☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブジュの聞き取り&PV公開 

今日はお休み
一日何をしてたかと言うと・・・
(ノ^*) キャハッッッ
仁くんソロ曲「LOVEJUICE」の歌詞覚え
覚えるっていっても全く聞き取れないので
まず歌詞探しから・・・
へぇ~探せばあるもんだぁなんて感心
でもね、やっぱり分かりにくくって思い立った事が
カタカナ表記ににしてみよう!
仁くんが発音する言葉と歌詞を照らし合わせながらPCに入力
メロディーは覚えたのに
ぜ~んぜん歌詞入ってこないの

ずーっとリピって聞き取ってをやってたら
めちゃ頭痛
仁くんじゃないけど目と肩が・・・腰は大丈夫よ(笑)

そんな中WSでPV解禁o(**)/☆゜’パチパチ
よ~し妹が帰ってきたら見せてもらおう♪
かーなりo(*^^*)oワクワクしながら
帰ってきた妹に見た?って聞いてみた
何・・・?
仁くん(☆+゚*激カワ。:゚+☆)))p`)bだったでしょ?
ん?

なんか微妙な空気・・・
もしかして・・・

思い切って聞いてみた

ズーム撮ってないよだって!!
~~~~~(ノ≧)ノぎゃぁぁぁぁぁ

光一さんのNYプレミアム試写会のWSがあるから
そっちメインに撮ってたんだって
えぇぇ~光一さん>KAT-TUNだったの?
ちょっとショック~~~

まぁいいさ某サイトで見たから←ヘヘッかなり自棄
近いうちにサキドリもあるだろし←さらに自棄

大きい画面で見るのはそれまでしばらくお預けo( _ _ )oショボーン

一応見たからちょこっと感想
(*^)┳☆★BAN★☆.。.:*・゜
仁くんのエクステ姿に
横顔がめっちゃ美しい

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  美仁 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
う~PC画面じゃなくてTVでみたいよぉ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


[ 2008/04/30 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

整理したかも(BlogPet) 

きのうじんぴょんが、整理したかも。

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/04/30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

祝日なのに仕事 

祝日なのにお仕事してきたmakoです
うーん今日は比較的ヒマだったなぁ・・・
天気がよかったから遊びに出掛けてくれたのかしら?
人手不足だったからありがたかったわ←店はありがたくないけどww

さ~て昨日のコン振込み締め切りに続き
プラスエックスの応募締め切り・・・
きゃーそういえばそんなキャンペーン中だったって
思い出して昨日慌てて応募ハガキのダウンロードをしてみた

((^^))ゞ テヘヘまだ1通も出してなかったのよ

だってさ~店頭の応募ハガキがどこにも無くってさ
見つけてる間にもう締切日だよ

30日消印有効だからさっきまとめで投函してきた

今度こそ当たって帰ってきて

ロッテキャンペーン
ずーっと前に1度当たってKAT-TUN図書カード
というものを持ってるよ
この間久しぶりに見つけて見てみたら
届いた状態で保管してあった

うん、これからもずーっと使えないから
ずーっとこのまま保管状態だわ

ゆっちのページより
赤い、西と書いて

赤西

ん~これなんだろうね?かなり気になるぅ~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/04/29 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

仁くん事いっぱい♪ 

仁くん主演男優賞
おめでとPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

makoがそのNEWSを知ったのはお昼(遅ッ!
毎朝WSが目覚まし代わりにつくようになってるんだけど
いつも日テレにセット
なので朝見れなかったの~(*A゚。)ショックー

お昼休憩に家帰ってきて妹の一言にビックリ
「○○ちゃん(←makoの事ね)仁くんが・・・」
ってあまりにも真剣に言うもんだから
ちょっぴり泣きそうになったよ

開き直って「で、何よ」←半怒りで

「あのね、仁くんが主演男優賞だって」

工エエェ(゚゚) ェエエ工o(**)/☆゜’パチパチ

一気に機嫌回復←単純なmako(笑)
それからめざましTVの映像見せてもらった♪♪
新聞のビジュ上
すごく穏やかな表情でヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
仕事終わったらコンビニに走らなきゃ~~~

で、(・v*)ムフ♪お迎えしてきたのが↓

主演男優賞
夕方だったからあるかなぁって心配したけど無事確保
d(**)bヤッタァ♪
妹@ゆっち担に見せたらいいじゃ~ん上この仁くんいいってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
表情いいし可愛いって
(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*そんなに褒めるなよ(*^^*)ポッ
o(><)o ウキャキャ気に入ってもらえてよかったわ

いただいたトロフィーはファミクラに飾られるのよね?
