☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピードレーサーWS 

(ノ^*) キャハッッッ
最新の仁くんが見られてニッコニコニコッ♪なmakoです

アナパラ
スーパーニュース
リアルタイム
イブニング・ファイブ
NEWS ZERO
捕獲しました
て言ってもいつも妹のおかげなんですが
(≧・)b・゚・☆★サンキュ★☆・゚・

スーパーニュースは
記者会見の様子と独占インタビューがあった

スーツ姿でちょっとお疲れ?な感じかしら
イスにちょこんと座る仁くんがヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
相変わらず座ると小さいわ

明日もWSいっぱいやると思われるので
またお願いしちゃおう(◆*_ _(.+゚*お願いします。:゚+)_ _*◇)

今週の予定
7/1(火)
ズームイン(http://www.ntv.co.jp/program2007/detail198.html)
めざましテレビ
TOKYO一週間
7/2(水)
CINEMA SQUARE
テレビ誌
7/4(金)
オリコンスタイル
7/5(土)
王様のブランチ

仁くん事で忙しいわ焦る3


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に2名サマ一昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

㊧横掲示板にも書いたんだけど
静岡(8日)のチケット余ってる方いらっしゃらないかしら?
いらっしゃったらぜひともお譲り下さいませm(_ _)m


拍手コメント返信>Aさんへ
へぇ~そうなんだぁ・・・
そういう事はやめて欲しいですね


[ 2008/06/30 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

仙台コン終了&スピードレーサー 

仙台コンも無事終了
ほんと楽しそうな感じでなによりです

今日の仁くんはセクハラ仁くん
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ
ゆっちのお尻が大好きみたいねハート


今週はスピードレーサー事がいっぱいです

ちなみに今日行われたプレミアム試写会(@東京ドーム)には
仁くん事なかったようですね
密かにコメントくらいはあるだろうと思ってたんだけどね
まぁそんなもんなんですかね?
吹き替えを売り込んだほうが
興行収入を得られるんじゃないかしら
ってmakoは思いますが・・・仁くん担だからでしょ(=^^ゞ
ドームの様子は思ったよりも人が少なく空席が目立ったようです

明日(30日)記者会見
ズームインをはじめWS全般
王様のブランチも出演jumee☆whyL
↑コメントだけかスタジオに来るのか分からないけどcheck it out

あと雑誌もいろいろあるよね~
何気に忙しそうだわ焦る3

雨の日はおウチでお菓子作り?
妹がクッキー作ったよ
クッキークッキー1
全粒粉を混ぜて作ったから粒々感が楽しい


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

㊧横掲示板にも書いたんだけど
静岡(8日)のチケット余ってる方いらっしゃらないかしら?
いらっしゃったらぜひともお譲り下さいませm(_ _)m


[ 2008/06/29 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっち舞台&仙台2日目 

ゆっち舞台撃沈うるうる
妹テンション下1-GL
ハズレめっちゃ多くない?
いったい誰が取れてるおよぉ怒
19日だっけ一般頑張んべ

(。´-ω-)ノ【*☆*―↓LOW↓―*☆*】ヽ(-ω-`。)
だけどちょこっと仙台2日目

ちょ、ちょっとぉ
仁くんのアカペラ台無しにしないでよぉ
ってまだ参加してないからあまりイメージ沸かないけど
聴くところは聴く
騒ぐときは騒ぐ
最低限のマナーは守りましょう!

