☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セフィロス萌え 

セフィロス様~~~
す、すてき過ぎです
しょこたんでなくても萌えぇ~~~ですわ

makoセフィロスって知らないんだけど何?
ゲーム「ファイナルファンタジー」のキャラクター?

えーっとたしかmakoやったことあると思うんだけど・・・
しかも、クリアしたと思うんだけど・・・
セフィロス居たのかなぁ・・・
あっ!シリーズが違うのかもね~

寄り目にふぅふぅがめちゃ可愛い
ファイガmakoも「9999」のダメージ受けたよ

コンまであと2日
もうすぐステキング仁くんに逢えるよぉ
やっとだよぉノェ・`)・・・ぅぅぅっ・・

当日は思いっきりはじけるぞぉ

今日はちょっと家でお仕事中・・・忙しいのよぉ
という事で短いけどこの辺で
☆・。・。★・゚・。・゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/07/31 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

またコンの準備 

o^'o)ゃっほ☆彡
今日は美容院行って来たよ
少し切ってカラーしてイイ感ジィ
カラーはruby
今回は色変えたくて相談しながら・・・
アッシュ系?バイオレット系?
って話してたんだけど美容院のお姉さんが
makoらしくない色味だって
(‥ )ン?makoにはruby(ピンク)系が似合う?
ってことでまたほんのりピンクっぽい仕上がり
M3Dトリートメントもしてもらったし
ツルッツルのツヤツヤ
行って来てよかったわぁ

帰ってきてからは
コンの時につけようと思ってた
シュシュの買出し・・・

シュシュからだとクリックで拡大

ほ~らこんなの
実はmakoの手作り(^0゚)v ィエーイ☆彡
雑貨屋さんに気に入ったのがなくて・・・(_ _。)
なら作っちゃえ~って
リボン&ゴムを買ってきてミシンでダァって
仁くん
ゆっちムラサキ
なかなかでしょ(笑)
妹も気に入ってくれたみたい

お礼?オレンジゼリー作ってくれたよ

シュワシュワオレンジゼリー

ファンタオレンジで作った
シュワシュワオレンジゼリー
炭酸がほんのり効いててσ゚д゚)ボーノ!
TBSのはなまるマーケットにレシピあるよ
よかったら試してみて~

ciao


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/07/30 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

コンの準備 

テヘヘッ(*゚)>
ちょっと分かりにくいけどTシャツアレンジ終了
Tシャツアレンジ
アレンジって言ってもラインストーンをちょこちょこ付けただけ
簡単に済ませておきました
まぁコンで着るかは未定ですが・・・(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★

次はうちわに取り掛かろう
壊れたところの補修とドクロちゃん作成
Tシャツコピって作ろうっと♪

これもほぼ使うことはないんと思うんだけどね一応持参

スタンド前列だからしかしたら
見てもらえるかもしれないからね

ゆっちは何気に見てもらえる率高いから
うちわ振りとジャンプ攻撃
なので、ゆっちはうちわ必需品です

迷惑がかからない程度に小騒ぎ

(ノ*) キャハッッッッ♪楽しみだわぁ
ルンルン☆ヽ(())ノ☆ルンルン


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(5名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

拍手コメレス>yさんjumee
はじめましてo(^^)o ニコッ♪
あぁやっぱり1日でダメですかぁ
教えてもらって助かりました

[ 2008/07/29 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

夜のお供 

昨夜からプチ勉強会です
コンが近づいてきたから
DVDをいろいろ見て復習よ

makoKAT-TUNコンは1年ぶり
忘れてはないと思うけど一応ね

コン始まってだいぶ経つけど
まだ逢えてないのよぉ
若干乗り遅れ気味な感じ(;´д`)トホホ

で、makoと妹でペンラについて疑問が・・・
剣型でちょい長なんだけど
前の人をぶっちゃう事無いのかなぁって
なんか勢い余って「エイッ」ってやっちゃいそう(笑)
何気に戦える?みたいな(o'o)ノ^☆アハハハハ★

そう!この間KinKiコンに行ってペンラ買ったのよぉ
それたった2日間使っただけなんだけど・・・
もう薄くしか点かないの
(*Д*)ェ...まさか電池切れ?

