型同じだったじゃん」って

え~違うよぉ(`・з・)ノ
アレは同じにしてたんじゃなくて、たまたまよ

一応弁解しておいた(笑)

mako普段はヘアアイロンでストレートにしてるんだけど
しないとクリンクリンのカールヘアなの
何もしなくて仁くん風♪
この時だけはクセ毛で良かった
な~んて思ってた(^m^*)クフッ


だからまぁ・・・微妙に同じ風にしてた

あと、当時夏コンで東京に行く機会が結構あったんだけど
その時は必ずSUMMARY会場に立ち寄ってた

「ギリシャ」の音漏れを聞いてからコンへって感じ
テヘヘッ(*゚゚)>
妹は迷惑だっただろうなぁ

こんな事があったから「だと思った」なんだって
((^^))ゞ テヘッバレバレね~(笑)


という事で今夜もSUMMARY鑑賞
ダイジェスト版を見ちゃおうかなぁ♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/08/16 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

(´Д`)...。oо○[ 疲れたo]  

(*^^*)ノハーイ ども (。・_・。)ノ
世間はお盆休みなのに
昨日も今日も普通にお仕事してきて
めっちゃ疲れてるmakoです(;´д`)トホホ

もぉホント忙しかった
家でのんびり・・・
オリンピック見たり応援したりラジバンダリー(笑)
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ
コンの時亀ちゃんがやってたぁ~
なにげにお笑いさん好きみたいね
ゆっちも言ってたけど
ほんと髭男爵にしか見えなかった
ってそれとは違うか・・・(=^^ゞ

毎回コンに入ると亀ちゃんがめっちゃカッコよく見えるんだけど
今回はね・・・((*乂*))ダメ~
亀ちゃんはストレートじゃなきゃイヤ(≧≦ ))(( ≧≦)イヤ

コンの事書いて「あっ!レポ」って今思い出した
またがんばるよぉ

ゆっち舞台に仁くんまだ来ていないみたい・・・
ε= (*^o^*) ほっ

土日は無いだろうから週明け?
o(''o)♪o('')o♪(o'')o キャハッ♪
火曜日来てぇ~金曜日でもいいよぉ

グローブ座で待ってるよ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/08/15 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

cartoonKAT-TUN@仙台丸秘シーン 

いやー始まるまで長かったわ
まだかなまだかなでかなりバリボー応援
いつもなら楽しいはずなのに・・・
なんか時間が気になってそれどころじゃなかったわ

1時間15分繰り下げ
遅いけどいつもまだ全然起きてる時間だから
もちろんリアルタイムで見ました

今回は『仙台ロケ罰ゲーム丸秘シーン公開』

なにが面白いって
makoにとってはゆっちじゃないの

そりゃあゆっちも面白かったよ
ビビるゆっち
泣き出すゆっち
凹むゆっち
めちゃ笑わせてもらったけど・・・

最後のバスのシーン
亀ちゃん達が窓開けてゆっちに叫ぶ

仁くんも・・・あれp(i|l´`??)ノ

窓が開かない・・・指先だけ出てる

キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ

あれは絶対仁くんも何か叫ぶつもりで
窓に手をかけたはず・・・

いやー゚。(*^^*)眠気も覚めるほどめっちゃ笑ったわ
遅い時間だけど待っててよかったぁ↑


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

拍手コメレス>Yさん
イエイエ((・*)))
来週よろしくお願いしま~す
またメールめーるしますね


[ 2008/08/14 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

cartoonKAT-TUN 

ちょ、ちょっとぉ
cartoonKAT-TUN
いつになったら始まるのよぉ(`・з・)ノ

まだ普通に起きてるんだけど(1:20)
明日仕事だよ

見たいし寝たいし・・・

みんなもバレーボール観戦中だよね


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑
[ 2008/08/14 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっくりまったり 

(*^^*)ノハーイ 今日はお休み
・・・だけど来週のゆっち舞台に備えて
今日は家でまったり
の~んびりコンレポしてました
今は。。。ソロまで
ゆっくり書いてるからいつ出来上がるか・・・

