☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から4月♪ 

ありゃまた鼻がズルズルしているmakoです
花粉症みたいな風邪をずーっと引いてて
さらにって感じです
な、なんなんだぁ・・・やっぱり花粉症
でも今日も雨降ってるから楽なはずよね。
(☆uДu)うんっっ!!!やっぱり風邪にしておこう!

さ~て明日から4月よ
ルンルン☆ヽ(())ノ☆ルンルン
早速お知らせが来るのかしら

一日o(*^^*)oワクワクね

ってすでにワクワクしすぎてるmakoなんですけど(=^^ゞ

仕事中に有線でKAT-TUN曲かかると
接客カウンターから離れ
邪魔の入らないところに・・・

コラァいけませんね~

コンやるよ!のお知らせなかったら
今日はかなりだったろうなぁ
カツスタ、仁くんタッチ交代
唯一の楽しみもなくなっちゃってってね

でも、仁くん半年間ラジオを経験させてもらえてよかったね
かなり成長したと思うよ

最初の頃はテンション低っ!
このまま続けていけるのかしら?って

キャピキャピしてた頃なら問題なくこなしただろうけど
かなり大人になっちゃったんだもんね

じゅんのとのやり取り
落ち着いた声
笑い声
テンション低くたってどれも仁くん

聞ける毎日がうれしくって(ノ*)

この経験を活かして次のお仕事頑張ってくだぱ~い
半年間お疲れ様でした


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/03/31 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

キタ━ヾ((●≧∀≦)━☆ 

キタ━ヾ((≦)━☆うれしい報告
KAT-TUN夏コン決定
ウキャーこの報告をどれほど待ったか・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

何人かのお友達ちゃんからお知らせメール
もらった時どれほどテンションが上がったか
お友達ちゃん☆⌒(*^゜)vありが㌧

妹と「ほらー来たー」って
(☆uДu)うんっっ!!!
千穐楽だし何かお知らせあるんじゃな~い
って話してたのよo(^^)o ニコッ♪

4月に色々お知らせが届くって
ウキャキャー明日からまた楽しくなるわ


今日は雨・・・またお花見どころじゃないね
なので、KAT-TUN祭り開催してたのよ

KAT-TUN結成当時のビデオを引っ張り出してきて
めっちゃ堪能してました

仁くんの髪型茶髪でアシンメ
(☆+゚*激カワ。:゚+☆)))p`)b
おっ!ゆっちかなりイケメン(笑)
このころがピーク?
キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ
うそうそ((・*)))すぐに切り返したから
妹に怒られなくってよかったわ(=^^ゞ

KAT-TUNたちは光一さんのバックで
張り切りすぎなぐらいめっちゃダンスしてた
やれば出来る子たちなんだから
次のコンはぜひ頑張ってもらわないと~

うーんなんだかヘンだわ
頭ぶつけたせい?(お昼に食器棚の扉にガーンって!痛かった)
コンのお知らせ聞いたから?

いろんなことにワクワクしすぎてるmako

いやー゚。(*^^*)この感じいいわ~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/03/30 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

昨日のドリボs 

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日は家族でお花見にでも行こうと思ってたけど
パピーの指がね・・・痛いんだって
昨日病院行って治療してもらったら
縫った間からニクが出てきちゃってたから
ピンセットでつまんで・・・って痛い話はやめよう

昨日の行ってきたドリボs
いやー゚。(*^^*)千ちゃんが(*'v^*)ステキ♪でした
髪の色が黒めで耳に掛けてて(ノ*) キャハッッッッ♪
ダンスも芝居もすごく頑張ってた
いつも通り汗だく(笑)

ニカは茶髪で短め
ノースリーブな衣装が素敵でした
ニカの何が好きって腕なのよね~
大きく広げた時のあの腕めちゃ好き
何だろう?腕が人より長いのかな?

