☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま 

日付詐欺日記(24:40)
は~いどもo(^^)o ニコッ♪
という訳でドームから無事帰宅~♪

ラルク看板

ラルクのライブに行ってきました
今回のライブでしばらく休止
残念だけど3年後また戻ってきてくれるので
それまで待ち続けたいと思います
何せ待つのは慣れてますから(笑)

ライブのセット構成がパイレーツ
(‥ )ン?KAT-TUNとかぶってる←KAT-TUNもたぶんそうでしょ?
ちょっとKAT-TUNコンに来てるのかと錯覚しちゃった

久しぶりに
(考えてみたら今年に入って舞台しか行ってない1月のKinKiコン以来だったわ)
ジャンプしたり腕振り上げたりで筋肉痛が・・・
おっ!筋肉痛が当日に・・・(ノ≦*) キャハッッッッ♪
まだまだ若いじゃ~ん(=^^ゞ

お疲れちゃんなので今日はこの辺で


ジャニーズブログランキング



↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

帰りに旧ファミクラに行って撮ってきたよ

アルバム看板
KAT-TUNのアルバムと
V6、ヘイセイのシングルと一緒

アルバムポスター写メは撮りに行かなかった(行けなかった)
降ってたから車から降りるの億劫で・・・
火曜日までお預け

[ 2008/05/31 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

今日も「HELL,NO」でした 

は~い
カツスタ今日の1曲は「HEL,NO」
27日にもかけてくれましたね~

`;ウーン
未発表2曲(何年たっても・愛のコマンド)はお預け
ざ~んねん

でもやっぱりこの歌がお気に♪
makoの中では1番かもぉ♪

そう!ファミクラにアルバムのポスターがお目見えしたそう!!
いやー見たい
一応明日は東京行くので
時間があったら寄ってこようかと・・・
(おい!時間があったらじゃなくて行って来い!!)
土曜日だから混んでるだろうなぁ

まぁ行けなかったら火曜日には絶対に行くよ
旧ファミクラの看板もね~
パチリしてきたいな

ついでにラッピングトラックも走ってて~

うわぁなにげ忙しいぞぉ
早く寝て早く起きて行動しなきゃ


ジャニーズブログランキング



↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

留守中何かあったらお知らせお願いしますね
特に当落とか当落とか・・・
makoが東京へ行く時ってなにげKAT-TUN事多いのよ

ドキドキしながら
一足早く東京ドーム
ココでまた仁くんに逢えることを願いながら行ってき~


[ 2008/05/30 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

12 o'clock 

お昼休憩中にJ-One Recordsをちょろっとのぞいたら
アルバムの試聴が出来るようになってて
めちゃリピしまくったmakoで~す(=^^ゞ

一応6曲聞けるようになってたんだけど
3曲がシングル曲
(*-゛-) う゛~ん そこはアップしなくてもいいんじゃないか?
ってちょっと文句も言ってみたり(笑)

ラジオ・某サイトでは聞いてたけど
やっぱりクリアな音源はいいです

仁くんの声がリアルに聞こえてきて
ちょっとドキドキしてみちゃったりしたり(・v*)ムフ♪
お昼からの仕事は鼻歌混じりで気分良く出来ました

帰ってきてからは某サイトをチェーック
13曲目♪12 o'clockのフルがupされてたわ
あれ?どこかで披露されたっけ?
まぁ聞けたから細かい事はいいっか(☆uДu)うんっっ!!!
ゆっちのマイクチェックから始まってボイパ&ラップ
仁くんの歌いだし(≧≦)キャー♪
声が加工されててカッコイイ
手間かかってるしボーナストラックにするにはもったいない曲だわぁ

宇宙人の真似するときの声をして
妹にこんな感じでしょって言ったら
「バカッ」ってo( _ _ )oショボーン

で、今夜のカツスタも「12 o'clock」

あと、未発表2曲
フラゲまでもあと少し

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

J-Net見たらコン当落
5月下旬から6月上旬に変更されてた
明日かと思ったけど週明けに延期かしらね?
早く聞きたいよ~

[ 2008/05/29 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

「un-」「DINSTANCE」 

昨日のR-One
9曲目の「un-」が流れたとの情報
え~んウチは電波が悪くて聞き辛いから
聞いてないのよぉ~(`・з・)ノ
貴重な1曲聞き逃したわ~

でも、某動画サイトにUPされてたので
聞いてきました♪
へぇ~めっちゃさわやか
ブルーな衣装が似合いそうな夏らしい1曲でした

で今日のカツスタは
5曲目の「DISTANCE」
じゅんのの歌いだしで次竜ちゃん
(*Д*)ェ...意外
二人の曲?ってイメージが強かった
仁くんも途中から参加してた