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

㊧横掲示板にも書いたんだけど
静岡(8日)のチケット余ってる方いらっしゃらないかしら?
いらっしゃったらぜひともお譲り下さいませm(_ _)m


[ 2008/06/28 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

チャレンジザ・トリプル 追記:ダイダマン 

今日は晴れのち曇り
ちょっと寒かったけど「チャレンジ・ザ・トリプル」してきた
アイス1アイス2
㊧mako
ベリーベリーストロベリー
ジャモカコーヒー
フレーバーのブルーベリーパンナコッタ
㊨妹
ベリーベリーストロベリー
フレーバーのブルーベリーパンナコッタ
フレーバーのキャラメルチョコレートクランチ

ブルーベーリーσ゚д゚)ボーノ!
苦手なのに食べられたわ♪

さ~て今日から仙台コン
やっぱり仕事中気になって気になって・・・
今頃リハ中かなぁ
元気かなぁって

で、帰ってきて即ネタバレチェック
今日のツボは下ネタ系?
ゆっちのお風呂お披露目がまだだって話←お披露目って(^m^*)クフッ
聖が入っていったら「キャッ」って言って隠した
雄「亀、今日頭だいぶ盛ってね?」
仁くんがゆっちの股間を指さして
「中丸も盛ってね?」
ってオイ、コラコラ・・・な話したんだって

仁くんはご機嫌でよく笑っていたって

(☆uДu)うんっっ!!!それだけ聞ければ十分
仁くんが楽しければ~Happyふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

プラスX CUBE〈ピンクグレープフルーツミント〉発売決定
詳しくは⇒http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=192656&lindID=4


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


㊧横掲示板にも書いたんだけど
静岡(8日)のチケット余ってる方いらっしゃらないかしら?
いらっしゃったらぜひともお譲り下さいませm(_ _)m


追記:
テレ朝になんとなくチャンネル変えたら∞さん
『ダイダマン』って言うのがやってた

その番組を何気に見てたら亮ちゃんから『』って

(*Д*)ェ...なになに?
亮ちゃんが愛用しているメガネ
仁くんからのプレゼントですって!!

。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ
もしかして仁くんとオソロ?
仲良しさんね
[ 2008/06/27 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

竜ちゃんソロコン! 

竜ちゃんソロコン決定

演出、プロデュースも担当。
楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲で、13曲ほどを予定。
これまでツアーで歌ったバラード系楽曲のほかに書き下ろしの新曲を紹介。
ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む。


コンでの予告どおり発表がありました
ゆっちに続いてソロ2人目
つ、つぎは・・・
年の順からするとじ、仁くんじゃん
って考えると変にテンション↑↑

また来週の木曜日辺り発表かしら~
ドキドキ(゚*)(*゚)ドキドキ

明日は仙台コン
行かれる方はめっちゃ楽しんできてくだぱいね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

㊧横掲示板にも書いたんだけど
静岡(8日)のチケット余ってる方いらっしゃらないかしら?
いらっしゃったらぜひともお譲り下さいませm(_ _)m

[ 2008/06/26 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

竜ちゃんソロコン!(BlogPet) 

makoの「竜ちゃんソロコン!」のまねしてかいてみるね

竜ちゃんソロコンでの木曜日辺り発表かしら~↑ランクリお願い(昨日の順からするとじ、民謡と幅広いジャンルに1名サマ)!↑ランクリ&「拍手」くれたゆっちに続いてソロコン決定演出、13曲ほどを予定。
これまでツアーでの日記にも書いたゆっちに1名サマ)ドキドキ明日は・雄竜ちゃんソロコン決定演出、仁くんじゃんって考えると幅広いジャンルに続いてソロ2人目つ、仁くんじゃんって考えると変に挑む。

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/06/26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

雑誌&仁マニュ 

雑誌お迎え完了
いやー゚。(*^^*)ゞ今回も素敵ですね
P誌
かなり長い時間眺めていたら
そこに何が書いてあるの?って突っ込まれた(=^^ゞ
イヤイヤ特に何も書いてないけど・・・
ついつい見とれちゃったのよ('v'*)ふふっ♪

もぉほんとずーっと眺めていたいくらい素敵

M誌
あれ?こちらはが腫れぼったい
寝起き?
泣いちゃったの?
あっ!KAT-TUNにいじめられた?
な~んてね(笑)

仁マニュ
18:00ぴったりに更新
あれ?何事もなかったように更新なのね
まぁよしとしよう・・・
コンはまだ先だから書かれても遠い話だわ
早く盛り上がりたいよぉ
騒ぎたいよぉ