そう!キスマイでもお気には妹と違うんだよ
makoは①千ちゃん②ニカ③玉ちゃん
妹は①ニカ②千ちゃん③宮っち

①②は入れ替わるけどいつも
重ならないのよね~

うんちょうど奪い合いにならないからいいのよ♪

ってことでドリボsも明日で帝劇は終わり
怪我なく終われそうで何より
千ちゃんたちは引き続き大阪公演だから
また頑張ってきてくださ~い

(*゚Д゚*)ェ...今日の2部に竜ちゃん来たって?
(`・з・)ノ昨日来てくれれば良かったのにぃ
今回はKAT-TUN全員見に来てくれたんだね
よかったよかった



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪
[ 2008/03/29 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

ドリボsただいま&ラジオ(_ _。)・・・シュン 

タダイマ─・゚・☆★ヾ【**】ノ★☆・゚・─ッ!!!
ドリボSから帰ってきました♪
なんだか今日は道が混んでいて
ちょっと遅刻((^^))ゞ テヘヘ

カーステで仁くんラジオを聴きながら
楽しい道のりでした

で、なに?
仁くんがラジオタッチ交代ですって

また楽しみが一つ減っちゃうわ

FANは↑
仁くんFANは↓

なんとも残念でなりません(涙)

うれしい報告があればなんとか持ち堪えられるのになぁ・・・
今の所何もない状態だから
makoどうしましょうジタバタo(><)oジタバタ
毎日がつまらなくなっちゃうよ


そうそう!今日従姉妹から
X Japanのライブに行ってきま~すって
久しぶりにメールがあったの
(時間が合えばドームまで送ってあげたのに・・・なんてね)

で、ライブ終わりにまたメールがあって
なんと、2時間15分押しで始まったですって
何じゃそりゃ
ありえなくない?
よく暴動起きなかったよね~
Xファンは以外におとなしいのかしら(笑)

ドリボsのは明日の日記に書きま~す
って言ってもたぶんちょこっとだけどね
千ちゃんニカ玉ちゃん中心に。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ
メイン見てきてないからね~テヘヘッ(*゚)>


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(カートゥンKAT-TUN1名サマ・SHOCK振替公演に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


[ 2008/03/28 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 

(**)イヤン仁くんの回答に(*^^*)ポッ
もぉ♪('v`*)っ【+゚。┣┫。゚+】なんだからぁ・・・

田口 ちょっと 1回 し~っ』
(ノ*) キャハッッッッ♪可愛い言い方だわ
仁くんって言葉に優しさあふれてる

mako ちょっと 1回 し~っ

はいっ!

じゅんのと同じように素直に聞き入れちゃうね~
仁くんの前ならいい子ちゃんで居られるわよ←はぁ?(笑)

このコーナーを丸々カットだなんて勿体無い
やっぱり番組の放送時間長くしたほうがいいんじゃな~い?
どうでしょ?日テレさん。思い切って1時間番組に

さーてと明日のドリボsの準備に取り掛かりますか・・・
チケット持って財布にお金入れて
服も決めなきゃ~
雨?寒いのかなぁ?

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/03/27 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ドリボs準備 

(*^^*)ノハーイ こんばんは
予定通り美容院行って来れたよ♪
アシンメにしてruby系の色にしてもらった
すっきりさっぱりo(^^)o ニコッ♪
これでドリボs準備一つ完了

その後は買い物へ・・・いいのがなかったわぁ
netで探したら安くてかわいい靴みっ~け
買おうか迷ってるんだよね・・・

安い・かわいいだったら買いかしら
`;ウーンどうしよう

ゆっちの日記に仁くんとスシ王子のタイピングゲーム
1300点1200点でゆっちの勝ちって
早速makoも挑戦してみました
(‥ )ン?簡単なんですけど
何がなんだか分からずにやって1300点突破
ありゃりゃお二人とも修行が足りませんね(笑)
買ったんだよね・・・?
練習してくだぱ~い

さて今晩はカートゥンKAT-TUN

あっ!雑誌やっと買ってきたわ(遅いッ!
M誌とP誌
P誌のクラス係をおしえて!
仁くん飼育係makoも~
だけど言い方が違うの
「いきものがかり」←アーティストじゃないよ
他地域はあまりそう呼ばなの?