タイトル名からするともっとハードで
ロックな感じかと思ってたけど全然違ってたわ
やさしい感じの曲
仁くんやさ~しく歌い上げてる所がいい

残るは3曲
何年たっても
12 o'clock
愛のコマンド

発売前にはちょうど全曲聞けるのね
ラジオってすばらしい


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

KinKiにぃさんのコンサートが突如発表されました
いきなり青い封筒青い封筒1って
郵便局行く用があったので早速申し込んできたわ

チケット当たって帰ってきてね~

[ 2008/05/28 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

「un-」「DINSTANCE」(BlogPet) 

makoの「「un-」「DINSTANCE」」のまねしてかいてみるね

昨日のの「unが流れたとの情報え~んウチは電波が悪くて聞き辛いから聞いてないのよ~(`・・)ノ貴重な1曲聞き逃したわ~でも、某動画サイトにUPされてたので聞いてきました♪へぇ~めっちゃさわやか◎ブルーな衣装が似合いそうな夏らしい1曲でしたで今日のカツスタは5曲目の「DISTANCE」じゅんのR-One9曲仁くんも12o'clock愛の歌いだしで次竜ちゃん(*゜d)!↑KinKiにぃさんのコンサートがいい残るはちょうど全曲聞けるの曲?って郵便局行く用が突如発表されましたけど全然違ってたけど全然違って帰って帰っても途中から参加してたわやさしい感じかともっとハードでロックな感じの「unが流れたとの情報え~んウチは電波が悪くて聞き辛いから聞いてないのよ~(`・・)ノ貴重な1曲聞き逃したわ~でも、某動画サイトにUPされてたので聞いてきました♪へぇ~めっちゃさわやか◎ブルーな衣装が似合いそうな夏らしい1曲でしたで今日のカツスタは5曲目の「DISTANCE」じゅんのR-One9曲目のコマンド発売前には3曲目の「unが流れたとの情報え~んウチは電波が悪くて聞き辛いから聞いてないのよ~(`・・)ノ貴重な1曲聞き逃したわ~でも、某動画サイトにUPされてたので聞いてきました♪へぇ~めっちゃさわやか◎ブルーな衣装が似合いそうな夏らしい1曲でしたで今日のカツスタは5曲目の「DISTANCE」じゅんの曲仁くんも12o'clock愛の歌いだしでロックな感じかと思っても12o'clock愛のR-One9曲?ってすばらしい↑ランクリお願い(゜Д゜゜゜d)!↑KinKiには3曲仁くんも12o'clock愛の「unが流れたとの情報え~んウチは電波が悪くて聞き辛いから聞いてないのよ~(`・・)ノ貴重な1曲聞き逃したわ~でも、某動画サイトにUPされてたので聞いてきました♪へぇ~めっちゃさわやか◎ブルーな衣装が似合いそうな夏らしい1曲でしたで今日のカツスタは5曲目の「DISTANCE」じゅんの曲目のね~

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/05/28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

HELL, NO 

今日のカツスタ
4曲目の「HELL, NO」でした
(*゚゚)*。_。)*゚゚)*。_。)ウンウン♪ やっぱり好き
(やっぱり=作詞白井さんだから間違いないと思ってたから)

mako白井さんの詞めっちゃ好きなのよ
仁くんのPINKEYをはじめ
光一さんの曲多数
ハズレなしってくらいホント好き↑
作詞作曲陣が発表になったとき
(*ノ^^)ノャッタァァァ*:゚・☆プチ喜びして
密かに期待してたのよ

期待を裏切らない仕上がりだわo(^^)o ニコッ♪
ゆっちのボイパ&ラップから始まり
仁くん歌いだし
白井さんご自身も「かっこいい曲ですよ~」
(☆uДu)うんっっ!!!納得
やっと全員の曲ってくらいみんなの声が聞こえてきた

今日で5曲発表!!順位付けしてみよう
①HELL, NO
②T∀BOO
③AFFECTION ~もう戻れない~

ん?①と②がまだ微妙なとこ
これからじっくり聞き比べてこよう

明日は?

DISTANCE
「un-」
何年たっても
12 o'clock
愛のコマンド

さ~てどれかなぁ・・・楽しみ♪

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/05/27 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

P誌のジャケ写 

昨日の日記に
>今日の夜中24時から
>テレ東で『SHOWBIZ COUNTDOWN』という番組で
>スピードレーサーの紹介があるらしい
って書いたんだけど
残念ながら特にふれられてなかった
ホントに映画紹介だけ
まぁ期待はしてなかったけどねぇ