『チァオ
(‥ )ン?仁くん読めないよー
「チ」に小さい「ア」はなんて読むの(笑)

ってな感じで今日も満喫♪

明日は竜ちゃんのお知らせがあるんだよね?
なんだろう・・・
ボクシング関係
ソロコン
舞台
どれにしても楽しみだわ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/06/25 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

スピードレーサー吹き替え 

今日は晴れ
空を見上げながら自転車コギコギ

(‥ )ン?地震雲らしきものを見ました
先々週の地震前(10日)にも見かけたから
一応気をつけなきゃ
今週末のコンサートに影響出ませんように|≦)ノ[ォ願ィ]



さて、スピードレーサー
地元の映画館で吹き替えがあること確認しました
よかったよ~ヽ(^^*)/ ワーイ
前売り買ったけどなかったら・・・
って買ってから気づいたりして
ちょっとドキドキしてたのよ(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★
あと、舞台挨拶のプレリザーブ
11時開始で込み合うのかと思ったら
すんなり出来たそうです
みなさんは済まされましたか?
無事当たって仁くんに逢えますように


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑
[ 2008/06/24 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

初日舞台挨拶 

「スピードレーサー」初日舞台挨拶が決まりましたね~
7/5(土)←仁くん誕生日翌日
(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
これは絶対行きたいわ~
ってめっちゃ倍率高そう

がんばって取るつもりだけど
どうだろう。。。とれるかなぁ?かなり弱気

従姉妹にチケ取り協力お願いしてもいいんだけど
微妙に頼みにくいテヘヘッ(*゚)>
なのでどうにか自力で頑張るわ
明日11時~プレリザーブo(@_@;)oドキドキ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/06/23 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

広島終了とDVD鑑賞会 

広島公演無事終了
仁くんがご機嫌さん
これだけで良かったε= (*o*)ホッって思える

今日もネタバレいっぱい見て
書きたいこともいっぱいあるんだけど
あえて書かないね
嫌な人もいるだろうからね

(*-゛-) う゛~ん そうなると何を書くかってねぇ・・・悩む
湘南波は今日も雨朝からずーっとよ
予報だと明日も?憂鬱だわ

なのでまたまたDVD鑑賞会
Vコンと滝翼コンとNEWSコンを見ました
NEWSコンはお台場コンにしか行った事ないけど
なんかDVDは買っちゃったのよね~
何でだろう・・・謎

でね、今日見たはみんなオフショットが入ってるのよ
これをKAT-TUNに置き換えて・・・なんて妄想
` )...。oо○
コンリハからの密着
移動の様子
楽屋でのワイワイ
入浴シーン
(ノ*) キャハッッッッ♪
こういうのKAT-TUNでもぜひとも見たいよね~

今頃撮ってるかしら?
いやー撮ってて(((p(≧≦)q)))ホシイホシイ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


cartoonKAT-TUNのTOPページが新しくなってたよ
矢印
http://www.ntv.co.jp/cartoonkat-tun/
近日HPリニューアルオープン予定だって!
いつから?こうなってたのかしら?


家にあるアジサイ達矢印

アジサイ1アジサイ2

アジサイ3アジサイ4

[ 2008/06/22 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

レポ探し 

レポ探しの旅
(ノ*) キャハッッッッ♪
だいぶ行った感を味わえました
仁くんご機嫌だったようで何よりです
あと、ゆっちの湿気話もいいですね
makoもクセ毛だから気持ち分かるわ~
ってかなりうけた(笑)
仁くんヘアーも早く見たい



今日はお天気がイマイチなので
ΦDVDとVコンを見てました
家がLIVE会場ヽ(^^*)/ ワーイ
光ちゃんカッコいい
ごぉくんカッコいい
こればっか言ってました
光ちゃんには夏にまた逢える
(≧≦●)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
テンション↑

今年の夏は忙しくなりそうだわ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/06/21 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっち舞台・いよいよ明日スタート 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!>妹の叫び