あとはこれから熟読してきま~す


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/03/26 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

ごくせんDVDジャンケン(BlogPet) 

makoの「ごくせんDVDジャンケン」のまねしてかいてみるね

昨日の結果makoのジャンケンのジャンケンのジャンケンの勝ち~んてさぁスタート(3名サマ)ありがとうございます励みに行って見始めたらものの5分も欲しいし、靴も欲しいし、靴も欲しいし、靴も欲しいし、靴もしないじゃんね~って事でくとりあえず早く用事済ませてたお疲れなの結果makoの買出し)ン?をgetベッドに入ってカット&カラー春物の結果mako妹でくとりあえず早く用事済ませて見始めたらものの5分も欲しいあぁが飛んでmakoがDISK?ゆっくりしよう♪↑ランクリお願い(o(^▽^)oニコッ♪↑ランクリお願い(゜d)ノ^☆アハハハハ★明日休みだからゆっくりしよう♪

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/03/26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ごくせんDVDジャンケン 

昨日のジャンケンの結果
mako 妹 でmakoの勝ち~
って事でmakoがDISK①をget
ベッドに入ってさぁスタート
(ノ*) キャハッッッッ♪懐かしい
な~んて見始めたら
ものの5分もしないうちに寝てた
お疲れなのかしら?(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★

明日休みだからゆっくりしよう

予定
美容院に行ってカット&カラー
春物の買出し
(‥ )ン?ゆっくり出来ないじゃんね~(_ _。)・・・シュン

洋服欲しいし、靴も欲しい
あぁが飛んでく

とりあえず早く用事済ませてごくせん鑑賞会しよう♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/03/25 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

ごくせん再放送 

今日からごくせん再放送♪
その時間妹が録画してるからちょこっと見れたよ
1話の最後から2話の真ん中くらいまで

(ノ*) キャハッッッッ♪仁くん美人さんでしたわ

makoブログを始めたきっかけはごくせん
ごくせんが始まった記念日にブログに移行したの
その前から普通の仁くん日記はUPしてたんだけど・・・

なので、ブログを振り返って見てきました
初回視聴率が26.5%
キャーq(≧*)(*≦)pキャー
すごい数字ですね

仁くん演技にドキドキは今も変わらず
見終わってから妹に
『またウルウルしてるよ』って
そうそう・・・当時もだったわ
なぜか目に涙が・・・なんでだろう

今夜はごくせん祭開催~DVD-BOXを見直そう
さ~て1話はどっちが見る?
妹とジャンケンで決めてきま~す

明日のごくせんは3話から
フォーメーションBと公園のアヒルちゃん

BOXあるのにまた再放送も見ちゃうんだろうな・・・


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/03/24 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ネタなし 

各地で桜が咲き始めましたね~
すっかり春ですね♪
makoは花粉症持ちじゃないので春は大好き
(今花粉症っぽい風邪はひいてるけど・・・)

妹をはじめ花粉症の皆さん
あともう少しの辛抱ですよ
頑張って下ぱい

うーん書くネタがないので
今日はこれでおしまい
(○'';汗)ゞ ゴメンナパーィ

庭桜

庭に咲いていたニワザクラ
ピンク加減が可愛い


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/03/23 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

Anniversary 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

KAT-TUNビュー2周年
(*^o^*)オ (*^^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

今年は6人そろって
素直に『おめでと』って心から言えますね

そのおめでとうを届ける場所がないのがちょっとさみしい

一日も早く青い封筒・お知らせが来ますように


そんなめでたい記念日に仁くんがドリボs観劇
キャーq(≧*)(*≦)pキャー
・゚・☆・゚:*(´)*:゚・☆・゚・

黒の帽子・黒縁めがね・黒ジャケット・ジーパン
近くには甘い香りが漂っていたとか・・・

いいなぁいいなぁ

makoも仁くんに逢いたいよぉ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

エンタの神様で
30秒バージョンのCM確保しましたよ~

[ 2008/03/22 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

トシガイで60秒バージョン 

昨夜のトシガイで仁くんCM60秒バージョン無事確保

番組内の最後の方のでしたね
なかなか始まらないから
CM入るたびにドキドキ(゚*)(*゚)ドキドキ
心臓に悪いって
妹もワンセグで録画するんだって頑張ってくれて
押すタイミングに二人で「今っ!」って
なんかめっちゃ興奮しちゃった(笑)

仁くんの普段の生活を少しだけ見ちゃった感じ(゚^d)
いいわ~こういうの

docomoさん((嬉゚゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚゚喜))ノ

自販機の仁くんお手手(*'^*)ステキ♪

手を触れようとする・・・
キャーq(≧≦*)(*≧≦)pキャー
makoまで((((o゚゚)o))) ドキドキ♪

ナレーションも仁くんだしサイ━゚+。*(ノ`★)゚+。*━コウ!!