まだ使ってないから分からないけど
KAT-TUNのもそうなのかしら?
途中で切れたぁってのも嫌だから
予備の電池も買っておかなきゃ

コンに向けていろいろやることがあるわね♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

拍手コメレス>Rさんjumee
ありがとうございましたo(^▽^)o ニコッ♪
うん、仁くんもそこまでは考えていないかなぁ
って何気に考えてたかも・・・
最近の仁くんはゆっちと仲良しさん
こういうメン愛好きだわぁ

[ 2008/07/28 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

夜のお供(BlogPet) 

makoの「夜のお供」のまねしてかいてみるね

昨夜からDVDをいろいろ見ていそう!この間KinKiコンに行ってきたo(^▽^)o(^▽^)oゝ∀'o)ノ^☆アハハハハ★そう(笑)ありがとうございましただけなんだけど前の人をいろいろ見ておかなきゃコン始まってはゆっちと仲良しさんこういうメン愛好きだわぁ

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/07/28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

(〃´o`)=3 フゥ 

KAT-TUNコン4日のチケット交換
なんとか無事出来そうです

交渉しようとした方が連絡取れなかったりで
めっちゃドキドキなんてこともあったけど
とりあえず一安心ε=(*o*) ほっ

なので、makoが参戦する日は
2日・3日・4日です。

5日もと思ったけど4日連続はムリっぽいので
止めときましたテヘヘッ(*゚)>
シフトの都合もあるしね・・・

さぁどうしましょう・・・
うちわ作ろうかなぁ
Tシャツアレンジしようかなぁ
いろいろ考えてます

一応予定としては
うちわは裏だけチェンジで
ドクロちゃんと「A」の上に王冠を追加
Tシャツはキラキラつけようかなぁって

まぁ予定なので分からないけどね(笑)

グッズ販売の時間もUPされてたし、
いよいよな感じでテンション上がるわ~

ってmakoはもうグッズだけは購入済みヽ(^^*)/ ワーイ
ココ最近めちゃ暑だから先に買っておいて大正解◎

さぁ工作に取り掛かるかぁ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/07/27 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

ROOKIES&会報来た 

今日は一日ROOKIES
ブランチから本編まで
計何時間?ずーっとTBS見てたわ
しかも、本編中はYahoo!の「ライブトーク」を見ながら。。。
み~んなで一緒に鑑賞会な感じで楽しかったわ
CM中はちょこっと裏話なんかも聞けたりしてね
リアルに感動して涙流してるのとかも見れてさらに感動よ

いいわ~こういう企画

makoはね桧山が好き~~~
ごくせんの秋山な時からちょっと気になる存在(=^^ゞ
いつも大事な時に譲れる勇気
カッコいいわ~
もちろん安屋も御子柴もね

秋にSP版と来年?映画
ヽ(^^*)/ ワーイ楽しみだニャー



You and J の会報(no.12)が届いた
今回は均等に載せていただいてたけど
やっぱり他は興味なし←申し訳ないけど・・・
見るのはKAT-TUNのところだけ~

みんなイイ感じな写りで
仁くん☆・゚:*(★゚д゚★)*:゚・☆ヵッコィィ!!
「楽しめるツアー」めっちゃ楽しむからね~
気づけばもう来週だわ~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/07/26 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

ロケは仁くん聖 

1週間くらい前、急にmakoの部屋のテレビが壊れたの
あ~あ金欠なのに・・・なんでよぉ
テレビ買わなきゃって思ってたんだけど
この間の地震直後ついたよ!
震源近くないのに影響受けてたのかしらね?

まぁとりあえず治ってよかったわ
見れないと仁くん鑑賞できなくなっちゃうもんね~

一昨日しょこたんがロケ・・・な話しあったでしょ
あれ、仁くんだけだったみたいね
コスプレしてたらしい
キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ
どんなんだろうね~
早く放送日教えてくれーーー

あっ!会報も届いてるらしい・・・
ウチは明日かなぁ?