飾られたら見に行こう♪


そして、次回(5/12)のHEY!×3のゲストにKAT-TUN
スガさんも一緒なのでリアル話が聞けるかも~
今日のHEY!×3見てて思ったこと
あのゲームぜひ仁くんにも・・・あれ?makoだけかしら???

そしてさらに、OXY新CM
お友達ちゃんからお知らせいただいてたのでjumee☆thanks1無事確保
派手派手シャツもお似合い
「汗クサガード」商品名かと思っちゃったわ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

ランクリ&「拍手」くれた方(昨日の日記に3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/04/28 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

タモステの感想 

(=^^ゞ昨日ほどはリピってないよ
さて、タモステの感想行きますか

オープニング
今回は紹介の時に一言あり
先週コメントを出した事にふれていただき
「得しましたと・・・」
来る来るって構えてる感じで
緊張気味なのがヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→

光一さんMC
ゆっちのコメントに竜ちゃんと一緒に大うけ
(*゚)*_。)*゚)*_。)ウンウン♪
そのぐらいハッチャけちゃえばいいのよ
No moreの歌終わりウミガメポーズにも
ちょこっと笑顔が・・・
カメラ戻ってきちゃったから構えちゃったわね~
(*-゛-) う゛~ん もっと笑っちゃっていいのに
光一さんに遠慮してるのかしら?

KAT-TUN MC
緊張で落ち着きないね
ドキドキ感伝わってくるわぁ
一瞬放送事故?かと思った
みんなもフォローしてあげてよ・・・
仁くん今回かなり緊張してたね~
これも先輩光一さんがいたからかしら?

ドンチュー
歌・ダンス・衣装言う事なし
亀ちゃんパートが終わってゆっちの後ろに映る
仁くんの背中が(*'^*)ステキ♪
水晶がはじけて間奏のダンス
キャーq(≧*)(*≦)pキャー
いいわ~ココかなり萌えポイント←リピ率高い
あらあら?久しぶりの腰回しもあるのね(・v*)ムフ♪

今週金曜日も楽しみハート
(お願いだから番協入らないでね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

拍手」くれた方(昨日の日記に1名サマ・滝城&有閑看板に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/04/27 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

仁くんソロ曲とミニステ 

(ノ^*) キャハッッッリピがとまりませんねぇ
一日PC前に座ってドンチュー鑑賞と
亀ちゃんラジオで公開してくれたソロ曲聴いてた

でさ~今朝(昼だけど)知ったんだけどどういう事?
昨日のラジオさ~仁くんソロ曲途中でCM入ったから切れたじゃない?
あれ、他地域ではフルだったんだって・・・
まぁ知らなかったら知らなかったで満足してたんだろうけど
(ラジオ終わってから妹にさんざん文句言ってた)
知っちゃったからにはねぇ。。。もぅ必死
某サイトに出掛けて捜索⇒すぐ見つかりましたぁ

あ~ホントだフルなんだねぇ

な~んて浸ってたらお友達ちゃんからメール
あるサイトに『LOVEJUICE』の原曲があるよって教えてもらいました
私信>ホントいつもjumee☆thanks1
外国の女性ボーカルなんだけど
何かコレもすごく(*'^*)ステキ♪
普段洋楽は聴かないのにありじゃな~いって

おっと!感想感想
キタ━ヾ((●≧≦)━☆英語歌詞
(☆uДu)うんっっ!!!カッコ(*゚)ィィ!
やさしい中にセクシーさもな感じ
英語を覚えるのが大変だけど
お得意のなんちゃって英語で乗り切ろうかと(笑)
早くダンスが見たい楽しみな1曲です

で、順番が逆になっちゃったけどタモステ
まずミニステレポですね

長くなったので下に移動しま~す


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


[ 2008/04/27 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

演舞城&有閑看板 

タダイマ─・゚・☆★ヾ【**】ノ★☆・゚・─ッ!!!