ソロCMキターって事は━ヾ((≦)━☆
渋谷のdocomo祭始まるのかしら?
来週ドリボs行くので楽しみです

docomoサイトにCM動画UP
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/080321_01.html
仕事が早い

こぼれ話もUPされてるよ
なかなか詳しくて読み応えがあって
今回のCM言う事なしのです
製作して下さった方に感謝です


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


(‥ )ン?ドリボsにゆっちじゅんの
…(☆゚_゚) ぇえ~~~~ッッ!!!!(☆0Д。ノ)ノ
もう来ちゃったの?
来週来るかと思ってたのに・・・残念
でも、まだ仁くん竜ちゃんが・・・来週来て

[ 2008/03/21 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN#50 

(ノ^*) キャハッッッまたまた夜中に大盛り上がり
やっぱりいいわ~コンビ

何してても可愛い
ずーっと見てても飽きない

雪かき
(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★
見ててあれあれ?段々狭くなってるよとは思ってたけど
そういうことだったのね
決して遣っ付け仕事ではありません(爆)
仁くんと。。。(´` )...。oо○妄想中
オォーo(*)ゝーーーーーーッイ♪戻って来~い
『恋人寄り添い階段』
(・v*)ウフ♪すばらしいネーミングだわ(笑)

ゆうくん
めちゃ寒なのにお外が好きってすごいわ
紙芝居担当を選ぶゆうくんに
o(*''*)/☆゜’パチパチ よく出来ました
(ノ*) キャハッッッッ♪オムツ換えまでしてるわねきっと(*^^*)ポッ
いいパパになるわ(☆uДu)うんっっ!!!

髪上げ仁くんも(*'^*)ステキ♪美仁

来週の総集編も期待大かしら?


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/03/20 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

新CM 

・:*:・☆・゚:*ヽ(゚゚)ノキタ--☆・゚:*・:*:・
仁くんの新しいCM
撮影してたよ情報があってから
いつかなぁいつかなぁって心待ちにしてたのよ
『優しい未来編』(*ノ^^)ノャッタァァァ*:゚・☆
どうやら明日から始まるそうですo(^^)o ニコッ♪
前回と同じくトシガイで放送開始予定
日テレ24:59~
忘れないように録画予約しとかなきゃ
ってHDDの容量がいっぱいだった
日記早く書き上げて編集しなくちゃ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/03/19 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

滝翼DVDフラゲ 

今日は滝翼さんのDVDフラゲ日(≧▽≦)☆
火曜休みの妹にお昼にお迎え行ってきてもらった
またまた予約してなかったから3件回っちゃったって
>д<。)ノ゚o。o゚ゴメンネェ゚o。o゚
次はちゃんと予約しておくよ(=^^ゞ

え~早速3枚組のdisc3から見ました
ドキュメント
衣装合わせ、曲の打ち合わせ、リハなどなど
結構細かい所まで収録されてました
一つのステージを作り上げるのに
これだけの事があるんだなぁって関心しました
オフショット
いろんな会場の様子、街並みなどなど
先月中旬ぐらいまでの会場が収録されてました
もちろん行った事のない会場ほとんど
へぇ~こんな感じなんだねって新鮮

いいなぁ・・・こういうDVD
KAT-TUNのも見たいよ。。。

その前に収録するライブがないとお話になりませんね

では、滝翼ワールドに浸ってきます

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


[ 2008/03/18 ] 滝翼 | トラックバック(-) | CM(0)

魅録っぽい引き出し(BlogPet) 

じんぴょんは、makoで香椎由宇とかリンク♪
それでmakoとプレミアムショー携帯したかった。
だけど、疲れへ仕返しするつもりだった。
それでmakoは恋愛感はヒットしなかった?
だけど、makoは、魅録っぽい引き出し♪

*このエントリは、ブログペットの「じんぴょん」が書きました。
[ 2008/03/18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっちのページ#201 