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/07/25 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

バンジィー 

5・4・3・2・1バンジィ~~~
いやー゚。(*^^*)
昨夜のcartoonKAT-TUN楽しかったぁ♪
ゆっちのヘタレっぷりいいね~
ってゆっち語りになっちゃいそうなので
その辺はちょっとスルーで(=^^ゞ

makoのツボはやっぱ最後の仁くん
ゆっちがフードを被ってきてても笑ったけど
ヒョイっていいタイミングゥ~で引っ張る感じが
まったく仲良しさんなんだからぁ
.。゚+..。゚(*´`σヽ´`*).。゚+..。゚..コノォコノォ

この日記書きながらもそこの所をかなりリピ中
パソコンに向かいながら顔だけテレビ(笑)

ヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
ではこの辺でちゃんと見にいきたいと思いま~す


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/07/24 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

しょこたんblog&コンチケ 

しょこたんblogにKAT-TUN
なにやらロケがあったそうですね♪
放送いつ?どんなことしたの?
ンー(´∀` )...。oо○謎
また楽しいロケだといいなぁ・・・

さ~てもうすぐcartoonKAT-TUN
ゆっちのヘタレが見れますね~
って喜んでると妹に怒られるんです

妹今機嫌悪ッ!なの

ゆっちの舞台3公演分チケット取ったけど
一日いけない日ができてしまったらしいの

たぶん譲る方向でいるんだけどどうなるか・・・

あと、KAT-TUNコンも行けない日があるとか・・・
4日は大丈夫になってオーラスが行けない!?

イヤアアァァヽ(〃>Å<〃)ノァァアア!!!!
オーラス行きたいよぉ
ってまだチケットも無いんだけど
mako1人で行こうかなぁ・・・
(1枚)譲ってくれる人探さなきゃ?

4日2枚を3日2枚にの交換も探さなきゃ
掲示板で1回交渉したけどダメだったのよね(;´д`)トホホ
急げ~mako~~~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/07/24 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

KinKi you2日目 

は~いただいま♪
昨日より早くドームを出たのに
帰ってきたの0:30!道混んでたのかな・・・

今日は昨日と同じ時間に出発して16:30ドーム着
ちょっとファミクラに寄ってて遅くなっちゃった
ファミクラ=ゆっちのチラシをもらいにいったんだけど
無くってね・・・ゆっち担の妹ガッカリ
makoは行き損だったわ(笑)

KinKi youコン2日目
18:04昨日と同じ時間ぐらいに始まって21:35終了
めっちゃ笑いすぎてお腹いた~い
昨日のお約束
光ちゃんバック転
つよっさんロンダードもしっかりやってくれたし
またまた大満足
一応簡単レポをしようかと思ったんだけど
今日はまだ頭が回らないわ

とりあえずまた明日という事で
おやちゅみなちゃ~い(by剛)

今言える事
やっぱKinKiコンは楽しい♪
KinKiサイコ~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/07/23 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

KinKi you2日目 

キャハーo(≧∇≦o)
スタンド一列目だったよぉ
光ちゃんが前通るよぉ

[ 2008/07/22 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

KinKi you1日目 

タダイマ─・゚・☆★ヾ【*^^*】ノ★☆・゚・─ッ!!!
0:00ジャストに家に着きました~

今日は14時ごろ家を出て15時50分ごろドーム着
お~2時間弱で着いたよ♪

家を出た時間がちょうどよかったのかな
道も混んででなかったからストレスも疲れもたまらず
体調も万全ルンルン☆ヽ(())ノ☆ルンルン

珍しく早めに着いたから
そのまますぐに入場しちゃった
グッズもドーム内で購入
空いててゆっくり買うことが出来ました

よ~しKAT-TUNの時もこの手で行こう
ってもうグッズだけは購入済み♪

KinKi youコン
4分遅れの18:04から始まり21:30終了
愛かたから始まり愛かたで終了
懐かしい曲、大好きな曲がいっぱいちりばめられてて
大満足なコンでした
所々バックにKAT-TUNが見え隠れしちゃう曲もあったよ
ダブルアンコは無理かなぁって
帰り支度してたら再び登場
話して終わり?と思いきや歌って終わろうって
(ノ*) キャハッッッッ♪うれしいわ~

ほんととっても満足なコンでした

光ちゃん゚・*:.。.ヽ(好´`*き)ノ.。.:*・゜って改めて思いました

あっ!仁くんが①番好きよ
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ

さ~明日もKinKi youコン参戦
早く寝て体調整えなきゃ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

拾い物のセトリ(ネタバレ((*乂*))ダメ~な方は見ないでね)




[ 2008/07/22 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

KinKi you1日目(BlogPet) 

makoの「KinKi you1日目」のまねしてかいてみるね

タダイマ─・─・*:.。.ヽ(*>∀

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/07/21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ドーム 

20080721170006
makoにしてはなかなか早く到着
張り切ってもぅドーム内
ウソウソ
暑いから早く入ったのよv(^^)v
まだ時間あるからロビーウロウロしてよう(笑)