一日頭が痛くてグワングワンしてたんだけど
レポしてると楽しいから忘れられるんだよね~
いい事だわ~

妹は仕事暑い中お疲れちゃん
帰ってきて頭痛いって言ったら
マッサージしてくれたよ←やっさしい~~

今日のmakoどうやら顔に歪みがあったらしく
キュッキュッと治してもらった
そしたらすっきり治っちゃった

微妙に目の調子も悪い・・・
ココ3日、左目めっちゃ二重で痛いの
夏バテ?
お~い夏バテで目はないでしょ(笑)
今になってコン疲れかな

そう!HDDいっぱいでディスクに移してたら
消えたノA゚。)ショックー
まぁ妹も撮ってるから大丈夫

cartoonKAT-TUN
バレーボールあるから延長あるかもね・・・
予約気をつけて~


じゃまたレポ行ってき~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/08/13 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

またゆっち事 

o(><)o ウキャキャ
今日は妹にとってとてもうれしい出来事が・・・

昨日の日記にちょこと書いた
ゆっちのファイルの件なんだけど
無事お裾分けいただける事になりました

仕事帰って来て妹とメール見てビックリ
まさかお裾分けいただけるとは思ってなかったので
妹と飛び上がって大喜び
声をかけてくれたYさんホントjumee
((嬉゚゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚゚喜))ノ

と、今日は本来ならゆっち舞台に行く日
仕事で都合がつかなくて夜の部のチケットをお譲りしたんだけど
丁寧に報告メールいただいちゃってo(^^)o ニコッ♪jumee
昼の部に亀ちゃんが来てくれたんだって~
いろいろアドバイスあったってさ
さすが座長

となると、あとは仁くんだけ・・・仁くんだけよ
いつくるの?
順番に来てるから明日?っぽいなぁ。。。
お願いだから来週来てよぉジタバタo(><)oジタバタ

(‥ )ン?今なんか急に秋の虫が鳴き始めて超ウケた
暑いけどもう秋なのかしらね


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/08/12 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっち日記 

ゆっちのWS思ったより注目されてない
妹が嘆いてたよ
(*-゛-) う゛~ん 確かに・・・
makoも張り切って目覚まし代わりにスイッチオンになる
WS見たけどその時間帯やってなかった(/≦\)アチャ-!
一般受けしないのかしらね~o( _ _ )oショボーン

まぁそんなことよりゆっちめっちゃ疲れてたね
妹によると目がお疲れ
(☆uДu)うんっっ!!!makoが見てもそう思えた
たぶんいろいろ心配で前日眠れてないね・・・

ヒゲにサングラスはゆっちパパにめっちゃ似てた
(‥ )ン?見たことあるの?
(*^^*)ノハーイ 一度だけ見かけたことが・・・
ってほんとにチラッとよ
帝劇に車でお迎え?
パパ運転席ママと妹ちゃん1人が後部座席
あら~仲良しなのねって思ったわ
まぁその当時はFANのマナー悪かったしね
心配だったんだよね?
いい家族だわ

そう!昨日竜ちゃんが来ての感想
『まぁ良かった』ですって
竜ちゃんなりの褒め言葉ですね
良かったねゆっち

今日はじゅんの来場だったって

makoたちが行く来週は?
仁くんは来る?
イヤ(≧ヘ≦ ))来て来て゚+。:.゚オネヽ(*><*)ノガィ゚.:。+゚
明日だったら・・・拗ねるよぉ(`・з・)ノ(本当だったら行く日だったの)