滝城から無事帰ってきました~♪

jumee☆camera1a桜アイス
さくらアイス
ほんのり桜の香りがしてσ゚д゚)ボーノ!

そうそうなんかさ~演舞城に行く途中(有楽町)のホテルで
異臭騒ぎがあったんですね~
makoたちが通った時(12:30過ぎ)は
ちょうど異臭騒ぎ中?だったんですね
危ない危ない

ってことでまたギリギリな時間(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★
行く前に地元の郵便局
最後のコン振込みに行って来たんだけど
ありえないぐらいの混みようでさ~(`・з・)ノ
なに?って感じ・・・
対応悪くて待たされてで怒って帰る人もいたくらいよ

ありえな~い

(‥ )ン?ATMって手もあった?
これが残念ながら使えなかったのよぉ
怒らず焦らずなんて暢気にしてるんじゃなかったわ

演舞城は山亮の女装が可愛かったわ~
ってヘンな感想
正直なとこ雷とか切られる音(←苦手なの)が怖くて怖くて
ずっと肩に力入ってて疲れたぁ
mako的にはちょっと席が良すぎたのもあるかも?
jumee☆camera1a最後の幕
滝城

終演後即渋谷へ・・・ここが今日の一番の目的((^^))ゞ テヘヘ
jumee☆camera1a有閑倶楽部のDVD宣伝看板
有閑看板

(((((((*ノ)イヤーン☆素敵
駅構内だからあまりよく撮れなかったけど
見れただけでも(。→ˇܫˇ←。) 幸せ♡

さぁ早く帰らないとタモステに間に合わない
ミニステはワンセグで鑑賞
(≧≦)キャー♪仁くん居たぁ
って当たり前じゃん(笑)←突っ込まれた

歌前のCMの時に家
いやー゚。(*^^*)ゞ今日も車に羽根jumee☆wing2bが生えたわ

感想・タモステレポは明日するね
ラジオのも←2時間丸々聴いちゃったわよ(ソロ曲目当てで)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

演舞城中にお友達ちゃんからjumee☆mail1cjumee☆thanks1
OXYの新CM放映日が決まったってヽ(^^*)/ ワーイ
また確保しなきゃ


[ 2008/04/25 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

ノープランの旅(後編)&タモステだぁ 

(^^)ノドモ日付が変わって25日

下にエントリーした記事のご予約は済まされましたか?
makoは仕事から帰ってきて即クリックしたので
何とか間に合いました(〃´o`)=3 フゥ

今の時点で初回限定盤は予約待ち状態!!
皆さん「待ってました」とばかりに飛びつかれたようですね
(☆uДu)うんっっ!!!makoもその1人♪

毎日書くことがあって何気に忙しいわ
書きそびれて触れられてないこともいっぱい

とりあえず昨晩のノープランの旅(後編)
キャーq(≧*)(*≦)pキャー
悶える仁くんヵヮぇぇ★彡(*´艸`)------→
そうそうそういうところが見たかったのよぉ

イテテ⇒腰回り

おいっ!そこかよっ(笑)
まぁそんな気はしてたけどねぇ

と~っても大満足なノープランの旅

うん、カートゥンKAT-TUNこれからはこういう方向でお願いしたいわ

♪新曲にも触れておこうかな
(☆uДu)うんっっ!!!カッコ(*゚)ィィ!
めっちゃダンスがイメージ出来る曲よね
コンサートにはぴったりニコッ♪
また、仁くんからの歌いだしで

明日じゃない今日はタモステ楽しみだわ~

って今日はタッキーの城に行ってきます
昼間の公演だからタモステには間に合うはず
・・・寄り道しなければ(有閑看板撮りに行きたいんだぁ♪)

カーナビで見ながらってのも有りだけど
家のテレビでリアタイで見たい
モタモタしてないで急いで帰ってこよう!