[ 2008/07/21 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

石川2日目 

石川公演2日目無事終了
仁くんお疲れだったとか・・・?
こう暑くっちゃ疲れも出るわよね
ガンバレ仁くんファィト☆o(・-*)(*-・)o★ファィト

今日のお言葉
ゆっちが舞台の準備が大変ってMCで話したら
「きつい分だけいいもんが出来る」
って仁くんが言ってくれたそうです
おぉ~いい事言うねー×モ×モ.....φ(・∀・☆)・゚・
一言でもこういうこと言われたらがんばれるわ
も「泣いた分だけ笑顔が待ってる」って言ってたって

(☆uДu)うんっっ!!!
この言葉にどれだけ癒されたか・・・ノェ・`)・・・ぅぅぅっ・・
大好きなフレーズです

(*-゛-) う゛~ん しかし暑い

明日はコンサートに行ってき~
KAT-TUNコンと言いたいところだけど
KinKiにぃさんたちのなの
デビュー記念日のお祝いにちょっくらドームまで
さ~て準備しないと・・・


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑
[ 2008/07/20 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

おっ買い物♪ 

今日はららぽーと横浜までお買い物♪
連休初日だから混んでるかなぁ・・・
(*Д*)ェ...意外に空いてた
道もだけど駐車場も結構空いてたわ
行くタイミングが良かったのかな?

一通りグル~って見て
可愛い~ほすぃ~連発
だけどKinKiコン控えてるから
厳選して1着だけ服買ってきたよ
金欠なのに(;´д`)トホホ

ちょっとヒラっとしたチュニック
お店入った瞬間に目に止まったの
セールしてたからお安くGET
ルンルン☆ヽ(())ノ☆ルンルン

KinKiコンに着ようか
KAT-TUNコンに着ようか
悩み中(´` )...。oо○

あと、チャコットのパウダー
これね、この間特集してて
なんかすごくイイみたいなことを言ってたから欲しかったの

『崩れにくい、夏の暑さに負けない』
口コミでも評判いいしお安いし

早速試しにパタパタしてみた

あ~らビックリ
すごくサラッサラよ
夏の肌のペタペタ感が軽減されました
これからコンの時に活躍しそうで~す

石川公演1日目
無事に終了
これからレポ探しの旅に行ってきま~す


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/07/19 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

明日は・・・ 

ゆっちへ
スイカは野菜ですっ!
ってホント?
makoも果物だと思ってたわ
(/≦\)アチャ-!
ついでにイチゴも野菜
(*Д*)ェ...デザートなのに野菜なの?

まぁどっちもあまり好きじゃないから興味ないww

makoの食べられるフルーツは
今の時期モモ桃ぐらい(oゝ∀'o)ノ^☆アハハハハ★

さ~て明日は・・・
チケットチケット配達日
「いい席」とは言わないけど
そこそこの席が来てくれればいいなぁ・・・
ドキドキ((((o゚゚)o))) ドキドキ♪
ちょっと緊張しちゃうよぉ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/07/18 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

あっっっつ~い~~~~~ 

あっっっつ~い~~~~~
こんなんじゃ日記も書けないよぉ

エアコン掃除しよう!
思い立って仕事から帰ってきて休む間もなく掃除

左足痛くてちょっと腫れ気味だけど
makoがんばったよ
パピーマミー涼しく眠れるかなぁ・・・

昨夜のcartoonKAT-TUN
(*゚)*_。)*゚)*_。)ウンウン♪
こういうのが見たかったのぉ
妹と力説してました
カートゥンKAT-TUN⇒cartoonKAT-TUNに変わって
毎週録画してもいらなくない?
な会話まで出ちゃってて・・・

毎週ロケとまでは言わないから
今後もこんな感じでワイワイガヤガヤな
KAT-TUNたちを少しでも多くご披露してくださいです

ってことで今日は限界
足痛いから寝よっ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/07/17 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

\(>o<)/ギャーッ!&大阪1日目 

今日はお休み
天気も良ろしくてドライブ日和♪
昨日の夜から横浜へ行こう!
そう思ってたたんだけど・・・結局家でまったり系
妹が朝起きてきて「今日出掛けるの?」って
何で?って聞いたら
makoが事故る夢見たって!
makoは無傷だったけど車の左側グシャって
\(>o<)/ギャーッ!それは((*乂*))ダメ~
これから仁くんに逢う大事な体
事故ったら元も子もないものね

っていいながら近くの本屋へ「clubKAT-TUN」のお迎え
((^^))ゞ テヘヘ財布にお金が入ってなかったよ
まぁレジに行く前だったからセーフ(lll´д`)フゥーー

大阪1日目
ドームでも仁くんのアカペラあったって
聴きた~い
東京でもぜひお願いしますねッ!