ゆっちぃ~makoも待ちきれん
早くコンのお知らせ聞かせて~

ってことで『ゆっちのページ』に
ビュー記念コンから丸2年経ちましたって

いやー゚。(*^^*)ゞ早いなぁ・・・

昨年は仁くん不在中
ツアータイトルが発表になったり
コン当落でウキウキo(*^^*)oワクワク
かなり浮かれてました

おととしはもぅそりゃ楽しかったさ。。。

仁くんのニコニコした表情が頭から離れません
メッチャ楽しそうだった
今までとはちょっと違ってホント心から楽しそうだった
                  一昨年のmako blogより

渋谷もKAT-TUN祭が盛大ですごかったよね~
うーん懐かしいわ

そんな浮かれ日、今年は・・・特にないね

もうほんと待ちきれんよ

このままじゃKAT-TUN担暴れだすよ(笑)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/03/17 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

渋谷大画面にOXYのCM 

今日の夕飯はお好み焼きでした

お好み焼き
↑こんな感じ美味しかったよσ゚д゚)ボーノ!

そう昨日の夜SUMMARYを見ながら寝たんだけど
ふと思ったことが・・・
竜ちゃん&Pちゃんが扇子を飛ばす所あるでしょ
makoたちが行ったとき失敗したのよ
扇子がうまく飛んで行かなかった・・・

makoたちが行ってる回って何気に失敗多いなぁ
大きい所だけ書き出すと

仁くんの出とちり
ドリボs病院のベッドのシーン
仁くん車椅子で歌いながら出てくる所ね
そこめっちゃ楽しみにしてたのに出てこなかった(*A゚。)ショックー

亀ちゃんが舞台から落下
あれ?どのコンだったっけ?
バック転したらストンって亀ちゃんが消えちゃったの
(*゚Д゚)ェ...今落ちたよね?しばらく放心状態・・・

SHOCK公演中止
今年1月の出来事
こんな事二度とないね。なある意味貴重な体験

ね?これだけでも珍しいよね?(o'o)ノ^☆アハハハハ★


あっ!明日から1週間
渋谷の大画面を使ってOXYのCMが流れるそうです
4画面同時放映だそうです

明日?休みだから行けるけど・・・たぶん行かない
風邪ひいてるし、東京は・・・遠いよ
仁くんが来るって言うなら飛んでいくけどね(笑)

ではでは、今日はこの辺で


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/03/16 ] 情報 | トラックバック(-) | CM(0)

春ですね&newグッズ&ファミクラメッセージ 

いやー゚。(*^▽^*)ゞ春ですねぇ
日中はポカポカ陽気
花粉症の妹がいない日は窓全開
(いるとめっちゃ怒られるからね)
庭に咲いている花の匂いが心地よいです

さくらんぼ うめ

㊧はさくらんぼの木
ゴールデンウィーク辺りになると
おいしい実を付けてくれます
今年もいっぱいなるといいなぁ

㊨はうめの木
甘くてほんのり梅の匂い
夏前に収穫して梅干や梅酒にしてま~す

さ~て、今日はKAT-TUNネタありますよ

ジャニショにグッズ登場

会報ファイル800円
フォトアルバム800円
チケットファイル600円
透明うちわ500円

画像はカウコンのと一緒
どんなんだろうって気になってたら
お友達ちゃんが画像を見せてくれました
lちゃん(≧・)b・゚・☆★サンキュ★☆・゚・
(*゚)*。_。)*゚)*_。)ウンウン♪ 素敵です
明日にでも買いに行きたいけど
めちゃ混みらしいです
早起きが苦手なmakoには当分無理そうだわ
落ち着いてから・・・(*-゛-) う゛~ん売り切れちゃいそうね

ファミクラにホワイトデーメッセージ
ハートの枠の中に
"Thank U everytheng. Jin."って書いてあるそうです
直訳"いろいろありがとう"
イエイエ((・*)))こちらこそいつもありがと
28日にドリボsを観に行くからその時にしてこよう


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/03/15 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

クセ? 