KAT―TUNの中丸雄一(24)が一人芝居に初挑戦する。
作品は「中丸君の楽しい時間」(8月10~24日、東京グローブ座)。
構成、演出も手掛ける。


いやー゚。(*^^*)驚いたわ~
あのゆっち(←あのって)が舞台ですよ
それも1人
キャ⌒Y⌒゚.*(oP`qo)*.゚⌒Y⌒ッッ♪
見る側も緊張するわ

cartoonKAT-TUNの企画
舞台度胸をつけるためかもよぉ
って妹に言ってあげたら少しテンション上がってたわ
ゆっちのテンパリ具合makoは好きだけど
妹はね。。。見てらんないってさ

お~い!!まだまだアマイぞ
舞台はもっと見てらんないと思うよ

一応明日からチケット予約始まるみたいなんで
予約ガンバるぞ


明日からツアースタートですね~
makoはお留守番組
そりゃそうよね。広島は遠いいわ
ゆっちの予約しながらレポ探ししよう!

行かれた方はレポやこんなんだったよぉ
なんてお知らせいただけると
mako大喜びo(^^)o ニコッ♪

気をつけて楽しんできて下さいぱ~い
Ciao


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/06/20 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

コングッズ&KinKiyou当落 

コングッズの画像がアップされました
`;ウーン黒かぁ・・・
でも、全体的にカッコいい仕上がりね

ピンバッチはどぉなの?
色違いで地名が変わるだけ・・・
(☆uДu)うんっっ!!!これはいらないな(笑)

ペンラは剣
アレを振るの?・・・振りにくいね
前の人刺しちゃいそうよ(笑)
買うけど使うのはカウコンの時のペンラがいいかな


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

KinKiyouコンの当落発表
ラスフレ中だったからすぐ繋がったわ
結果ドーム両日GET
ヽ(^^*)/ ワーイ
昨日DVDが届いて見てる最中だから
かなり盛り上がっちゃてま~す
隠し映像(MC)楽しいわ~

[ 2008/06/19 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

コングッズ&KinKiyou当落(BlogPet) 

makoの「コングッズ&KinKiyou当落」のまねしてかいてみるね

コングッズの?・・(☆uДuДu)!↑ランクリ&「拍手」くれたわ結果ドーム両日GETヽ(^◇^*)/昨日DVDが届いて見てる最中だからすぐ繋がった(´~`;ウーン黒かぁ・でも、全体的に1名サマ)ありがとうございます励みにカッコいいかな↑ランクリお願い(昨日DVDがアップされましたからすぐ繋がった方(昨日のが変わるだけ・(☆u)ありがとうございます励みに1名サマ)うんっっ!!!これは剣を振るの画像がいい仕上がりね前の当落発表ラスフレ中だったわ結果ドーム両日GETヽ(^◇^*)/昨日DVDが届いてま~す隠し映像(MC)楽しいわ結果ドーム両日GETヽ(^◇^*)/昨日の人刺しちゃいそうよ(MC)は剣を振るの画像がアップされました方(゜゜d)ありがとうございますoニコッ♪KinKiyouコングッズの画像がアップされましたわ~す隠し映像(MC)はいらないなの時の人刺しちゃいそうよ(笑)買うけど使うのはカウコングッズの日記にカッコいいかなの画像がアップされましたからすぐ繋がったからすぐ繋がったからかなり盛り上がっちゃて見てる最中だからすぐ繋がったからかなり盛り上がっちゃてま~

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/06/19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

スピードレーサー前売り&コングッズ 

今日はゆったりのんびり1人で買い物
って言っても家から一番近い(車で10分)映画館へ・・・
前から行かなきゃ行かなきゃと思ってて
やっと・・・です(=^^ゞ

スシ王子の時のスシストラップは買い逃してしまったので
一応張り切って行って来ました矢印
   スピードレーサー
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ
ストラップを無事GETしてご満悦なmakoです
使わないで大事に保管決定
あっ!今日発表されたコングッズの『宝箱』行き?