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(「ももたろう」に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/07/16 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

うちのペット!? 

↓よ~く見て!うちのペット

トカゲ

うそうそ(笑)
庭にいたトカゲちゃ~ん

キ、キモイ《《(ゝc_<;)》》ブルッ

なんかね?最近多いのよ
庭に出るとチョロチョロしてるの

他にはヤモリがいたり
びっくりな事にヘビまでいまして、、、

どんだけ田舎って感じよね?←実際田舎じゃないと思ってるけど

まぁヤモリやってくれる
ヘビはお金が入ってくる
って言うから粗末にしちゃいけないらしいよ

さ~て今日は女性自身ね
まだお迎えに行ってないけどちょこっと画像だけ見たよ
『clubKAT-TUNへようこそ』
あ~らどこのクラブ?
実際あったら←あるわけないだろ・・・
o(@_@;)oドキドキしちゃうね

(ノ*) キャハッッッッ♪妄想中・・・旅に出て来ます

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/07/15 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

ももたろう 

今日はももたろう解禁日
o(''o)♪o('')o♪(o'')o キャハッ♪

HEY!×3までもう少しo(*^^*)oワクワク
な~んて何気にテレビ見てたら
フライングでTBSで見れた
一瞬すぎて何がなんだか分からなかったけど
めっちゃヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
それだけは完璧に分かったわ
ルンルン☆ヽ(())ノ☆ルンルン

めっちゃリピすると笑えるよ

パカ 今度の
パカ プラスエックスは
パカ ピーチミント

だから僕たちは桃太郎の格好をしているわけです

パカピーチのうまさが
パカどんぶらこ
パカどんぶらこ

だから僕たちは桃太郎の・・・

(**) イヤン続きが見たくなる可愛さだわ

仁くんがあんなに急いで話す事がないから
ちゃんとセリフ言えてるのかしらって
見返しちゃったわ
(☆uДu)うんっっ!!!危ういけど大丈夫そうね(笑)

可愛いCMで大満足


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/07/14 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっち舞台チケットGET 

今日は午前中に起きて
ゆっちの舞台チケット取りのお手伝い

時間はお昼からだったんだけど
妹に叩き起こされてね・・・ヘヘッ!

時間があったからいろいろ打ち合わせ
いつ行く?
ってかいつなら取れるかなぁって
カレンダーとにらめっこ

そうよね、妹にとってはもう緊張の瞬間よね

気づけば時間5分前
慌てて携帯スタンバイ

ドキドキMAX

「只今・・・」のお姉さんの声と格闘
「おかえり」って何度言ったか(笑)

で、開始10分妹の携帯が繋がった
慌てずゆっくり操作を進めて
無事①公演GETヽ(^^*)/ ワーイ
mako慌てて1回切っちゃって('';汗)ゞ ゴメンナパーィ
な出来事もあり(=^^ゞ

もう1公演って事だったから
またピコピコ開始
(*゚Д゚*)ェ...また繋がったよ
今度はmakoの携帯も同時にびっくり

という事で3公演GETできました良かった良かった

席はどれも後ろ列だったけど
取れただけで満足って妹が喜んでくれた
そうよね?グローブ座は狭いから・・・
makoもホッとしたわ(〃´o`)=3 フゥ

でね、いっつも疑問に思うんだけど
妹の携帯はなぜ繋がりやすいのか?
タイミングぅ~がいいのかしらね?
番号に関係あるのかしら?