今日はKAT-TUNネタないねぇ・・・

なので、makoのヘンなクセ?を紹介
さっきね、タモステのラルクが出てた回を見返してたの
そこで妹が・・・
〇〇ちゃん
↑makoの事ね。ちゃん呼びだけどお姉ちゃんとは呼ばれたことない。
ハイドが掛け声かけると
必ずそれと同じに返事返すよねって
ウキャーハズイ
まったくの無意識でしたわ

かなり前からそうだったらしい・・・
もぉ早く言ってよ

ってことでめっちゃ二人で大笑い

もしかしてKAT-TUNの時にもなんかやっちゃってるのかなぁ・・・


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(4名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/03/14 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

罰ゲーム 

昨夜のカートゥンKAT-TUN
待った甲斐がありましたねo(^^)o ニコッ♪

めっちゃ楽しかったわ♪夜中なのに大爆笑

日本一寒い町
-13度って\(>o<)/ギャーッ!←死にそう
寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッって声震えてるし、涙目
仁くんはめっちゃ寒さに弱いのね
おふざけでゆっち倒されてる
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ
仁くんゆっちコンビサイコー

オープンカー
あれ?makoすっかり勘違い
予告とか見ててゆっちが運転してるのかと思ってたわ
妹もそう思ってて運転してる姿楽しみにしてたらしい(`・з・)ノ
寒さでお顔見えてませんが~
(ノ^*) キャハッッッそんな姿も可愛い

牧場
馬見てくりくりお目目
ポニー?にカプって噛まれてんのぉ
痛がる仁くん
ギャハハハ!!☆ミヾ(≦((ヾ(≧≦)〃))≧)ノ彡☆バンバン!!
可愛い
ポニー(*'v`b)b ЙICЁ♪
仁くんのお手手が美味しそうに見えたのかしらね?

薪割り
ありゃりゃ最初の振り下ろしじゃダメよね
腰、腰を使うのよ・・・
おっと!出ました負けず嫌い
(**) イヤンカッコイイじゃない
たくましさに(*^^*)ポッなんてしちゃったわ
おっ!腰入った!!
割れた時のお顔いいね~・・・

(‥ )ン?仁くんの薪割りしている奥(後)にヘンなのが・・・
(ノ^*) キャハッッッゆっちがターン&スキップ(笑)

朝食
「うんめぇ~」の舌ペロってかわいいくな~い
「とんでもないっす」なんか大人になったわ~って改めて思っちゃったわ

みなさ~ん(笑)

おっ!お子ちゃま達とのは来週に続くのね
(*ノ^^)ノャッタァァァ*:゚・☆仁くんゆっちコンビがまた見られる

日テレさんに((嬉゚゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚゚喜))ノ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/03/13 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

もうすぐ♪ 

キャーq(≧*)(*≦)pキャー
今日はお待ちかねのカートゥンKAT-TUN
仁くんゆっちですよヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡

って待ちくたびれてさっきまで寝てたmako
(今23:45急がなきゃ始まっちゃう
しかもうたた寝
風邪が治りきってないから
さらに鼻声が復活してしまいました
ダメですね~ちゃんと薬飲んで治さなきゃ~

あっ!そうだ薬といえば
この間へんな薬があったって話したでしょ
今日勇気出して製薬会社に電話したのよ
3人の方からお電話いただいて
『申し訳ない』と・・・
来週代替品を持って家に来るそうだ!
代替品?正直もぅいらないんだけどね(笑)

さぁ番組が始まるよo(*^^*)oワクワク


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

私信>オリジンさんコメントありがと
下の記事にコメレスしてあります

[ 2008/03/12 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ジンジン 

只今makoの指にはジンジンが住みついています
。゜(涙PД<。q○)・o
左手の中指をカッターで切っちゃったのよ
お昼ごろ切ってそれからずーっとジンジン
痛いんだけどジンジンがちょっとうれしい♪←妹におかしいよって(笑)

夕食後マミーにOXYのCMを見せたら
「あら、お肌がツルッツルできれいね」って
妹と2人でそうでしょう上機嫌
褒められると自分事のようにうれしい♪

明日のカートゥンKAT-TUN

【番組内容】
赤西&中丸罰ゲーム!!
北海道オープンカー旅 -33度!?日本一寒い町で精神修業・・・男泣きの(秘)過酷体験
                                           日テレHPより