タモステにKAT-TUNの時って大体家にいないような・・・

よし、寝坊しないように早く寝なきゃ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/04/25 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

amaz○n 

newアルバム予約出来るようになってたから即1-Click
今ならフラゲに間に合うかもぉ~♪

矢印初回限定盤矢印



矢印通常盤矢印




ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/04/24 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

NEW ALBUM 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
お昼にお友達ちゃんからピンクケータイjumee☆mail1djumee☆thanks1

KATTUN III-QUEEN OF PIRATES-
発売日:2008/06/04

Butterfly......初回限定盤 価格:\3,600[税込]
※CDには、ボーナス・トラック4曲を加えた全15曲を収録
※DVDにはシングル曲「DON'T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の
約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオ・クリップと、そのメイキングを収録。
【収録予定曲】※収録曲・曲順予定

▼CD 全15曲収録(11曲+ボーナス・トラック4曲)
M1:TABOO
M2:Keep the faith
M3:AFFECTION~もう戻れない~
M4:HELL, NO
M5:DISTANCE
M6:MOTHER/FATHER       
M7:LIPS
M8:喜びの歌 
M9:「un-」
M10:OUR STORY~プロローグ~ 
M11:何年たっても  
M12:SHOT ! <Bonus Track>
M13:12 o'clock  <Bonus Track>
M14:愛のコマンド<Bonus Track>
M15:SIX SENSES<Bonus Track>
全15曲収録(収録曲・曲順予定)             

▼DVD
DON'T U EVER STOP –LIMITED EDITION-
(ビデオ・クリップ+メイキング)

Butterfly......通常盤 価格:\2,700[税込]
※CDは全11曲収録
※カラー・ブックレット封入

すべてにおいて、パーフェクト!
無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、
フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!
3枚目のアルバムは、彼らの得意とする
ハードなロックチューンはもちろん、
キャッチ-なポップス、アッパーなダンスナンバー、
メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、
すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、
シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。
サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで
内外の新進気鋭・一流のアーティスト、
クリエイターと共にKAT-TUNが作り上げた、
もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚。
                  タワーレコードHPより




ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑
[ 2008/04/23 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

ぴょんは(BlogPet) 

きょうじんぴょんはmakoは復活しなかった。
でも、じんぴょんは買い物も公開するはずだったみたい。
それでじんぴょんが行き先みたいな録音したいです。

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/04/23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

有閑倶楽部DVD-BOXフラゲ♪ 

o('∀'o)♪o('∀')o♪(o'∀')o キャハハッ♪
15時ごろ来たそうです
昨日の夜の日記の時点では発送メールが来てなかったんだけど
日付が変わってしばらくしたら来てました

ほんとフラゲはダメだろうなぁって思ってたから
なおさらうれしい

お昼の休憩の時はまだでちょっとガッカリ

で、仕事から帰ってきて
PCの横に箱があるのを確認
(*ノ^^)ノャッタァァァ*:゚・☆来てるぅ↑
一日の疲れが吹っ飛びました

o(*^^*)oワクワクo(*^^*)o
焦る気持ちを抑えながら箱の開封
う~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートしばらく箱の中を眺め・・・
・:*:・(*´*)うっとり・:*:・ 素敵だわ~

有閑倶楽部DVD

まず気になっていた特典から確認
o(^^)o ニコッ♪ほんとにパズルだぁ
あけてやってみたい気は十分なんだけど
ヘ(#^_-#)/ テヘヘ
封をあけられな~い
しばらくこのままかなぁって(笑)
もちろんシールも使えない(=^^ゞ

DVDもまだ見れてない
これからじっくり見るのよ~ん
まずは特典ディスクから・・・

ε=ε=ε=( ^^)ニゲニゲ
(*´`)ノばぃびぃ★また明日ネ★ヽ(´`*)

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

レンタル用のDVDは普通のディスクだって
写真が印刷されていなくてただのエンジ色のディスク
へぇぇぇ~

あっカツスタの新曲解禁
DVDに夢中になってて忘れそう~

[ 2008/04/22 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっちのページ&追記 

ゆっちのページにまたレコーディングしましたって
(☆uДu)うんっっ!!!これはアルバムに違いないわね
と言ってみるmako

コン前に新曲「DON'T U EVER STOP」も
もちろんうれしいんだけど
もっと新しい曲聴きた~い

ぜひぜひお願いしますよぉ

さて、明日は有閑DVD早い所はフラゲですね
ウチは今の所・・・
「発送しました」メール来てないから
発売日当日だろうなぁって

店頭で予約すれば明日手に入ったかもだけど
amaz○nさんのお安さに負けてしまったテヘヘッ(*゚)>

特典が楽しみだ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

追記(0:05)
お友達ちゃんからメール(≧・)b・゚・☆★サンキュ★☆・゚・
明日のカツスタで新曲解禁
ヽ(^^*)/ ワーイ
一応毎日録音してるけど(全然聞けてない)改めて確認しとかなきゃ~

[ 2008/04/21 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

HDD整理 

今日は溜まりに溜まったHDDの整理をしました
とりあえず「サキドリ」だけをまとめてみました
約1年分・・・結構あったよ
ディスクに2枚分
その中には喜びの歌もあって
久々見返しちゃった

って今日はKAT-TUN復活日
6人そろった日なんですよね~

書きたい事はいっぱいあるけど
その事はあまり触れないでおこう!!