一般の時ははいつもそう
makoのはほとんど繋がらないで
妹があっさり取れたよってことが多い

(*-゛-) う゛~ん 謎だ・・・


北海道3日目
仁くんは2部のみ脱いだそうです
1部はゆっちの40分遅刻ネタ
言い訳⇒前日4時間勉強してた
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
けど、遅刻はね・・・

仁くん「お前が勉強して頑張ってることは俺は知ってるよ」
こんな事を言ってくれたそうです
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッいい事言うじゃん
だけど、仁くんから話を振っといてって突っ込まれたらしい

北海道公演も無事終了
いいなぁって思いながら
早く自分の行く日が来ないかなぁって

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/07/13 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

あっっちぃ~~~&北海道2日目 

ども (_)ノ
今日はさすがに遠征してないですよ(笑)
そりゃあそうでしょ!北海道だもんね

今日は晴れ
微妙な天気なのに気温31度
あっっちぃ~~~

そう、いまさらだけど
先週のラジオでじゅんの&
仁くんのBirthdayコメントを言ってくれてました
そして、亀ちゃんjumee☆thanks1

で、水曜日だったかな?
静岡移動は半分以上静岡を走ってる感じ
みたいなことを言ってました
(*゚)*_。)*゚)*_。)ウンウン♪
それをリアルに体験したmako
確かにッ!って思った(笑)

家で地図を確認していただけだったから
静岡入っても目的の「掛川」までが遠くて
何度も行き過ぎたかなぁってめっちゃ気になった

北海道コン2日目
今日は仁くん脱ぎなかったそうです
あとはゆっちの髪の毛ネタがおもしろかった

今回行くところ行くところ雨が多くて
北海道は雨でも湿気が少ない

ゆっちが「そうかなぁ」
ってお決まり?の髪の毛クローズアップ
メデューサみたいだ!ってが・・・

(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★ゆっちの毛ネタ好きだけど
メデューサはきついわ
ショック受けただろうな

makoもクセがあるから気持ち分かるわ~

気にしてないようで気にしてるのよぉー
言葉には気をつけてね

また明日もレポ探しの旅します
楽しみな日課♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(4名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/07/12 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

配達(BlogPet) 

きのうじんぴょんが、Weeklyぴあ移動するつもりだった?
それでmakoはmakoでじゅんに配達♪
それでズームした?

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/07/12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

北海道で仁くんが・・・ 

今日から北海道コン
帰ってきてからのお楽しみレポ探しの旅

そこで衝撃的なことが・・・
ちょ、ちょっとぉ・・・仁くん・・・
こらぁっ!何をしてるの

そんなの・・・makoもみたいよぉ(・з・)

そんなの=どんなの?
それはこれからちゃんと書きますよ(笑)

え~~~っとぉ>焦らすな(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★
じゃあ行っきますよ

アンコールの時に仁くんが脱いだぁびっくり
☆゚+.驚.+゚☆||*´゚Д゚ノ)ノ。o○(マジ?!)
しかも下がすごいことに
(((((((*ノ)イヤン☆
グッズタオルだけで出てきたらしい

タオルの下は紺のボクサーおパンツで
後ろ向いてタオルおっ広げ
走ったりして桃尻も披露
(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
見たかったわ(*^^*)ポッ

胸・肩にはバラバラ01のタトゥーシール
(((((((*ノ)イヤン☆素敵ね
これも見たかった
今日は最初っから脱ぐ気でいたのね

〆の言葉仁くんの「ヤベッ!」

いやーなんて仁くん日和なコンなんでしょう
ヽ(>ェ<★【゚+o。イイナー。o+゚】☆>ェ<)ノ

ドームでもいろいろしてくれるのかしら?
ぜひぜひお願いしたいわ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/07/11 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

Weeklyぴあ&cartoonKAT-TUN 

Weeklyぴあ
仁くんページが7ページもあるとの事で
買いに走りました

どこも入荷数が少なかったらしく売り切れ
コンビニ①スーパー①本屋②をはしごしました

あまりWeeklyぴあを買う事がないから分からないけど
仁くん効果なのかしら?

文字がいっぱいでまだ読んでないんですが
良さげなことが書いてあるっぽい

またゆっくり読もう!!

さ~て昨夜cartoonKAT-TUN
仁くんの出番はなかったけど
ゆっちでかなり笑わせてもらったわ
ってこれ言うと妹が怒るのよね((^^))ゞ テヘヘ

mako的にはゆっちやられキャラが好きなんだけど
妹的にはやっぱりね・・・やだって
ゆっちかわいそうって

(☆uДu)うんっっ!!!確かにそうかも
makoも仁くんに置き換えたら・・・
間違いなく怒ってるわ(笑)

来週の予告
竜ちゃんにおんぶされる仁くん(☆+゚*激カワ。:゚+☆)))p`)b
久しぶりにモグモグ仁くん
いい食べっぷりだわ。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ

って言ってもゆっちのヘタレに全部持ってかれたわ~
夜中に大爆笑
ギャハハハ!!☆ミヾ(≦((ヾ(≧≦)〃))≧)ノ彡☆バンバン!!

