☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆
Admin

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タモステ(NEWS) 

ちょっとぉ~
タモステ見ててテンション

NEWSのバックにエビキス
エビキスって言ってもメインはキスよ

NEWSが始まって妹が「あの幕の後ろは?」って
そしたら、下から幕が上がって足元の白い衣装・・・
ちびっ子Jr.じゃないのと思ったら
いるじゃな~いすぐ千ちゃんみっ~け
妹はニカ好きなんだけどなかなか見つからなくって
うそー違うんじゃないのぉって
いやいやちゃんと千ちゃんいるから

なので、NEWS見ないで急遽キス鑑賞会

髪型ドリボs用かしらね?←出るのか分からないけど

な~んて見たら亮ちゃんが変な動きしてた
何度かリピってみたら
ストールが腕に絡まってたよさらに観察
キャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ
引っ張っても取れないらしく引きちぎってた(笑)それみて大爆笑
そのあと何事もなかったかのようにソロパート
亮ちゃん(*'v`b)b ЙICЁ♪
かなり笑わせてもらったわ
おちゃめな亮ちゃん


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


カレンダー発売日
makoん家には届きませんでした
届いたら感想書くね~styleもね~

[ 2008/02/29 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 

だからぁ・・・僕街は((*乂*))ダメ~だってぇ~

またまた涙浮かべて見てたmakoです
う~んやっぱりダメです

仁くん居るけど
若干振り付け分からないしな雰囲気

昭和っぽいゲームで盛り上がってたのに
最後には(。´-ω-)ノ【*☆*―↓LOW↓―*☆*】ヽ(-ω-`。)

妹が言うにはゆっちがさみしそうな顔してなかったから良かったって
(僕街PVはゆっちさみしそうにしてるんだってさ。mako見てないから分からん)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

カミコンのビデオ見たら仁くんらしき人み~っけ
見ながら寝ちゃったからまた確認してみま~す

2000年8月31日の横アリ
ん?このツアー行ったかしら?←自問
仁くん見てないなぁ・・・

その後のKinKiコンには居たの確実なんだけど・・・

[ 2008/02/28 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ドリボsDVDに仁パネル 

今日発売のドリボsのDVDに仁くん登場
って言ってもパネルだけどね
ドリボs
このシーンあるのすっかり忘れてたわ
普通に見ててテンション
ブルちゃんたちも出てたわ
ヤラッチカッコイイ


あっ!そうだ朝のWSズームインの「イマジン」コーナーに
亀ちゃん出てました
仁くんとよく遊んだと話してました
イマジン
写真が出てたので

あれ?カミコンでてました?
当時(Jr時代)KinKi、V6、カミセンのバックについてたって
ハードすぎて振り付けが覚えられなかったって
振り付けの先生に怒られたって

ん?もしかして仁くんもかしら?
そんな話を仁くんからも聞いてみたいものだわ~

さ~てもうすぐカートゥンKAT-TUN

番組終わったらカミコン見てよう


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/02/27 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

SHOCK千穐楽 

千穐楽に(*^^)ノ□☆□ヾ(゚▽゚*Ξ*゚▽゚)ノ□☆□ヽ(^^*) カンパーイ!!

ということでSHOCKの幕が無事おりました

座長をはじめヤラッチ、たっちょん
カンパニーの皆さん、スタッフの皆さん

おめでとうございますそして、お疲れ様でした

毎年進化し続けるSHOCK今年は?
って期待をして出掛けるんですが
いつも期待以上の作品

毎日全力で走り続けてお疲れですよね
ゆっくり休んでくださいね~

(‥ )ン?スシ王子関連があるから休めないかなぁ
ファミマ限定特別前売り券が発売
⇒https://ec2.famima.com/cinema/sushi/


そう、この間(先週)妹がミッキーの音楽プレーヤーを買いました
(左下のプラグイン参照)
「買いました」と言ってもmakoのカードで
返すから買っといて・・・うーん返ってくるのか?

早速いろんな曲を入れてあげてご満悦
軽いし可愛いし言う事なしよ
makoも・・・と思ったけど持ってるし
普段は携帯で用が足りてる
まぁ金欠だからってのが一番の理由だけど
今回はガマン
有閑倶楽部BOX用に貯めなきゃね~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/02/26 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

な~んだぁ↓ 

(*ノ^^)ノャッタァァァ*:゚・☆東京ドーム
と思ったのもつかの間
嵐にぃさんたちのライブでしたね
テンション【*☆*―↓LOW↓―*☆*】

でも、まだ望みは捨ててません
東京ドーム、ゴールデンウィーク中空いてるもん

次は絶対KAT-TUNのお知らせ来るよね?