話が前後しちゃったけどコングッズが発表されました
気づけばコン3日後だね~
広島だっけ?参戦される方はドキドキですね

パンフレット\2,000
ジャンボうちわ(個人/6種類)各\500
ポスター(集合・個人/7種類)各\800
クリアファイル(集合・個人/7種類)各\500
ショッピングバッグ\1,000
Tシャツ\2,800
バスタオル\3,000
ドリンクボトル\1,000
コインミラー\900
宝箱(小物入れ)\2,000
リストバンド\800
バンダナ\1,000
会場限定ピンバッジ(8種類)\500
オリジナルペンライト\1,300
オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類)各\600

ヽ(^^*)/ ワーイグッズいっぱ~い

え~っともちろん全部は買えないから妹と相談
mako「どぉする?宝箱は欲しいよね?」
妹「えーいらない」
即却下されちゃいました
妹「だって何入れるの?」
mako「大事なもの・・・」
妹「大事って何」
mako「・・・」
妹「ね?いらないでしょ」
(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★確かにね(=^^ゞ

今のところ
パンフ・うちわ・ポスター・ペンラ・Tシャツ・バンダナ
の予定・・・
欲しいものが売り切れないでGET出来るか
(Pq*゚´Д`゚【.+゚*心配だょ。:゚+】゚´Д`゚*Pq)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/06/19 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

初アフレコWS 

いや~朝から素敵でしたわ
ってもちろんその時間はグッスリ
妹が毎日撮ってるのでそれを見させてもらいました↑

ズームイン5:41~42
上戸さんとのアフレコ
マシンに乗ってる時は意味があるって思える
それじゃあ今こうしてるのは意味がないって訳なの?
そうじゃない、これも意味があるよ
素敵過ぎてこれだけでクラクラ
コメント
『正直うれしかったですフフッ
あのぉ僕すごい映画が好きなので
マトリックスも見てたので
そういう風に言ってくださってすごい光栄です』
フフッがかわいいニコッ♪

めざまし6:45~46
アフレコシーン
家族のことをずっと考えてた
パパもママも・・・

コメント
『英語と日本語のアクセントの使い方とか
声の張り方が違ったので注意されました
CGのすごさにビックリしました』
上戸さんとのアフレコがちょこっと

アナパラ3:18~20
映画を見た感想は?
まずCGの凄さにびっくりしました
ていうのとなんか見ててスッキリするような・・・
見やすい印象がありましたね
吹き替えの難しさは?
思ってたよりもっと細かいルールがあって
声を合わせなきゃいけなかったり
でも面白かったです
初アフレコシーン
わかってる・任せとけ
わかってる!がイイ~~~
上戸さんとのシーン
僕にはレースしかないから
それは違うわ
高校も君の助けがなきゃ中退だった
そうね、それは確かよ
だけどマシンに乗ってる時は意味があるって思える
それじゃあ今こうしてるのは意味がないって訳なの?
そうじゃない、これも意味があるよ
メッセージ
『7/5公開『スピードレーサー』かなりおススメです
ぜひ家族づれでお子さんが居る方は
お子さんをつれて映画館に行ってください!』

は~い
行かせてもらいま~す
車好きだし仁くんだし楽しみだわ
でも、スピード感ありすぎて「酔い」がちと心配
(^m^*)クフッ違う意味でも酔いそうだけど

相手役上戸さんって聞いたとき「ん?」と思ったけど
イメージ良かったです
安心して見れそうだわ

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/06/17 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

新cm 

J-Net・Web共にCM欄が更新

ロート製薬(株)
もぎたて果実・サンプレイ

KAT-TUNでご出演ですって

ヽ(^^*)/ ワーイ

とりあえず今日のスマスマ内では流れなかったけど
また楽しみが増えました

来週にはたぶん流れるよね?