なんでこの二人?な感じだけどウチにとっては(*'v`b)bЙICЁ♪ペア
罰ゲームかわいそうだけど楽しませてもらうわ
やっと見られるのね~楽しみすぎるぅ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(4名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

カミセンのCMが決まりました
3人でジャンケンキャワイイ

(‥ )ン?トニコンに続きカミコンも・・・期待しちゃいますよ

[ 2008/03/11 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(2)

新OXYのCM 

(((((((*ノ)イヤ~ン☆来たよキタ━ヾ((≦)━☆
しかも、スマ×2で②連チャンよ
いつもながらロートさんありがとうございます
((嬉゚゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚゚喜))ノ

洗顔篇?は夕方某動画サイトで見ました
キレイなお顔を(゚ρヾ)ゴシゴシ
(ノ^*) キャハッッッ仁くんすっぴんだわ
゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*`*)ノポッ.+゚*。
早く確保した~いo(*^^*)oワクワクスマ×2で録画待機

♪ロ~トロートロート・・・もうすぐ見れるわ

ハァ?(゚д(゚д゚)д゚)ハァ?さっき見たのと違うバージョン
一瞬頭に『?』がいっぱい

シャンプー篇?まぁまぁこちらへ・・・
(**) イヤンmakoも招かれたいわ(=^^ゞ
キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ
シャンプーに添えるお手手も(☆+゚*激カワ。:゚+☆)))p`)b

(゚ρヾ)ゴシゴシのお顔も
鼻の下のびちゃってるよぉ~めったに見れないお顔よね
タオルで拭き拭き
(ノ^*) キャハッッッコレもたまらんわ

そんな今日、お仕事で会員登録してくれたお客様が
○○
はいもちろん読み方はヒトシ様
でも仁くんFANのmakoはもちろんジンで変換
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ
お仕事でも仁くんを感じられるって素敵

あははかなりウザイ日記になっちゃたわ

ギックリ背中気味だから今日はおしまい
OXYのCM見ながらゆっくり休もう


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(仁くんリピ&雑誌に1名サマ・PINKY見比べに2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/03/10 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

PINKY見比べ 

こんばんわぁヾ(≧≦)〃今日もまたPINKY♪
昨日はテレビで少クラのPINKY
今日はPCでLive of KAT-TUN"Real Face"DVD

pinky

㊧disc1ドームのPINKY㊨disc2の横アリPINKY
2つ同時にスタートして見比べちゃいました(ノ^*) キャハッッッ

(≧▽≦)☆ 横アリのほうがセクシー
で、比べて見たら仁くんほぼ同じにダンスしてるの
当たり前かもしれないけど他メンは多少違ってたから
なんかそこに・:*:・感(**)動・:*:・仁くん頑張ってるよ~

見ながらため息ついてたら
妹に「どうした?」って
うん、逢いたくなった・・・逢いたいよぉ~(_ _。)・・・シュン

夏コンの噂をチラホラ聞くんだけど・・・どうなんでしょう?
大きな会場はヤダ(゚*)ノ
かといって小さい所だと入りきれない・・・
絶対協力し合わないと取れないよ
その時はお友達さんたちよろしくお願いします(゚゚d)ネッ!
会員番号が2桁多くなるお知らせ来たけど
その前に3グループ一緒のFCどうにかならないかなぁ


週が明ける度に((((o゚゚)o))) ドキドキ♪期待してるんだけどなぁ
明日もそんな落ち着かない一日を過ごすんだろうな

今月末位には・・・お知らせ来るのかしら?


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑
[ 2008/03/09 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

仁くんリピ&雑誌 

今少クラ『PINKY』を激しくリピしながら
日記を書いてま~す
(≧∀≦)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*
興奮がよみがえってくるわ
仁くんセクチィ~(*^^*)ポッ

さ~て今日は何書こうかなぁ
ンー(´` )ゞ...。oо○

まず当落結果
エンドリさんは残念ながらハズレ
makoは付き添いだからいいんだけど妹が・・・
ちょっと落ちてました(*ノA゚。)ショックー
KinKi妹枠ダメだわーFC入りなおそうかしら?な感じ