でもね、またmakoの妄想が・・・
番組見ながらこの声が仁くんねぇ(^m^*)クフッ
ってしてたら
妹に「またぁ」って笑われた

いいじゃない妄想は自由でしょ(o'o)ノ^☆アハハハハ★



遅ればせながら後半雑誌2誌お持ち帰り
パラパラ~って見て発見したんだけど
(もうすでに発見された方もいらっしゃると思うけど)
   これ↓
ジャケ写!?←クリックすると拡大されるよ
P誌P.81「MUSIC、DVD、CINEMA NEWS」のコーナー
アルバムが紹介されてるんだけど
何かが違う・・・そう!ジャケ写
ちょ、ちょっとぉ公開されてたのと違うんですけどぉ
これが正式なジャケ写なのかしら?
ん~分からない。。。
来週には分かるからいいけどなんか気になるわ

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に4名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

カツスタのアルバム曲
今日は3曲目の「AFFECTION~もう戻れない~」でした
聖が紹介したんだけど
~←の事「ニョロニョロ」って(笑)かわいい
仁くんの声入ってたわ
リピってきま~す

[ 2008/05/26 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

歌う仁くん 

今日はこんなお写真UP
fun fan2
引き続きKinKiのFコンよ~o(^^)o ニコッ♪
光一さんと一緒に歌ってる
仁くんホント歌が好きんなんだなぁって思える瞬間

バックについて歌ってるか歌ってないかって
なんかmakoの中では重要なんだよねぇ
今でも変わらずそう思う

歌ってる人=人気が上がる人みたいなね(笑)
歌ってればそれだけ上手くなる
ダンスも同じでしょ
だから今お気にのJr.くんもそんな感じで見てる

そう!今日の夜中24時から
テレ東で『SHOWBIZ COUNTDOWN』という番組で
スピードレーサーの紹介があるらしい
仁くんについてふれるか分からないけど一応要チェック
昨日から予約入れてあるんだけど
あまり期待できないかな(笑)

ふれられてたらレポしますね~
さぁ明日からもがんばりましょう

ドームの落今週あるのかなぁ
スッキリさせたいけどめちゃ緊張


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/05/25 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりのFコンDVD 

今日は午後から雨
・・・なのでDVD鑑賞会しました
下の画像の仁くん
KinKiにぃさんFコンの一部
fun fan1
ちょっとお若い感じでしょ(^m^*)クフッ
手をぐるぐる回して一所懸命お仕事中
ヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→

実はこのDVD久しぶりに見られて
・:*:・感(*ノ`*)動・:*:・に浸ってました
見られなかった訳・・・いつの間にかDVDに細かい傷がいっぱい
再生すると止まっちゃって見られなかったのよぉ
ウチにあるデッキ(PC含めて5台)どれも((*乂*))ダメ~
めっちゃ(*ノA゚。)ショックーってガッカリしてたの
見すぎ?いやっ!そんな事ないでしょ(笑)

KinKiコンが最後のバックだったし買いなおそうかとも考えたのよ
初名古屋遠征した思い出のコンサート
KinKiコンなのにちゃっかり仁くんウチワ持って
仁くんばかり追いかけて・・・楽しかったなぁo(^^)o ニコッ♪

運よくDVDを研磨する機械にめぐり合えて無事修復完了♪
あ~ホント見れるようになってよかったよぉ
半日見つづけたけどまたこれから見てこよう
仁くん中心で(゚゚d)ネッ!


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/05/24 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

当落&追記 

KAT-TUN Concert Tour 2008
北海道までの当落開始されてま~す
申し込みしてる方電話がんばって



ども~あらためて日記更新しま~す
さて昨日言ってた通り
今日の夕飯はお好み焼き♪
鉄板系はmako担当(笑)なので
がんばりましたよ~
パピー&マミーには普通のを
mako&妹は仁くんチーム風のを作りました
↓こんな感じ↓
 仁くん風

ちゃんと納豆も入れてみた(o'o)ノ^☆アハハハハ★
味は・・・(☆uДu)うんっっ!!!σ゚д゚)ボーノ!
もっとベタベタなイメージだったけど意外とサラッとしてた
匂いもそんなに気にならなかったよ⇒妹は納豆苦手だから抜き
で、トッピング
あえて混ぜないでそのまま食してみたの
いろんな味が楽しめて飽きなかった
ピーマンはちゃんと炒めてからのせたよ~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/05/23 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN#59 

カートゥンKAT-TUN#59
綾瀬さんとお好み焼き屋さんへGO
いいわ~こういうロケ
作って食べてかわいい所見れて
サイコ~↑

まず綾瀬さん作(田口淳之介)
へぇ~ごま油ね~美味しそう♪
次作る時マネしてみよう

チーム作(イカすタコ)
イカ墨のアイデアはだと思う
・・・けどどう見ても入れすぎね
キコキコ鉄板を擦るのやめて~
makoあれとても苦手なのよぉ

チーム作(ネバリアン)
(((((((*ノノ)イヤン☆ ピンクのエプロン
もぉそれだけで大満足
納豆ねぇ・・・
焼くと臭いよね?美味しいかな?
今度試してみよう

チーム作(お好みでもんじゃ)
竜ちゃん
!俺エビ食えないッ!」
ダッダ子さが
エビ食べれない?甲殻アレルギーかしらね?
喧嘩しながら完成させたもんじゃ?
見た目もおいしそうじゃなかったね(笑)

お好み焼きを作ってるをみると食べたくなるね~
明日の夕飯はお好み焼きに決定!!
綾瀬さん風と仁くんチーム風にチャレンジしてみよう!