今は仁くんが居る
それが何よりも幸せだから♪

さ~て下の日記に少クラプレミアム情報をUPしたんだけど
(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡
番組終わってから即お友達ちゃんからもメール

プレミアムゲストってことは2曲歌ってくれるんですよね?
今日もNEWSが2曲だったし・・・

これはやっぱりソロ曲をイイとこ撮りでみたいな感じかしらねぇ

う~ん楽しみぃ

新曲発売月は楽しみがいっぱ~い♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/04/20 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

少クラプレミアム 

次回のプレミアムステージ(歌ゲスト)は
KAT-TUN
DON'T U EVER STOPだよね
ソロ曲もあるといいなぁ

[ 2008/04/20 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

舞台挨拶 

タダイマ─・゚・☆★ヾ【**】ノ★☆・゚・─ッ!!!
ゆっち登壇のスシ王子舞台挨拶に行ってきました

家から車で30分
いやー゚。(*^^*)ゞこんな近場で
ゆっちに逢えるとは思わなかったわ♪

珍しく早めに着いたからまずグッズ購入
ボールペンだけ買ってみたよ

それから王子と河太郎のポスター眺め
(ノ*) キャハッッッッ♪カッコイイね~

かわたろう

テレビで予告CMも流れちゃって
しばらく鑑賞

下側には

『かわたろう役中丸雄一さんがやってきます!!!』

(‥ )ン?
河太郎がひらがな表記(笑)

上映10分前に開場
まぁ後のほうだからゆっくり慌てず・・・

座席表見てビックリ
まさかのA列がうしろ
・・・という事はmakoたち前列

ぬおぉぉ~~~

妹とち、ち、ちかいよね
急にテンション上上

かわたろう立ち位置

上映終了後に登場なのに
始まる前からめっちゃドキドキ
二人でウキャウキャしちゃってたわ
(oゝ∀'o)ノ^☆アハハハハ★まだだったね

映画についてはネタバレになっちゃうから書かないでおくね

でも一つだけちょこっと
かわたろぉぉぉーー
こんな場面がありました

エンドロールが流れる頃にはドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートソワソワ

スシ王子のポスターパネル?スポットライトも準備され
いよいよテンションMAX上

紺のジャケット
左胸に黄色の缶バッチ(スシ王子なんたらって書いてあったよ)
チェックのシャツ
水玉赤ネクタイ
ジーパンブーツイン

ちょっと緊張気味なゆっち登場

いいとも手拍子やった

ニューヨークの話
実際に寿司屋行って食べてきた
マンゴー寿司がひどすぎた
100%マンゴージュースに酢だよって
想像しただけでもまずそう・・・

北大路さんとの話
KAT-TUNなんだよね?
じゃあ光一くんの後輩なんだよね?