(●´艸`)タハハ(´艸`●)誰に聞いてるのぉ~



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/02/25 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

もぅ春? 

昨日「春一番」で風が凄かったぁ
車の上とか砂埃で真っ白よ!!

電車も止まったり、高速道路も速度規制
いろんな交通機関に影響が出てましたね
東京へ行く日じゃなくてホッなんて思ってました
なんせ、時間ギリギリの人なんでね(笑)

さて、今日はなにネタ?

春らしく「セリ」を摘みに行ってきたよ
山菜かぁ?香り高くって好きなのよね~
おひたしにして食べました

一昨日SHOCKに行ってきてからマミーがSHOCKモード
DVD見たい、CD聞きたいって

(‥ )ン?CD/MDプレーヤー壊れてるじゃん
急遽買ってあげたよ(安いのを。。。)v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

電気製品に疎いマミーに使い方教えて
SHOCKのCDがずーっと流れてます

makoはPCで海賊帆DVD鑑賞
キャーq(≧*)(*≦)pキャー
かなり久しぶりに見ちゃったわ

早くうれしいお知らせないかなぁ・・・
おっ!ゴールデンウィーク3・4・5日
東京ドームのスケ空いてるじゃん

ココ何かきそうじゃない?どぅ?
makoのジャニ感的中となるか・・・


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(3名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/02/24 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

亀ちゃん誕生日&雑誌&22日SHOCK 

亀ちゃん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

亀ちゃん23歳

恒例の誕生日のお祝いしましたよ
今回はシュークリームσ゚д゚)ボーノ!

耕作ちゃんキャラがお似合いでカワイイ亀ちゃん
素敵な1年をお過ごしくださいね~


さてさて、今日は雑誌
昨日お友達ちゃんに写メもらって
(≧・)b・゚・☆★サンキュ★☆・゚・>私信
第一声『グフォ』
myojoのエプロン姿が可愛くって可愛くって
お迎えしてきてから即そのページ
(ノ^*) キャハッッッたまらんね
お豆腐手の上で切ってるよ
落ちちゃったのは目をつぶってよく出来ました

ポポロ~の男たち
makoの大好きさんたちみんな赤にいたわ

ん~あまり共通点はないかと思ったけど
どことなく同じ雰囲気はあるのかしらね

偶然だけど納得できる赤さんたち
ってお気にの3人以外は((*乂*))ダメ~(笑)



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


SHOCKの事をちょこっと↓
[ 2008/02/23 ] 誕生日 | トラックバック(-) | CM(0)

ただいま♪ 

タダイマ─・゚・☆★ヾ【**】ノ★☆・゚・─ッ!!!
帰ってきたの遅くなっちゃったよ
道が混んでて0:35に家着
`;ウーン疲れたぞ~早く寝よう!

今日のことはまた明日書きます

じゃまたオ(*o゚)ヤ(*O゚)ス(*゚)ミ(*~)^☆


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/02/23 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

行ってき~♪ 

★・゚:*ヽ(★^^≪нёllo≫^^☆)ノ*:゚・☆
さ~てそろそろSHOCKに出掛ける時間です

マミー1/23のSHOCKに行ったんだけど
振り替え公演になってまだ行けてなかったの
(振り替え公演は妹行ったから)

だから今日は朝からうきうき|゚・*:ヾ(o・)ノルンタッター ゚+。:゚.。.:*・゜

早く行きたくってしょうがないってo(^^)o ニコッ♪

いやー゚。(*^^*)ゞ調子もよくなって
そんな風に思えるようになってほんと良かったですε= (*o*) ほっ

最近のSHOCKいろんな人が来てるみたいだから
今日も誰かいるかなぁ
密かな期待をしつつ楽しんできま~す
ゆっち来~い・仁くん来~い←絶対ないな・・・

では、行ってき~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


昨日の日記も読んでね(仁くん車庫入れ♪)

[ 2008/02/22 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

車庫入れ仁くん♪ 

カートゥンKAT-TUN!車庫入れ対決!!
いやー゚。(*^^*)めっちゃ楽しかったわ
(ノ*) キャハッッッッ♪

『ぴっ』

なんて音出しちゃって可愛い

しっかしさぁ仁くん車庫入れヘタよね(笑)
makoなら・・・もっとスムーズ
だってウチの庭の駐車場のがかなり困難だもん
車の横2~3cmで入ってこなきゃならないのよ
スタジオのなんて余裕よ(笑)

まぁまぁそんなことはいいのよ
仁くんが困ったら・・・makoに任せて( ̄^ ̄)エッヘン!