ウチも作る時は広島風
関西風はあまり作らない
キャベツに焼きそばもやしも入れる
チーズ入れたりシーチキン入れたりσ゚д゚)ボーノ!
納豆は初挑戦になるから楽しみ♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

カツスタのアルバム曲
今日は6曲目の「MOTHER/FATHER」
竜ちゃんメイン
仁くんは??
昨日のT∀BOOはめっちゃリピッたけど
これはまだリピってない

[ 2008/05/22 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

アルバム曲 

昨日カツスタ(ラジオ)でアルバム収録曲解禁でしたね~
そろそろじゃないかと思って録っておきました
(*ノ^^)ノャッタァァァ*:゚・☆
10曲目のOUR STORY ~プロローグ~
(☆uДu)うんっっ!!!好き♡
って何でも好きって言うんですが・・・(笑)
出だしのピーロピーロが気になるけどね
まぁそこはね・・・おいといて(=^^ゞ
すごく覚えやすくていいと思う
亀ちゃんからの歌いだし次に仁くん♪
誰かと一緒に歌ってるね。竜ちゃんかな?
サビOUR STORYがI'm sorryに聞こえて
知らない間にmakoはアイムソーリーって歌ってたわ(笑)
歌い間違えmakoは結構あるのよね~
最初に聞いたイメージだけで歌っちゃう
あとで歌詞見てあれ?って(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★
早く修正しておかないと
ずーっとアイムソーリーになったままになっちゃう
タイトルもI'm sorryってね

そして今日(さっき)期待してカツスタリアルに聞いてたら
もちろん録音もしたよ
今日は1曲目のT∀BOO
聞いた瞬間ウキャー小躍りしちゃいました
仁くんからの歌いだしグゥ~
切なく優しい感じで↑
いつもながらうるうるうるうる
ヤバイヤバイ、これは間違いなく泣き曲になるわ
クラックラどころかぶっ倒れそう

早くフルで聞きたい
では、リピ祭に行ってき~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/05/21 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

意味(BlogPet) 

きのうmakoの、気候とか意味するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/05/21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

7作連続1位&ジャケ写 

異常気象の台風
makoが起きた時間には
通り過ぎちゃった?みたい
午後からは薄日が差してたわ
昨日の天気予報で大荒れって言ってたから
結構構えてたんだけどね・・・拍子抜け

目覚めのTVズームインで7作連続初登場1位
ヽ(^^*)/ ワーイおめでとう
そして、今年No.1の初動売上を記録
やっぱすごいねKAT-TUNはo(^^)o ニコッ♪

朝からKAT-TUNの話題でテンションも上がるわ↑

お昼休憩中なにげにJ-Oneへ。。。
(≧≦●)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
ジャケットアップされてるじゃん

小さくてよく分からないけど
仁くんは間違いなく右上←分かりやすい
妹にゆっちは?って聞いてみた
そしたら、左上って
え~~そうかなぁ?・・・
makoは真ん中の左だと思うんだけどなぁ
でも、言われてみればそう見える・・・

言い争いの結果
ウチの予想はこんな感じ

  
(タイトル)
  

(*Д*)ェ...ちがう?
が微妙に分かりづらい

まぁ違っててもクレームは受け付けません(笑)

他は違っててもね
仁くんさえちゃんとあってれば
って仁くんも違ってたら仁くん担失格((*乂*))

早く大きい画像みたいわ~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/05/20 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

来たo(^▽^)o ニコッ♪ 

o(^^)o ニコッ♪ウチにもやっと来たよ
ほんとにKAT-TUN特集だね~
いいわ~こういうの
やっぱりY&Jは分けてほしいっす
そうなれば毎回キャッキャッできるわけでしょ
う~んぜひともお願いしたい

仁くんじゅんの
もんじゃ焼き屋さんへGO
どこかしら?なんて思ってると
ちゃんとヒントあり
仁くんのドリンクグラスにお店の名前が・・・
行く機会ないと思うけど行けたら行きたいなぁ
で、よ~く見るといろいろ発見があって面白いぞぉ

じゅんのはジョッキでビール
という事は仁くんはウーロンハイ?
グラスでビールもらしきものもあるね
もんじゃを作る手つきが
いや~ん動画で見たいわ
焼きそばはこしょう多め
うん辛党だもんね
makoもこしょう多めでぜひお願いしたいわ