(‥ )ン?なんでゆっちがバンジー?1人罰ゲーム状態だね


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
行きたかった&ズームイン(石黒くん)4名サマ
コングッズ&KinKiyou当落に1名サマ
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


[ 2008/07/10 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

行きたかった&ズームイン(石黒くん) 

こんばんわぁヾ(≧≦)〃

昨日の日記の続き・・・
グッズの写真撮ったり音漏れ話をしていた時
妹が一言

『いいなぁ・・・行きたかった』って
『音漏れでもいいから聞きたかったぁ』って

ほら、makoんち2人ともAB型でしょ←知らないよね(=^^ゞ
こう言う時微妙に素直になれないのよねぇ~
ひとりがめっちゃ盛り上がってるとなんか冷めるの
だからmakoがひとりキャッキャしちゃってて・・・な感じ

あと、makoはのんびり屋だから時間はあまり気にならず・・・
妹はせっかち。行くなら早い時間から行って早く帰ってきたい

こんな意見の行き違いでお互いが寂しい結果になった感じ
(;´д`)トホホでしゅ

まぁまぁそんなことより
雑誌Tarzan

昨日お友達ちゃんから早売り報告もらって
かなりテンション↑
またギャランドゥ(*^^*)ポッ
でも、表紙にあのギャランドゥってありかしら?
仁くんのギャランドゥを知らない一般
ちょっとビックリしたでしょうね・・・(笑)

朝シャワーを浴びて・・・な仁くん素敵だわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あっ!ズームインで仁くんの話題がちょこっとあったわ
ごくせんに出てた石黒くんのクローズアップ

ごくせん2がドラマ初出演(隼人の弟役)

どこにいていいのか全く分からなくて・・・
そこに赤西仁さんが『こっちにおいで
って優しく言ってくれた
イスも「はい」って出してくれて
ココに座ってていいよ』って

(ノ^*) キャハッッッ優しい先輩じゃな~い上

ちょっと保存版なエピソードを話してくれた石黒くん
(*'v`b)b ЙICЁ♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方
(静岡遠征@グッズ買いに5名サマ・七夕&静岡1日目に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/07/09 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

東京ドームチケット配達日 

来週19日(土)ですって
いい席カモ~ン

[ 2008/07/09 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

静岡遠征@グッズ買い 

ドモ o(^0^o) (o^0^)o ドモmakoで~す
今日はお家でのんびりとと思ったけど
あまりにもお暇なので
ちょっと遠征してきちゃいました(=^^ゞ
エコパ
(o'o)ノ^☆アハハハハ★
静岡エコパアリーナです

お昼に起きて
さ~て何しようかな・・・ンー(´` )...。oо○

差し当たってやる事もなかったので
妹に急遽静岡行かない?って
(ノ・、)グスンあっさり断られましたo( _ _ )oショボーン
夏(8月)のコンでグッズ並ぶの暑くて嫌じゃん。だから行こっ!
うまく誘ってはみたけどやっぱり((*乂*))ダメ~

仕方なくmako1人で静岡へ・・・
高速ぶっ飛ばして2時間ちょっと
あら、時間的には東京ドームと同じくらい
距離は全然遠いけどね((^^))ゞ テヘヘ

掛川I.C.降りてすぐの所
場所的にも分かりやすいわね
駐車場もいっぱいあったしグッ(゚^d)

だけど周りに何にもないのね・・・
って見つからなかっただけかも

地元は雨降ってなかったから
傘持って行かなかったのよ
着いたらちょうど雨(lll ̄□ ̄)ガーン!!
現地で調達しようと思ったんだけど
コンビニ①スーパー①しかなかったし、
傘売り切れ?でした
まぁ探してるうちに雨止んだから問題解決!

2部が始まる頃に駐車場に止めて
グッズ売り場へ
もちろん並ばずに買えました
売り切れもなかったよ

T∀BOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin'up
ノーマター・マター

の音漏れだけ聞いてきた

後ろ髪を引かれながら
また来た道をブーン

コングッズ

寂しかったけどグッズを買えてだ満足な一日でした


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/07/08 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