縦列駐車は勘弁だけど

北海道ロケ
なんだあのガキンチョ
投げつけるなよぉ
赤西サボるんじゃねぇよ!!」
コラッ!(`・з・)ノどの口が言った
makoが怒りに行きますよ~


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

関東では夕方たっ恋が再放送中!
イヤアアァァヽ(〃>Å<〃)ノァァアア!!!!
やっぱり見れないわ
特にエンディング
毎回耳ふさいで泣いてたなぁ・・・

明日はEndlessSHOCK my千秋楽
マミーと行ってき~
今回は元気になったから舞台に集中できるかなぁ?
お互い楽しめますように

[ 2008/02/21 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

DVD-BOX発売決定!! 

ちょっとちょっとぉなによぉ~(`・з・)ノ
今度は∞コンですって
KAT-TUNは?
ジタバタo(><)oジタバタ


有閑倶楽部 DVD-BOX発売決定!!
発売日:2008/04/23 価格:\18,060 5枚組

映像特典:番宣番組/クランクイン・アップ
製作発表/撮影時のオフショット/NG集など収録予定
                       新星堂HPより

ヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡

NG集ありなんだぁ(・v・*)ムフ♪
あと、クランクアップ
NEWS ZEROでしかやらなかったのよねぇ
見てたんだけど録れなかった
オフショットも盛りだくさんでお願いしますよ

さ~てもうすぐ仁くんの車庫入れだわ
上手なのかしら?
下手だったら・・・ガッカリよね(笑)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(4名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


今日(20日)はV6剛くん誕生日
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
かわいい29歳だわ
20代最後の年が素敵な1年でありますように☆彡
笑顔でかわいい剛くん
クールでかっこいい剛くん
だ~い(*з≦)す(*д≦)き(*≦)よ(*ノ)キャ♪

[ 2008/02/20 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

え~~~ッ!&仁マニュ 

…(☆゚_゚) ぇえ~~~~ッッ!!!!(☆0Д。ノ)ノ
ちょ、ちょっとぉー何なのよ~ジタバタo(><)oジタバタ
ゴールデンウイークのコンHey!Say!JUMP ですって
イヤアアァァヽ(〃>Å<〃)ノァァアア!!!!
KAT-TUNが。。。って思ってたのに
めっちゃショック(*ノA’。)
ゆっちからレコーディングって報告があったから期待してたのになぁ
KAT-TUNはいつなの

中丸のばかやろう
(*゚Д゚*)ェ...うそうそ
仁くんのマニュパクってみました(=^^ゞ

なになに?北海道
う~ん噂どおり行ってたのね
仁くんゆっち二人
ウチにはたまらない組み合わせだわ

(ノ≦*) キャハッッッッ♪
長文な上に近況報告あり
仁くんよくできまちたやっぱりやれば出来る子

北海道のロケ明日もうやるの?

悲鳴!!美女と車庫入れチキンレース
亀梨涙愛犬公開&飼い主検定 あなたの愛犬度検定
北海道ロケ
               カートゥンKAT-TUN HPより

しっかり北海道ロケって書いてあった
キャーq(≧*)(*≦)pキャー
車庫入れが見れるだけでもなのに
どうしましょう
((((o゚゚)o))) ドキドキ♪o(*^^*)oワクワクで眠れないかもぉ



ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/02/19 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

少クラただいま 

タダイマ─・゚・☆★ヾ【**】ノ★☆・゚・─ッ!!!
ってこんなニコニコじゃないmakoです
だってさ~ゲスト:NEWS
新曲に合わせて来たんでしょ?
だったら先月なんでKAT-TUNじゃないのぉ
な~んて収録中その事ばかり思ってた