(・v・*)ムフ♪見れば見るほどいろいろ(発見も)あるわ♪
帽子下はヘアバンド
帽子なしバージョンも見たかったなぁ
よ~しまたマネっこしよう!(今は後ろ髪アップにしてるのよ)
休みの日は黒ヘアバンドo(^^)o ニコッ♪
まずは買ってこなきゃ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

明日は20日!5月下旬よね~
そろそろな感じでドキドキ(゚*)(*゚)ドキドキ

[ 2008/05/19 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

プレミアム 

ちょっと見にくいけどこの花な~んだ?
柿の花
正解・・・柿の花←あれこれミカンだね

あまり見たことないかなぁって思って
UPしてみた(=^^ゞ
意外とかわいらしい花でしょ

な~んて話はどぉでもいいね(笑)



ドンチューのカッコよさは言うまでもないニャー
また一人グフグフ騒がしく見てました
SHOT!初披露
これが・・・またいい意味・・・らしくなくて◎
今までにない感じで好きだわ~
ふ~んこういう曲もいけるのね
意外性も含め◎

スタンドマイクでどう魅せてくれるのかしら
って思ったらダンスもグゥ~(b^゚)♪
出だし竜ちゃんから
(‥ )ン?あごが出てて可愛い
と思ったらなんかみんなあごあごしちゃってる(・v*)ムフ♪
サラ髪素敵ね
で、仁くん
帽子からのぞく目に何度ドキッとさせられたか・・・
(*´`)┳☆★BAN★☆.。.:*・゜
かなり打ち抜かれましたはーと
フゥーフゥー仁くんがまた可愛い

リハからエンディングまでちゃんとあって
また大、大満足↑

新曲プロモーションの最後に
素敵なステージ魅せてもらったわ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/05/18 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

会報来ないよ 

(‥ )ン?会報届き始めてるんですよね?
ウチのポストには入ってこなかった
いつもは「届いたよ」情報の一日遅れで
来るんですがね~どうしたんでしょう
オォーo(*)ゝーーーーーーッイ♪郵便やさ~ん
ウチの配達忘れていませんか?
まぁお友達ちゃんに会報の
仁くん写真見せてもらったから
落ち着いていられますが・・・
私信>ホントいつもjumee☆thanks1
見てなかったら今頃ブツブツ文句言ってたんだろうなぁ(笑)

そんな今日は再来週に行くラルクのチケットチケットが届きました
ドーム最終日アリーナ席でなかなかいい席じゃん↑
これがKAT-TUNのだったら(´` )...。oо○
((((o゚)o))) ドキドキ
あ~早く安心したいわ

東京ドームはKAT-TUNにとって2006年3月17日に「CDデビュー前のアーティストが東京ドームでコンサートを行う」という史上初の“伝説”を作った思い出の場所。これまでに先輩であるSMAPや、復活を遂げたX JAPANが3デイズを行い、また、マイケル・ジャクソンやローリングストーンズが連続公演を行っているが、途中に休みが入っており、東京ドームで4日間連続で公演を行うアーティストは史上初となる
                                          オリコンHPより

すごーい

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

コメントjumee☆thanks1
HDDの編集でバタバタしてるから明日返信しま~す
>д<。)ノ゚o。o゚ゴメンネェ゚o。o゚ ちょっと待っててね

[ 2008/05/17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

コン追加とタモステ 

ちょっ、ちょっとぉ
亀梨さん唐突に何を言うんですか・・・
ソロ披露でドキドキなmakoなのに
さらにビックリでドキドキ(゚*)(*゚)ドキドキ

ドーム2days追加で4days
ん~平日ですか
makoは両日平気だけど相方(妹)がね・・・
月曜は一人で行くかっ!←取れたらの話ね

番組後Y&Jからメール
他も追加が出てますね~

広島グリーンアリーナ
 6月21日(土)14:00
仙台・ホットハウススーパーアリーナ
 6月27日(金)18:00
    28日(土)14:00
北海道立総合体育センター(きたえーる)
 7月11日(金)18:00
    12日(土)14:00
石川県産業展示館 4号館
 7月19日(土)18:00
    20日(日)14:00
東京ドーム
 8月4日(月)18:00
    5日(火)18:00

遠征組のみなさんは予定立て直しで
困っちゃいますよね?