サンプレイ=日焼け止めですね
http://www.rohto.co.jp/uv/sunplay/

どんな感じかしら?
始まる前にまたゆっちからプチ情報あるといいな

日焼け止めといったら海で・・・
(ノ*) キャハッッッッ♪水着かしらぁハート

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/06/16 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

プレミアム:聖 

少クラプレミアム:
どんなことを語ってくれるかドキドキ

いつもならテレビの前に座ってみてるんだけど
なぜか落ち着かなくうろちょろ
聞きたいような聞きたくないような・・・
を塞ぎたくなるような事言われたらどうしよう

KAT-TUNにとっての転機となったこと
ファーストライブと赤西の留学

「このまま空中分解するなら反対だよ」
そう言われたのに仁くんは・・・

戻ってきたいってことでNYへ話し合いに
「戻ってくるもこないもYOUたちに任せるから・・・」
ジャニーさんに言われて心底話し合った
まぁその内容も気になったけど
とりあえずみんなの考えが「戻ってくる方向」に
向いてくれた事がうれしい

も必死だったんだなぁって改めて思った
嫌いだったKAT-TUNなのに
仁くんの帰ってくる場所を守ってくれてたんだね

から見た仁くん
聴くジャンルが同じ
遊ぶ場所が似てる
一番歌う中でもセッションできる
馬が合う

ふ~んそうなんだ・・・馬が合うは意外だったなぁ

口下手なりに一生懸命話してくれたにo(*''*)/☆゜’パチパチ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/06/15 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

頭痛&プレミアム 

今日はめっちゃ頭痛に苦しんでおりました

mako肩こりからくる頭痛によくなるんだけど
今回はもぉ相当きつかった
寝ても治らないし
肩を自分でマッサージしても治らないし・・・
こんな日にお出掛けじゃなくてよかったわ

さ~て妹が仕事から帰ってきて
マッサージしてもらって
だいぶ落ち着いたので
早いとこ日記を書いちゃいましょう

って言っても特にネタがないのよね~

あっ!そういえば明日のプレミアム
聖がトークゲスト

デビュー曲決定の秘話、
赤西が留学した時の率直な思いなどを真剣に語る


最近はそんな事ないけど
仁くんが復帰した当時めちゃギクシャクしてた感があって・・・
どんな目で見てたのか聞きたいような聞きたくないようなね~
ドキドキしてます

番組見ながら泣いちゃったりあるのかしら?

まぁそんなに詳しくは話さないんでしょうけどね


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ・CartoonKAT-TUNに1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


地震の被害にあわれた方
一日も早い復興をお祈りしております

[ 2008/06/14 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

IOve in the Φ 

今日10時からM-ON! TV「J-POP Hits!」で
来週水曜日に発売される
KinKinewDVDのサキドリ的なのがありました
ココ最近正規のサキドリ内でも2回ほど放送があったんだけど
今日のは格別
オープニング曲ってこともあってなんかミョーにテンション↑

「IOve in the Φ」

コン当日はアリーナ席で近かったんだけど
残念ながらおケツばっかりで正面から見れなかったの
どんなんだったろうなって???
もちろんカッコいいのはおケツ側からでも充分

セット構成が円形ステージ(Φの形)で
どこのいすからでも近く感じられたから
KAT-TUNも取り入れてくれるといいなぁ

火曜日フラゲできるか分からないけど
それまでめちゃリピ祭決定だわ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/06/13 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

CartoonKAT-TUN 

CartoonKAT-TUN
微妙じゃねぇ~

先週と同じくハンカチ王子のゆっち
「あれはいじめですか?」
妹が言ってます
う~んmakoもそう思う
っていうかそんな姿見たくありましぇ~ん

そして、仁くん
予告的なものしかなかったけど・・・
グフグフしすぎ

やっぱり好きになれんし
番組の趣旨が分からんわ

100Qでワイワイガヤガヤがいいよぉ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/06/12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

3誌 

は~いmakoです
今日は3誌の感想ね

今回のNo.1は・・・d誌表紙から◎よ
唯一髪型がアップだし
ってmakoは仁くん髪型
短いほうが好きなのかしらね~

うん、そうかも・・・
あごのライン・首元・鎖骨辺りに
・:*:・(*´`*)うっとり・:*:・

でさ~また共通点を発見
今までももちろん見てたけど
改めて同じ~って↑

仁くんと腕の組み方一緒
ん?㊨利きなのに㊧組み

ためしに妹の腕もチェック
そうだよね・・・㊨利きだもん㊨が上になるんだよね?