まぁそんな事は置いといて公録のツボを箇条書きで
テーマ①涙②青春
NEWSは新曲とカップリングを歌った
亮ちゃんカップリング曲でグダグダ(笑)
ゆっちの衣装
①ピンクシャツにグレージャケ②紺のしまシャツに黒?ジャケ
ゆっち担の妹にはたまりませんねッ!
渉の衣装
仁くんの衣装着てたよぉ
シルバーピカピカ衣装黒のヒラヒラがついたやつ
分かりにくいなぁ・・・
あっ!SHE SAID...とかフリーズで着てたやつ
ABCもKAT-TUNの赤い衣装着てたなぁ・・・懐かしい
シゲが脱いだ!
熱血ジュニアリーグで3秒ごとのシャッター音に合わせてかっこいいポーズ
何を思ったか1枚づつ服を脱ぎ・・・上半身裸
次にパンツ(ズボン)にまで手かけてた
NHKだから~みんなに止められてた

とりあえずこんなところで今日はおしまい
また明日なにか気づいたら報告するね


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方
(SHOCK振替公演に1名サマ・少クラ公録@携帯に1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

渋谷は嵐祭でした
嵐祭
KAT-TUNだったらこんな撮り方ありえないわ

makoの席から
少クラ席

[ 2008/02/18 ] 番協 | トラックバック(-) | CM(0)

少クラ公録@携帯 

さ~てこれから
少クラ公録に行ってきます
ゲスト:NEWS(噂)
え~なんで先月はKAT-TUNじゃないのよぉ(>д<)
な~んて怒ったりして(笑)
ゆっち・千ちゃん・ニカ中心に見てきま~す
では行ってき~


追記
今日は2階席だったよ


[ 2008/02/18 ] 番協 | トラックバック(-) | CM(0)

SHOCK振替公演 

こんばんわぁヾ(≧≦)〃
SHOCKの振替公演から無事帰ってこれました(´o`)=3 フゥ

看板

心配していた電車も大丈夫だった
あ~ホントよかった

チケットの半券がないから確認のため帝劇ハンコを押してもらい
↓をもらいました
SHOCKカード
座長のメッセージ入りカード(A4サイズ)
封筒・カード共に今日の日付入り
うきゃ~これはかなり貴重だわo(#^^#v ラッキー!

開演前
舞台の幕が上がるまでまた止まっちゃうんじゃないかって
+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)
皆さんもそんな事を口にしてました
周りの人、顔見知りでご挨拶交わしたり
いやー゚。(*^^*)ゞなんか変な感じだったわ(・v*)ムフ♪

ドチドチドチ
オープニング(指揮者)座長から一言挨拶

先日は皆様に多大なご迷惑をおかけしました
誠に申し訳ございません
本日は必ずやEndlessSHOCKのSHOWへご案内いたします
ご安心して最後までごゆっくりとお楽しみください

うん、この言葉を聞いて一安心

オーナー(たっちょん)ステッキ落としちゃったけど
全体的に良かったんじゃないかなぁ・・・可愛かったよ
ヤラッチ、いい意味でギラギラしてた
迫力演技


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


DreamBoys看板
↑ドリボsのポスターあったから写メってきたよ

CDTVで恋人にしたいアーティスト
1位赤西仁

[ 2008/02/17 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

どもっ!@携帯より 

いやぁ只今電車に乗車しましたぁ
なんかヘンに緊張
とりあえず酔い止めの薬
飲んだし大丈夫でしょう
ってヘンな日記(^u^)


ダハ~東京ついたよ
11:40

[ 2008/02/17 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

嫌ぁ~ 

こんばんわぁ

(〃´o`)=3 フゥー今日はずっと悩んでおりました
明日(17日)SHOCK行くって言ったでしょ
どう考えても車じゃ無理そうなのよ・・・
帝劇付近が通行禁止(lll ̄)ガーン!!
渋谷あたりまでは車でって考えたけど
交通渋滞もありえるよねって
そしたら動けない・・・間に合わなくなっちゃう
妹にも怒られてさ

なので、仕方なく電車
・゚・・゚・(泣´Д`;)・゚・・゚・ぅゎぁぁん嫌だよぉ
なにが嫌かって言うと
makoもともと乗り物酔いする人でさ~
それがとても心配
去年?一昨年!タッキーの「One」観にいった時
事故渋滞があって急遽電車で行ったことがあったんだけど
案の定・・・酔ったの
しかも、舞台観たのに内容あまり覚えてないの(;´д`)トホホ
こんなことがあったから余計((*乂*))ダメ
昨夜もあまり眠れなかったくらいよ・・・(´Д')bどんだけ~ww
だけどmakoには大打撃