さぁ本題に入りますか・・・
まずミニステ⇒今日はヘイ!セイ!でした
期待してたのにガッカリ
最後のゲスト紹介一組目にチラッと映っただけ
仁くん白衣装
makoの予想も白だと思った(b^゚)♪
あと、黒の帽子斜め被り
(*゚)*_。)*゚)*_。)ウンウン♪素敵だわ

ドンチュー~ソロ曲
(((((((*ノ)イヤン☆ 素敵すぎ
頭ん中整理しないと文がまとまらないよ
少し落ち着いてからまた書こう

とりあえず書けること⇒
○○ちゃん(←makoのことね)歌中うるさいよっ
妹とマミーに言われちゃった((^^))ゞ テヘヘ

大興奮で相当浮かれてたんでしょうね
(‥ )ン?・・・でしょうね?(*Д*)ェ...他人事(笑)

曲終わった後汗かいてたわ
しばらくドキドキもおさまらなかった


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/05/16 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

うたばん↓&カツカツ↑ 

ちょっ、ちょっとぉ
なに今日のうたばん
約15分、あれだけですか?
めっちゃ扱い悪すぎるんですけどぉ・・・ガッカリだわ

カートゥンKAT-TUN
綾瀬さんの絶妙なタイミングの「フフッ」が可愛い
仁くんはそんな感じの綾瀬さんが好きそう←勝手な予想

バスケ対決
う~ん元バスケ部?ちょっとヘタすぎ(笑)
makoも元バスケ部一緒に混ぜて欲しかったわ(=^^ゞ

ドンチュー
なんかねーいつも歌の感想書こう書こうとは思ってるんだけど
書こうと思うとなかなか書けない
だってね仁くんがちゃんと踊ってくれてる
それ思うとうまく言葉に出来なくなっちゃうの

ガッツリ踊ってくれてる
それを見れてる
うーん(。→ˇܫˇ←。)満足ってね
踊ってる仁くんがめちゃ好きなのよ
もちろんどんな仁くんだって好きなんですが・・・ (*^^*)

さて、明日のタモステもガッツリ踊る仁くんが見れるのかしら?
今はその事が気になって気になって
そればかり考えてます
タモステブログによると亀ちゃん

Mステではあまり見たことがない
(注意:コンサートでは観たことがあります)ようなダンスを披露

ってことは(´` )...。oо○妄想中

あんな感じかしらね~
妹にこんな感じじゃないって披露してみたら
あ~分かる分かるって
おっ!makoダンスセンスあるかしら?(笑)←ナイナイ

仁くんにはセクシーダンス希望
(≧∀≦)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
希望通りにきたら○┼< バタッ失神ですね

まぁどうであれラブジュ披露ってことがうれしい
早く明日にな~れ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/05/15 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ドンチューとTV誌お迎え 

ドンチューとTV誌お迎えしてきました
いやー゚。(*^^*)ゞ素敵な光景ね
仁くんがいっぱい♪KAT-TUNがいっぱい♪
ドンチューとTV誌

さぁ何から書きますか?いっぱいありすぎてホント困るわ

mako、CDを買ってくると必ず最初にする事があるの
封を開けて初回盤とかのシールを剥がしてケースに貼りなおす

これがmako流(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★
なんか捨てられないのよね~(笑)

ってことで今日もそこから始まりました

封を開けてシール剥がし
うまく取れないときはドライヤー登場ww
温めると取れやすくなるから

(☆uДu)うんっっ!!!満足

さ~てどれから聴こうかしら?
ルンルン☆ヽ(())ノ☆ルンルン

まずは仁くんと言いたいところだけど
海外サイトので早聴きしちゃったから
ゆっちからのにしてみた
makoは仁くんLOVEJUICEの次に
SMACKがお気に(・v・*)ムフ♪

やっぱPOPさがゆっちらしくて
よ~し次は・・・PCに取り込み
mako携帯⇒妹のミッキー型音楽プレーヤー
今回ジャケットも転送したから夕方作業完了
いやー時間かかったわ

そんな感じで携帯で聴いたりPCで聴いたり
かなりの回数リピってますo(^^)o ニコッ♪

イヤホンで聴くと近くに居るみたい。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ
な~んてね(=^^ゞ



おっ!タモステblogに♪KAT-TUNの話題が・・・

\(>o<)/ギャーッ!キタ━ヾ((●≧≦)━☆

シングルに収録される皆さんのソロナンバーを含んだSPメドレーに大注目。
打ち合わせでは、そんなソロでの振り付け・演出のご相談をするんですが、、、
いや…マジ、カッコよかったです(笑)。

この分たと番協さんもいなさそう♪
タモステは期待を裏切りませんね
ダンスどんなんかしらね~o(*^ー^*)oワクワク

う~んまた楽しみが一つ増えた↑
スペシャルweek最高っす


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/05/14 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

王子(BlogPet) 

きょうじんぴょんは拍手しなかった?
でも、makoの王子も報告したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/05/14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

声優デビュー 

昨日のめでたい話題に続き今日も♪

仁くんが声優デビュー

ヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡スゴイ、凄すぎるよ
しかも主役♪

「主人公のイメージにピッタリ」との事で起用
ふーんどれどれ
お昼休みに「スピード・レーサー」公式サイトへ・・・
「あっ!これ見たことあるよ」って妹
「うそぉ~どこでよぉ」

???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???