(oゝ∀'o)ノ^☆アハハハハ★今日はゆっち日記だぁ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

~~ゆっち担の妹からのお願い~~
webチケットのおまけ(クリアファイル)
いらない方いたら下さい
お願いします


[ 2008/08/11 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっち日記(BlogPet) 

makoの「ゆっち日記」のまねしてかいてみるね

ゆっちパパによると妹に・ってmakoたちがお疲れ(☆uДuДuДu)oショボーンまぁそんなことよりゆっちめっちゃ疲れ(☆uДu)o(___)うんっ!!!makoが行く来週はじゅんの?いい家族だわそう!昨日竜ちゃんがお疲れてないのねって目覚まし代わりに車で前日眠れてたより注目されて目覚まし代わりにめっちゃ似てないねゆっちのWS見たことあるのマナー悪かったしね心配で前日眠れてもそう思えたよね・makoたちが・ヒゲにめっちゃ似て来て思った(/∇≦\)一般受けしないねゆっちのWS見たしね心配だったけどその時間帯やってなかったんだわまぁ良かったたぶんいろいろ心配で前日眠れてないねゆっち今日はじゅんの感想『まぁその時間帯やっても張り切って゜+。:.゜(*>□

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/08/11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっち舞台初日 

今日の関東は涼しい一日でした
夏もこのぐらいだったら過ごし易いのにね~

さ~てババロアが食べ終わったので
今度は鈴カステラ風のお菓子
鈴カステラ風
ホットケーキミックスで作ったよん

たこ焼き器を久しぶりに引っ張り出して・・・
くるんくるんしてみた
あ~楽しかった
(‥ )ン?たこ焼き器?
関西じゃないけど家にあるよ~(笑)

今日はゆっち舞台の初日幕開け
妹が((((o゚゚)o))) ドキドキ♪してるもんだから
こっちまで緊張

始まる頃にはそろそろだね
ゆっち大丈夫かなぁ・・・
緊張してないかなぁ・・・

終わる頃には
どうだったんだろう
無事終わったかなぁ・・・
泣いてないかなぁ・・・

午後からゲネの様子とかいろいろレポ探して
妹に伝えると
よかったε= (*o*) ほっとしてたわ

初日、無事終了PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

KAT-TUNQueenコンレポちょこっと取り掛かりました

ゆっち舞台はこんな感じ↓
[ 2008/08/10 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

思い出し笑い 

(*^^*)ノハーイ makoです
アレから1週間。早いですね~
あっという間に過ぎ去ってしまいました

その思い出を思い起こそうと
レポに取りかかっては見たんですが・・・
今日は午後からずっと雷
ゴロゴロずーっといってました

mako雷嫌いだから《《(ゝc_<;)》》ブルブルッ
ピカってすると耳塞ぐ
(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★
笑っちゃうでしょ

だから4日のコン中も《《(ゝc_<;)》》ブルブルッ
あの日凄かったよね~
ちょうどMC前辺りから鳴り始め
メンバー気づかず飛行機って言ってたっけ(笑)
それと・・・仁くん・・・もしかして
雷嫌いじゃない?
結構ウヮウヮしてたよね
また無理やり「同じ」を見つけてしまった
☆・゚:*(嬉*'v`*嬉)ノシ*:゚・☆
仕舞いにはに雷に反応しすぎって怒られてったっけ

(ノ*) キャハッッッッ♪
今思い出し笑いしながら日記打ってた((^^))ゞ テヘヘ

早くレポに取り掛かろう

では、また明日


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/08/09 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

暑いね・・・ 

こヾ(^o^-) ん(o^^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^^*)ノ”
いやー゚。(*^^*)ゞあっついね~

(‥ )ン?今日3誌発売?
テヘヘッ(*゚)>まだ買ってませ~ん

明日お迎えに行こうと思います
popeyeも明日だしちょうどいい(^^_)ルン♪

popeyeはお友達ちゃんに写メ見せてもらったの
いつもながらありがたいわ
lちゃん☆⌒(*^゜v thanks!!
前回同様キャァ♪(゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚゚)キャァ♪
黒帽子から覗く目にドキドキ(゚゚*)(*゚゚)ドキドキ
あっ!そういえば今回は6人揃ってなんだよね~
楽しみぃ~~~

ババロア

暑いからヨーグルトババロア作ったよ
これはウチでは大人気
直径25㌢位あるんだけど
明日中にはペロッとなくなっちゃうんだよ
へっへぇ~~~食いすぎだろ(笑)
いいのいいの甘いものは別腹♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/08/08 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