で行きたいよ~ジタバタo(><)oジタバタ

とりあえず頑張っていってきますね(ノ_・、)シクシク...
ごめんねこんな日記で・・・


ジャニーズブログランキング



↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪
[ 2008/02/16 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

レコーディング♪ 

・:*:・☆・゚:*ヽ(゚゚)ノキタ--☆・゚:*・:*:・
ゆっちのページにレコーディングの文字
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ
何かしら動きがあった模様

これで何かしらの報告が・・・o(*^^*)oワクワク

(**)イヤン待ち遠しいわ

ゆっち関連で「スシ王子」ネタ
公式サイトが出来てたよ~
そこにブログのパーツ発見
早速右側に貼り付けてみたよ

makoうっかりしてた
スシ王子の前売り買うの忘れてた
妹にも言ってあげなかった
その結果地元の劇場でのスシストラップ・・・終了
(lll ̄)ガーン!!

まぁしょうがない・・・って言うしかないわ

あっ!「おもいっきりイイTV」で
ごくせんイケメン史がやってた
久しぶりに隼人仁くん見た
美仁だったわ

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


明後日(17日)Endless SHOCKの振り替え公演に行くんだけど
mako無事たどり着けるかなあ・・・心配

東京マラソン開催で交通規制があるんだって
(‥ )ン?車で行けないのかなぁ?
どうしよう・・・電車?嫌だなぁ
まじうぜー(`・з・)ノ

[ 2008/02/15 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

Valentine 

Happy Valentine

makoから仁くん皆さんへ愛を込めて(*゚)っ ドゾ♪
Valentine
↑豆腐入りやわらかトリュフ↑
(甘いけどカロリーオフよ)

手元には届かないけど
気持ちだけ受け取ってくだぱい(=^^ゞ
手が・・・チョコくさいよ・・・


さ~て昨夜のカートゥンKAT-TUN
次週の予告に大興奮

↓見た見た?仁くん運転してるわ
仁くん運転姿
キャァ♪(゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚)キャァ♪


雑誌に載ってるって言うんで早速本屋にも
(ノ*) キャハッッッッ♪たまんないっす

来週が待ちきれない

ウイイレに参加する仁くんもグッ(゚^d)
夜中にかなり盛り上がっちゃったわ
すぐに疲れる中丸さん(*Д^)σゥケルー

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/02/14 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっちボイトレ? 

おっと!またまたゆっちのページに
ボ・イ・ト・レの文字
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そろそろ本当にうれしい情報が聞けそうな予感
アルバム来ちゃういやー゚。(*^^*)

ってボイトレでココまで想像しちゃうmakoって(笑)

そろそろカートゥンKAT-TUN

m-floさんでしたっけ?

謎のゲーム大会開催で一同テンションMAX

楽しみです


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

明日はバレンタイン
また豆腐入りの簡単トリュフチョコ作るのかしら?

[ 2008/02/13 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

LIPS初登場1位&V6のDVDフラゲ 

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日は雨で寒い一日でした明日はもっと寒いらしい\(>o<)/キャーッ!
やだわぁ~寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ

さ~て今日は朝のWSにKAT-TUN
ヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡朝からご機嫌

LIPSが初登場1位を獲得。連続1位記録はこれで「6連続」に更新。
デビューシングルから6作連続での初動売上枚数30万枚突破は、
KinKi Kids「やめないで,PURE」以来、9年ぶりとなった。
                            オリコンHPより

(★´`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´`☆)
ファンにとってもメンバーにとってもうれしい事ですね
次もまた貢献させてもらいますよ~
そろそろ次のお知らせ期待してますよ

V6のライブDVDフラゲ日
予約してなかったから←KAT-TUNじゃ考えられないわ
探すのTaiヘン
地元のCD SHOP(3件)に売ってなくて
妹が隣街まで行って買ってきてくれた
テヘヘッ(*゚)>申し訳ないっす

go

剛くん舞台「IZO」を見てきてから
すっかり剛くんモード
DVD見てはまた涙・・・なんて(ノ*) キャハッッッッ♪
ドキュメント映像あったりマルチアングルあったり
かなり満載
明日はV6DVD鑑賞会して楽しもう


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(4名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/02/12 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

星屑 

昨日の夜は星屑のスパンコール(KAT-TUN Ver.)を
見ながら寝ました
いやー゚。(*^^*)やっぱり好きだわこの曲

仁くんが歌ってるのは
ンー(´` )...。oо○3回ぐらい見に行ったかなぁ
懐かしい思い出
見終わったあと胸いっぱいで
。:+゚。:.゚(((((PД`゚)ノゥルゥル
毎回こんな感じでした