「あっ!ゆっちの映画だぁ」って
あ~そう言われてみれば見たかも・・・
スシ王子が始まる前の予告で猛スピードで車が走ってた
mako目瞑ってたやつだ
面白そうだけどスピードについてけないと思ったアレだって気づいた
(o'o)ノ^☆アハハハハ★
一足お先に見させてもらってたわ

そっかぁアレに仁くんねぇ(´` )...。oо○
本物に仁くんの声を当てはめて妄想

知らない間に時間がたってて
お昼食べる時間なくなってた(笑)
慌ててご飯食べて一息(〃´o`)=3 フゥ

そしたら一言妹に。。。妄想しすぎだよって

(ノ*) キャハッッッッ♪
だってすごく素敵じゃない↑
声だけだけどいろいろ想像出来ちゃうじゃな~い↑↑

わぁめっちゃ楽しみだわー
吹き替え版の主題歌も来ちゃうかしら~

HEY!×3の歌感想書こうと思ったけどそれ所じゃなかったわ
先延ばしにすると書けなくなっちゃうね~
明日は、CDget(フラゲできなかった
webのことにも触れたいしいっぱいありすぎて
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/05/13 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっち早大&HEY!×3 

こんばんわぁヾ(≧≦)〃

HEY!×3めっちゃ楽しかったね~↑
って書き始めたいところなんだけど

まず先に言わせて

ゆっち~大学入学おめでと
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

朝WSでやってたらしいけどmako熟睡(o'o)ノ^☆アハハハハ★
KAT-TUN事は大体目が覚めるのに
今日はダメだった((*乂*))ダメ~

ゆっち単独だからかしら?(笑)

なので、知ったのはまたもやお昼
イヤ~ン新聞買いに走らなきゃ~ゆっち担の妹のためにね
そんなことを思っている中
妹⇒まだ寝てたよ(風邪療養中)
急いで起こして教えてあげた

ゆっちやっぱ大学生だって!!」
やっぱ=ちょっと前のラジオで触れてたんだよね

正式に発表ないからあいまいなまま今日まで・・・

(☆uДu)うんっっ!!!
なんかめちゃ嬉しかった・:*:・感(*ノ`*)動・:*:・
こうやって無事発表できて新聞記事にまでしてもらえて

ホント良かったね~
新聞買うのに5件廻ったよ



さて、HEY!×3の感想ね

ウキャー仁くん美仁さ~ん
あの髪型めちゃ好きだわ

HEY!HEY!HEY!KAT-TUN NEWS
キタ━ヾ((●≧∀≦)━☆
Myojo99年5月号
『うわっひでぇっ!』
イエイエ((・*)))そんな事ないですよ仁くん
ヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
またコメントも可愛いよ迷子って(笑)
(‥ )ン?ちょっと風邪気味な感じよね?
ご機嫌はですね

カラフル
ナース・・・馬乗りって(笑)
しかも、もっと腰をグラインドって
恥ずかしそうな聖見ると
かわいそうだけど楽しませてもらったわ

田中
(☆uДu)うんっっ!!!この画像来ると思った
昨日予習のつもりでDVD見た
なにげに笑えるわ~
一夜限りの復活
「ダァ~~~」一緒にやって楽しんじゃった

大物ゲスト
平泉成さん登場
本人目の前にしてモノマネできる亀ちゃんすごいわ

長くなっちゃったから続き(歌から)はまた明日にしま~す


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


少年倶楽部プレミアムで披露する曲

新曲「Don't U EVER STOP」の他、
プレミアムで初披露となる、未発表曲「SHOT!」を歌う。
総勢17名のビッグバンドを従えてのゴージャスなステージは、
プレミアムならでは!      NHKプレミアムサイトより


(*ノ^^)ノャッタァァァ*:゚・☆アルバム曲披露ですよ
楽しみ↑↑

[ 2008/05/12 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUN祭 

ども~
今日は朝起きた時から
気管が苦しくって・・・声も出ない・・・
完璧に風邪ですね

もぉ暖かかったり寒かったりで
気候の変化についてけないわ

makoずーっと風邪ひいてるような・・・
治ってまたすぐに引くみたいな
一応予防してるつもりなんだけどねぇ
お客さん相手だからどうしてももらっちゃうみたい←ありがたくない

さ~て明日(12日)からKAT-TUN祭ですよ
まずHEY!×3

亀梨ものまねでアノ大物乱入
エド・はるみが赤西にギャグを伝授
田中中丸
デビュー前にライブでショートコントを披露していたVTRを公開
スタジオで2人がコントを披露、ダウンタウンも爆笑する。
                     フジTV番組表より


さっき予告でスガさんと一緒に歌ってるKAT-TUNが映ったぁ
・・・ということはリアフェは
番協さんたちだけのお楽しみじゃなかったのね
ちゃんとテレビで流してくれるのねヽ(^^*)/ ワーイ
ドンチューとリアフェ披露楽しみ