時計も㊨に付けたり
半㊧利きなのかしら?

ってあまりこんな話興味ないよね~

あと、コングッズについて
仁くんゆっち
もちろん買わせていただくわ

Tシャツに着替えて?
あら~そう言うんだったら
テンション↑で着るわよ~

おっと!その前にTシャツシャツ(白ハート)今回は買えるかなぁ?


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/06/11 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

共通(BlogPet) 

きのうは共通するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/06/11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

POPEYE 

ふぅ~雑誌のお迎え間に合ったよ

妹が休みでお迎えに行ってくれてたんだけど
隣街の本屋を含め3件
見事棚が空いてたって!!
さすが仁くん掲載雑誌だわ

夕方makoが帰ってきた見た妹
か~なりグッタリしてたよ(笑)
((^^))ゞ笑ってる場合じゃないねごめん

なので、makoが帰ってきてから捜索開始
から2番目に近い所はまだ行ってないって
聞いたからそこへ・・・
(*Д*)ェ...ウソあったよ
しかも、3冊ありゃりゃココは人気なしかしらね

3冊全部お買い上げ・・・と言いたい所だけど
他の方用に残してそこはガマンv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
ねぇ~無いとガッカリしちゃうもんね

で、本題ね
もぉさ~ページ開くたびにドキッとしちゃうんですけどぉ
見つめられてる感がスゴイハート
こりゃカメラマンさんもTaiヘンだっただろう
って余計なお世話だね(笑)

minimini写真集
・:*:・(*´*)うっとり・:*:・

切り取って額に入れたいぐらいだわ



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

3誌もお迎え完了感想明日書くね~

[ 2008/06/10 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

セクC&POPEYE 

オリコン「セクシーだと思う男性有名人」
圧倒的に支持され1位
いや~んやっぱりね
HPの記事読んでめっちゃ納得

「歌とか仕草とか全体的にセクシー」

そう、そうなのよ・・・
全体的にセクシー(((((((*ノ)イヤン☆



そんな中、お友達ちゃんから素晴らしい写メ
いつも(≧∀・)b・゚・☆★サンキュ★☆・゚・>私信
タバコ
大人の色気を感じるわ

絶対買いッ!

って明日は仕事
無事お持ち帰り出来るかしら?

ドキドキ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/06/09 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

「QUEEN~」いいよね~ 

今日はPCで「QUEEN~」を聞いてみた
しかも、かなり大音量
PCは「いい音」仕様で従姉妹のお兄ぃに作ってもらったので
ズシズシ響き渡ります

ひぇ~コンサートみたい
な~んて自己満に浸っていたmakoです

うーんアルバム聴くたびに
さらに好きになっていく

仁くん声いっぱい
たとえ「Huu~」なハミング的なものでも
素敵過ぎて(^m^*)クフッって

どんな顔で歌ってるのかなぁ・・・
早く見たいよぉ

・・・大阪少クラ収録で
ゆっちが「SMACK」を披露したとか・・・
いち早く生で聞けた方がうらやましいわ

仁くんも・・・早く聴かせてぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/06/08 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

バレー&雑誌 

男子バレーボール北京行き
(祝´`pq♪゚+.ぉめでとぅ.+゚♪pq´`祝)
毎回テレビで見てて
(初戦は出掛けてて見れなかった(=^^ゞ)
グラチャン時位応援したよ

16年ぶりのオリンピック出場
決まった瞬間めっちゃはしゃいじゃった
そしたら・・・
隣の部屋でテレビ見てたパピーに
「うるせっ
おっこられたぁテヘヘッ(*゚)>



雑誌祭
ハーイmakoは金欠でまだお持ち帰りしてないで~す
でも、便利なことに
いろんな所で写メ貼られててみーちゃった

満足って
オイッ!買わないつもり?