また歌って欲しい1曲だわ

今日は何見ようかなぁ・・・
ひとりぼっちのハブラシの仁くんも素敵なんだよね~
久しぶりにエロエロダンスも見ちゃおうかしら

あっ!Pちゃんの日記仁くんだぁ
遊びに行ったんだねヽ(><★【゚+o。イイナー。o+゚】☆><)ノ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/02/11 ] ☆仁くん☆ | トラックバック(-) | CM(0)

少クラ 

フォトシール作ったよ
フォトシール
↑こんな感じの仕上がり
妹用にゆっちのも
ヮ─ヾ(##)ノ─ィ☆彡
ふわふわ仁くん可愛い

少年倶楽部inじゅんの
いやー゚。(*^^*)今回の放送は
ちょっと楽しみだったのよ
ゆっちじゅんのの星屑のスパンコール
これめっちゃ良かったから早く妹に見せたくってさ
案の定ゆっち担の妹大喜び
神曲な上にゆっちがなんてたまりませんよね
(*゚)*_。)*゚)*_。)ウンウン♪
仁くんだったら・・・

ジュニアリーグ
ゆっちのお手伝いあったけど
あれね、本当はもっとあったのよ(カットされてた)
薮がゆっちに願いしてやってもらったんだけど
ゆっちの言ってることが理解できてないで
ずーっとプルルルルル~って
なんど「オイ」って突っ込みを入れながら見たか・・・(笑)
で、最後の理解できたところだけが放送
`;ウーンその前のも素で可愛かったから放送して欲しかったなぁ

あと、キスマイ&ABCのリアデラ
これもね~かなり良くって期待してたんだけど
テレビで見たらそれほどでもなかったわ
編集に問題ありかしら



明日は普通にお仕事だ・・・
忙しいだろうなぁ・・・がんばろっ


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/02/10 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

雪積もらなかった&音楽戦士 

今日は雪の予報だったんだけど
ここら辺(神奈川)はあまり降らなかったよ
夕方からちょこっとって感じで積もってもない
東京は積もったらしいね
テレビで見たけど有楽町あたり
道路にも結構積もってたわ
良かったわSHOCKに行く日じゃなくて。。。

昨夜の音楽戦士
VTR出演で「KAT-TUNの明るいニュース」コーナーに出てました
「友達が結婚しました」
「いとこの子供が産まれました」←うそ
「以上、僕がお伝え☆〇*%#」
(o'o)ノ^☆アハハハハ★噛み噛みで
言えてなかったし途中でカット
何噛んでんだよってそう突っ込みされてたわ

さ~て明日は何しようかしら?
DVDを見ながら久しぶりにフォトシール作ろうかなぁ・・・

携帯裏に貼ってあるシールが汚れてきちゃったからね
P誌のふわふわ仁くん
これで作ったらかわいいだろうなぁ・・・
待ちうけも今これなのよ(ノ*) キャハッッッッ♪
かなりお気に入り


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/02/09 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