みたいな話を10分ぐらいしたって

王子と少し仲良くなった話
大先輩だから仲良くなんて言いにくいけど
だいぶ仲良くさせてもらえたって濁してた
司会のお姉さんが「じゃあお近づきになれたって感じ?」
って言ったら
お近づきって言われても気持ち悪いって返してた
アハハそうだよねぇ~

2もあるかも
好評だったら「2」があるかもよって堤監督が言ってたって
でもひとつ大問題が・・・そこんとこどうなるんでしょ
そこんとこネタバレになるから詳しく書けない
周りの人に勧めて下さいって

こ~んな感じ

家からも近くてゆっちとも近くて
身近に感じられたよぉ

映画は楽しくて笑えた
これから観に行く人お楽しみにぃ~
どうしようか迷ってる人ぜひ劇場へ
makoはほとんど映画を観に行かないけど
行ってよかったなぁって思う
ちなみにもう1回行くよ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/04/19 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

スシ王子 

もうすぐ劇場へ入場
(14:15)
[ 2008/04/19 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

行ってき~ 

さ~てこれからゆっちに逢いに行ってきます
(13:00)
[ 2008/04/19 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

ミニステとタモステ 

タモステが始まる前のミニステ
何気に見てたら
堂さんが「このあと赤西仁さんからコメントがあります」って
慌てて録画準備~(〃´o`)=3 フゥー間に合った

Jr.くんたちの曲が始まって・・・
ドキドキ(゚*)(*゚)ドキドキ
あれ?何もなしに始まっちゃたねって
しばらく妹と顔を見合わせo(><)o
まさか放送事故

あるって言ってないとか・・・

な~んて思ってたら
中盤
曲が変わってごくせん組が
そうよね?「ごくせん」と言ったらこの曲
(☆uДu)うんっっ!!!納得
で、「ごくせん」と言ったら赤西仁

o(><)o ウキャキャキタ━ヾ((≦)━☆

俺たちの後輩くんガンバレよ

直筆の文字と声だけのご出演

タモステ仁メッセ

(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
声だけなのに(*'^*)ステキ♪

只今そこだけめっちゃリピ中



大興奮の中番組中次週の予告

米寿司登場
ここだけでもちょっとビックリだったのに

な、なんと・・・

KAT-TUN

うわぁもう新曲歌っちゃうの



小躍りしちゃいました(=^^ゞ

これってゆっちのおかげよね
スシ王子つながりでよかったわぁ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

今日から発売のスシ王子商品
ファミマ寿司
韓国風ナムル巻
ゴマがプチプチしておいしかった

[ 2008/04/18 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ジャケ写 

新曲DON'T U EVER STOPのジャケ写が公開になりました
(‥ )ン?今週終わり(金か土)辺りかと思ったら
意外と早かったわ

(ノ≦*) キャハッッッッ♪顔だけなのね~
微妙に衣装が気になるのはmakoだけ

合わせてソロ曲の詳細も
LOVEJUICE
Lyrics:Jin Akanishi
今回英語詞のような感じがするね

どんな仕上がりなんでしょう((((o゚゚)o))) ドキドキ♪

ジャケ写詳細はJ-One Recordsへ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/04/17 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

再び舞台挨拶チケ 

(*^^*)ノハーイ
出掛ける予定を少し遅らせてチケット取り
頑張らせていただきました

その結果(ノ*) キャハッッッッ♪見事チケGET
って案外余裕で取れたわ

スシ王子舞台挨拶

席は後ろの方だけどmakoにはちょうどいい
前の方で見て画面酔いして
ゆっち見れなかったじゃあ話にならんもんね~

ゆっち担の妹もめっちゃ喜んでくれたわ~
カウコン振りに逢えるって
チケットチケット見てはニヤニヤ(笑)

あと3日

着ていく洋服決めなきゃ~
靴はNETで注文した赤い靴
ちょうど今日届いたから早速履いて行っちゃおう

あれ?なんだかmakoテンション上
妹以上に張り切っちゃう予感が・・・(笑)

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/04/16 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

注文するつもりだった(BlogPet) 

きのうじんぴょんが、注文するつもりだった。
それできょう、セーブしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/04/16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

舞台挨拶チケ撃沈 

こんばんわぁヾ(≧≦)〃
今日はPちゃん日記に久々仁くん登場でしたね~
一緒に岩盤浴いいなぁ・・・
makoもご一緒したいわ

さ~て昨夜ゆっちの舞台挨拶チケット取るんだって意気込んでた妹
見事に撃沈
Netからやったらしいんだけど
みるみるうちになくなっていったって
ものの5分

makoもたぶん取れるよなんて侮ってました

とりあえずまた明日
mako休みだから頑張ってみる(出先からだけど)
取れるか心配
無事取れたよ~報告できるといいなぁ



明日のカートゥンKAT-TUNはこんな感じ

【番組内容】
ノープランぶらり旅!! 台本なし・・・アポなし!! どう過ごす!?