まぁ10日には買えるかな(笑)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/06/07 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

腕時計&6月6日6人での日 

先日買った腕時計
うん、いいよ可愛い
キラキラがたまんないッス

makoココ最近腕時計着けない派だったのね
携帯持ってれば時間分かるしみたいな・・・

でも、着けたいなぁって思ったのは
仁くんが着けてるからぁ
ってそんな理由かよ!でしょ(笑)

まぁいいんですよそんなんでテヘヘッ(*゚)>

でさ~腕時計なれないもんだから
はずしてもまだ着けてる感があるの
仕事から帰ってきてしばらく経つのに・・・

なんかヘンなの
これも慣れ?かしらね(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★



6月6日6人で再始動の日
『喜びの歌』
この曲聴くたびになんか・・・
微妙にが苦しい
「喜び」なのにmakoには「喜び」じゃないの
そりゃあ再始動はうれしかったけど
(*-゛-) う゛~ん なんか複雑
ってそんな思いアルバムを聴いて吹き飛ばせ~
今回のアルバムは文句なしに大満足
特典DVDも楽しいし
やっとお気に入りのアルバムが出来たわ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


タモステでアルバムランキング1位獲得

[ 2008/06/06 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

チケ交換(悩み中)&カツカツ 

さぁチケット無事確保出来たわけですが・・・
交換どうしましょう???
まだ決めかねてます

近いうちにはハッキリしないとね

予定としては
4日(月)をどこかに替えないと・・・
makoは行けるけど妹がね行けないのよ
4枚あるからうまく交換できるといいなぁ

静岡も行きたいけど
ドーム3日・5日も行きたいし
`;ウーンどうしよう

交換の詳細決まったら
ココにUPするのでその時は
お心当たりのある方よろしくお願いします

ってかなりあとになると難しいよね・・・
無難にチケットチケット届いてから掲示板利用しようかなぁ



さぁ今日は何書きましょ

カートゥンKAT-TUNにしよう!
ちょっちょっとぉ番組変わりすぎちゃって
正直つまらん

仁くんのところ過激トークで嫌っ!
ゆっちもハンカチ王子でかわいそう

まだ100Qのがいい
みんなでワイワイガヤガヤ
6人がいいよぉ
あれが半年?続くの?
…(☆゚_゚) ぇえ~~~~ッッ!!!!(☆0Д。ノ)ノ
やだやだやだぁ~~~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

コメントも☆⌒(*^゜)vありが㌧

[ 2008/06/05 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

お届けもの&当落結果 

今日のお届けもの
KAT-TUNのアルバム(初回・通常)
腕時計↓
 時計←クリックで大きい画像

妹と色違い
ちょっと前から気になってたんだけど
ついに・・・買っちゃった
ハートチャームとキラキラが可愛いハート

makoが白×ピンク
妹がベージュ

明日から仕事につけていこう♪



さ~て、やっと当落確認しましたよぉ
22:30にドキドキで携帯を手に・・・
ナビダイヤルまで15分
うーんやっぱり時間かかった
makoの携帯なかなか繋がらないのよね
結果⇒3日が振り返られて4日
妹のは5分くらいで繋がって
結果⇒希望通り2日
(*ノ^^)ノャッタァァァ*:゚・☆
これでやっと仁くんに逢えるわ
★:;;:☆(テンション↑↑)☆:;;:★
交換したりでまだ落ち着かないけど
とりあえず一安心ε= (*o*) ほっ

実は静岡申し込んでたんだけど
撃沈でさぁ・・・ちょっと落ち込んでたのよ

やっとアルバムも楽しんで聞ける♪
ライブで盛り上がろー↑


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

コメントも☆⌒(*^゜)vありが㌧


以上筋肉痛でTaiヘンなmakoでした~
あっ!昨日渋谷で夏川純ちゃんみ~ちゃった
小柄で可愛かったよ

[ 2008/06/04 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(4)
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