タモステ「ミニステ」レポ 

は~い今日の「ミニステ」は思ったとおりKAT-TUN

ではレポいっきま~す

「生放送直前のアーティストのドキドキの素顔をお伝えする
ミニミュージックステーションミニステ今夜はKAT-TUNのみなさんで~す」
「わ~いわ~い」
「や~」
「ども~ども~」可愛くお手振り
「やぁ~」
「テレビだ!」
「ども~」
「すいません!すいません!これいつ放送されるんですか?」
「今で~す」
「な~ま」指で「生」の字を書いてた
「さあ~田中さん
「はい!」
「はい」
「先週の本番後どこかに出掛けられたそうですね」
「いやぁ~?」
「行った行った。打ち合わせ打ち合わせ!」
「秩父、秩父に行ってきました」
「お!」
「何をされたんですか?」
「そばを打ってきました」
「この前行ったばっかだよね」
「はい、そばを打ちをした。
「へぇ~」
「そばにめっちゃ打たれました」
「Mステ後に行ったんだよね?」
「はい」
「メンバーの皆さんよくお料理はされるんですか?」
「も~料理人っすねみんな」
「炊事しますね。はい、はい」
「シェフです」
「へぇ~亀梨さんは?」
「僕します。自炊とか、しないとね、いけないし・・・」
「自炊されるんですか?」
「やりますよ」
「なんかこだわりありますか?」
「こだわりですか?おいしいお米を炊くのに・・・」
「おっ!何?」
「あの一番最初の水を・・・」
「うん」
「あの~綺麗なってゆうか、ちゃんといい水にする!」
「へぇ~」
「おぉはい!」
「あぁ」
「一番最初が大事なんです」
「へぇ~」
「あ~当たり前だね」
「アルプス、アルプスか?」
「まじで?」
「最初が大事?」
「いや俺ねお米真っ白に、あ!真っ白じゃない透明になるまで研ぐんだよ」
「それはダメだよ!」
「いやそれはダメでしょう・・・素人でもそれはわかるよ」
「いや、いや、汚れが・・・」
「あれ汚れじゃない!」
「それダメダメ絶対ダメだよ」
「栄養みたいなもんだから」
「甘みがなくなる!あ・ま・み!!」
「最低だよ」
「そうダメだよ」
「あとでゆっくり教わってください!」
「はい」「そうですよね?」
仁くんは後ろでダブルピースv(^^)v
「では今夜よろしくお願い致します」
「よろしくお願いしま~す」
「甘みだからね甘み」
「それで僕はシチューを作りましたね」
「ゲストの皆さんをご紹介しましょう!」

さぁそしてKAT-TUNの皆さんです!よろしくお願いします」
紹介されている時にじゅんのったら!!
堂さんの隣で「入口出口田口です」のジャスチャー
(o'o)ノ^☆アハハハハ★他メンも微笑んでた

こんな感じでした
いつもながらわいわいガヤガヤ
うるさい子達だわ~(笑)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


タモステ始まる前に番協に入ってるお友達ちゃんから
仁くん白ハット
ステージが6つ
って教えてもらいました

めっちゃ近いんだって!!うらやま~

>私信<
ありがとlちゃん様子聞けてうれしかったよ

[ 2008/02/08 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

うたばんにガッカリ 

ありゃ?うたばんアレだけ?
イヤアアァァヽ(〃>Å<〃)ノァァアア!!!!
めっちゃ楽しみにしてたのにガッカリ
テンション下がるわ~

番組始まる前からo(*^^*)oワクワク
ま~だかなぁ~ま~だかななぁ~
最初はこんな感じで歌いながら待ってました
でもなかなか始まらなくて
終いにはこらぁいつまで待たせるんじゃー

あらあらお下品な(笑)
結局始まったの30分すぎ待ちくたびれたわ~
仁くんの衣装激カワ
チェックでロングいいわ~
じゅんのの後ろにボール2個持って立つ仁くん
ボールを渡す係りというよりも自分が投げたかったんだろうね
じゅんのをどかしてまでやらないところが

始まりが遅くてだったけど一気に機嫌回復
(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★単純なmako
出演短かったけどそれなりに大満足

雑誌お持ち帰り
昨日ジョンとガイド(関東版だけ)
今日3誌とセブン

いやー゚。(*^^*)ゞたくさんあって大変
まだ見れてないからこれからじっくり
P誌がよさそう

じゃあ☆ミ(o*≧≦)ノイッテキ-!!


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(1名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

[ 2008/02/07 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

L'Arcライブ&KAT-TUNLIPS祭 

タダイマ─・゚・☆★ヾ【*^∀^*】ノ★☆・゚・─ッ!!!
L'Arcライブ&KAT-TUNLIPS祭から帰ってきました

いやー゚。(*^^*)ゞ今日は寒い一日
東京へ行くほど雪でした
makoで行くのは断念して
妹の(4WD)で行ってきたの
積もったらこっちのほうが安心だからね

めずらしく早く着いたから
まずLIPSラッピングトラック探し

LIPSトラック←LIPSラッピングトラック(後ろ側)

(ノ*) キャハッッッッ♪すぐに見つかりました
とりあえずトラックの後ろにぴったり走行
止まってくれる気配ないから走りながら
危ない危ない
信号待ちで撮ればよかったのよねって後で思った
後ろ側はめずらしいかなぁってココにUPしてみました

19:00開演いつものことながら15分押しでスタート
hydeの歌声に酔いしれて
てっちゃんのベースにしびれまくって帰ってきました
やっぱり素敵だったわ~
構成も演出もセットもなライブでした
大満足