予告といえば…BSの番組で来週の少クラプレミアム予告あったって
お友達ちゃんからメールもらった
私信>lちゃん(○'';汗)ゞ ゴメンナパーィ
携帯充電器に置きっぱだったから返信出来んかったわぁ

帽子ありで白衣装(*'^*)ステキ♪
某動画サイトにあるかなぁって検索したら見れた
仁くんめちゃカワ

プレミアム予告

左から⇒

ホント丸々1週間KAT-TUNだわ
スペシャルweek↑

風邪ひいてる場合じゃないぞぉ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/05/11 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ネタなし 

(*-゛-) う゛~ん 今日はネタがないなぁ
だってほとんど寝て過ごしちゃった(o'o)ノ^☆アハハハハ★

朝、妹を病院に連れて行って
お昼食べてリビングでゴロ寝(笑)
makoも本調子じゃないから
夕方までグッスリよ(=^^ゞ

まぁ雨降ってたからどこにも行く気しないし
めちゃ寒かったからね・・・

そう、昨日のM-Onサキドリ
リピート放送(6:30と17:00)も録画しちゃった
同じだから意味ないんだけど
なんか撮り逃したらいけない気がして(笑)

スペシャは契約してないからスルー
噂で「フル」って情報を発見!!
契約しようかと思ってかなり悩んだんだけど
なんかサキドリと同じだったらしいわ
結果契約しなくて良かったとε= (*o*) ほっ

基本噂好きだからすぐ本気にしちゃうのよね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に2名サマ・ドンチューPVに1名)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/05/10 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

再び 

お友達lちゃんからメール受信・‥━[\/]━a(´∀`*)jumee☆thanks1
POPEYE来月号に仁くん

”スーパースタイル再び 赤西仁 care vol.2”

。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ
また来ちゃうの?
(((((((*ノ)イヤン☆ めちゃ楽しみなんですけどぉ↑

6月10日(火)発売!!
また本屋に走らなきゃ~

そしてそして、来週のタモステにKAT-TUN
ヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡
曲は・・・スペシャルメドレーだそうです

(‥ )ン?もしかして。。。
ソロ曲のメドレーとかかしら?

そうだったらTaiヘ~ン
大興奮で夜眠れないわ(=^^ゞ

スガさんが一緒だからリアフェとドンチューメドレーかもしれないけど
とにかく楽しみ♪

次も番協さんはいらないからね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/05/09 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ドンチューPV 

M-onTV見たよ
ヤバイっ!かっちょいいよ~

4分24秒
フルではなかったけど大満足はーと

もぉ仁くん美仁素敵すぎて
ノェ・`)・・・ぅぅぅっ・・涙出たよ

く、くるしい・・・


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


追記:
某サイトのフルPVと見比べてみたら
最初のソロショットとゆっちのボイパと
最後がちょこっとカットされてるだけだったわ
makoが見たいところは全部入ってた♪

ゆっち担妹が見たらガッカリするだろうなぁorz
まだ寝込んでるから見せてないけど・・・
ん?これは見せないほうがいいかなぁ

[ 2008/05/09 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

M-onTV 

ルンルン☆ヽ(())ノ☆ルンルン
やっと来たよ

M-onTV
今晩24:00~24:20
1曲目にDON'T U EVER STOP / KAT-TUN

そろそろかなぁってサイトのぞいたらUPされてた

。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ
楽しみだにゃ~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/05/08 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

おパンツ色 

昨日のマニュ
ゆっちのおパンツは何色は?って
(ノ^*) キャハッッッ何々?
そんなこと聞かれたって
って思いながら密かに予想
` )ゞ...。oо○

c,グレイ

ゆっちだとこれが無難かなぁって
でも、問題にするんだからビックリ色もあり?

(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
ゆっちのピンクとか・・・(*^^*)ポッ

で、まさかそれに答えてくれるとも思ってなかったわ

正解・・・c,グレイ
当たった~♪プチ喜び

他のメンバーのおパンツも紹介

(*Д*)ェ...じ、仁くんのも?
ドキドキ(゚*)(*゚)ドキドキ

普通の黒

(〃´o`)=3 フゥーちょっと安心

めっちゃすごいのだったら・・・
派手派手おパンツだったら・・・

ヘ(#^_-#)/ テヘヘ いらん想像してしまいました(笑)

いやー゚。(*^^*)ゞこういう感じのマニュ・中ぺもいいね~
楽しみが倍増するわ↑

さ~てそろそろカートゥンKAT-TUN
CM各種来るかしらね~
dwangoも日付変わったらかね♪

ドンチュー祭り好評開催中!!

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

妹の誕生日
めでたいけどめでたくない
・・・本人風邪で寝込んでおります
GWもずっーと寝てた咳が苦しそう
かわいそうに。。。
また改めて誕生日のお祝いしようね!

[ 2008/05/07 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ぴょんが(BlogPet) 

じんぴょんがmakoたちみたいなアップしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/05/07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