アイドル徹底観察!! 街パニック・・・仲間割れ
【詳細】
予定も行き先も台本もナシ、ノープランの旅、春休み自由行動満喫SP!
メンバーが今までなんとな~く気になっていた所に行ってきちゃいます!
行き当たりバッタリ!ロケ交渉も自分たち!
一番楽しい時間を過ごしたのはいったい誰??
                                   日テレHPより


誌&予告だけで
放送見たら可愛い連発しちゃいそうね


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/04/15 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

青い封筒来たよ 

青い封筒青い封筒1届きました
う~んハートマークは必要ない内容
ほんとにKAT-TUN載ってないんだね

コンの申し込みと更新の用紙
だけがパタパタ
嫌んなっちゃいますね~

そんな事を言ってても
早速へGO
第1弾振込みを済ませてきました

(*Д*)ェ...第1弾?2弾もある?のでしょ(笑)

うん、今日は妹枠だけでmakoのは次の給料日後
今月は他のFC更新があったから
めっちゃ金欠で払えましぇん。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

更新もとりあえず後回し・・・(=^^ゞ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

明日はゆっちの舞台挨拶チケチケット取り日
妹休みで頑張るぞぉって意気込んでます
う~ん取れるのかなぁ・・・心配

[ 2008/04/14 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

お買い物 

今日は翼の地元まで買い物に行ってきたよぉ~
そこ行くの今年初?だったような・・・随分行ってなかったなぁ

妹の服チュニック・カットソー・ジャケットの3点
6000円ぐらいで揃えられたわ
めっちゃ安~~~良かったε= (*^o^*) ほっ

明日辺りに届くと思われる
コンのことがあるからなるべく控えなきゃね~

makoは最近netでばっかり服買ってる
netで買ったら店舗で買えないって位お安いのよ

販売店舗がその翼地元ににあるんだけど
netで買う方が断然お得
店でモノをみてnetで注文
(=^^ゞセコイ買い方してる(笑)


帰ってきてパピーにどこ行ってきた?って聞かて
翼の地元方面って言ったら

「あっ!そうだ!!」って

(‥ )ン?何を言い出すかと思ったら

「そういえば同じ会社の人(新入社員)の友達に
ジャニーズの人がいるって聞いたぞぉ」

…(☆゚_゚) ぇえ~~~~ッッ!!!!(☆0Д。ノ)ノ
「だれ、だれ、だれ??」
makoと妹でめっちゃ連呼しちゃったわ

「(*-゛-) う゛~ん 名前聞いたけど忘れた」だって

何で忘れるんだよぉ

まぁあまり期待はしてないけどね・・・

今日の夕飯たらスパσ゚д゚)ボーノ!

たらスパ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/04/13 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

青い封筒 追記:ラジオ 

お友達ちゃんからメール受信・‥━[\/]━a(´*)
私信>lちゃん☆⌒(*^゜v thanks!!
どこの地域だか分からないけど
青い封筒青い封筒1届いてるって
ウチには来なかったよぉ
月曜日までお預け

で、会報・・・KAT-TUNの写真ないらしい
イチゴ狩りの写真は?

次号 がKAT-TUN特集いつになることだか・・・


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(サッカー仁くん♡ に2名サマ・ゆっち愛に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


昨日の亀ちゃんラジオ
今日は仁くんについて
って期待してたのに来週だってo( _ _ )oショボーン
もったいぶるなよぉ
本人も言ってたけどといっぱいエピソードがあるんだって

竜ちゃんは熱い奴だって
ゆっち亀ちゃん免許取ったときに初めて助手席に乗った人
(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★彼女かよ(笑)

[ 2008/04/12 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっち愛 

`;ウーン疲れたよ・・・

なんかね~妹がスシ王子の初日舞台挨拶に行きたい
ゆっちに逢いたいって言うもんだから
netの先行の申し込みをしたのよ

よ~しってはじめてみたら
IDが分からない
パスワードが分からない

ずーっと考えては入力を繰り返して・・・
結局分からず(昨日からやってるのよ)

あっそうだ!!