L'Arc←ツアータイトル看板

ライブ後渋谷駅まで行って

+X+Xの看板(半蔵門線入り口)

↓改札で大混雑
人がいっぱいで撮れないかと思ったけど
ちょうど人の流れが切れた
(*ノ^^)ノャッタァァァ*:゚・☆シャッターチャンス

LIPS看板←LIPS看板(渋谷ハチ公前改札)

目的のものがちゃんとパチリできてよかったわ

こ~んな感じの一日でした


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪

0:20家着だから日付詐欺の日記
あっ!少クラの公録当たったよ

[ 2008/02/06 ] コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | CM(2)

LIPSフラゲ 

妹に朝一でLIPSフラゲしてきてもらった
いつも行くお店にめずらしくKAT-TUNコーナーが出来てたとか。。。
う~ん見たかったわ

休憩時間に家に帰ってきて早速拝見
(ノ*) キャハッッッッ♪
仁くんが・・・

素敵すぎて
すぎて

かなり危険

メイキング

この場面キャハ~( ̄ ; ̄)はっ鼻血が!(笑)
ご飯食べるの忘れるぐらい見入っちゃったわ

メイキング映像を作ってくださったスタッフさんに
((嬉゚゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚゚喜))ノ

その他は・・・実はまだあまり見れてないの
これからじっくり堪能してきま~す


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

昨日の日記に「拍手」くれた方(2名サマ)
ありがとうございます
励みになりますo(^^)o ニコッ♪


明日はお休み
ゆっくりDVD見ていたいけど・・・東京へ
L'Arcのライブに☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
LIPSのラッピングトラックが走ってるらしいのでしてきますね
遭遇できるかしらがんばって探すぞ~

[ 2008/02/05 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

仁くんメッセージ&HEY!×3 

仁くんのメッセージ更新されました
(☆uДu)うんっっ!!!いつもながら短いッ!
・・・けど言いたいことは分かる
簡潔に!コレが一番(笑)
でも、たまには語る仁くんもいいなぁ
またに期待しましょう!

HEY!×3
(・v・*)ムフ♪ニット帽姿もお似合い
真ん中にいるのに
お話してくれなかったことは残念だったけど
カウコン前にゆっち宅へ・・・の続きが聞けてよかったわ
イヤー以外よね~
ヨコを中心にお片づけ(ノ^*) キャハッッッ
分別までしちゃったのかしら?
見てみたいものだわ

LIPS
最後の方の仁くん
めっちゃセクチィ~
またもグフグフしちゃったmakoでした(笑)


ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑


明日はフラゲ日よ
朝一でお店へGO
カップリング聞いたけどカッコイイ仕上がり

[ 2008/02/04 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

節分 

いやー゚。(*^^*)ゞ
昨日はまたまた風邪でダウン
一日寒さと体の痛さで戦っておりました
熱があったのかなぁ・・・
節々がジンジン痛くてさぁ
いろいろ片付けて早めに寝たの

今日はその痛さがなくて少し復活
積もってるからゆっくり休もうと思ったら
節分祭の係員として出かけてるパピーから電話
雨具を持ってかなかったって
ありゃりゃ雪混じりの雨降ってるのにぃ~

で、なんだかんだで妹が節分祭に参加させられることに
makoは・・・風邪引いてるから車の中でぬくぬく留守番
ジャニWebの「LIPS」特設サイトを楽しんでました
亀ちゃんからのメッセージ
(*゚)*_。)*゚)*_。)ウンウン♪

明日は仁くん(゚゚d)ネッ!o(*^^*)oワクワク

夕飯は恵方巻きよ
恵方巻き

家族で「南南東」を向いて静かにいただきました
おいしいって言ってくれたけど
mako風邪で分からずただただ苦い感じ

また治ったら改めて作ろう

ジャニーズブログランキング


↑ランクリお願い(゚゚d)ネッ!↑

[ 2008/02/03 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

mako☆jin

Author:mako☆jin
住み:神奈川県
年齢:仁くんより年上(笑)
担当:赤西仁くん

殿堂: 堂本光一サマ・森田剛サマ

好き: 滝沢秀明・玉森裕太
   
こんなmakoですが、
(^-^*)ヨロシク♪

気軽に声掛けてね~。

最近のコメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


ブロとも申請フォーム
仁LOVEさん
人(^-^)ニコ♪
FC2カウンター
ブログペット
jin
Yahoo!
QRコード
携帯でもチェ~ック
QRコード