演舞城は(4/25)当選良かったわε= (*o*) ほっ
滝沢さんに逢えるねo(^^)o ニコッ♪
たしか、キスマイさんたちは居ないのよね
久しぶりに滝沢さんOnlyで見てこれるかしらね

あと、すっかり忘れてたL'Arcライブ
今日振り込め用紙が届いて
当たったんだぁって気づいた
(o'o)ノ^☆アハハハハ★確認するの忘れてたわ

雑誌お迎え完了
まだ読めてないんだけど今回はW誌が◎
白シャツが~
d誌も白シャツだけどなんか違うのよね~
セクシーさが違うのかしらね?
P誌はキラ☆キラポートレート◎
これでシールよさそうじゃな~い♪

という事でこれから読書の時間
仁くんリピりながら~
たぶん見入っちゃうね


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/03/08 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

タモステ 

お仕事めっちゃ忙しくてバタバタ
喋りどおしで喉カラカラになりながら頑張ってきました

帰ってきて即寝 頭いたくってさ~

(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★
接客してると何気に回りキョロキョロ
目が疲れるのよね~眼精疲労ってやつ?

なので、雑誌お迎えいけなかったよぉ(_ _。)・・・シュン
明日行ってこよう!

今日のタモステ
めっちゃ眠かったわJr.くんたちがいまひとつ・・・
もっとキスマイを前に出せ~
まぁこんな文句もありながら見てました

ん?エンドリさんと滝沢さんの当落開始されたの?
まだ聞けてないわ
これも明日にしよう!
明日ならイライラせずすぐ繋がるでしょうし・・・

さ~てそろそろ寝ますか
DVD見ながら・・・寝そびれちゃうんだけどね(笑)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/03/07 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 

さっき何気にV6のVシュラン見てたら
行った事のある店が出てビックリ!
ヤダ~健くん来たの~
言ってくれれば・・・何したの?(笑)
また今度V6たちが来た記念に行ってみようっと

さ~て昨日のカートゥンKAT-TUN
仁くんしゃべった~と思ったら
クーパイ靭帯って(ノ*) キャハッッッッ♪
どんだけおっぱいが好きなんじゃ~

来週の予告チラッと
ゆっちが運転仁くん助手席
ほうきでリンクの雪かき?
キャハ~かわいいわ~

ただ掃いてるだけじゃんって妹に言われた


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/03/06 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ドリボsWS&新OXY 

お昼に、昨日買ってきた風邪薬を呑もうと思って
ビンから取り出してみたら

なんとびっくり!!

錠剤がケバケバしてた
ケバケバ・・・んー(´`)...。oо○白カビみたいな感じ

(‥ )ン?なんだ?
薬のビンを覗いてみたらみんなケバケバ!!
前にも呑んでた薬なんだけどこんなんだったっけ?

何かいろいろ不安になったから呑むのやめておきました

で、夕飯時にみんなに聞いたら
おかしくな~い?って
やっぱそうだよね。何かへんだよね

キャー!!!!(☆0Д。ノ)ノコワっ!


今朝のWSドリボsでしたね

フライングの回数
滞空時間
衣装の作り直し
驚いたのはもちろんなんですが・・・

それより何より、大丈夫?
痩せちゃってペカッペカよ
ホントご飯をいっぱい食べて太らないとね

あっロート製薬のHPのぞいたら
新製品が出るって書いてあった

http://www.rohto.co.jp/comp/news/?n=r080305

3/7新発売クレンジングシャンプーとボディーローション

CM撮影してたらしい噂あったけどOXYのだったのかなぁ?
CM期待しちゃおう♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/03/05 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)

ドリボs初日 

風邪薬妹が買ってきてくれたから早速飲んだ!
いま、ノドも痒くなくて快適
あ~あ早く飲めばよかったよ(;´д`)

今日はドリボsの幕が上がりました
約1ヶ月怪我のないように頑張ってくだぱい
痩せちゃったの?(聖マニュより)
いっぱいご飯食べて頑張ってね

え~うちはいつ行くんだっけ?
(‥ )ン?チケットどこ行った?

(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★まだこんな状態です(=^^ゞ
風邪も早く治しとかないと・・・

さ~てネタバレ巡りしてこよう♪


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/03/04 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