前使ってたPCにリストを作って入れたはず

仕事中もそのことが気になって
何だっけかなぁ・・・前のPCに入ってるかなぁって

で、家帰ってビックリ

PCに疎い妹が前のPCを引っ張り出して
電源入れてそうさしてんの.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
でね、パスワードとかも見つけ出して
すでに登録も済ませてんのぉ

もぉmakoかなり☆゚+.驚.+゚☆||*´゚Д゚ノ)ノ。o○(マジ?!)

コレもゆっちかしら?

そんなに逢いたいのぉ
(‥ )ン?makoに置き換えたら・・・
(☆uДu)うんっっ!!!絶対行きたい!!!

ゆっちの晴れ舞台
よ~し出来る限りのことはしてあげなきゃ

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(SHOCK振替公演1名サマ・サッカー仁くん♡ に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


中丸雄一の関東横断舞台挨拶決定!
あら、東京行かなくてもこっち方面来るじゃない

取れるか分からないけど
ほんと頑張ってみようと思います

[ 2008/04/11 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

サッカー仁くん♡ 

実は僕○○なんです!
仁くんの発表は・・・
この中でサッカーが一番うまいです

(〃´o`)=3 フゥサッカーネタでよかった

何か突拍子もない事言うんじゃないかって
めっちゃドキドキしてたのよ(oゝ∀'o)ノ^☆アハハハハ★

でもそれ以上にドキドキ

蝶ネクタイをはずす・・・
キャァ♪(゚゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚゚)キャァ♪

”ε(#^^#)з” パタパタバタバタしてたら
妹に怒られた

ゴール前に立つ姿も素敵
痛恨のミス
キャハ~髪かき上げたぁ

蹴った時の足がまたなんとも言えず

妹は
ピーってホイッスル吹いた瞬間の仁くんのスイッチオン顔が怖いと・・・

の前の仁くんの気迫
makoは妹は怖||´・д・)コワィョォ・゚・
蹴り終わってゆっちとすれ違う時
目も合わせない気合の入れよう
仁くんにとってはめっちゃ真剣勝負な感じね
(ノ*) キャハッッッッ♪

左に飛びそうになって足でナイスセーブ
妹1本ぐらい入れさせてよぉ
あ~あはずしちゃった
ゆっち”ヒョイ”なのにいかにも自分がセーブしたかのよう(笑)

またまた足でセーブ
すご~い仁くん球がちゃんと見えてるのね
スロー再生足がクネクネしてるわぁ

仁くん勝利

ゆっち屈辱にもめげずちゃんと言ってくれたわ
(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

妹ずーっと文句言ってたよ
ゆっちかわいそう
仁くん大人気ないわ
真剣すぎて怖すぎ

(・v・*)ムフ♪短い時間だったけど
久しぶりに仁くんのサッカー姿みれて幸せでした

妹はこの回イヤアアァァヽ(〃>Å<〃)ノァァアア!!!!
録画したの撮っておきたくないって(笑)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

拍手コメントもありがとうね
お返事>共感してもらえて良かったわぁo(^▽^)o ニコッ♪

[ 2008/04/10 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

テレビ雑誌 

(‥ )ン?海といったら湘南っしょ?

お迎えしてきたガイドを見て妹と話してました
と言ってもあまり行く事ないんだけどね(=^^ゞ

ところで仁くん英語の絵本なんて見るのね・・・
熟読?何の本かしら?

ふ~んこの本だって



川を渡り(“Splash Splosh!”)・・・みたいな
その場面に合ったユニークな擬態・擬声音擬態・擬声音がたくさん
英語の「音」を楽しむ本なんですって
日本でも『きょうはみんなでクマがりだ』というタイトルで親しまれている絵本

今度本屋行ったら見つけてみよう!

沖縄ロケに続きSPロケでも仁くんまた食べるのね?
もぐもぐ仁くんが見れるわ

今日の回も楽しみだけど来週も楽しみぃ~
って2週分らしいからいい所はまたお預けかしら

さ~てもうすぐ始まるよ

実は僕○○なんです!!
 (秘)カミングアウトSP マニア知識…トラウマ…貯金額…現役アイドルのアレ公開

仁くんの○○何かしら~
あっ!いつもと放送時間違う
録画間違えないでね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/04/09 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

ラップ(BlogPet) 

きのうじんぴょんが、英語ラップやり取りするつもりだった?
それでmakoはmakoで日本語に告白♪
それで更新した?

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/04/09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


